ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もうすぐ3ですね~。
2007-11-26-Mon  CATEGORY: 未分類
どうも、rickです。
金曜、土曜と研修で本日はくたばってましたorz

まぁ、おつかれなため簡易的な更新でb

さてさて、3の稼働日が12月13日と決まったそうでそろそろデッキ考えなきゃな~と思ってる今日この頃ですw

今の所確定してるメンバーは

新R張飛(挑発)、R黄忠、R徐庶

この3人は確定ですね。残り2コスは1コス2人を入れることになるのでしょうが、何入れようかね( ´ー`)y-~~

新カードも気になるので何とも言えませんが、凡将、ホウトウ、趙累が有力候補になるのかな~w

まぁ、何はともあれ色々期待しながら待ちましょうw

次は確定してる徐庶のオリカでも作りますかなw

あ、あとプレ企画の賞品は土曜日の夜発送いたしました。
届いたら一報いただけると嬉しいです。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
敗者復活応募締め切りヽ(´ー`)ノ
2007-01-29-Mon  CATEGORY: 未分類
現在を持ちまして敗者復活の応募締め切りとさせていただきます。
抽選の方は明日、大学から戻り次第行いたいと思います。

楽しみにしててね。

でだ、今回また抽選ミスorz
キリンさんの名前入れ忘れてた、マジですみませんorz

また、敗者復活を現在行っているので再抽選行うわけにも行かずorz

今回、キリンさんに関しては特別当選扱いとしますのでキリンさん、希望オリカのリクエスト書いておいて下さい;

ほんとすみませんでした;

こういうことしてるから昨日大戦やって旧SRとか引くんだろうなorz
(ちなみに引いたの月英、張遼)

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
応募締め切り
2006-12-03-Sun  CATEGORY: 未分類
どうもrickです( ´ー`)y-~~
昨日のパンヤ大会楽しかった~(途中で抜けちゃったけどw)
今度は最後までやろっとヽ(´ー`)ノ

さて、現在を持って董白(失敗作)の応募締め切りとさせていただきます。
応募者は以下となってます。

1 東風さん
2 玉サブさん
3 Kenbu-さん
4 文龍さん
5 けいさん
6 竹林さん
7 アカシャチさん
8 関銀ペィさん
9 ゆうさん
10 千里眼さん
11 ヒカルさん
12 fanさん
13 ラズベリーさん
14 そうそうさん
15 KIRAさん
16 RAGさん
17 伏さん
18 YK=アギトさん
19 龍虎王龍牙さん
20 ストライクさん
21 烈死さん
22 テストさん
23 霞さん
24 ルナさん
25 北天さん
26 タクトさん
27 キリンさん
28 夕凪さん
29 夏候平さん
30 斎木葵さん

総勢30人です( ´ー`)y-~~





・・・・・・





どっから広まったのwこの人数ww

まぁ、皆さんがブログに見に来てくれてるんでしょうきっとw
今、プリンターを修理に出してるためオリカはしばし作れませんが多分2~3日で直ると思うので直ったら、甘のサンタ作ろっと( ´ー`)y-~~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
うーんやはり全国は
2006-07-05-Wed  CATEGORY: 未分類
こんにちわ~、rickです。
今日は一応群雄伝メインでやっていたのですが、ちょっと全国やってみました。( ´ー`)

で、結果ですが

○×○○○×

割と勝率よかったですw(ちなみに現在2州
最初に当たった相手の人は初心者っぽくちょと気の毒でしたが^^;
負けたのは、呉の典型的なデッキと雛暴虐デッキです。

呉ってどうも苦手なのよね~デッキの特性上うーむ;
後はこっちのデッキに号令掛けれるキャラがいないんで全体強化されるときついのが弱点ですね~;;

何とかプレイングで頑張ってカバーしていきたいと思います。

ちなみに今日の引きは

呂布、LE2枚キタコレww(。A 。 )


LE2枚と呂布(ダブり)きましたwww

いい引きしてるわw

追伸
最近、趣味でオリカ作ってるんですが調子に乗ってこんなもの作っちゃいました(。A 。 )

ホロ入り


ホロ入りの甘皇后です。試作品で作ってみましたwww
これから少しずつUPしてきたいと思いますヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うーん
2006-04-29-Sat  CATEGORY: 未分類


ゴールデンウィーク前日だったので今日はバイト先比較的落ち着いてました( ´ー`)y-~~
修理車も何台かありましたが、特に仕事もなかったのでまぁ良しとしましょうw
明日は絶対混むんだろうな~(;´ー`)y-~~

実は最近、ブログのネタで困ってますorz
書くことがなかなか見つからずで(´・ω・`)
友人の方々何か面白いネタあったらプリーズw

ところで、明日(今日)からゴールデンウィークですが皆さん何か予定はたってますか~?w
ちなみに私は・・・・・出かけるにもお金がありません。・゚・(ノД`)・゚・。
毎回のごとく家で暇人になりそうですorz



ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
