ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーむ、書くことないぞw
2006-12-05-Tue  CATEGORY: パンヤ
ども、rickです( ´ー`)y-~~
プリンター戻ってこないとオリカ作れないし、大戦するお金もないし;
うーん、困ったw

書くことがないw

特に面白いこともないので今日の更新は特になしでw

ぁ、ちなみにパンヤですけど今日大会2回やってICのスコア-17、-16と微妙なスコアにw

2回目なんざ、初球池に落ちましたぜ┐(´ー`)┌

もうねwworz

ちなみに名前はtail0211で入ってますw
入ってる時間は夕方から夜かな~w

暇な人今度やりませうヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
パンヤ新コース
2006-03-23-Thu  CATEGORY: パンヤ
FC2 Blog Ranking

オンラインゴルフゲームパンヤ。
今日のアップデートで新コースが追加されたそうなので早速行ってみましたヽ(´ー`)ノ

シャイニングサンド


砂地が多いコースで、ちょっと色的に目が痛くなりそうなコースです。
ここには、特殊なゲートがありそこに入れると飛距離をかなり稼ぐことができるみたいです。

ゲートin


画像は入る前なのですが、この後飛びすぎてグリーンの外まで飛びました(;・∀・)
とりあえず、1通りまわって一番気になったのがこのホールです。

シャイニングサンド2H目


ちょw円盤邪魔w
画像2打目なのですが1打目に円盤に当たってあんな位置に
。・゚・(ノД`)・゚・。
このときROのギルメンとやっていたのですが

謎の円盤を打ち落とせ


円盤爆破に挑戦してくれましたヽ(´ー`)ノ
この後どうなったかはお察しください。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
