ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりに作ってみました
2008-10-27-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
何か最近、音ゲーのやりすぎのせいか手が痛いですw

きっと弐寺やらポップンやらをやってるせいなんでしょうがw

まぁ、それはさておき今日は久々にオリカ作ってみたのでご覧あれb

PA0_0017.jpg

LE蔡文姫ですb

出来は、まぁ80点ぐらいかな~。

うーん、漢軍全部オリカにしようか悩むな~w
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
アレが届いたので早速開けてみました。
2008-10-07-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
ふぅ、今日は少し大戦やって帰宅しましたb

相変わらず蜀の英傑伝の最終章がS取れなくて困ってますがorz

ちなみに今日の引きは1200円プレイして新SR関羽とR軍師蔡文姫ひきましたヽ(´ー`)ノ
相変わらずというかなんというか;

あ、ちなみにうちのゲーセンは900円入れると3クレ追加してくれるんで1200円で英傑伝3回できるんですよヽ(´ー`)ノ

さてさて、今日はちょっと届いたものがあるのでそれを続きに書いていきますかw

では続きをドウゾb
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
何か引きが神掛かってるな;
2008-09-30-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。

最近は結構大戦やってますw
といっても英傑伝ばっかですが、イベント埋めつつALL S目指して頑張ってますb
蜀の最終章が埋めるのが最近の課題ですw

一騎打ち5回無双難しいよorz

まぁ、そんなわけでカードの方も結構引いてますw

というか神引きしてるんですよね;

2千円でSR孫権とSR馬超引いたり、今日とか500円でR祝融、SR祝融ひくとか神引き見せました
(;・∀・)

うーん、運使いすぎて自己らないことを祈ります;

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
漢軍デッキ錯誤中
2008-09-25-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
三国志バージョンアップして、ゲーセンいって結構掘ってますがマダ新SRは1枚ですw

まぁ、封入率が低いみたいなんでしょうがないんですが引けてるだけ良しとしましょう;

自分もバージョン上がったのに
SR趙雲とか趙雲とか・・・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

さてさて、新カードも追加されたので新しく今漢デッキを作ろうと思ってます。

今のデッキは
SR王美人、R袁紹、UC劉瑚、UC淳ウケイ、UC張任で組んでるんですが

理想は
R袁紹→SRコウホスウ
UC淳ウケイ→R劉備

が理想かな~と考えてます。
まぁ、引けるのはいるになるやら┐(´ー`)┌

英傑伝ちまちま進めながらカード収集ガンバリマスw

あと連絡です。

そうそうさん
オリカ作ったのは良いのですが住所書いていただけないとおくれないので住所書き込みお願いします。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
いや~、久々に大戦やったらヒドイヒドイ;
2008-09-04-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
音ゲーやるついでに久々に大戦やってきましたヽ(´ー`)ノ

久々のプレイだったんでカード間違えるわ、カード操作し切れないわでひどかった(。A 。 )

いきなり全国やったら2連敗食らいましたよ;
まぁ、そのあと感覚取り戻して3連勝しましたがw

やっぱ、久々の状態からやる場合は、CPU戦からやるべきですね;
地味にSR劉備引けたのが嬉しいb

さて、今日は当選者用のオリカ作ったのでそれ1枚載せて失礼しまーすヽ(´ー`)ノ

PA0_0012.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
