ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
演劇
2006-03-31-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
FC2 Blog Ranking
↑よければランキングクリックお願いします。

今日は妹の学校の演劇部が行う定期公演の演劇を見に行ってきました。
話はウエストサイドストーリーでなかなか面白かったです。
実は、私演劇を見るのは初めてなのです。何というか、役者の熱意がみてて伝わってきて、とても感動しました。ヽ(´ー`)ノ
また、普段とは違う妹の一面が見れました。やってる姿はとても楽しそうでしたね。終わったあと、食事に行ったのですがその時は相変わらずでしたけどね┐(´ー`)┌
会場では携帯のカメラを使うのはまずいようでしたので、写真はありませんが許してください
(´・ω・`)
(実は行ったとき、花粉症の薬を飲んでて眠かったのは内緒ですw)

さーて、明日、明後日はバイトだ。1年で一番忙しい日らしいので気合を入れねば(;・∀・)
これで、修理車たまってたら鬱だな~orz



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゲームセンターにて
2006-03-30-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
FC2 Blog Ranking

今日もゆっくり寝てるか~と布団の中で寝ていたのですが、携帯が大音量でなり起こされました(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
電話は友達からで、暇だからゲームセンター行こうぜとのお誘いでした。特に用事もないので、一緒に行くことにしますた。( ´ー`)
私は、ゲームセンターによく友達と行くのですが最近はまっているゲームがあるんです。

三国志大戦


この三国志大戦というゲームなのですが、ゲームセンターに行く人なら見たことがあるんではないでしょうか?
実はPS2のソフトの真・三国無双シリーズをやり始めて以来、三国志にはまっていて、気になったのでやりだしましたヽ(´ー`)ノ
友達にもやっている人が何人かいて、今日ゲーセンに誘った友達もその1人です。実力も同じくらいなので今日は結構な数対戦してました。
ただ、このゲーム1回のプレイが300円なのでやりすぎるとお財布が危険な状態になりますので気をつけましょう(;´ー`)y-~~

このゲームの内容なのですがこのゲーム、カードを操って時間制限内に相手の城を落とす、もしくは自分の城の耐久ゲージが相手より残っていた場合勝ちになります。カードには武力、知力、計略、軍、などが書かれていてそれらを駆使して戦います。
(詳しくは公式参照にしてください)
で、戦いが終わるとカードが1枚排出されてゲーム終了となります。この排出されるカードなのですが、ピンからキリまであります。レア度が高いものから低いものまでさまざまです。で、今日の収穫がこれです。

収穫レア


収穫スーパーレア


上の写真がレア、下の写真の左側が金色になってるのがスーパーレアです。1日にスーパーレアが2枚出たのは今日が初でしたヽ(´ー`)ノ
ただ、下の写真の右の超雲はかぶってるんですけどね(;´ー`)y-~~
でも、スーパーレア自体なかなかでないので嬉しかったです。友達も1枚スーパーレア出してたので今日はお互い満足して帰りましたw



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイト┐(´ー`)┌
2006-03-29-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
今日はバイト行ってきますた。
珍しく自転車の修理が少なく、今日も頑張るか~と思っていたのですがしばらくして、しばらくして修理の客が1人、2人、3人と・・・・
ヽ(`Д´)ノ
自転車の大きい修理できるのが、私と社員の1人がいるのですが社員の人が

全然当てにならない
(というか、ほぼ私に押し付けてきます)

ので、私が全部かたずけて来ました┐(´ー`)┌
最近では、その人より私のほうが頼りにされてるのは内緒ですw
就職活動のほうは、1社2次面接の案内が着ました。早く内定取れるといいなヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
浜松にて
2006-03-27-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
FC2 Blog Ranking

昨日は疲れていて更新できずに寝てしまいました(;・∀・)
運転と、遊びの疲れが一気にきましたね。1時前に寝たの久々です
ヽ(´ー`)ノ
昨日は、用事でうちの姉に会ってきました。最近いろいろ仕事で悩んでいるようなのですが、思ったより元気だったのでよかったです( ´ー`)
さてさて、それで昨日一緒に町のほうまで買い物に行ったのですがいろいろと回って疲れていたので休憩をかねて一服することにしました。

生ジュース


写真はとあるお店の果物の生ジュース。注文してから作ってくれるのでとてもおいしいのです(゚Д゚ )ウマー
これを飲もうということになったのですが、給料入ったばっかで奢らされましたΣ(゚д゚lll)
ちなみに1杯350円前後です。4人いたので約1500円orz

その後買い物から帰り、姉の家で少し休憩してラーメンを食べに行きました。食べたラーメンはこちらです。

ラーメン

スープ黒!!

食べかけで申し訳ありません;;
このラーメン、醤油ラーメンなのですが色はこんなですが味はあっさりしていておいしかったです。皆さん機会があればぜひご賞味あれ
ヽ(´ー`)ノ
場所は、べんがら横丁といういろいろなラーメン店の集まっている場所です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
春なんてヽ(`Д´)ノ
2006-03-25-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
FC2 Blog Ranking

今日バイトに行ったんですが、花粉がひどくてひどくて(*T^T)ズルズル
私にとって、春という季節は地獄なのです。・゚・(ノД`)・゚・。
鼻水がひどくて、バイト中鼻をかみっぱなしでした(´・ω・`)
こういう日はたいてい何をやってもうまくいかず、パンヤやってもぼこぼこでした・・・・
しかもやってる最中にマウス壊れたし・・・ろくなことないわ
。・゚・(ノД`)・゚・。

春なんて嫌いだヽ(`Д´)ノウワァァァン
明日は、用事で親の実家のほうまでお出かけです。朝から運転になるかもな~



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パンヤ新コース
2006-03-23-Thu  CATEGORY: パンヤ
FC2 Blog Ranking

オンラインゴルフゲームパンヤ。
今日のアップデートで新コースが追加されたそうなので早速行ってみましたヽ(´ー`)ノ

シャイニングサンド


砂地が多いコースで、ちょっと色的に目が痛くなりそうなコースです。
ここには、特殊なゲートがありそこに入れると飛距離をかなり稼ぐことができるみたいです。

ゲートin


画像は入る前なのですが、この後飛びすぎてグリーンの外まで飛びました(;・∀・)
とりあえず、1通りまわって一番気になったのがこのホールです。

シャイニングサンド2H目


ちょw円盤邪魔w
画像2打目なのですが1打目に円盤に当たってあんな位置に
。・゚・(ノД`)・゚・。
このときROのギルメンとやっていたのですが

謎の円盤を打ち落とせ


円盤爆破に挑戦してくれましたヽ(´ー`)ノ
この後どうなったかはお察しください。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
月光剣
2006-03-22-Wed  CATEGORY: ラグナロク
FC2 Blog Ranking

ギルメンに借りてる月光剣。そろそろ返却しようと思い、メンテ明けからジル様狩りつつ、BSで買い取りチャットを立てているのですが・・・

買取中


いまだに買い取り中orz
リヒタルゼン着てから生産量増えると予想してたんだけどな~
お金はあるけどものが手に入らず(´Д⊂ク

メンバーの方もう少しお借りします(´・ω・`)



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイト
2006-03-21-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
今日は、修理車はなかった模様( ´ー`)フゥー...
いつもだと修理してない自転車が何台か・・・・
店の人修理しろよ┐(´ー`)┌

ただ、祝日だったので店自体は混んでいて非常に忙しかったです
(´・ω・`)

野球、休憩のときに見ていましたが優勝しましたね。
日本ヽ(´ー`)ノバンザーイ

どうでもいいことですがねw

FC2 Blog Ranking
ランキングはじめました。よければクリックお願いしますヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ドライブドライブ
2006-03-21-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
日付変わってしまったがまぁ、許してください(´・ω・`)

今日(昨日)友達とPS2で遊んでいたのですが、夜9時過ぎにドライブに行こうと友達が言い出したため、ドライブ行ってきました。(;・∀・)
(というかブログのネタがほしかった)

ってなわけで、車に乗り込んで約2時間

大瀬


大瀬海岸に到着。夜の海って何か癒されるのよね~
てなわけで、1枚とってみたところ

夜の海


見えNEEEEEE
フラッシュの意味ないわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

どうやら、携帯電話のカメラでは限界だった模様(´・ω・`)
この後伊豆までいって、お家に帰ってきました( ´ー`)
明日(今日)はバイトだ。修理車が溜まってないことを祈りますorz


お買い物ならここお勧め


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
今日はGV
2006-03-19-Sun  CATEGORY: ラグナロク
今日は私がやっているオンラインゲーム、ラグナロクオンラインの攻城戦(通称GV)。とはいったもの私はあまりこのGVにあまり興味があるわけでもなく、ほとんど気まぐれで出ているようなものなのですが
( ´ー`)y-~~
まぁGVやってる最中にもかかわらず
いらはいいらはいたれ人形安いよ~


と露店開いてたり

ジル様~


ジルタス様と戦っていたりと┐(´ー`)┌
お前やる気あるのかとw
まぁ、ギルドメンバーにはお世話になっているので9時半ぐらいに手伝いに行ったのですが、敵さんが来なくて暇防衛で終わってしまいました
(´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁ

C4砦ゲッツ


終わりよければすべてよし( ´ー`)y―┛~~

追伸 この後ジル様と戦いに行ったのですが、天罰かデスペナ食らわされました。・゚・(ノД`)・゚・。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何か新しいことを始めようと思い
2006-03-19-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
ブログ始めてみましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず、いろいろ書いていきたいと思いますので皆の衆よろ~(ぁ
主に、ネトゲーやゲーセンなどのことが主となるとは思いますが
(;´ー`)y-~~
どれだけ続くかね~(ぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2006/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
