ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1万hit達成
2006-09-29-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。

皆様のおかげで無事1万hit達成できました。ありがとうございます。
ヽ(´ー`)ノ

いつもならここでプレ企画やるのですが、今回は現在ホロシートを頼んでいるためもう少しお待ちを。

さて、今日はリア友とひたすら店内やってきました。

計略なしで兵法1回だけで勝負したりしてなかなか熱い勝負でしたb
ちなみに2回引き分けであと全勝ですヽ(´ー`)ノ

友達が最初のプレイでSR呂蒙を引き、席移動してSRシン皇后引いてましたw
いいなーと思いつつ、こっちもSRホウ統ゲッツヽ(´ー`)ノ

気分上々で帰りましたw
うーん、他に書くことないや(;´ー`)y-~~

あーそだ、今日1通茶封筒が届き、何かと思いあけてみると

SR甘


キリンさんに頼んでたオリカ届きましたヽ(´ー`)ノ
なかなかきれいに出来てますね~、これを参考にこちらもホロ入りオリカ作らさせていただきまーす。

続きは今日の作成オリカです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
うーん、12州強い;
2006-09-28-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
もうすぐ1万hitいきますね~。1万いったらまた企画やろうかなw
といっても、5千hitのときに奮発しちゃったんで今回はオリカのみになりそうだけどね;

そのうちやりますw

さて、今日も大戦やりいってきました。

結果は ×○○×

砦制圧失敗(;´ー`)y-~~
まぁ、まだ1回目だから気長にやるかw

軽くリプすると
1戦目 相手 月姫、R馬超、LE劉備(桃園)、SR趙雲、趙累

中盤に桃園使われて、劉備にピンポイントで落雷落としたつもりだったのですが範囲内に馬超がw
劉備落とせず。そのあと、相手と同じくらい攻城するも判定負け;

2戦目 相手 R董卓、R華雄、馬騰、侯成、蔡ヨウ

中盤、神速の大攻勢で全滅され、半分ゲージもってかれるが、終盤人馬の号令をうまく突破し、逆転勝ち。

3戦目 なんだっけかな; Rシバキと旧R呂蒙いたのは憶えてる;
序盤、相手壊滅させたあと通信障害(メ´ー`)y-~~
そのまま落城

4戦目 UC張飛、馬玩、R馬岱、UCキョウイ、SR董卓
珍しい暴虐デッキ。よく憶えてないけど董卓がソロ暴虐打って張飛がアボーンwそのまま、攻城されて落城負けw

まぁ、こんな感じですw
昨日よりはましな戦い出来たのでよしとしますw

あと、当選者用のオリカのほう出来上がりましたので明日、明後日には発送したいと思います。
希望の方は画像お送りいたします。ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
不調(´・ω・`)
2006-09-27-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです(´・ω・`)
今日大戦やってきたけど全国2連敗orz

しかも勝てる相手だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

1戦目 ウキツ落雷 味方全滅してるのになぜか増援叩いてそのまま開幕乙されましたorz

2戦目 攻城兵田豊に弓が当たってると思ったら届いてなくて1発もらいそれが響いて判定負け。序盤こっち1発入れてたのにもう何やってんだろorz

もう、今日何やってもだめでした。ドラムギターもスコア終わってるしうーん、スランプかね~;

まぁ今日はこんな感じでした;

さて、話は変わりますがオリカ当選者さんの注文が一通り出揃ったのであげてみたいと思います

リョーチョーさん
LE恋姫関羽(車輪の大号令バージョン)

アカシャチさん
LE董白イラスト別バージョン(冠名変更)

キリンさん
LE月姫(冠名変更)

となりました。近々作って発送しまーす。
今回敗者復活どうしよっかな~;うーん・・・

考えておきますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
抽選結果発表
2006-09-25-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
rickも今日から大学です。だるいな~w
さてさて、今回もたくさんのご応募ありがとうございました。

ざっと集計するとこんな感じですね。

・恋姫○双枠
オキシベルさん、馬ぱくさん、むつーさん、リョーチョーさん

・通常カードイラスト枠
キリンさん、ひゅーずさん、馬りゅ~さん、周ちゃんさん、PSOさん、霞さん、どどいつさん、ラズベリーさん、かなうさん

・その他イラスト枠
まさいさん、龍虎王龍牙さん、アカシャチさん、マカさん、千里眼さん、らぷんつぇるさん、冬弥さん

以上となっています。思ったより割れたな~(;´ー`)y-~~
その他の人は董白多そうだ^^;

抽選結果は続きへ

さてさて次回予告w
次からオリカ作るときはホロシートを使って行きたいと思います。給料がやっと入ったため、これでようやくホロ入り作れます( ´ー`)y-~~
もちろん、プレ企画は今後も行っていきますのでこれからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
今回はまだホロを買っていないため使うことは出来ませんが、皆さん期待しててねw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント13
プレ企画やるぞ~w
2006-09-22-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
明日か明後日にプリンター復帰しそうなのでプレ企画やります。

さて今回のプレ企画なのですが、いつもと異なり少し趣向を変えようかとw
今まで、当選した人の希望通りカードを作ってきましたが、今回こちらで枠を3つ作り皆さんにどれか選んでもらう形にしようと思います。

さて、枠3つですが

まず1つ目 恋姫○双枠
これは、恋姫○双のイラストを使用しオリカを作ります。

2つ目 通常カードイラスト枠
これは、通常カードのイラストを使用してオリカを作ります。

3つ目 その他イラスト枠
これは、この前乗せた董白などの上の2つに当てはまらないイラストを使用しカードを作ります。

皆さん、上の3つから好きなものを選んで応募してくださ~い。
なお、できる限り当選者さんの希望カードをお作りするようにはします。(能力値を変えてほしいや冠名を変えてなど)

ただし、応募者は以下のルールを必ず守ってください。

・絶対に売らない
・オリカを使い不当なトレードをしない
・絶対に他人に譲渡しない
・セガの公式大会での使用禁止
外れてもウワーンしないw

以上のルールは必ず守ってください。応募期間は月曜日のAM1時とします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント24
12州昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2006-09-20-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
そろそろ9千hitですね~。オリカプレ企画やろうと思ったのですがプリンターの復旧が未定なのでしばらく見送りで(;´ー`)y-~~

さてさて、今日も大戦やってきましたヽ(´ー`)ノ
制圧戦2敗してて崖っぷちだったけど3連勝して無事昇格いたしましたヽ(´ー`)ノ

そんなわけで今日の結果は○○○。
あと友達との店内の成績が○○○△でしたw

それじゃあ全国戦のリプいってみますか~w

1戦目 C趙累、SR劉備、UC張飛、C月姫、R趙雲

序盤、相手に増援使わせ、お互い痛みわけで終了。仕切りなおし。
中盤、孫尚香、黄忠でラインを上げ落雷を分散させるため徐庶をうろつかせる。ただ、ここで落雷打たれて運悪く黄忠にピンポイントで3本落ちる;
相手が劉備、趙累、張飛でライン上げてきたので、こちらも張飛、銀ペイを出し、劉備と張飛に落雷。張飛を撤退させる。後ろから趙雲出てきたので、大徳される前にもう1発落雷w
劉備撤退させる。ここで増援叩き、そのまま一気に攻めて判定勝ち。

計略使うタイミングとかかなりうまく使えたかもヽ(´ー`)ノ

2戦目 R袁紹、R顔良、R田豊、UC劉備、UC張コウ

えーっとこの試合開幕乙しました(;・∀・)
徐庶が田豊踏んで、袁紹と顔良を迎撃で大幅に削ってそのまま全員撤退させる。相手再起使うが、城に張飛張り付き車輪でこっち増援でそのまま落城勝ち(;・∀・)

袁軍は後半になると怖いんだもん(;´ー`)y-~~

3戦目 SR魏武曹操、SR張春華、UC曹仁、UC旬ユウ、R楽進

うわ~、大水計嫌い(;´ー`)y-~~
序盤、ミスって張飛が曹操を踏むというアクシデント発生w
多少押され気味になるけど、何とかまもり春華の城壁1発で免れる。

中盤、こっちから攻める。大水計打たれないようにばらして進む。相手ここで魏武。士気的に水系は打てないとわかったので曹操を迎撃しダメージ与え、そのまま放置w曹操以外の兵力削ったところで相手増援してきたのでこちらも増援。その後何とか曹操意外殲滅。

終盤、張飛が城壁に張り付き1発攻城。曹操は黄忠と孫尚香で殲滅。相手城から出てくるがそのまま判定勝ち。

携帯で見たら86.5対85.0だったよw
危なかったわ~;

ちなみに、引きは・・・

・・・

なんも引いてねーよヽ(`Д´)ノ

まぁ、昇格したからいいかw

プリンター復活次第プレ企画やりまーすw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
久々の大戦ヽ(´ー`)ノ
2006-09-19-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
そろそろ発送したカードが届く頃かな~。届いたら皆さんコメントに書き込みお願いしまーす。

さて、今日は久々に大戦やってきました。バージョンアップしてからしばらくやってなかったのでとりあえず、群雄伝の袁尚伝をで肩慣らしw
6回ほどプレイ(多w

でそのあと全国1回だけプレイ(マテ

で、大戦結果なのですが

○×

制圧戦失敗リーチw

やばいなーwこのままだとまた失敗しそうw
それではリプしまーす。

1戦目 平地
こっち SR孫尚香、R黄忠、R徐庶、R銀ペイ、UC張飛
相手  R甘寧、R孫権、R孫策(槍)、UC程普、C愚翻

いきなり呉かよw

まぁ、頑張るかorzという気持ちでスタートw

序盤、弓の威力を見たかったため銀ペイを突っ込ませてみる(マテw
そしたら2C持つか持たないかぐらいで即撤退w

弓ツヨw

これはやばいと思い、張飛を少し下げ孫尚香と黄忠で弓を撃たせる。この時、愚翻が端攻めしてきたので張飛で撃退に向かうが城壁1発もらう。ここで相手程普、こっち孫尚香、黄忠撤退w

中盤、相手が孫策、孫権、甘寧でライン上げ若き王の手腕を使ってきたのでここで徐庶を出して孫権と甘寧に落雷。孫権に2本、甘寧に1発あたり2人とも撤退。孫策は孫尚香と黄忠が復活したため弓でしとめる。
攻城1発もらっているのでここで攻めようとしたが、連環と甘寧の双弓麻痺矢で防がれる。

終盤、愚翻がまた端攻めしてきたので孫尚香で追いかける。時間もあまりなかったため黄忠意外全員だし、こちらも端攻め。兵力回復しきってなかったためここで増援。増援のあとに孫尚香火計で焼かれましたw
ここで相手士気ないと悟ったので端攻めスタート。相手甘寧、孫権、程普出てきたけど構わず攻めるw
城に張り付き相手なぜか程普の遠弓戦法(たぶん誤爆)。程普がそのあとすぐ撤退したため、孫権と甘寧に落雷w
そのあと落城寸前まで削って時間切れ。判定勝ちヽ(´ー`)ノ

弓の恐ろしさを思い知らされた試合でしたね(;´ー`)y-~~

2戦目 左から真ん中まで森
相手  SRタイシジ、UC董白、UC李儒、R呉国太、R王異

この試合グダグダでしたw
相手、左半分作でがちがちに固めてたので勝てる気しなかったですw
序盤で相手の李儒が左から攻城してきて1発もらう。あとひたすらこのあとタイシジの乱れ打ち乱射されましたね(;´ー`)y-~~
そのままグダグダな状態で判定負け;

これ完全に地形も悪かったな~;
次は勝ってやるヽ(`Д´)ノ

ちなみに引きはLE諸葛亮、R王異でしたw

1個連絡があります;
オリカ当選者の菓子さん、少し発送が遅れます;
プリンターが昨日停電したときに電源部が死んだため買い替えが必要となってしまいました;
申し訳ございません;
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
今日はオリカ日和( ´ー`)y-~~
2006-09-17-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
ハローrickです。お金ないせいで家で引き篭もり気味になってまーすw
まぁ、特にやることもなかったんでオリカ作ってましたw

じゃあまず1個ずつ張ってきますか( ´ー`)y-~~

陸遜&孫尚香


←陸遜、→孫尚香です( ´ー`)y-~~
割とこの2人恋姫○双では好きなほうですヽ(´ー`)ノ

続きまして

夏候淵&董白


←夏候淵、→董白です。

最後は

大喬&小喬


←大喬、→小喬です。
小喬はリア友に頼まれてたので作りましたw
大喬な~、見た目かわいいんだけど設定がな~・・・

まぁ、そんなわけで今日は6枚作りましたw
他に特に書く事ないんで今日はこの辺でノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
外食にてハプニングがいろいろw
2006-09-17-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
プレ企画の当選者の皆様、本日郵便ポストに入れてきたので届き次第メールくださーいヽ(´ー`)ノ
菓子さんのはまだ製作中ですのでもう少しお待ちを

さて今日のブログの内容ですが、妹が誕生日近いということで家族とリア友1人で外食してきました。ところが、この外食した場所にてハプニングがいろいろとw

まず、レストランに到着して、メニューの注文をし全員でドリンクバーをとりに行くw
そしてドリンクを持ち戻ってくるとテーブルにサラダがw

始めは、セットのサラダかと思っていたのですがどう考えても皿が大きいのですw
とりあえず、食べる。ほぼ食べ終わったところで妹がドリンクもって席に戻ると

妹「誰かシーザーサラダなんて頼んだっけ?」

俺「セットのサラダじゃないの?」

・・・・・・


食っちまったぞw

親「そういえば後ろの席がシーザーサラダ頼んでいたような・・・」

・・・・・

どう見ても、後ろの席の人たちのです。本当に(ry

この後店員さんに聞いてみたのですが、やはり後ろの席のだったようですw
店員さんも笑ってましたww

まぁ、いわゆる事故ってやつです(ぁ
こっちは得したからいいかw

でそのあと、注文してたメニューが届きます。
とりあえず、じいちゃんのステーキが先にきたのでじいちゃんが食べようとしたところ

いきなり笑い出しましたw

何が起こったのかなーと手元見てみると

ナイフがw


ちょwじいちゃんいつからそんな怪力にw

ものの見事にナイフ粉砕してましたw
どうやら、ナイフの手元が劣化してたみたいですねw

まぁ、そういうことがあってある意味一番記憶に残った外食かもしれませんw
なかなか楽しかったですよ~w

その後、外食終了し俺とリア友はゲーセンへw
ギタドラV3が稼動してたのでプレイしてきました。大戦は超混んでてプレイできず;
早くプレイしたいな~w

今日はオリカ作ってないため画像はなしです。今日の帰りにオリカ用のカード買ってきたので明日は作るぞ~ヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
抽選発表
2006-09-14-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
敗者復活の抽選ですね~。今回、他にも参加したいという方がいらっしゃったみたいなのですが敗者復活の抽選のため、すみませんが今回はご遠慮ください><;
申し訳ありません;
なお、今回敗者復活をオリカをすでに持っていると言う理由で辞退していただいた方々、感謝です(TдT)

さてさて
敗者復活誰に当たるかね~( ´ー`)y-~~

応募者は以下の方々です。

・まさいさん
・PSOさん
・らぷんつぇるさん
・キリンさん
・マーチさん
・かなうさん
・龍虎王龍牙
・菓子さん
・アカシャチさん

さーて、では早速抽選させていただきます。






・・・・・・








抽選結果


菓子さんです

おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
外れてしまった方申し訳ありません><;

多分また近々やると思いますのでご応募お願いします><b

それでは今回の抽選会は以上で終わりたいと思います。
当選者の菓子さん、どのようなオリカを作成してほしいか書き込みお願いいたします。

続きは今日の作成したオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
誰に当たるかな~w
2006-09-13-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
恋姫○双の画像の加工に非常に手こずってますw
全種制覇するんだヽ(`Д´)ノ
まぁ、そんなこんなで今日は当選者用のオリカ2枚と恋姫○双のオリカ3枚作りましたw
画像は続きからw

さてさて
敗者復活誰に当たるかね~( ´ー`)y-~~

敗者復活希望の方はコメントに書き込みお願いします;
応募期限は明日の木曜日までと致します。
なお、以下の方はすでにエントリー済みですので書かなくても結構です。

・まさいさん
・PSOさん
・らぷんつぇるさん
・キリンさん
・マーチさん
・かなうさん
・龍虎王龍牙
・菓子さん
・アカシャチさん

応募者多いけど、個人的には非常に嬉しいですね~w

続きは今日作成のオリカです
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
クイズに関してですが(;´ー`)y-~~
2006-09-12-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
敗者復活のクイズに関してなのですが実は人数絞ろうと思っていたのですが、このクイズの場合冬甘言のメンバーが有利に働いてしまうためクイズのほうを中止しくじ引きでやらせていただきます(;´ー`)y-~~
どうも申し訳ありません;

敗者復活希望の方はコメントに書き込みお願いします;
応募期限は今週の木曜日までと致します。
なお、以下の方はすでにエントリー済みですので書かなくても結構です。

・まさいさん
・PSOさん
・らぷんつぇるさん
・キリンさん
・マーチさん
・かなうさん

あと、餅野郎さん。名前のほうが書かれていませんでしたので管理人だけに見えるように書き込みお願いいたします。あと、オリカ当選者のタクトさん、どのようなオリカ作成希望か書き込みお願いしまーす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
抽選結果ヽ(´ー`)ノ
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。抽選が終わりましたので結果の報告いたします。
なお今回は、リア友にくじを引いてもらいました。
では、結果のほう書いていきます。

まず、①の本宮劉備

応募者はむつーさん、ホークさん、イザヨイさん、ゲスオさん、馬りゅーさんの5人です。さーて結果は

抽選結果1


むつーさんです。前回も当選してたのにw
運がいいですね~w

続いて、②のSR趙雲です。これも応募者多かったですね~。

まさいさん、feenさん、リオルさん、天星龍さん、オキシベルさん、キリンさん、マーチさん、 王奕さん、お味噌汁さんの計8人です。
どの人当たっても恨みっこなしです。
さて結果は

抽選結果2


王奕になりました。オフ会のときはお世話になりましたねw
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

続いて③のSRカクですね。これは千里眼さん、ジョウザさん、どどいつさんの三人ですね。
さーて結果は

抽選結果3


千里眼さん、おめでとうございます。大事に使ってくださいね。

続いて④Rホウ統、R諸葛亮、R周喩のセットなのですがブランドーsanしか応募者がいなかったためブランドーさんおめでとうございます。

続きまして、⑤R孫策(槍)、R大喬、R呉国太のセットはかなうさん、白虎さん、ひゅーずさんの3人ですね。
結果は

抽選結果4


白虎さん、おめでとうございます~。
大事に使ってくださいね。

⑥R袁紹、R陳琳、R董卓のセットは餅野郎さんしか応募者がいなかったため餅野郎さんおめでとうございまーす。

続いて⑦のオリカ作成2人です。
これも趙雲に続いて多かったですね。ラズベリーさん、東風さん、列強KDさん、PSOさん、らぷんつぇるさん、タクトさん、アカシャチさん、菓子さん、龍虎王龍牙さんの計9人です。
さてさて結果は

抽選結果5


タクトさん、東風さんおめでとうございます~。
丹精込めて作りますので大事にしてくださいね><b

以上抽選結果です。趙雲とオリカに偏りましたね~(;´ー`)y-~~
また、カードが集まったらやりたいと思います。
また、たくさんのご応募皆様ありがとうございました。

当選者の方は住所、名前などを管理人だけに見えるようにコメントのところにお書きください。また、オリカ当選者の方はどんなオリカを造ってほしいかもお書きください。細かい注文をしても構いません。(例えば冠命を変えてほしいやイラストを変えてほしいなど)

残念ながら今回当選にもれてしまった方、また次回応募お願いします><




・・・・と、思ったのですがプチ敗者復活やろうと思います。
気になる方は続きをドウゾw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント19
締め切りでーす
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
現在を持ちまして、プレ企画の応募締め切らせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

ラインナップ

①LE劉備(本宮)

②SR趙雲

③SRカク

④Rホウ統、R諸葛亮、R周喩の赤壁セット

⑤R孫策(槍)、R大喬、R呉国太の孫策セット

⑥R袁紹、R陳琳、R董卓の追加群雄伝セット

⑦オリカ作成枠2人

応募者リスト

①むつーさん、ホークさん、イザヨイさん、ゲスオさん、馬りゅーさん、

②まさいさん、feenさん、リオルさん、天星龍さん、オキシベルさん、キリンさん、マーチさん、 王奕さん、お味噌汁さん、

③千里眼さん、ジョウザさん、どどいつさん

④ブランドーさん

⑤かなうさん、白虎さん、ひゅーずさん、

⑥餅野郎さん

⑦ラズベリーさん、東風さん、列強KDさん、PSOさん、らぷんつぇるさん、タクトさん、アカシャチさん、菓子さん、龍虎王龍牙さん

以上です。抽選のほうは明日行い終わり次第発表させていただきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょw編集中にマウスがw プレゼント企画中
2006-09-09-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
昨日と同じような過ごし方してましたw
ただ、編集途中でマウスが壊れるアクシデントがorz
マウス買いに行くついでに友達とゲーセン行ったら三国志今日調整中だったしw
ギターとドラムやって帰りましたw

さてと
現在プレゼント企画中です。

ラインナップ

①LE劉備(本宮)

②SR趙雲

③SRカク

④Rホウ統、R諸葛亮、R周喩の赤壁セット

⑤R孫策(槍)、R大喬、R呉国太の孫策セット

⑥R袁紹、R陳琳、R董卓の追加群雄伝セット

⑦オリカ作成枠2人

以上となっています。なお今回は誰でも参加できる形にします。希望者はコメントに希望賞品をお書きになってください。ただ、それだけだと少し寂しいので出来れば何か感想かいていただけるとありがたいです。
なお、オリカ作成を希望する方は以下の注意事項を守ってください。

①絶対に売買しない。
②不当なトレードをしない。
③他人に譲渡しない
④セガの公式大会で使用しないこと

以上を必ず守ってください。
ではでは、皆さんのご応募お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

応募期間は次の日曜の23時59分までとします。

現在の応募者

①むつーさん、ホークさん、イザヨイさん、ゲスオさん

②まさいさん、feenさん、リオルさん、天星龍さん、オキシベルさん、キリンさん

③千里眼さん

④ブランドーさん

⑤かなうさん、白虎さん

⑥希望者まだなし

⑦ラズベリーさん、東風さん、列強KDさん、PSOさん、らぷんつぇるさん、タクトさん、アカシャチさん、菓子さん

以上となっています。オリカ希望者多いな(;´ー`)y-~~

あと、書き込みした人全部書いたつもりですが抜けているようであれば申し出てください(;・∀・)

ちなみに、オリカとのトレードは出来ませんのでご了承ください。
(これはオリカ作成のデータをもらった方との約束ですので申し訳ございません)

続きは今日作成したオリカです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
オリカ作ってて気が付いたら夜にw現在プレ企画中
2006-09-07-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
今日はオリカのためちょっと画像の加工してたんですが、気が付いたら夜にw
加工が思ったより手こずりましたw
作ったものは続きに乗せときますw

現在プレゼント企画中です。

ラインナップ

①LE劉備(本宮)

②SR趙雲

③SRカク

④Rホウ統、R諸葛亮、R周喩の赤壁セット

⑤R孫策(槍)、R大喬、R呉国太の孫策セット

⑥R袁紹、R陳琳、R董卓の追加群雄伝セット

⑦オリカ作成枠2人

以上となっています。なお今回は誰でも参加できる形にします。希望者はコメントに希望賞品をお書きになってください。ただ、それだけだと少し寂しいので出来れば何か感想かいていただけるとありがたいです。
なお、オリカ作成を希望する方は以下の注意事項を守ってください。

①絶対に売買しない。
②不当なトレードをしない。
③他人に譲渡しない
④セガの公式大会で使用しないこと

以上を必ず守ってください。
ではでは、皆さんのご応募お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

応募期間は次の日曜の23時59分までとします。

現在の応募者

①むつーさん、ホークさん

②まさいさん、feenさん、リオルさん

③千里眼さん

④ブランドーさん

⑤かなうさん

⑥希望者まだなし

⑦ラズベリーさん、東風さん、列強KDさん、PSOさん、らぷんつぇるさん

以上となっています。オリカ希望者多いな(;´ー`)y-~~

続きは今日の作成オリカ。知ってる人は知ってるかも(;´ー`)y-~~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
少し早いけどプレ企画やりまーすヽ(´ー`)ノ
2006-09-06-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。
今週からようやく大戦槍に行ったりバイトしたり出来そうです(;´ー`)y-~~
先週どんだけ退屈だったことかw
まぁ、それは置いといてw
前回オリカ当選した方々、昨日発送いたしましたので早ければ明日にはつくかと思います。お楽しみにヽ(´ー`)ノ

さてと、気持ち少し早いですがプレ企画やります。
今回はいろいろ出したいと思います。

まずはラインナップ

①LE劉備(本宮)

②SR趙雲

③SRカク

④Rホウ統、R諸葛亮、R周喩の赤壁セット

⑤R孫策(槍)、R大喬、R呉国太の孫策セット

⑥R袁紹、R陳琳、R董卓の追加群雄伝セット

⑦オリカ作成枠2つ

以上となっています。なお今回は誰でも参加できる形にします。希望者はコメントに希望賞品をお書きになってください。ただ、それだけだと少し寂しいので出来れば何か感想かいていただけるとありがたいです。
なお、オリカ作成を希望する方は以下の注意事項を守ってください。

①絶対に売買しない。
②不当なトレードをしない。
③他人に譲渡しない
④セガの公式大会で使用しないこと

以上を必ず守ってください。
ではでは、皆さんのご応募お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

応募期間は次の日曜の23時59分までとします。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
( ´ー`)フゥー...
2006-09-04-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
昨日、ちょっとオリカ用のカードを探しに友達とお買い物に行ってきますた。
いや~、久々に外出たわ(ぁ
ただ、店2つ回ったのですが

なぜか厳氏がどっちもないw

あれってそんなに人気あったっけ?w
排出停止になったからかな~(;´ー`)y-~~
まぁ、幸い友達が1枚持ってたんでどどいつさんの分は作れそうですw

今週の水曜日に早ければ外出できるようになるかな~。早く運転したい、大戦したいヽ(`Д´)ノ
まぁ、気持ち抑えてとw

さて、今日の更新なんだけど・・・

書くことNEEEEEEEE

というわけで、今日の更新これまで(ぁ
内容薄くて申し訳ないw

オリカ当選者の方々、早ければ明日発送できそうです。楽しみにお待ちください。
あと、ホークさん。名前のほうが書いてなかったので名前のほう教えてくださ~い。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
暇暇暇ヒーーーマーーーーヽ(`Д´)ノ
2006-09-01-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
外に出れないから非常に暇ですorz
家でやることも特にないしな~・・・

前回の当選者の方々、賞品出来上がりましたのでコメント欄に管理人だけが見えるように住所の書き込みお願いしまーす。
(どどいつさんのはカード切らしてるのでもうしばしお待ちを)
個人的に出来としてはかなり今回は良いと思います。
楽しみにしててねw

さーて、書くことなくなっちまったぞ;
うーん(;´ー`)y-~~

ああ、そうだ。
今日、暇だったんで冬甘言のリーダーのブログにある相性診断(?)やってみました。ちなみにリーダーの冬弥さんとの相性です。

相性100%らしいですw

これからも末永くお願いしますねw

ちなみに、私との相性チェックしてみたい方下のURLからどうぞw

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=rick&mystat=564174511

今日の更新このぐらいかな~。
後告知。
5555hit行きましたらまた、プレ企画のほうやります。今回は参加者の制限は付けません。なお、今回はオリカだけでなく、通常カードも賞品にする予定です。たくさん応募あるといいなヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
<< 2006/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
