ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
現在6連勝中&投票結果&プレ企画応募受付
2006-10-31-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
先ほどまで大戦やりにいってましたw

引きはSR袁紹

大戦結果は

○○○

現在6連勝中ですw
調子いいぞ~w砦も制圧していい感じヽ(´ー`)ノ

ではでは早速リプ

こちらデッキ SR孫尚香、R黄忠、R徐庶、R銀ペイ、UC張飛

1戦目 場所 平地 こちら増援、相手増援

相手 LE諸葛亮、SR趙雲、R黄忠、UC張飛

開戦、序庶が諸葛亮踏み、どっちも痛みわけで終了。

中盤、少し兵力回復し相手が黄忠、張飛、諸葛亮を出してきたので八卦かける前に張飛、黄忠に落雷。黄忠がぎりぎり残るもこれが攻めてとなり、攻城へ向かい9割城ゲージを減らす。これが決めてとなり、残り時間も攻めるが時間切れで判定勝ち。落としたかった><;

2戦目 平地 こちら増援、相手再起

相手 SR周喩、R周泰、R孫堅、SR呉夫人

ちょっと厳しいなと思いつつ開戦
開戦、周喩を探すため序庶を盾にしつつ進軍。火刑が怖かったので多少ばらしていたのですが、銀ペイが撤退させられ、周喩がステルス火刑。主力の黄忠、孫尚香、張飛を持ってかれる。周泰と孫堅が攻城しに来るが何とか落雷が間に合い攻城を阻止、両者撤退させる。ついでに序庶で呉夫人をボコって撤退。柵も破壊。

中盤、こちらから攻める。張飛を城門に張り付かせると周喩が出てくる。黄忠の援護もあり周喩を撤退させる。周泰に、張飛が撤退させられ黄忠が周泰落としたところで相手再起。いったん引く。相手出てきて周泰以外で賢母→天啓。増援を叩きつつ零距離戦法などを使い守るが6割ほど削られる。ここで周泰が出てきたので、右端から序庶を出し、守られると厄介なので周泰に落雷。ついでに孫堅の注意をそらし、城壁からはがす。天啓切れるまで逃げまくるw

終盤、天啓切れた後に一気に攻める。全員で敵城に張り付き攻城しまくる。ここで逆転し時間切れで勝利。

SR周喩入りに勝てたことに感動ヽ(´ー`)ノ

3戦目 両サイド岩場 こっち増援 相手再起
Rシバキ、SR呂布、R献帝、C周倉、C金環三結、C阿会ナン

序盤、金環三結、周倉が左から攻めてきて周倉を落としきれず城壁1発もらう。呂布に壊滅的ダメージを与え引いてもらう。柵を壊し、そのまま攻城しようとしたら呂布が天下無双。この時、張飛のすぐ後ろに伏兵状態の序庶、その近くに黄忠。張飛が落ち、黄忠を潰しに来たところで伏兵に掛かり呂布を撤退させる。相手ここで再起。

中盤、師の教え天下無双が怖かったので徐庶をスタンバイ。教えかける前に呂布に落雷落とし、撤退させる。あとは張飛が城門で車輪、黄忠、孫尚香でマウント、徐庶突撃を繰り返し兵法増援を叩き、そのまま一気に落城。

今日は、落雷の使い方が非常にいい試合が多かったですw
次も勝つぞヽ(´ー`)ノ

続きは投票の結果発表
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント23
現在投票2回目実施中
2006-10-30-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです( ´ー`)y-~~
現在投票2回目実施中です。投票は次の水曜日までを予定していたのですが、明日までに変更したいと思います。投票まだの方ご協力お願いします。





質問 恋姫無双蜀軍


関羽

馬超

張飛

趙雲

黄忠

諸葛亮

セーラー服馬超






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID






続きは大戦のリプとオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
砦制圧と投票2回目
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
こんちわrickです。
今日は大戦やってきましたよ~。

ちなみに大戦結果は
×○○○

結構勝率良かったです

簡単にリプすると

1戦目 天啓

中盤で孫堅に2発城壁攻城されリード取られる。
甘寧がマウントとっていたので黄忠で白兵し、一騎打ち発生。
甘寧討ち取りここで攻めあがるが、再起使われ孫堅が天啓し守られ判定負け;

2戦目 麻痺矢

これ負けを覚悟してたんですが勝っちゃいましたw
まともにやったら勝ち目がないので、序盤全員右端攻めし柵を壊す。ここで兵法使い増援し、兵力を削る。ここで呂蒙、虞翻、ジョ盛でライン上げてくるが呂蒙が除庶を踏み、連突し撤退させる。これがチャンスとなり、全員で攻め相手の城ゲージ7割持っていき、残り時間守って勝ち。この勝ち気持ちよかったw

3戦目 八卦 R呂布、R華雄、諸葛亮、Rキョウイ

八卦かける前に華雄、呂布に落雷落としそのまま攻めて落城勝ち

4戦目 傾国デッキ

序盤柵を破壊し再起使わせこちら体勢を立て直す。士気が7溜まり傾国相手踊るが士気が無いためここで攻める。落雷で呂布落とし、張飛に的確な援兵をかけ粘らせそのまま落城。

とこんな感じですね。
麻痺矢に勝ったのは嬉しかったですw

続きは投票2回目と今日作成のオリカです。
一応当たった人も当たってない人も見てください。

あとどどいつさん。住所の書き込みよろ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
当選者発表
2006-10-27-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
バイト終わって抽選の方行いました

さーて28人の中で董白手にするのは誰かな~?w







・・・・・・・・・・・・









すいませんw引きなおしていいですか?w
えーっと、このお方プレ企画でほんといろいろ持ってくな~w



え?誰かって?








20061027204824.jpg





DODOITUさんですw

まぁ、公平なくじ引きで行ってますので仕方ないか;
まぁ、いろいろありました(?)がどどいつさんおめでとうございますw

外れてしまった方ごめんなさい><;
また次回応募お願いします;

敗者復活は現在考え中です。
要望が多い場合行いたいと思いますw

続きは今日作成のオリカ
一部の人悩殺されるかも(ぁ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
プレ企画応募〆切り
2006-10-26-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
プレ企画の方締め切りとさせていただきす。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

さーて応募者何人か数えてみますか

どどいつさん、けいさん、マカさん、夕凪さん、文龍さん、千里眼さん、関銀ペィさん、夏侯平さん、蔵屋さん、PSOさん、KIRAさん、ぎーくさん、伏さん、既望さん、かなうさん、霞さん、ラズベリーさん 、まさいさん、Kenbuーさん、みゆうさん、龍虎王龍牙さん、東風さん、Aboshanさん、むつーさん、菓子さん、タクトさん、ルナさん、竹林さん

えーっと

28人w

倍率鬼だな;
抽選の方は明日、バイトが終わってから行いたいと思います。

続きは今日作成のオリカです
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
現在プレ企画中( ´ー`)y-~~
2006-10-24-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
現在プレゼント企画中です。絵が人気のためか応募者多いな~(;´ー`)y-~~

今回のプレゼントはこれです

20061023160532.jpg


プレ企画に参加する方は木曜までにコメントに書き込みお願いします。何か感想も一緒に書いてもらえると嬉しいですw
また、応募者は以下のルールを守ってください

・絶対に売買しない
・絶対にトレードしない
・セガの公式大会での使用禁止

以上は必ず守ってください。

ちなみに今から名前書く人はエントリー済みです
どどいつさん、けいさん、マカさん、夕凪さん、文龍さん、千里眼さん、関銀ペィさん、夏侯平さん、蔵屋さん、PSOさん、KIRAさん、ぎーくさん、伏さん、既望さん、かなうさん、霞さん、ラズベリーさん

すでに17人か~(;´ー`)y-~~
倍率高いな~;
応募者が多いってことはそれだけ見てる人が多いってことでいい事なんですけどね~w

続きは今日作成したオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
久々の大戦と投票結果( ´ー`)y-~~
2006-10-23-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。昨日は久々に大戦やってきました。
といっても、やったのは店内なんですけどねw
後ほどリプします。

さて昨日まで投票行っていたわけですがw
まぁ、結果は予想通りというか何というかw

董白別verに決まりましたw

てなわけで、今回このイラストを使ってプレ企画用のオリカを作りました。

20061023160532.jpg


今回はこれをプレゼントの方向でいきたいと思います。
さてさて、今回のプレ企画に参加する方は木曜までにコメントに書き込みお願いします。何か感想も一緒に書いてもらえると嬉しいですw
また、応募者は以下のルールを守ってください

・絶対に売買しない
・絶対にトレードしない
・セガの公式大会での使用禁止

以上は必ず守ってください。

続き大戦のリプ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント18
趣旨を変えてのプレ企画w
2006-10-20-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。
さて前回プレ企画終わったばっかですがまたやりたいと思いますw

さてさて今回、いつもと同じではちょっと面白くないので趣旨を変えたいと思いますw
で、方法なのですが今回はちょっと皆さんに投票の方していただきたいと思います。
私が作ったカードの中で今まで良かったもの、自分が作ってほしいカードを何か1つ選んでもらいたいと思います。集計して一番票が多かったものをオリカにして作りたいと思います。書くカードはなんでも結構です。投票期間は、今週日曜日までとしたいと思います。

ちなみに、今回は投票だけでプレゼント希望者はまた投票が終わった後に聞きます。皆さんの好きなカードどんどん書き込んでくださいw

追伸
ラズベリーさん、住所の書き込みがないため当選賞品が発送出来ませんw
書き込みお願いしますw

とりあえず私が今までに使ったイラストを投票形式にして見ました。
こういうものを作ってほしいなどの要望の場合コメントに直接書き込みお願いします。票は1人1票です。

イラストがどんなものかわからない場合聞いてくださいw





質問 管理人が今までに作ったオリカ


穆皇后

甘皇后

夏候月姫

小喬(UC)

大喬(UC)

董白(UC)

黄忠(UC)

張飛(UC)

厳氏

劉備(UC)

キョウイ(UC)

蔡文姫(UC)

甘皇后(別バージョン)

甘皇后(隣に穆皇后が写ってる絵)

董白(別バージョン)

董白(右上に退路遮断の文字入り)

恋姫 趙雲

恋姫 馬超

恋姫 諸葛亮

恋姫 関羽

恋姫 旬イク

恋姫 許緒

恋姫 曹操

恋姫 夏候惇

恋姫 夏候淵

恋姫 孫尚香

恋姫 陸遜

恋姫 甘寧

恋姫 孫権

恋姫 小喬

恋姫 大喬

恋姫 カク

恋姫 張遼

恋姫 呂布

恋姫 董卓






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID






ページトップへ  トラックバック0 コメント10
どもrickです。ヽ(´ー`)ノ
2006-10-19-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
最近大戦できてないな~;
金欠だからしゃあないけど;

さーて今日の更新は

実は書くことなんも考えてない( ´ー`)y-~~

うわ、物投げないで痛いt(ry

だってないんだもんヽ(`Д´)ノ
しいて言うなら、これぐらいか?w

20061019181112.jpg


作っちゃいました><b
特効大号令の曹操恋姫verですw

これで恋姫無双、周愉、チョウセン意外は完成。
でもこの2枚は作る木あまりないので実質これでコンプですヽ(´ー`)ノ
よく頑張った俺(ぁ

後、予告ですが1万5千hitの時プレ企画やるかやらないか検討中です。

もう1個連絡、冬弥さん、リョーチョーさん、ラズベリーさん。住所の書き込みよろしくw(いらないなら俺が使うよ?w(ぁ)

更新以上w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
プレ企画の当選賞品作成完了ヽ(´ー`)ノ
2006-10-18-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
ホロ入り当選者の分、今日作成が完了しました( ´ー`)
董白とかマスキングだるかったよwww

まぁ、作成が終了したのでホロ入り当選者の方も順次住所の書き込みお願いします。通常枠の方も住所書き込みまだの方書き込みお願いします。

まぁ、当選者の分は作り終わったわけですが、自分用にこれ作ってみました。

20061018181547.jpg


恋姫の張飛と黄忠です。
これで恋姫蜀軍はフルコンプヽ(´ー`)ノ
後作りたいのは、曹操だけだな~。呉軍は周愉残ってるけどあんま作る気にならんし;
また暇見つけてつくろっとw
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
通常枠当選者の方々にお知らせ
2006-10-17-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
昨日はDDR友達に3回もゲーセンで付き合わされたせいか今日はだるいだるいw
うち1回は自分でやりましたがw

さてさて、先日行ったプレ企画で通常枠当選者の方々にお知らせがあります。
当選賞品の方が完成しましたので、住所の書き込みをお願いします。必ず管理人にだけ見えるように書き込んでください(;・∀・)
書き込むときに何のカードを依頼したかも書き込んでくれると助かります。

ホロ入り当選者の方はもう少し待ってねw
続きは今日作成したオリカ。
ホロ入り作ったのでホロ入り当選者はこんな感じになるんだと思ってくださいw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
バイト疲れたorz
2006-10-15-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
今日は本来休みだったのですが人が足らないとのことで急遽バイトへorz
それはまぁ良かったのですが・・・本来来るはずの人がこれなくなったらしく結局バイト俺1人にorz

今日これなくなったやつ今度グーパンチしたろ

まぁ、冗談はおいとこうか( ´ー`)y-~~
さて、プレ企画の賞品着々と出来上がっております。
現在どうなっているかというと

ホロ入り枠
・冬弥さん(リーダー) 恋姫呂布で名前、計略、武力知力変更などその他もろもろ変更(未作成)
・ラズベリーさん LE董白 画像変更、冠名変更(未作成)

通常枠
・リョーチョーさん LE穆皇后(作成済み)
・伏さん LE董白 画像変更(作成済み)
・馬ぱくさん LE恋姫孫権 計略、特技、武力変更(作成済み)
・狐林さん 董白 イラスト変更(未作成)
・既望さん 恋姫趙雲 (未作成)

ホロ入りはOHPシートが必要なので買いに行くまで少し時間かかるかも。

あと、当選者の方にちょっと質問
狐林さん、仕様はどうしましょう?(LEとかSRなど)
既望さん、趙雲は何個か種類ありますがどの趙雲にしますか?あと仕様はどうしましょう?

まぁ、とりあえず現在の経過報告糸冬 了。
続きは冬弥さんのとこで見つけた萌え属性占いやってみましたw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
敗者復活抽選結果
2006-10-13-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
最近いろいろやること多くて大変です;

まぁ、それはいいとしてw
敗者復活の抽選結果報告さしていただきます。

今回も妹に引いてもらいましたw
さてさて、運良く当選されたのは誰かな( ´ー`)y-~~










・・・・・・









20061013232556.jpg


既望さんと伏さんです。
おめでとうございます。外れてしまった方ごめんなさい><
また次回ご応募お願いします;

当選者の方、作成してほしいカードをコメントに書き込みお願いします。住所はまだ書かなくて結構です。(全部出来てからいっぺんに発送したいため)

今日の更新は書くことないのでこれにて糸冬 了( ´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ホロ入りオリカ当選者について
2006-10-11-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
えーっと、ホロ入りオリカ当選の方にお知らせがあります。
作成方法が2種類あるので選んでいただきたいと思います。

・気泡が多くなるがカードに張ることが出来るタイプ
・↑より気泡は少ないがカードに貼り付けが出来ないタイプ

とあります。私の技術では今のとここれが精一杯っぽいですorz
ですので、当選者の方に選んでいただきたいと思います。

通常の枠当選者の場合は張ることが可能です。

なお、今回からちょっと変更があります。
今まで、カードに貼り付けた状態で発送していたのですが、今回からラベルのみの発送とさせていただきます。如何せん、お金がかかりすぎるのと張らない状態でほしいという方がいたためです。
まことに勝手ながら申し訳ありません;

なお、届いたラベルは上の方にカットしていない余白があると思いますがラベルが少しはがしにくいため付けてあります。重ねて使うだけの場合カットしちゃってokです。

敗者復活希望者は10月9日の記事に書き込みお願いします

あと、リョーチョーさん、どんなカードを作るか書き込みお願いしまーす。

出来がどんなものか見たい場合画像の方お送りしまーす
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
うーんホロ入り作成むずいorz
2006-10-10-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。ホロ入り一応試作品で来たのですが気泡がorz
何かうまく作る方法ないんかな~;

どなたかアドバイス求むw

抽選結果や敗者復活希望者は10月9日の記事に書き込みお願いしますヽ(´ー`)ノ

さてさて、今日作ったのもですが

20061010195147.jpg


写真で見るとぱっと見よさそうなんだけど個人的には×。
ところどころ気泡はいってるし、切り取る部分が甘いし;
ヽ(`Д´)ノ
明日もう1回別方法で作ってみるか

でこっちは

20061010195329.jpg


SR恋姫馬超です。
これで蜀はあと黄忠だけだヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
結果発表(`・ω・´)
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。鼻水がヒドイ;
風邪引いたかなうーん^^;
まぁ、そのうち治るでしょう(ぁ

さてさて、プレ企画の当選発表を行いたいと思います。
今回もくじ引きで自分の妹に引いてもらいましたw

まずは、ホロ入りの方からいきましょう。

ホロ入り応募者は
アカシャチさん、Kenbu-さん、PSOさん、KIRAさん、千里眼さん、伏さん、むつーさん、かなうさん、みゆうさん、たかぽんぽんさん、ラズベリーさん、文龍さん、夏候平さん、関銀ペィさん、霞さん、オキシベルさん、らぷんつぇるさん、順平侯さん、 夕凪さん、菓子さん、冬弥さん

21人ですね。さてさてこの中で運良く、ホロ入り手にすることが出来るのは誰かな~w

ホロ入り当選者


リーダーとラズベリーさんですかw
まぁ、おめでとうございます~。

続いて通常枠の当選者の発表です。
通常枠のほうは
馬ぱくさん、タクトさん、龍虎王龍牙さん、ひろさん、周ちゃんさん、マカさん、まさいさん、リョーチョーさん、ひゅーずさん、どどいつさん、既望さん、東風さん、狐林さん

の13人となっています。
さて当選者は誰かな~w

通常当選者


馬ぱくさん、狐林さん、リョーチョーさんの3人です。
おめでとうございます~。
リョーチョーさん2回連続で当選か~;
運いいな~w

外れてしまった方、ごめんなさい;
またちょくちょくやるのでご応募お願いします;

・・・・・・・・

とこれで終わっては味気ないので

敗者復活用の通常枠2つ作ります。
ただし、今回敗者復活に関しては応募者を制限させていただきます。
外れてしまった方、続きへgo。

さてさて、当選者の方々。おめでとうございます。
どのようなカードを作ってほしいかコメントのほうに書き込みお願いします。計略を変えてほしいや、冠名を変えてほしいなどの要望もokです。たくさんのご応募ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

あ、ちなみにオリカのアドバイスはいつでも致しますのでお気軽にドウゾw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント29
プレ企画応募糸冬 了
2006-10-08-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。昨日はブログ更新してから寝ようと思ったのですがあまりの眠気に寝てしまいました;
ちなみに何をしていたかというと姉の用事で少し遠出してました。
今日に至っては1日中車に乗っていたので疲労困憊です;

まぁ、それはいいとして、今回もたくさんのご応募皆様ありがとうございました。抽選の方はまだ行っていませんので明日にでも行いたいと思います。(今日は疲れてるのでマジデ勘弁;)

今回の応募者です。

ホロ有り
アカシャチさん、Kenbu-さん、PSOさん、KIRAさん、千里眼さん、伏さん、むつーさん、かなうさん、みゆうさん、たかぽんぽんさん、ラズベリーさん、文龍さん、夏候平さん、関銀ペィさん、霞さん、オキシベルさん、らぷんつぇるさん、順平侯さん、 夕凪さん、菓子さん、冬弥さん

通常枠
馬ぱくさん、タクトさん、龍虎王龍牙さん、ひろさん、周ちゃんさん、マカさん、まさいさん、リョーチョーさん、ひゅーずさん、どどいつさん、既望さん、東風さん、狐林さん

ホロ有り21人、通常13人合計34人となっています。
書いてないって言う人あったら指摘してね(;・∀・)

続きは今日気になったものw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
オリカ講座3
2006-10-06-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。現在プレ企画中です。
どなたでも参加可能ですのでどんどん参加してくださいねw
ホログラムの中身確認してビックリw
注文しすぎたwwwww
まぁ、イッカ。

今回はホロ有り2人、今までどおりのオリカ3人で取りたいと思います。希望者はコメントに書き込みお願いします。
ちなみに今回も、参加制限は致しません。どなたでも参加可能ですので気軽にドウゾ。ただし、ただくださいだけではあれなので必ず何でもいいので感想などの書き込みお願いします。
場合によっては当選枠増やすかもw

応募はホロ入りか通常か選んで応募お願いします。
なおホロ入りのほうは、少し時間がかかると思われます。(1度作ってみないとわからないため)
応募期間は次の土曜日の日付が変わるまでとします。(日曜日の00:00)

なお、参加希望者は以下の注意事項を必ずお守りください。

・オリカを使い不正なトレードをしない
・絶対に売らない(譲渡も不可)
・セガの公式大会では使用禁止
・はずれてもヽ(`Д´)ノしないこと

以上の注意事項は必ずお守りください。

ああ、あとまわりでオリカ作り始めてる人結構いますね~。私でよければアドバイスしますよ~w
気軽にドウゾw

ちなみに現在の応募者のリストです

ホロ有り
アカシャチさん、Kenbu-さん、PSOさん、KIRAさん、千里眼さん、伏さん、むつーさん、かなうさん、みゆうさん、たかぽんぽんさん、ラズベリーさん、文龍さん、夏候平さん、関銀ペィさん、霞さん、オキシベルさん、らぷんつぇるさん、順平侯さん、 夕凪さん、菓子さん、冬弥さん

通常枠
馬ぱくさん、タクトさん、龍虎王龍牙さん、ひろさん、周ちゃんさん、マカさん、まさいさん、リョーチョーさん、ひゅーずさん、どどいつさん、既望さん

となっています。
書いてないって言う人あったら指摘してね(;・∀・)

続きはオリカ講座プリント編
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
オリカ講座2
2006-10-05-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。現在プレ企画中です。
どなたでも参加可能ですのでどんどん参加してくださいねw
ホログラムの中身確認してビックリw
注文しすぎたwwwww
まぁ、イッカ。

今回はホロ有り2人、今までどおりのオリカ3人で取りたいと思います。希望者はコメントに書き込みお願いします。
ちなみに今回も、参加制限は致しません。どなたでも参加可能ですので気軽にドウゾ。ただし、ただくださいだけではあれなので必ず何でもいいので感想などの書き込みお願いします。
場合によっては当選枠増やすかもw

応募はホロ入りか通常か選んで応募お願いします。
なおホロ入りのほうは、少し時間がかかると思われます。(1度作ってみないとわからないため)
応募期間は次の土曜日の日付が変わるまでとします。(日曜日の00:00)

なお、参加希望者は以下の注意事項を必ずお守りください。

・オリカを使い不正なトレードをしない
・絶対に売らない(譲渡も不可)
・セガの公式大会では使用禁止
・はずれてもヽ(`Д´)ノしないこと

以上の注意事項は必ずお守りください。

ああ、あとまわりでオリカ作り始めてる人結構いますね~。私でよければアドバイスしますよ~w
気軽にドウゾw

ちなみに現在の応募者のリストです

ホロ有り
アカシャチさん、Kenbu-さん、PSOさん、KIRAさん、千里眼さん、伏さん、むつーさん、かなうさん、みゆうさん、たかぽんぽんさん、ラズベリーさん、文龍さん、夏候平さん、関銀ペィさん、霞さん、オキシベルさん、らぷんつぇるさん、順平侯さん、 夕凪さん、菓子さん、冬弥さん

通常枠
馬ぱくさん、タクトさん、龍虎王龍牙さん、ひろさん、周ちゃんさん、マカさん、まさいさん、リョーチョーさん、ひゅーずさん、どどいつさん

となっています。
書いてないって言う人あったら指摘してね(;・∀・)

続きはオリカ講座2回目と今日のオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
オリカ作り方講座
2006-10-03-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。現在プレ企画中です。
どなたでも参加可能ですのでどんどん参加してくださいねw
あと、ホログラムが今日届いたので明日当たり何か作ってみたいと思います。

今回はホロ有り2人、今までどおりのオリカ3人で取りたいと思います。希望者はコメントに書き込みお願いします。
ちなみに今回も、参加制限は致しません。どなたでも参加可能ですので気軽にドウゾ。ただし、ただくださいだけではあれなので必ず何でもいいので感想などの書き込みお願いします。
場合によっては当選枠増やすかもw

応募はホロ入りか通常か選んで応募お願いします。
なおホロ入りのほうは、少し時間がかかると思われます。(1度作ってみないとわからないため)
応募期間は次の土曜日の日付が変わるまでとします。(日曜日の00:00)

なお、参加希望者は以下の注意事項を必ずお守りください。

・オリカを使い不正なトレードをしない
・絶対に売らない(譲渡も不可)
・セガの公式大会では使用禁止
・はずれてもヽ(`Д´)ノしないこと

以上の注意事項は必ずお守りください。

ああ、あとまわりでオリカ作り始めてる人結構いますね~。私でよければアドバイスしますよ~w
気軽にドウゾw

ちなみに現在の応募者のリストです

ホロ有り
アカシャチさん、Kenbu-さん、PSOさん、KIRAさん、千里眼さん、伏さん、むつーさん、かなうさん、みゆうさん、たかぽんぽんさん、ラズベリーさん、文龍さん、夏候平さん、関銀ペィさん、霞さん、オキシベルさん、らぷんつぇるさん、順平侯さん、 夕凪さん、菓子さん

通常枠
馬ぱくさん、タクトさん、龍虎王龍牙さん、ひろさん、周ちゃんさん、マカさん、まさいさん、リョーチョーさん、ひゅーずさん

となっています。
書いてないって言う人あったら指摘してね(;・∀・)

さて、続きはオリカ講座
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
プレ企画途中集計( ´ー`)y-~~
2006-10-02-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。現在プレ企画中です。
どなたでも参加可能ですのでどんどん参加してくださいねw

今回はホロ有り2人、今までどおりのオリカ3人で取りたいと思います。希望者はコメントに書き込みお願いします。
ちなみに今回も、参加制限は致しません。どなたでも参加可能ですので気軽にドウゾ。ただし、ただくださいだけではあれなので必ず何でもいいので感想などの書き込みお願いします。
場合によっては当選枠増やすかもw

応募はホロ入りか通常か選んで応募お願いします。
なおホロ入りのほうは、少し時間がかかると思われます。(1度作ってみないとわからないため)
応募期間は次の土曜日の日付が変わるまでとします。(日曜日の00:00)

なお、参加希望者は以下の注意事項を必ずお守りください。

・オリカを使い不正なトレードをしない
・絶対に売らない(譲渡も不可)
・セガの公式大会では使用禁止
・はずれてもヽ(`Д´)ノしないこと

以上の注意事項は必ずお守りください。

ああ、あとまわりでオリカ作り始めてる人結構いますね~。私でよければアドバイスしますよ~w
気軽にドウゾw

ちなみに現在の応募者のリストです

ホロ有り
アカシャチさん、Kenbu-さん、PSOさん、KIRAさん、千里眼さん、伏さん、むつーさん、かなうさん、みゆうさん、たかぽんぽんさん、ラズベリーさん、文龍さん、夏候平さん、関銀ペィさん、霞さん

通常枠
馬ぱくさん、タクトさん、龍虎王龍牙さん、ひろさん、周ちゃんさん、マカさん、まさいさん、リョーチョーさん、ひゅーずさん

となっています。
書いてないって言う人あったら指摘してね(;・∀・)

続きは今日のオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
1万hitしたので予告どおりプレ企画しまーす。
2006-10-01-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
大戦やってきましたが成績×○×。
また砦制圧失敗したよ。・゚・(ノД`)・゚・。

引きは良かったけどw
LE横山劉備引いたおw

今日は、書くこと多いのでリプはなしの方向でw

さてさて1万hitしたので予告どおりプレ企画やりたいとます。
前回の当選者の方々、本日発送のほう致しましたのでもうしばらくお待ちください。

さてさて、ホロシートはまだ届いてないですがプレ企画やりたいと思います。

5千hitの時に通常カードの方だしまくってしまったので、そちらの提供は出来ませんが、今回はオリカのみでいきたいと思います。

企画いろいろ試行錯誤していたのですが、考えるのがめんどいんで普通の抽選形式にします。

今回はホロ有り2人、今までどおりのオリカ3人で取りたいと思います。希望者はコメントに書き込みお願いします。
ちなみに今回も、参加制限は致しません。どなたでも参加可能ですので気軽にドウゾ。ただし、ただくださいだけではあれなので必ず何でもいいので感想などの書き込みお願いします。
場合によっては当選枠増やすかもw

応募はホロ入りか通常か選んで応募お願いします。
なおホロ入りのほうは、少し時間がかかると思われます。(1度作ってみないとわからないため)
応募期間は次の土曜日の日付が変わるまでとします。(日曜日の00:00)

なお、参加希望者は以下の注意事項を必ずお守りください。

・オリカを使い不正なトレードをしない
・絶対に売らない(譲渡も不可)
・セガの公式大会では使用禁止
・はずれてもヽ(`Д´)ノしないこと

以上の注意事項は必ずお守りください。

ああ、あとまわりでオリカ作り始めてる人結構いますね~。私でよければアドバイスしますよ~w
気軽にドウゾw
ページトップへ  トラックバック0 コメント26
<< 2006/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
