ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たまにはw
2006-11-29-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どもrickです( ´ー`)y-~~
今日からパンヤシーズン3の前夜祭ですね~。
3になったらカズ使わなきゃw(今はマックス)

ちなみにキャラ名はtail0211ですw
お暇な方、お相手お願いしまーす。

さてさて、なぜかパンヤの話題から入りましたがお気になさらずw
今日は学校なかったのでオリカ作ってましたw

順次紹介していきましょうw

まずは

20061129182756.jpg


一騎当千の呂布です。呂布格好が大胆すぎですw

続いては

20061129182910.jpg


こちらも一騎当千ですね。左が陳宮、右が関羽です。

20061129183011.jpg


これは敗者復活で当選したどどいつさん用の蔡文姫とストライクさんの月姫ですね。

と感じで今日は作りましたw

うーん、たまにはオリカのリクエスト受け付けてみようかな~w
何かいいものあったら書き込みお願いしまーすw(場合によってはプレゼントするかもw)
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
うーん、勝てないの~w
2006-11-27-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どもrickです。
プレ企画の方も1段落して、やっと落ち着いたかなーって感じですw
といっても、みゆうさんのがまだ残ってるんだけどねw

しばらくは一騎当千ネタがあるのでオリカ作りも困らないぜヽ(´ー`)ノ

で、今日は友達と店内メインでやってきましたw
といっても、友達ICなくして1州なんだけどね(;´ー`)y-~~

結果
8勝2敗
戦器、外伝なしで彼はなかなか強いですw

こっちは全国の結果
○×

ん~、やっぱ勝率50%セーブがいっぱいいっぱいだな~w
この州になるとさすがに相手がツヨイw

まぁ、やりすぎて今日は疲れましたよw

キリンさんとの対決はキリンさんのブログに乗ってますw
http://03079.blog72.fc2.com/

こちらご覧になってくださいw

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
無事、帰還( ´ー`)y-~~
2006-11-26-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
ふぅ、先ほど帰ってきたrickです。
ちょっと長時間車乗ってたのでお疲れ気味ですw

キリンさんとの対決レポは疲れてるため明日更新しますw

ちなみに向こう言って何したかって言うと

一騎当千買ったり、一騎当千買ったり一騎当千k(ry

はい、本ばっか買ってました。本当に(ry

も、もちろん大戦もやりましたよ?w
現在13州の砦1個制圧したとこですw

とりあえず、疲れてるので今日はこの辺でw
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
抽選結果&13州昇格ヽ(´ー`)ノ
2006-11-23-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。( ´ー`)y-~~

大戦やってきて昨日13州に昇格しましたヽ(´ー`)ノ

大戦結果は ×○○○でした。あとでリプします。

あと、オリカの作成状況です。

ホロ入りオリカ
みゆうさん 注文待ち
そうそうさん 銀ペイイラスト別ver 今日発送予定

シルバーラベルオリカ
天壌の劫火さん ビ夫人 今日発送予定
ストライクさん 今日発送予定
ひろさん 張遼(恋姫)魏軍ver 今日発送予定

特製オリカ
YK=アギトさん 発送済み

後は、みゆうさんの注文待ちですね。注文お願いしますね~w

さてさて、それじゃあ抽選の結果から発表していきましょう。
敗者復活戦たくさんのご応募ありがとうございました。
番号の方はこうなってます。

1 関銀ペィさん
2 東風さん
3 タクトさん
4 文龍さん
5 ゆうさん
6 アカシャチさん
7 ハヤテさん
8 優兎さん
9 fanさん
10 Kenbu-さん
11 竹林さん
12 龍虎王龍牙さん
13 伏さん
14 順平侯さん
15 ラズベリーさん
16 KIRAさん
17 テストさん
18 RAGさん
19 北天さん
20 かなうさん
21 ロロさん
22 既望さん
23 烈死さん
24 夕凪さん
25 どどいつさん
26 けいさん
27 ルナさん
28 Aboshanさん
29 オキシベルさん
30 千里眼さん
31 R/スズメノさん

さーて、残り1枠手にするのは誰かな~w
それじゃあやりましょう










・・・・・・・・・・・・













えーっとちょっとまてw

何でこの人また当たるかな~w
つきすぎにもほどがあるな;

まぁ、公平な抽選なのでしょうがない;

20061123112244.jpg


どどいつさんおめでとうございます~w
外れてしまった方ごめんなさい。また、機を見てやりますので次回に期待してね;

続きはオリカとリプとお知らせ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
敗者復活大盛況(;・∀・)
2006-11-22-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どもどもrickです。
皆さん俺がどこ住みかっていう質問があったみたいですが

俺は静岡県民です( ´ー`)y-~~

てなわけで(?)まずは現在のオリカ作成状況

ホロ入りオリカ
みゆうさん 注文待ち
そうそうさん 銀ペイイラスト別ver 発送のみ

シルバーラベルオリカ
天壌の劫火さん ビ夫人 発送のみ
ストライクさん 発送のみ
ひろさん 張遼(恋姫)魏軍ver 発送のみ

特製オリカ
YK=アギトさん 発送済み

となってます。みゆうさんコメント欄に書き込みお願いね~w
他の人も住所の書き込みお願いします。

さてさて、敗者復活やっぱ激戦区になってますね~;
応募者上げると今こんな感じです。

関銀ペィさん、東風さん、タクトさん、文龍さん、ゆうさん、アカシャチさん、ハヤテさん、優兎さん、fanさん、Kenbu-さん、竹林さん、龍虎王龍牙さん、伏さん、順平侯さん、ラズベリーさん、KIRAさん、テストさん、RAGさん、北天さん、かなうさん、ロロさん、既望さん、烈死さん、夕凪さん、どどいつさん、けいさん

となってます。応募期間は水曜までとなってます~。
今回抽選に漏れてしまった方に限ります。

続きはオリカとお知らせ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
ふぅ1勝1敗か~、おのれ一騎打ちめ(;´ー`)y-~~
2006-11-20-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どもrickです( ´ー`)y-~~
昨日疲れてるにもかかわらず大戦やっちゃいましたw

結果は
○×

んじゃあ、リプしてきますか~

1戦目 平地
こっち UC法正、UC張飛、R徐庶、R黄忠、凡将
相手  R曹仁、R旬イク、UC旬ユウ、R楽進、C陳宮、UC李通、C牛金

珍しいデッキだなーと思いつつ開戦。
序盤、相手の兵迎撃しまくり撤退させまくるw
柵も壊し、こちら増援しそのままマウント。
途中、城門張飛が撤退するが凡将の攻城が入りのまま落城ヽ(´ー`)ノ

開幕乙しました(;・∀・)

2戦目 これ一騎打ちで負けたので非常に悔しいorz
場所 平地
相手 SR呉夫人、R孫権、R孫堅、R陸遜、UC程普

序盤、とりあえず城前に相手柵3枚なので壊しに行く。槍の陸遜をまず張飛で撤退させ、孫堅も撤退させる。張飛1度戻しを左側から凡将が柵を壊しに行く。ここで黄忠が撤退し相手出てくる。程普が徐庶を踏み相手下がろうとしたので挑発。孫権も入ったと思ったが程普しか入らず。程普撤退させ、徐庶と凡将で真ん中と右の柵壊し孫権を撤退させる。相手ここで再起。

中盤、張飛を出し右から攻城に行くが陸遜が出てきて徐庶と一緒に焼却されるw相手士気使ったためここで攻める。黄忠に零距離使わせ城門に張り付かせる。当然孫堅出てきて潰しに来るが孫堅挑発。陸遜撃破し1発城門に入れることに成功する。法正の兵力が持たず法正撤退と同時に孫堅も撤退。とりあえず黄忠を戻すが撤退。

終盤、相手攻めてくる。こっちも応戦するが火計で張飛が焼かれる。程普が城に張り付くが、ここで落雷。程普を撤退させ、陸遜に大ダメージを与える。ここで凡将を出し陸遜を倒しにいくが一騎打ち。

××○△×

orz

これで流れが一変。陸遜が残ったため、徐庶と法正を火計で焼かれるorz
城ゲージ6割削られたところで時間切れ。判定負け。

何というか、すげー悔しいorz
うーん、次は負けないぞヽ(`Д´)ノ

続きは敗者復活とお知らせだヽ(`Д´)ノ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント33
ふぅ、長時間運転はだれる( ´ー`)y-~~
2006-11-19-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どもrickです。(;´ー`)y-~~
今日はちょっと長時間運転してたのでお疲れ気味です。

敗者復活に期待してる人が何人かいますね~w
お金今月少ないからどうしよっかな~(・∀・)
勢いに乗せられてやっちゃうかもな~w明日あたり沙汰しますw

さてさて、現在のオリカ作成状況です

ホロ入りオリカ
みゆうさん 注文待ち
そうそうさん 銀ペイイラスト別ver(作成中)

シルバーラベルオリカ
天壌の劫火さん ビ夫人(印刷のみ)
ストライクさん 注文待ち
ひろさん 張遼(恋姫)魏軍ver(印刷のみ)

特製オリカ
YK=アギトさん 発送のみ

となっております。画像見たい方画像お送りしますw
更新短いですが、今日は疲れてるので勘弁してくださいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
抽選結果ヽ(´ー`)ノ
2006-11-17-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どもrickです。( ´ー`)y-~~
自分用にオリカ作ってたらこんな時間に(;・∀・)
あとで乗せときます。

さてさて、今回もたくさんのご応募ありがとうございました。
一応今回の当選賞品の確認を。

ホロ入りオリカ 2名
シルバーラベルオリカ 3名
rick特製オリカ 1名となっております。

応募者は以下の55名の方々

ホロ入りオリカ

1 まさいさん
2 伏さん
3 関銀ペィさん
4 菓子さん
5 アカシャチさん
6 むつーさん
7 どどいつさん
8 オキシベルさん
9,10 龍虎王龍牙さん
11,12 北天さん
13,14 月さん
15,16 RAGさん
17,18 順平侯さん
19,20 黄金の疾風さん
21,22 そうそうさん
23,24 千里眼さん
25,26 トランセルさん
27,28 馬シューユさん
29,30 ルナさん
31,32 小龍女さん
33,34 Aboshanさん
35,36 ぎーくさん
37,38 美雄さん
39,40 みゆうさん
41,42 PSOさん

シルバーラベルオリカ

1 東風さん
2 マカさん
3,4 文龍さん
5,6 けいさん
7,8 ゆうさん
9,10 竹林さん
11,12 夏候平さん
13,14 スズメノさん
15,16 KIRAさん
17,18 斎木葵さん
19,20 はいとくさん
21,22 テストさん
23,24 ひろさん
25,26 天壌の劫火さん
27,28 ロロさん
29,30 タクトさん
31,32 ストライクさん
33,34 カガリさん

rick特製オリカ

1 キリンさん
2 ラズベリーさん
3 既望さん
4,5 蔵屋さん
6,7 ヒカルさん
8,9 優兎さん
10,11 かなうさん
12,13 YK=アギトさん
14,15 霞さん
16,17 烈死さん
18,19 ひのさん
20,21 Kenbu-さん
22,23 まちゃぴ&夕凪さん
24,25 fanさん
26,27 ハヤテさん

となってます。
それでは順次結果発表のほうやっていきましょう。

まず、ホロ入りオリカの当選者の発表です。

さーて、当たっても当たらなくても恨みっこなしですw

結果は~?





・・・・・・





20061117221051.jpg
20061117221342.jpg


えーと、40番と21番の方になりました。
みゆうさん、そうそうさんおめでとうございます~。

続いてシルバーラベルの当選者発表していきたいと思います。

シルバーラベル当選者はこの方々です。






・・・・・・





20061117221826.jpg
20061117222104.jpg
20061117222255.jpg


26番、32番、24番の方になりました。
天壌の劫火さん、ストライクさん、ひろさんおめでとうございます~。

さて、最後の抽選です。
rick特製オリカを手にするのはどなたかな?w

では抽選結果をw






・・・・・・・





20061117222748.jpg


13番の方。
YK=アギトさんですね。おめでとうございます~。

外れてしまった方ごめんなさい;
また、何hitかしたときにやるんでその時ご応募お願いします><

オリカ当選者の方は現在から注文受け付けます~。オリカの仕様、武将イラスト、冠名、能力値などをお書きください。完成次第、住所書き込みお願いします。
rick特製オリカの方は賞品完成していますので住所の書き込み管理人のみに見えるようにお願いします。

PS,あとキリンさん。住所書いてあったけど名前なかったぉw


続きは今日作ってたオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント21
応募締め切り( ´ー`)y-~~
2006-11-17-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どもrickです。( ´ー`)y-~~
プレ企画の方、応募締め切らせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました。
応募者の方々まとめるとこんな感じですね。

ホロ入りオリカ

オリカ所持
まさいさん、伏さん、関銀ペィさん、菓子さん、アカシャチさん、むつーさん、どどいつさん、オキシベルさん

オリカ未所持
龍虎王龍牙さん、北天さん、月さん、RAGさん、順平侯さん、黄金の疾風さん、そうそうさん、千里眼さん、トランセルさん、馬シューユさん、ルナさん、小龍女さん、Aboshanさん、ぎーくさん、美雄さん、みゆうさん、PSOさん

シルバーラベルオリカ

オリカ所持
東風さん、マカさん

オリカ未所持
文龍さん、けいさん、ゆうさん、竹林さん、夏候平さん、スズメノさん、KIRAさん、斎木葵さん、はいとくさん、テストさん、ひろさん、天壌の劫火さん、ロロさん、タクトさん、ストライクさん、カガリさん、

rick特製オリカ

オリカ所持
キリンさん、ラズベリーさん、既望さん

オリカ未所持
蔵屋さん、ヒカルさん、優兎さん、かなうさん、YK=アギト、霞さん、烈死さん、ひのさん、Kenbu-さん、まちゃぴ&夕凪さん、fanさん、ハヤテさん

書いてない人あったらいってね(;・∀・)

今回は応募人数55人過去最高となってます。
管理者としては嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ

ではでは、番号の方振らせていただきます。

ホロ入りオリカ

1 まさいさん
2 伏さん
3 関銀ペィさん
4 菓子さん
5 アカシャチさん
6 むつーさん
7 どどいつさん
8 オキシベルさん
9,10 龍虎王龍牙さん
11,12 北天さん
13,14 月さん
15,16 RAGさん
17,18 順平侯さん
19,20 黄金の疾風さん
21,22 そうそうさん
23,24 千里眼さん
25,26 トランセルさん
27,28 馬シューユさん
29,30 ルナさん
31,32 小龍女さん
33,34 Aboshanさん
35,36 ぎーくさん
37,38 美雄さん
38,40 みゆうさん
41,42 PSOさん

シルバーラベルオリカ

1 東風さん
2 マカさん
3,4 文龍さん
5,6 けいさん
7,8 ゆうさん
9,10 竹林さん
11,12 夏候平さん
13,14 スズメノさん
15,16 KIRAさん
17,18 斎木葵さん
19,20 はいとくさん
21,22 テストさん
23,24 ひろさん
25,26 天壌の劫火さん
27,28 ロロさん
29,30 タクトさん
31,32 ストライクさん
33,34 カガリさん

rick特製オリカ

1 キリンさん
2 ラズベリーさん
3 既望さん
4,5 蔵屋さん
6,7 ヒカルさん
8,9 優兎さん
10,11 かなうさん
12,13 YK=アギト
14,15 霞さん
16,17 烈死さん
18,19 ひのさん
20,21 Kenbu-さん
22,23 まちゃぴ&夕凪さん
24,25 fanさん
26,27 ハヤテさん

以上となります。
番号書くのも一苦労w

抽選は明日のバイト後にやりたいと思います。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新デッキ試してきましたよとw
2006-11-15-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです( ´ー`)ノ
昨日は久々に大戦してきました。でもそのせいでお財布がorz
今月は財政難になりそうですw
後ほどリプします。

さてさて現在プレ企画中です。
現在の応募者をまとめますと

ホロ入りオリカ

オリカ所持
まさいさん、伏さん、関銀ペィさん、菓子さん、アカシャチさん、むつーさん、どどいつさん

オリカ未所持
龍虎王龍牙さん、北天さん、月さん、RAGさん、順平侯さん、黄金の疾風さん、そうそうさん、千里眼さん、トランセルさん、馬シューユさん、ルナさん、小龍女さん、Aboshanさん、ぎーくさん、美雄さん、みゆうさん、PSOさん

シルバーラベルオリカ

オリカ所持
東風さん

オリカ未所持
文龍さん、けいさん、ゆうさん、竹林さん、夏候平さん、スズメノさん、KIRAさん、斎木葵さん、はいとくさん、テストさん、ひろさん、天壌の劫火さん、ロロさん、タクトさん、ストライクさん

rick特製オリカ

オリカ所持
キリンさん、ラズベリーさん、既望さん

オリカ未所持
蔵屋さん、ヒカルさん、優兎さん、かなうさん、YK=アギト、霞さん、烈死さん、ひのさん、Kenbu-さん、まちゃぴ&夕凪さん、fanさん、ハヤテさん

書いてない人あったらいってね(;・∀・)

あ、あと注文の方なのですが何人か書いてる方いますが、抽選終わったときに書いてくださいw

ちなみに、オリカ所持、未所持書いてない方は私の記憶で振り分けさせていただきましたw

応募は木曜までですので以下のルールを守れる方ご参加くださいw

・絶対にトレードしない
・絶対に売買しない
・SEGAの公式戦での使用禁止

続きは大戦リプ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
現在プレ企画中( ´ー`)y-~~
2006-11-14-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どもrickです( ´ー`)y-~~
最近研究が忙しいとですorz

さてさて現在プレ企画中です。
現在の応募者をまとめますと

ホロ入りオリカ

オリカ所持
まさいさん、伏さん、関銀ペィさん、菓子さん、アカシャチさん、むつーさん、

オリカ未所持
龍虎王龍牙さん、北天さん、月さん、RAGさん、順平侯さん、黄金の疾風さん、そうそうさん、千里眼さん、トランセルさん、馬シューユさん、ルナさん、小龍女さん、Aboshanさん、ぎーくさん、美雄さん、みゆうさん、

シルバーラベルオリカ

オリカ所持
東風さん

オリカ未所持
文龍さん、けいさん、ゆうさん、竹林さん、夏候平さん、スズメノさん、KIRAさん、斎木葵さん、はいとくさん、テストさん、ひろさん、天壌の劫火さん、ロロさん、

rick特製オリカ

オリカ所持
キリンさん、ラズベリーさん、既望さん

オリカ未所持
蔵屋さん、ヒカルさん、優兎さん、かなうさん、YK=アギト、霞さん、烈死さん、ひのさん、Kenbu-さん、まちゃぴ&夕凪さん、fanさん、ハヤテさん

書いてない人あったらいってね(;・∀・)

あ、あと注文の方なのですが何人か書いてる方いますが、抽選終わったときに書いてくださいw

ちなみに、オリカ所持、未所持書いてない方は私の記憶で振り分けさせていただきましたw

応募は木曜までですので以下のルールを守れる方ご参加くださいw

・絶対にトレードしない
・絶対に売買しない
・SEGAの公式戦での使用禁止

続きはオリカです( ´ー`)y-~~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
オリカ応募者数過去最高人数ヽ(´ー`)ノ
2006-11-13-Mon  CATEGORY: 投票第1回目
どうもrickです( ´ー`)y-~~
応募者人数多いですね~。カウントしたら過去最高人数でした(;・∀・)
このサイトも有名になったもんだw

さてさて現在プレ企画中です。
現在の応募者をまとめますと

ホロ入りオリカ

オリカ所持
まさいさん、伏さん、関銀ペィさん、菓子さん、アカシャチさん、むつーさん、

オリカ未所持
龍虎王龍牙さん、北天さん、月さん、RAGさん、順平侯さん、黄金の疾風さん、そうそうさん、千里眼さん、トランセルさん、馬シューユさん、ルナさん、小龍女さん、Aboshanさん、ぎーくさん

シルバーラベルオリカ

オリカ所持
東風さん

オリカ未所持
文龍さん、けいさん、ゆうさん、竹林さん、夏候平さん、スズメノさん、KIRAさん、斎木葵さん、はいとくさん、テストさん、ひろさん、天壌の劫火さん、

rick特製オリカ

オリカ所持
キリンさん、ラズベリーさん

オリカ未所持
蔵屋さん、ヒカルさん、優兎さん、かなうさん、YK=アギト、霞さん、烈死さん、ひのさん、Kenbu-さん、まちゃぴ&夕凪さん、fanさん、

計46人!!

シルバーラベル意外と人気あるな~。

書いてない人あったらいってね(;・∀・)

あ、あと注文の方なのですが何人か書いてる方いますが、抽選終わったときに書いてくださいw

ちなみに、オリカ所持、未所持書いてない方は私の記憶で振り分けさせていただきましたw

応募は木曜までですので以下のルールを守れる方ご参加くださいw

・絶対にトレードしない
・絶対に売買しない
・SEGAの公式戦での使用禁止

続きはオリカです( ´ー`)y-~~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
ホロ入りとシルバーラベルの違いについて
2006-11-12-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです( ´ー`)y-~~
コメント件数がすさまじいね(;・∀・)
ここまで大きくなるとは思っても見なかったですw

現在プレ企画中です。
現在の応募者をまとめますと

ホロ入りオリカ

オリカ所持
まさいさん、伏さん、関銀ペィさん、菓子さん、アカシャチさん

オリカ未所持
テストさん、龍虎王龍牙さん、北天さん、月さん、RAGさん、斎木葵さん、順平侯さん、黄金の疾風さん、そうそうさん、

シルバーラベルオリカ

オリカ所持
東風さん、

オリカ未所持
文龍さん、けいさん、ゆうさん、竹林さん、夏候平さん、スズメノさん

rick特製オリカ

オリカ所持
キリンさん、

オリカ未所持
蔵屋さん、ヒカルさん、優兎さん、かなうさん、YK=アギト、霞さん、烈死さん、ひのさん

検討中
ラズベリーさん

てとこかなw
書いてない人あったらいってね(;・∀・)

ちなみに、オリカ所持、未所持書いてない方は私の記憶で振り分けさせていただきましたw

応募は木曜までですので以下のルールを守れる方ご参加くださいw

・絶対にトレードしない
・絶対に売買しない
・SEGAの公式戦での使用禁止

以上です。

シルバーラベルとホロの違いを知らない方もいると思いますので一応確認しておきます。

ホロ入りオリカは

20061106141308.jpg


最近作ってると思うのでわかると思いますがこういうのですねw
きらきら光ってますw

シルバーラベルってのは

張飛LE


こういうのですね。ホロよりは光りませんが光沢はあります。イメージ的にはメタルプレートって感じかな。

こんな感じです。一応変更はまだ効きますので変更希望の方は書き込みヨロです。応募者の方もコメントにヨロ~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント19
ゴスロリ孫権は誰の手にw結果発表(`・ω・´)
2006-11-10-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。( ´ー`)y-~~
さてさて、んじゃぼちぼち抽選結果発表していきましょうかw

その前に、皆さんの番号確認しておきましょう。


1 伏さん
2 キリンさん
3 既望さん
4 菓子さん
5 関銀ペィさん
6,7 蔵屋さん
8,9 ヒカルさん
10,11 烈死さん
12,13 RAGさん
14,15 タクトさん
16,17 文龍さん
18,19 ルナさん
20,21 夏候平さん
22,23 ひろさん
24,25 Kenbu-さん
26,27 龍虎王龍牙さん
28,29 YK=アギトさん
30,31 かなうさん
32,33 斎木葵さん
34,35 Aboshanさん
36,37 マカさん
38,39 ぎーくさん
40,41 北天さん
42,43 夕凪さん
44,45 けいさん
46,47 ひのさん
48,49 たかぽんぽんさん
50,51 KIRAさん
52,53 ゆうさん
54,55 みゆうさん
56,57 千里眼さん
58,59 月さん
60,61 黄金の疾風さん

となっています。千里眼さん、コメント見て番号増やしときました。
失礼しましたw

さーてそんじゃ、抽選結果発表してきましょうか。






・・・・・














20061110212423.jpg




36番ですね。
マカさんおめでとうございます。
後ほど住所書き込みお願いします。

外れてしまった方ごめんなさい。><

諦めずに続きをw
当たった方もぜひ続きをドゾw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント35
応募締め切り( ´ー`)y-~~
2006-11-09-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。現在で応募の方〆させていただきます~。
たくさんのご応募ありがとうございます。
呉軍あんま人気ないみたいだったけど思ったより集まったな~w

この中でゴスロリ孫権手にするの誰になるかね~w

応募者一覧です。

オリカ持ってる人
伏さん、キリンさん、既望さん、菓子さん、関銀ペィさん、千里眼さん

持ってない人
蔵屋さん、ヒカルさん、烈死さん、RAGさん、タクトさん、文龍さん、ルナさん、夏候平さん、ひろさん、Kenbu-さん、龍虎王龍牙さん、YK=アギトさん、かなうさん、斎木葵さん、Aboshanさん、マカさん、ぎーくさん、北天さん、夕凪さん、けいさん 、ひのさん、たかぽんぽんさん、KIRAさん、ゆうさん、みゆうさん、月さん、黄金の疾風さん

以上31人となっています。
なお今回も、前回同様番号振らせていただきます。

乗ってない人いたらコメントに書き込んでね;
(多分ないはず)

1 伏さん
2 キリンさん
3 既望さん
4 菓子さん
5 関銀ペィさん
6,7 蔵屋さん
8,9 ヒカルさん
10,11 烈死さん
12,13 RAGさん
14,15 タクトさん
16,17 文龍さん
18,19 ルナさん
20,21 夏候平さん
22,23 ひろさん
24,25 Kenbu-さん
26,27 龍虎王龍牙さん
28,29 YK=アギトさん
30,31 かなうさん
32,33 斎木葵さん
34,35 Aboshanさん
36,37 マカさん
38,39 ぎーくさん
40,41 北天さん
42,43 夕凪さん
44,45 けいさん
46,47 ひのさん
48,49 たかぽんぽんさん
50,51 KIRAさん
52,53 ゆうさん
54,55 みゆうさん
56,57 千里眼さん
58,59 月さん
60,61 黄金の疾風さん

となっています。
抽選は明日バイトから帰ってきたらやろうかと思いますのでお楽しみにw

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
3連勝の後の3連敗orz&プレ企画中
2006-11-07-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
3連勝した後に3連敗して州制圧失敗しましたorz

うーん、さすがにデッキ変えるか~?W
この先号令なし厳しい気がするw
でも、覇者まで使いたくないのよね~w

てなわけで、現在デッキ検討中~( ´ー`)y-~~
今上がってるのが

凡将、法正、R黄忠、UC張飛、R序庶

ちょっと今度これでやってみようっとw

ちなみに戦った相手のデッキ

1戦目 SR孫策&R小喬デッキ
両端岩場で、真ん中策で固められて無理ゲ~

2戦目 覇者求心デッキ
求心使われて、何とか凌ぐけどゲージ6割持ってかれ負け

3戦目 Rシバイデッキ
対処法分からずorz

てな感じです;
いいとこまるでないや(;´ー`)y-~~

さてさて、プレ企画の方ですが現在の応募者は以下のようになっています。

オリカ持ってる人
伏さん、キリンさん、既望さん、菓子さん

持ってない人
蔵屋さん、ヒカルさん、烈死さん、RAGさん、タクトさん、文龍さん、ルナさん、夏候平さん、ひろさん、Kenbu-さん、龍虎王龍牙さん、YK=アギトさん、かなうさん、斎木葵さん、Aboshanさん、マカさん、ぎーくさん、北天さん、夕凪さん、けいさん

参加かどうか分からない方(;´ー`)y-~~
関銀ペィさん

となっています。関銀ペィさん参加するかどうかちょっと分かりにくいのでコメントに再びヨロです。

応募期間は木曜までなのでまだまだ応募可能です。
たくさんのご応募お待ちしてます~

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント14
投票終了&プレ企画応募受付
2006-11-06-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
こんにちわrickです。
昨日更新する予定が、友達の家にいて更新できませんでした(;・∀・)

さてさて、まず投票の結果から見てみますと

1位 8票 ゴスロリ孫権
2位 4票 孫尚香イラスト別ver
2位 4票 陸遜
4位 2票 孫尚香
4位 2票 周喩
4位 2票 小喬
7位 0票 大喬
7位 0票 孫権
7位 0票 甘寧

という結果になりました。ゴスロリ孫権ダントツでしたね(;´ー`)y-~~
ちなみに、rickは陸遜に1票入れてますwあのおっとりした顔が好きですw
まぁ、それはおいてといて今回は1位になったゴスロリ孫権を作りたいと思います。

画像がどんなものかは過去の記事参照にしてくださいw

それと同時に、今日からプレ企画の応募受付開始します。抽選方法は前回と一緒でオリカ持ってない人は優遇したいともいます。持ってる人ももちろん参加可能です。参加希望の場合コメントに書き込みお願いします。あと、オリカ持っている持っていないの書き込みもお願いします。何か感想1言一緒に書いてもらえると嬉しいですw
応募期間は今週の木曜日までとします。

なお、参加者は以下のルールをお守りください。

・絶対にトレードしない。
・絶対に売買しない。
・セガの公式大会での使用禁止

以上は必ずお守りください。
たくさんのご応募待ってますw

続きは今日作成したオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント26
抽選結果&投票第3弾
2006-11-03-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
抽選の方先ほど完了いたしました~。

結果を発表する前に今回抽選するツールの方紹介させていただきます。
今回何のために番号振ったかって言うとこの抽選ツールを使うためですw
毎回くじ作るのはちょっとだるいのでw

で、ツールですがこれです。

20061103191851.jpg


抽選する人数を書き、ランダムで数字を選んでくれるツールです。
さてさて、発表する前に皆さんに振った番号確認しときましょうかw

1ラズベリーさん
2伏さん
3東風さん
4アカシャチさん
5菓子さん
6,7関銀ペィさん
8,9烈死さん
10,11KIRAさん
12,13Aboshanさん
14,15かなうさん
16,17ぎーくさん
18,19はいとくさん
20,21kenbu-さん
22,23PSOさん
24,25文龍さん
26,27ひのさん
28,29千里眼さん
30,31マカさん
32,33龍虎王龍牙さん
34,35ひろさん
36,37みゆうさん
38,39夏候平さん
40,41ルナさん
42,43斎木葵さん
44,45RAGさん
46,47蔵屋さん

となっています。さーて誰になったな~w

20061103192003.jpg


7番ですね。というわけで

関銀ペィさん、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

あとで住所の書き込みお願いします~。

外れてしまった方、諦めずに続きを読んで(ぇ
投票3回目やりますw

詳しくは続きをクリック
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
プレ企画締め切り~
2006-11-02-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。いや~、徹夜明けで文化祭の準備きつかったわ~w
徹夜で何してたかって?

友達とゲーセン行ったり、漫画読んだり(マテ

三国志もやりましたけどねw
全国1回やって、2戦とも天啓と当たるとかやめてくれ(;´ー`)y-~~

結果は○×

制圧戦黒星スタートだぜヽ(`Д´)ノ

さてさて、話変わりますがオリカたくさんのご応募ありがとうございました。現在を持って締め切りとさせていただきます。ちなみに参加者は今回は以下の皆さんです。

私の作ったオリカを持っている方

ラズベリーさん、伏さん、東風さん、アカシャチさん、菓子さん

持っていない方

関銀ペィさん、烈死さん、KIRAさん、Aboshanさん、かなうさん、ぎーくさん、はいとくさん、kenbu-さん、PSOさん、文龍さん、ひのさん、千里眼さん、マカさん、龍虎王龍牙さん、ひろさん、みゆうさん、夏候平さん、ルナさん、斎木葵さん、RAGさん、蔵屋さん

以上となっています。今回も激戦区となりそうですね;
抽選の方は、明日あたりに行いたい思います。
なお、今回抽選の方法がいつもと違います。
今回は皆さんに番号をふらしていただき、抽選ツールを使い抽選の方させていただきたいと思います

番号の振り分けは以下のとおりです。

1ラズベリーさん
2伏さん
3東風さん
4アカシャチさん
5菓子さん
6,7関銀ペィさん
8,9烈死さん
10,11KIRAさん
12,13Aboshanさん
14,15かなうさん
16,17ぎーくさん
18,19はいとくさん
20,21kenbu-さん
22,23PSOさん
24,25文龍さん
26,27ひのさん
28,29千里眼さん
30,31マカさん
32,33龍虎王龍牙さん
34,35ひろさん
36,37みゆうさん
38,39夏候平さん
40,41ルナさん
42,43斎木葵さん
44,45RAGさん
46,47蔵屋さん

以上となっています。今オリカ持ってない人に関しては番号2つになっています。
書き忘れてる人いないと思いますがいたら指摘お願いします。
明日の抽選お楽しみにw

続きは、昨日大戦でやったネタ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
悩殺オリカ第2弾&プレ企画中
2006-11-01-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
こんにちはrickです。
今回もオリカは激戦区となりそうですね(;´ー`)y-~~

ちなみに、まだオリカ持ってない人を優遇するとは言いましたが、持っている人でも参加は可能なので、参加したい方コメントに書き込みヨロです。ちなみに、オリカ持ってるかないか書いてくださいねw

ちなみに現在、参加者は以下のとおりです。

私の作ったオリカを持っている方

ラズベリーさん、伏さん、東風さん、アカシャチさん

持っていない方

関銀ペィさん、烈死さん、KIRAさん、Aboshanさん、かなうさん、ぎーくさん、はいとくさん、kenbu-さん、PSOさん、文龍さん、ひのさん、千里眼さん、マカさん、龍虎王龍牙さん、ひろさん、みゆうさん、夏候平さん、ルナさん

以上となっていますw
現在21人ですね。書いてない人あったら指摘して(;´ー`)y-~~

続きは今日作ったオリカです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2006/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
