ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やばい、使いすぎた(;・∀・)
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
えーとまず、昨日群雄やりすぎました(;・∀・)

多分、6kぐらい突っ込んだぞ;
新しく追加された群雄は難易度高めですね~。結構苦戦しながらやってます。

あ、全国も1戦だけやってきました。

結果は ○○× 徳4に昇格しましたヽ(´ー`)ノ

軽くリプしていきますね。

1戦目 SR孟獲、C金環、Cケイ道栄、C阿会ナン、C周倉、C母丘倹

なんか変わったデッキでした。序盤、孟獲と周倉に伏兵踏まれるが攻城は防ぐ。そのまま張飛が城門に張り付き2発奪う。そのまま的確な援兵や増援使って張飛を回復させるが、相手も再起を使い、母丘倹が軍師への反乱を使用し張飛を撤退させられる。ここで相手に攻められ孟獲に城門と阿会ナンに城門1発と城壁1発もらうがまだこっちリード。そのまま守って時間切れで判定勝ち。

2戦目 大徳LE劉備、LE趙雲、SR諸葛亮、UC張飛

序盤、相手趙雲が徐庶を踏み城に引き返す。劉備を弓で撤退させ、張飛を相手城に戻させる。この時伏兵をビジクで踏み、諸葛亮を潰す。相手ここで兵法連環使うが張飛に城門突っ込ませる。劉備が出てくるが連突、弓で撤退させ、張飛が出てくる。この時張飛に法正を踏ませるファインプレー発動。そのまま落城寸前まで削る。ここで相手が趙雲と劉備に八卦2人がけ。張飛撤退。他のカードも一旦城に戻す。こっちも城ゲージかなり削られるが何とか相手殲滅。その後ビジクで城門叩いて落城勝ち。

正直かなり危なかった(;・∀・)

3戦目 SR顔良、SR袁紹、SRシンラク、R文醜、R陳林

えーとこの試合無理に攻めすぎて負けましたorz
序盤、いきなり張飛と顔良が一騎打ち。ここで張飛が負ける;
ついでに右から来たシンラクに壁1発もらう。ここで仕切りなおし。
とりあえず、リード取られてるのでこちらから攻める。相手が大爆進使ってくるが顔良と袁紹に落雷を落とし顔良が撤退、袁紹に大打撃を与える。なぜか文醜は大爆進に入ってなかったので増援叩き、他を殲滅する。相手再起。この時、法正で城壁1発決めて逆転してたんですがここで無理にせめて逆に相手に壊滅させられ、落城まで持ってかれました。

うーん、引いてれば勝ってたかな~;
まぁ、しょうがない。この経験を次回に生かしますw

ちなみに引いたカードは
LEキョウイ、R丁奉、R連合諸葛亮、Rゴツ突骨、R孫権

6kの元がLEキョウイで取れましたw
これで旧SR引いてたら凹んでたんだろうな(;・∀・)

続きはオリカ
今日のは趙雲ファンの方は必見です( ´ー`)y-~~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
オフ会お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
実は今日も東京にいた件w家に帰ってきたのは22時ぐらいだったしな~w

携帯のバッテリー切れなきゃ、リーダーに連絡とって今日も遊んでたかも知れんなw

まぁ、それは置いといて(つ´∀`)つ

まぁ、皆さんお疲れ様でしたw
オフ会ですが平日にしては人数いた方なんじゃないかな~と思います。

来ていただいた方々ですが
灯乃元さん、冬弥さん(リーダー)、ひとがたさん、ブランドーさん、こうりゅ~さん、YK=アギトさん、キリンさん、俺のリア友

俺含めて9人集まってくれました。感謝感謝
まぁ、一応何やったかっていうと

とりあえず店内大戦

キリンさんとひとがたさんが合流

オリカ争奪トーナメント

一段落してファミレスでご飯

再びゲーセンへ

リーダーのお買い物にみんなで着いていく

流れ解散

こんな感じでした。
ちなみに、オリカ争奪戦のときは普通にやったら面白くないので、コモン、アンコの束から2枚引いてそれを入れてデッキを組むという変則ルールでやりました。

この時自分はC鐘ヨウとUC王ビン引いてしまいこれでどう組もうか悩まされましたけどね(;・∀・)

結局組んだデッキがSRホウ徳、C鐘ヨウ、C周倉、UC王ビン、SR呂布というわけのわからんデッキで戦ってましたw

なぜか準決勝まで残っちゃったけどw

まぁ、結果は優勝が灯乃元さん、準優勝がこうりゅ~さん、3位は俺か俺のリア友だったんですが2人はオリカもらっても意味がないので、繰上げでキリンさんが3位


だったのですが


キリンさんが用があったらしく撤収してしまったので、1回戦負けの人たちで勝負して1人決めることにw

で、勝ち抜いたのはひとがたさんでした。
王桃でクルリンパして2重城門食らってたのは面白かったです(;・∀・)

皆さんオリカ大事に使ってくださいねw

ただ、この試合で面白かったのはEX呂布を使ってくれたリーダーでしょうw
呂布の「ぶっとばすからね♪」はまた今度聞かせてくださいね( ´ー`)y-~~
ご褒美に後でオリカの甘皇后を差し上げましたw

このあと、デ○ーズへ一旦食事に。
ここで、ひとがたさんがリーダーにお子様メニューを頼もうとしてて非常に盛り上がりましたねw
2人の会話は聞いてて飽きがきませんねw次回も楽しいトーク期待しておきますw

食事後、もう1回ゲーセンへ。今度はみんな群雄やったり、カードのトレードしたりしてましたね。で、しばらく時間潰した後

リーダーがムフフな物(?)を注文してたらしいのでなぜかみんなで一緒に行くことにw
中身はきっとそのうちリーダーがブログに書いてくれるでしょう(ぇ

で、店を出て流れ解散て感じでしたね。

うーん、次回やるときは朝までコースでやりたいの~w
また、やりましょうねw
今度は、休日のときにやりましょ。

ではでは、オフに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
始まりがあれなら終わりもかw
2007-03-26-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
ほんとは昨日更新するはずだったんですが、帰ってきたのが朝5時半とかだったため更新できませんでした(;・∀・)

えーと、まぁ昨日何をしていたかというと大学の卒業式に神奈川の方まで行ってました。ただ、皆さんご存知のように昨日は暴風雨で天気大荒れでしたね。
実は、大学の入学式のときにも天気が暴風だったんですよね。この大学何か行事あるときに限って天気が非常に悪いw

呪われてるんですかね┐(´ー`)┌

まぁ、無事卒業式終わってその後友達と遊んでたわけですよ。

神奈川から友達の車で帰る

着替えて、飯を食べる

別の友達から飯の誘いが来る

友達と一緒に外食

ゲーセンへ

カラオケへ

またゲーセンへw

寝る

こんなスケジュールで遊んでました。ただ、朝帰りとはさすがに俺も予想してませんでしたけどねw

でもまぁ、友達とゆっくり遊ぶのはこれが最後になるんでいい思い出にはなりましたけどねw

あ、ゲーセン行ったときついでにICの再発行してきました。で、友達にカード借りて群雄イベントコンプしてきましたw
後はこのICで覇王目指すのみだぜヽ(´ー`)ノ

ちなみに引きは BLE許緒

まぁ、1kしか使ってないんで引けただけいいかなとw

続きはオフについてとオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
またかよorz
2007-03-23-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
ちょっと更新開きましたがお許しを(;・∀・)

さてさて、昨日今日と大戦やりに行ってきましたが

大戦やりに店に到着

さーて徳増やすぞヽ(´ー`)ノ

あれICどこ?(。A 。 )

orz

仕方なく群雄

こんな感じでしたorz
もうね、俺ICなくしすぎw
ほんと何回置き忘れてるんだか;
最近じゃ、コナミのeアミューズメントパスまでなくすしな~・・・・
何とかせねば(´・ω・`)

まぁ、そんなわけでひたすら群雄やってカード掘ってました。
で、引きの方は昨日と今日あわせて

LE孫権、LE馬超(本宮)、R曹仁、BLEタイシジ

こんな感じでした。昨日は5k使って3枚でしたが、今日は1kでLE馬超引けたので満足ヽ(´ー`)ノ

一応IC再発行出来るのが25なんで25からまた全国やりたいと思います。

で、ついでに冬甘言オフ会のお知らせ。

前の記事にも書きましたがもう1回書いておきます。

日時 3月28日 12:00

場所 秋葉原駅集合

参加資格 誰でも可


となってます。一応これる方連絡くださいなw
奇襲かけてくれてもいいけどw

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
応募終了&結果発表ヽ(´ー`)ノ
2007-03-20-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
現在を持って応募の方締め切りとさせていただきます。

なお、引き続き結果の方発表していきたいと思います。
今回の応募者の方々です。

優兎さん、tequilaさん、関銀ペィさん、MIYABIさん、斎木葵さん、YK=アギトさん、らくすさん、RAGさん、北天さん、ルナさん、めかでさん、テストさん、かなうさん、諸葛誕さん、丸人さん、アカシャチさん、夕凪さん、菓子さん、龍虎王龍牙さん、伏さん、グリーンコレクターさん、そうそうさん、灯乃元さん、ラズベリーさん、タクトさん

えーと、昨日の記事にも書きましたが次回から応募する際、皆さんコメントに注意してくださいね。今回は一応全員参加の形にはしますが、次回からは参加させませんので;

それじゃあ、番号の方振っていきます。

01 優兎さん
02 tequilaさん
03 関銀ペィさん
04 MIYABIさん
05 斎木葵さん
06 YK=アギトさん
07 らくすさん
08 RAGさん
09 北天さん
10 ルナさん
11 めかでさん
12 テストさん
13 かなうさん
14 諸葛誕さん
15 丸人さん
16 アカシャチさん
17 夕凪さん
18 菓子さん
19 龍虎王龍牙さん
20 伏さん
21 グリーンコレクターさん
22 そうそうさん
23 灯乃元さん
24 ラズベリーさん
25 タクトさん

となってます。さてさて、この中から趙雲手にするのは誰かな~?


それでは結果発表でーす。





































・・・・・・・・・・・・・・・






































20070320000638.jpg


19番。龍虎王龍牙さんおめでとうございます。

外れてしまった方ごめんなさいね。また次回応募お願いしまーす。
当たった方は住所の書き込みを管理人のみ表示にしてお願いしまーす。

続きは冬甘オフについて
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
現在応募者はっと..._〆(゚▽゚*)
2007-03-17-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
いや~、更新する予定ではいたんですがバイトの送別会やらで用事がつまってて更新できませんでした(;・∀・)

といっても更新することはあんまないんですけどね。

とりあえず、現在応募者の方ピックアップしときたいと思います。

現在、趙雲のオリカ応募してるのはこの方々です。

優兎さん、tequilaさん、関銀ペィさん、MIYABIさん、斎木葵さん、YK=アギトさん、らくすさん、RAGさん、北天さん、ルナさん、めかでさん、テストさん、かなうさん、諸葛誕さん、丸人さん、アカシャチさん、夕凪さん、菓子さん、龍虎王龍牙さん、伏さん、グリーンコレクターさん、そうそうさん、灯乃元さん

現在23人となってます。



ちょっと管理人から忠告しておきます。

今回、コメントについてはみなさんに投票に協力してもらったためかなり甘く見ていますが、それでもコメント足りないんじゃないかという人が何人か見られます。今回は多めに見ますが次回からは、抽選から除きますのでご理解お願いします。

まぁ、愚痴になってしまいましたがお許しください;

ですが、きちんとコメントかいてくれている方もいますのでそういう方に失礼になると思いましたので今回書かせていただきました。

まぁ、愚痴はこのぐらいにしてプレの方は次の月曜までが応募期間となってますのでまだまだ応募間に合いますのでほしい方はコメント残してくださいな。

書き方については15日の記事を参照

で、一応実際に作ったのでこちら張っときます。

20070317221208.jpg


かなりきれいに出来てます( ´ー`)y-~~
出来は自分でもいい部類に入ると思います。

あと、こっちは自分用に作った新R槍趙雲

20070317221329.jpg


無双の女verの趙雲です。川原イラストのやつ全部こっちのイラストに変えようかと検討中。

まぁ、今日の更新はこんなところです。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
投票終了&発表&応募受付ヽ(´ー`)ノ
2007-03-15-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
はろ~rickです。
一応現在を持って投票の方締め切りとさせていただき、ならびに結果のほう発表していきたいと思います。( ´ー`)y-~~

皆さんたくさんの投票ありがとうございました。

やっぱ、投票してわかったのですが恋姫ネタはやはりいまだ人気ですね~。では、早速発表していきましょう。

まず、投票第3位

恋姫張飛 3票

恋姫呂布 3票

この2つが同着3位です。ちなみに管理人rickは張飛大好きですはい( ´ー`)y-~~

続いて第2位

董白イラスト別ver 4票

おそらく、ちょっと色っぽい董白のやつだと思いますw
このイラストで作ってくれって言う人やっぱ多かったもんな~。イラスト見ていて引き付けられるものがありますねw

そして1位に輝いたのは
































恋姫趙雲 7票





恋姫の趙雲です。途中まで董白といい勝負だったんですがやっぱりトップに出ましたね~。趙雲人気高し(;´ー`)y-~~
まぁ、キャラも面白いしねw

てなわけで、今回は趙雲のオリカ作成したいと思います。というか、データは完成してるので既に張っておきます。
ちなみに、この画像は今まで使ってないと思います。

20070315230450.jpg


これで作ろうと思ってます。ちなみに疾風大車輪のほうです。

では、今から応募期間に移ろうかと思います。
応募希望の方は、コメント残してくださいね。ただし、前回同様ください、応募しますなどだけの1行コメントは応募として認めませんのでお気をつけください。

なお、応募者は以下のルールをお守りください。

・絶対に売買しない
・トレードしない
・セガの公式大会での使用禁止
・はずれてもヽ(`Д´)ノしない

以上を守って応募してくださいな。応募期間は次の月曜日までとします。

続きはちょっとしたお知らせです
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント25
バイト終了( ´ー`)y-~~
2007-03-14-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
いや~、最後のバイト頑張ってきました。そのせいか20~23時ぐらいまで寝落ちしてましたけどw

バイト結構な期間やっていたので終わるってなると少しさびしいものもありますね。まぁ、4月から仕事なんでそうも言ってられませんがw

また、バイトの後輩達が金曜日に自分の送別会やってくれるそうです。
嬉しいですな~w
やっぱ、いいことしてると自分にそのぶん帰ってきますね~w
期待しておこっとw

さてさて、投票については現在、こうなってます。

現在、こうなってます。

恋姫趙雲 5
董白 3
恋姫張飛 2
恋姫馬超 2
蔡文姫 2
恋姫呂布 2
とーはく 1
無双劉備 1
一騎当千 趙雲 1
銀 1

投票についてはこちら参照にしてくださいねw

投票は木曜までですのでまだコメント書いてない方どうぞ~。

特に今日は他に書くことないんでオリカ張って終わりますねw

20070313233505.jpg


魏延ですw
画像は、これは剣士のイラストですね。恋姫の森の背景とあわせて見ましたが如何せんホロが光って若干見えにくいw
でも、結構あってますb
出来は満足ヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
本日はバイト最終日( ´ー`)y-~~
2007-03-13-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
さてさて、今日でバイト最終日です。一応1年近くやらせてもらったので、きちんと最後までやって終わりたいと思ってます。

バイトで身に付いた自転車修理はどこかで使わせていただきますw

とりあえず、特に更新するようなこともないので一応オリカの人気投票の中間集計張らせて頂きますね。
投票についてはこちら参照

現在、こうなってます。

恋姫趙雲 5
董白 3
恋姫張飛 2
恋姫馬超 2
とーはく 1
蔡文姫 1
恋姫呂布 1
無双劉備 1
一騎当千 趙雲 1
銀 1

恋姫の趙雲人気ですね~。次点董白か~。結構偏ってるな~w
ちなみに、管理人は恋姫張飛を押しますけどね(。A 。 )

投票は木曜までですのでまだコメント書いてない方どうぞ~。

後は作ったオリカはっときますw

20070313004258.jpg


写真曲がってて申し訳ない;
槍の新Rの馬超です。ただ、これちょっと失敗してまして;
実は、マスキングするときにデザインナイフの刃を替えたんですが、切れ味が良すぎてインク乗ったとこもちょっと切っちゃったんですよねorz
だから名前のとこがちょっと削れちゃってます;

次作る時気をつけようorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
不安要素は全て消えたぜ( ´ー`)y-~~
2007-03-10-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
いや~、昨日は更新する余裕がなかったぜ(;´ー`)y-~~

え、何してたかって?

昨日のこんなことしてました。

朝7時 起床

9時 会社の研修

20時 研修終了

21時 帰宅

21時45分 バイトの後輩と食事に行く

22時30分 後輩とゲーセンへ

0時30分 ファミレスで後輩とひたすらだべってる

4時 就寝

何やってんでしょうね俺w
研修で朝から行って疲れてるのにこの行動力は一体どこから沸くのやらw

で、話し変わって今日の話w

えーと、今日大学の卒業判定が出る日だったのでちょっと大学行ってみてきました。

とりあえず、俺を含め、俺の周りの友達は卒業確定してたのでこれで4月までは思いっきり遊べますヽ(´ー`)ノ

てなわけで、今日早速大戦しに行ってきましたw
といってもお金ないため、1回しかやってませんがw

とりあえず全国1回やって

○○○ 徳2に昇格

最近、戦況を見るのがうまくなった気がしますw
それじゃあ簡単にリプしてきまーす。

1戦目 諸葛亮(八卦の陣法)、R魏延、UC張飛、Rキョウイ、月姫

序盤はお互い痛みわけ。魏延が端から来て1発城壁もらう。
中盤、こっちから攻める。相手張飛、キョウイに八卦2人がけ。こっち黄忠突っ込ませて零距離と的確な援兵、張飛の槍激で2匹とも沈める。増援叩き責める。ここで相手落雷落とすが黄忠に当たらずビジクに全部落ちる。攻城しがりがり削る。相手再起叩いて反撃に来るがタイムアップで勝ち。

2戦目 SRホウ徳、R張コウ、SR王異、旬ユウ、R楽進

序盤、ホウ徳に徐庶踏ませ騎兵で弓を集めて柵を破壊した後、張コウと張飛が一騎打ち。無双、無双、無双、激、無双たたき出し張コウを撤退させる。張飛が暴勇食らって撤退するが、騎兵で弓を撤退させ徐庶で城壁1発叩く。後ひたすら守って勝ち。

3戦目 SR張角、SR呂布、劉表、周倉、張梁、金環

呂布ワラですね。序盤、伏兵などを使い凌ぐ。士気がお互い6溜まったぐらいに呂布が天下無双をうって来る。

さーてこっちは落r

シュワーン

ん?( ´ー`)?

間違えて、零距離なんも意味ないとこで誤爆しましたorz
この誤爆のせいでゲージ半分持ってかれる。呂布が暴れた後、そのまま城に張り付きまた天下無双。
今度は待機してた法正で挑発し、しっかり撤退させる。相手、天下無双で士気がないため攻める。法正、張飛が城壁2発叩いたところで呂布が天下無双。落雷落とし、張梁と呂布撤退させ相手再起。
黄忠が、この隙に城門叩き逆転。呂布と周倉出てきて呂布が天下無双。士気12あったためもう1発落雷を周倉と呂布に落とす。



呂布に1発も落ちなくて呂布が大暴れ(;・∀・)
黄忠とビジクが撤退し、呂布がそのまま城門にはりつこうとする、がここで張飛が出撃ぎりぎりで間に合い呂布が刺さって撤退。そのままタイムアップで勝ち。

最後の1戦は正直、誤爆なければもっと楽に勝てたな;
相手天下無双しか使ってないしw

と、まぁこんなとこですかね。地道に徳あげて行きたいと思います。

あと、オリカ当選者の方。本日発送しましたので届くのお楽しみに( ´ー`)y-~~

続きは、ちょっとした企画です
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント28
うーむ、やることがないってーのもね~( ´ー`)y-~~
2007-03-08-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
はろーrickです。
今日はオリカ作って家でのほほんとしてましたw

出かけようかと思ったのですが、お金もないからいいか~てことになりまして^^;

大戦やりたいけど金が;
うーん、この禁欲いつまでもつかねw

家にいても特にやることがないってーのが良くないw
まぁ、その代わり明日はやることいっぱいありますけどねw

会社の研修というイベントがorz

この研修、朝の9時から夜の9時までやるから正直しんどいのよねorz
超絶行きたくないわ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、それでも行かないといけないんだけどねw
誰か、明日以降の暇の潰し方いい案プリーズ(ぇ

まぁ、今日作ったオリカはっときますw

20070308210453.jpg


こちら当選者用のオリカですね。関羽と趙雲です。マスキング趙雲大変だったよこれw
該当者の方は、あとで住所書いておいてねw

んでもう1枚

20070308210604.jpg


これは黒LEの董白です。うーん、まわり明るいから普通のLEでも良かったかな~と作ってから思いましたw
ちなみにこちらは自分用(・∀・)

今日の更新はこんなもんで

ノシ
ページトップへ  トラックバック2 コメント6
ふぅ、今日は風が強いぜ( ´ー`)y-~~
2007-03-06-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
毎日のように花粉症でこの季節は悩まされてます(*T^T)

っと、その前にちとお知らせ

当選者のルナさんと関銀ペィさんにお知らせ

ルナさん>趙雲はいいのですが、画像いっぱいありますけどどうしましょう?

関銀ペィさん>えーと、一応あの画像使ってみたんですが、拡大するとどうしても画像がぼやけてしまいますがよろしいですか?

とまぁ、こんなとこかな。

さてさて、今日はオリカ作ってたんですが、途中から風が強くなったため2枚作ったところで作成を断念;

ちなみに作ったのはこれ

20070306222516.jpg


左がとーはく、右が当選者に頼まれた魏武曹操です。
この董白みてて和むぜ( ´ー`)y-~~

とまぁ、今日は書くこと特にないのでこのぐらいかな。
ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
応募終了&結果発表
2007-03-04-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。現在を持って応募の方終了させていただきます。

ならびに結果発表の方していきたいと思います。

今回もたくさんのご応募皆様ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
えーとまず、応募者の方一覧です。

レヴェリーさん、YK=アギトさん、北天さん、関銀ペィさん、らくすさん、既望さん、丸人さん、アカシャチさん、優兎さん、東風さん、文龍さん、玉サブさん、ルナさん、弧林さん、伏さん、天壌の劫火さん、RAGさん、かなうさん、まちゃぴ&夕凪さん、めかでさん、テストさん、千里眼さん、Kenbu-さん、MIYABIさん、烈死さん、グリーンコレクターさん、どどいつさん、west factoryさん、tequilaさん、ラズベリーさん、霞さん、そうそうさん、SYANさん

以上33人となっています。初参加の人もそこそこいますね。
まぁ、当選枠は3人ですが気楽に行きましょう(;´ー`)y-~~

それじゃあ番号ふらさしていただきます。

01 レヴェリーさん
02 YK=アギトさん
03 北天さん
04 関銀ペィさん
05 らくすさん
06 既望さん
07 丸人さん
08 アカシャチさん
09 優兎さん
10 東風さん
11 文龍さん
12 玉サブさん
13 ルナさん
14 弧林さん
15 伏さん
16 天壌の劫火さん
17 RAGさん
18 かなうさん
19 まちゃぴ&夕凪さん
20 めかでさん
21 テストさん
22 千里眼さん
23 Kenbu-さん
24 MIYABIさん
25 烈死さん
26 グリーンコレクターさん
27 どどいつさん
28 west factoryさん
29 tequilaさん
30 ラズベリーさん
31 霞さん
32 そうそうさん
33 SYANさん

このように番号ふらさせていただきました。

えーと、ちなみに初めての人もおりますので当選した場合のオリカの注文方法だけ先に書いておきます。当選した場合、まずオリカの仕様選んでいただきます。(UC,R,黒LE,SR,LE龍,LE鳳凰)
で、使用する画像ですが私が持っているものであればそれを使いますが、持っていないものの場合画像はご自分でご用意お願いします。(サイトのURLのせて取ってこいというのはなし)
武力値、知力値など代えてほしいなどの要望もあれば受け付けます。
冠名を変更するなどの細かい要望も受けますのでお気軽にドウゾ。

さて説明し終わったところで抽選結果の発表していきましょう。
抽選結果は続きから( ´ー`)y-~~

はずれても恨みっこなしでw

その前に、昨日作るといってたオリカ先に張っときますw

20070304224212.jpg


ローゼンの銀です( ´ー`)y-~~
剣持ってる人が思い浮かばなかったので劉備で作ってみましたw
結構いいかもw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント13
今日は1日ハードだったわorz
2007-03-04-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
プレ企画の応募人数多いな~w人気があるのは嬉しいことだけどw
ちなみに応募は今日いっぱいまでです。まだ応募してない方お早めにw

一応応募者書きますと

レヴェリーさん、YK=アギトさん、北天さん、関銀ペィさん、らくすさん、既望さん、丸人さん、アカシャチさん、優兎さん、東風さん、文龍さん、玉サブさん、ルナさん、弧林さん、伏さん、天壌の劫火さん、RAGさん、かなうさん、まちゃぴ&夕凪さん、めかでさん、テストさん、千里眼さん、Kenbu-さん、MIYABIさん、烈死さん、グリーンコレクターさん

現在26人のエントリーです。
今日で30行きそうな気も(;・∀・)

応募に関しては2/28の記事を参照にお願いしまーす。

さてさて、今日の更新ですが簡単にさせていただきますと

まず今日の予定

10時~14時までバイト

帰ってから17時までにオリカ1枚作成

17:30分から高校の同級生たちと食事

という予定だったのですがこの予定が大きく狂いましたorz

実際はこう

10時~17時までバイト
客が多すぎて14時に上がれず休憩なしで17時まで残業orz

帰ってきて着替える

待ち合わせ場所に到着18時
30分遅刻したのでさすがに謝りましたorz

19時くらいまで食事

何を血迷ったかこの後みんなでボーリング連続5ゲームwww

もうねwアホの境地かとwww

しかもバイトのときとか忙しくて、放送で呼び出しても誰も手伝いに来ないという糞っぷりw
もう、マジ疲れましたorz

まぁ、ボーリングは自業自得ですがねw
ちなみにスコア130,116,101,178,89だったかな。4ゲーム目飛ばしすぎて5ゲーム目くたばってましたw

大戦やって帰ろうかと思いましたが、さすがに体力切れますたw

明日は今日作れなかったオリカ作るぞ~ヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
