ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーん、スキル低下がうかがえますorz
2007-04-29-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。プレ企画についてのコメントは25日の記事にしてくださいねw

プレ応募は明日まででーす。

さてさて、今日は大戦しに行ってきたんですが・・・まぁ、結果から書きましょうかw

××××徳喪失×○○○○○徳4へ○

どうみても最初の5連敗は大戦やってないスキル低下です。

本当にありがt(ry

徳上げるつもりが逆に下げちゃいましたよと( ´ー`)y-~~
スキル取り戻すためとはいえ5連敗はちょっとな~;

勝てる試合いくつ落としたことやら┐(´ー`)┌

まぁ、スキル戻した後は快勝だったんだけどねw

あと、今日初めて鮑入りデッキと当たりましたが、あれかなりうざいね;
次やるときは負けんぞ~w

とりあえず、プレの応募者一覧書いて今日は更新終了しま~。

応募者一覧

蒼色6号さん
関銀ペィさん
北天さん
高速丸さん
グリーンコレクターさん
YK=アギトさん
ぎーくさん
夏侯平さん
SYANさん
ひとがたさん
裸王さん
丸人さん
アカシャチさん
伏さん
龍虎王龍牙さん
テストさん
めかでさん
ケロ弐等兵さん
優兎さん
らぐさん
千里眼さん
文龍さん
ひゅ~ずさん
ストライクさん
菓子さん
ラズベリーさん

現在26人かな?
明日で下手すりゃあ30いっちゃうかな~;

あ、書いてない人あったらいってね~w

ちなみに、たぶん明日(明後日)の0時に冬甘言のチャットで抽選会してると思いますw
見たい方ドウゾw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
途中経過とプレについてヽ(´ー`)ノ
2007-04-27-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。プレ企画についてのコメントは25日の記事にしてくださいねw

さてさて、今回とりあえず応募者の途中経過書かせていただきますね。

応募者一覧

蒼色6号さん
関銀ペィさん
北天さん
高速丸さん
グリーンコレクターさん
YK=アギトさん
ぎーくさん
夏侯平さん
SYANさん
ひとがたさん
裸王さん
丸人さん
アカシャチさん
伏さん
龍虎王龍牙さん
テストさん
めかでさん
ケロ弐等兵さん
優兎さん

と現在19人となっています。
恐らくまだ増えるでしょうね~。

さてさて、一応初めての方何人かおられると思うのでプレについて少し説明をば。かなうさんのとこや、あすとんさんのとこではあらかじめ作ったオリカをプレで出していますがここはちょっと違います。

ここでは当選者の方が、どんなオリカを作ってほしいかを決め聞いてから作成します。まぁ、好きなオリカを作成してもらえるって考えてください。

ただし、いくつか注意点もあります。画像はこれ使ってなどの要望はあるとは思うのですが、私が持っている画像の場合そのまま画像を使えばいいのですが、持っていないものの場合は当選者の方に用意していただく形になります。(ここのホームページから取ってきてくださいっていうのもなし)

まぁ、注意点はこんなもんかな。
皆さんルール守って応募してね~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
オリカタダイマ修行中(;´ー`)y-~~
2007-04-26-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。プレ企画についてのコメントは25日の記事にしてくださいねw

さてさて、ホロのシルクが届いてオリカ何枚か作ってみたんですが

正直、むずい( ´ー`)y-~~

いや、何が難しいかというとですね前回使っていたレインのホロより薄いのでどうしても気泡が入りやすくなってしまうんですよ;

なので、どうやればうまく作れるか今作りつつ検討中です。
オリカ作成者の方々、コツあらば伝授ヨロですw

あ、そうそう今日家に帰ったらこれが届いてましたヽ(´ー`)ノ

20070426225401.jpg


かなうさんとのトレード品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
呂布だけで頼んでたんですが関羽も入っててビックリ。
出来もすばらしかったですヽ(´ー`)ノ

かなうさん感謝です><b

まぁ、こっちも負けじと今日これ作りました。

20070426225619.jpg


ドラゴンシスター張飛です。これでドラゴンシスターシリーズは今のとこ全部手中に収めたかな。

次は何つくろうかな~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
皆の者、我らも続け~(`・ω・´)
2007-04-25-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。

かなうさんのブログとあすとんさんのブログでプレ企画してますね~。

お2人ともオリカ製作の技量はかなりのものなので皆さん参加してみてはいかが?


ん?お前はしないのかって?w


皆の者、我らも続けー

てなわけで、俺も続いてプレ企画発動します。
ホログラムも今日ちょうど届いたしね。

ただ、ホログラムがちょっと曲者で、以前使っていたものより薄いので空気が入りやすいため作るときに注意が必要。なので、空気入っちゃうことがあるかも。

で、1つお知らせが。
前回、応募者を限定すると書きましたがやはり自分的には多くの人にオリカを使っていただきたいという気持ちがあるので、今までどおりどなたでも参加可という形にしたいと思います。

ただし、以下のルールは守ってください。

・まず「プレ企画参加します、応募します」のコメントだけは認めません。文は長くなくても構わないので必ず何か書いてください。
・ハンドルネームを変えての二重投稿禁止
・絶対に売らない、トレードしない
・セガの公式大会での使用禁止(使用しても責任取りません)
・はずれても文句言わない
・カード出来につい文句いわない

以上です。なお、守れない方は以下のペナルティを与えます。

・今回、及び次回のプレ企画の参加権を剥奪

このペナルティを与えたいと思います。

皆さんルールを守って応募してくださいね。

応募期間は4月30日までとします。

なお、今回当選人数は3人とさせていただきます。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント32
とりあえず材料購入( ´ー`)
2007-04-24-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

昨日今日で、あらかたオリカの材料そろえてきました( ´ー`)フゥー...
といっても、OHPシートとホロプレーンが残り少ないのであまり作れませんが;

最近、起床→会社へ→帰宅→ドラゴンシスターの画像編集

このサイクルで動いてますw
いや~、オリカ作るものはいっぱいあるんですが材料が少ないのと時間がねぇ;

まぁ、のんびり作っていきますw

注文してるホロ来たらプレ考えとこうかねぇ。

トレードについては引き続き募集中です。

提供可能カード

LE


横山諸葛亮、横山劉備、横山張飛、横山関羽、横山趙雲×2

SR

ホウ統


呂蒙


王異、張遼


袁紹


呂布(他軍)

R

ホウ統、関銀屏、諸葛亮×2、徐庶、劉備×3、魏延×3、馬ショク×2、黄忠×2、馬超、趙雲、張飛、関羽


小喬、大喬×3、孫権×2、孫策(槍)×3、孫堅、太史慈


旬イク、甄皇后、楽進、曹仁、シバイ、徐晃、夏侯惇×2、曹操、許緒×2、典韋×2


陳林、田豊、袁紹×2、文醜、顔良


献帝×2、司馬キ、Π突骨×2


王異、カク、馬岱、張遼、董卓、馬超(涼)、呂布

新R、SR、LE

黒LE


魏延、周倉×2、張松、芙蓉姫


張コウ、許緒、ホウ徳


顔良

R


関索、鮑三娘


丁奉


曹洪、カク昭

ほしいものあったら書き込みくださいな。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ドラゴンシスターなかなかいいね( ´ー`)y-~~
2007-04-23-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
ひゅーずさんに進められて、ドラゴンシスター1巻~3巻まで買ってきちゃったぜb

で、読んでみたんですが

これ良いねw

話しなかなか面白いし、絵が俺好みだわ~( ´ー`)y-~~
しばらくはこれネタにしてオリカ作ろうっとヽ(´ー`)ノ

そんなわけで現在、夏侯淵加工中。字消しがこれ結構しんどいですね;
まぁ、頑張ります。

後トレードですが引き続き受け付けまーす。

こんなトレードどうですか~?
見たいな感じで書き込みしていただいて結構ですw

出来れば新カード希望です;

提供可能カード

LE


横山諸葛亮、横山劉備、横山張飛、横山関羽、横山趙雲×2

SR

ホウ統


呂蒙


王異、張遼


袁紹


呂布(他軍)

R

ホウ統、関銀屏、諸葛亮×2、徐庶、劉備×3、魏延×3、馬ショク×2、黄忠×2、馬超、趙雲、張飛、関羽


小喬、大喬×3、孫権×2、孫策(槍)×3、孫堅、太史慈


旬イク、甄皇后、楽進、曹仁、シバイ、徐晃、夏侯惇×2、曹操、許緒×2、典韋×2


陳林、田豊、袁紹×2、文醜、顔良


献帝×2、司馬キ、Π突骨×2


王異、カク、馬岱、張遼、董卓、馬超(涼)、呂布

新R、SR、LE

黒LE


魏延、周倉×2、張松、芙蓉姫


張コウ、許緒、ホウ徳


顔良

R


関索、鮑三娘


丁奉


曹洪、カク昭

提供はこんな感じです。ほしいカードあったらいってくださいね。

あと、めかでさん。すみませんがSR関羽なんですがトレ決まっちゃいました;
申し訳ないです;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
うーん、トレード募集かけてみっかねw
2007-04-21-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
お金がなくて、大戦も出来ない現状ですはいw

しかも、スプレー切れてオリカ作れないしwww
もう、八方塞がりっすorz
材料も買わないとないしな~;

まぁ、少しでも気を紛らわすため(?)トレードでも募集してみようかなとw
今回、こんなトレードどうですか~?
見たいな感じで書き込みしていただいて結構ですw

出来れば新カード希望です;

提供可能カード

LE


横山諸葛亮、横山劉備、横山張飛、横山関羽、横山趙雲×2

SR

ホウ統


呂蒙


王異、張遼


袁紹


呂布(他軍)


チョウセン、蔡文姫

R

ホウ統、関銀屏、諸葛亮×2、徐庶、劉備×3、魏延×3、馬ショク×2、黄忠×2、馬超、趙雲、張飛、関羽


小喬、大喬×3、孫権×2、孫策(槍)×3、孫堅、太史慈


旬イク、甄皇后、楽進、曹仁、シバイ、徐晃、夏侯惇×2、曹操、許緒×2、典韋×2


陳林、田豊、袁紹×2、文醜、顔良


献帝×2、司馬キ、Π突骨×2


王異、カク、馬岱、張遼、董卓、馬超(涼)、呂布

新R、SR、LE

黒LE


魏延、周倉×2、張松、芙蓉姫


張コウ、許緒、ホウ徳


顔良

SR


関羽

R


関索、鮑三娘


丁奉


曹洪、カク昭

こんな感じかね。
給料入ったら、いっぱい大戦するぞ~w

続きはオリカ~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
今日も1日お疲れ様( ´ー`)y-~~
2007-04-19-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
はろーrickです。

いや~眠い( ´ー`)y-~~

まぁ、2時におきてりゃあそうなりますよねw
詳しくは18日の記事参照ヨロw

まぁ、そのせいか今日は少し仕事早く終わったんですがねw
でも、風邪ひいたっぽw

まぁ、久々に友達と店内大戦しにゲーセンいってきましたw
お互い3VS3のケニア同士の対決でw

1戦目
こっち SR曹操、SR夏候淵、SR夏候惇
友達  SR孫策、SR呂蒙、SR孫堅

どうやら周喩がなかったみたいですw
序盤、曹操盾にして槍を消し相手全滅させる。そのまま攻城でリードを奪う。一旦引いて、こちら魏武。呂蒙と孫堅落とすが、相手小覇王の進撃、こっち神速の極を使うがでお互い痛みわけに終わる。そのまま守って勝ちb

続けてもう1戦

友達 SR馬超(涼)、SR呂布(涼)、SR張遼

ちょwSR馬超ってwww
潰しに来たよwwww

序盤、呂布に曹操を踏ませ撤退させる。b
そのまま攻める。馬超が一喝使い、突撃狙ってくるがこっち兵法連環。逆に相手を壊滅させ半分とちょっと城ゲージを持っていく。
中盤、一喝ゲーw
魏武号令を使い、何とか立ち回りし攻城させないように追い払う。相手再起を使い最後の攻勢。ものの見事に一喝に全員入ったぜb
こっち壊滅し、城ゲージ削られるが何とか判定勝ち。

SR馬超は嫌いですはいw

まぁ、この後ギタドラ、友達はビーマニして帰宅しました( ´ー`)y-~~
平日にゲーセンいったのは久々だったかも。

そういや、ケニア用に夏候淵、夏侯惇のオリカ作らんとな~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
なんだいこの会社のイベントはww
2007-04-18-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
えー、どうもrickです。
今日はあまり時間がないため簡易更新でw

何でかって?

えーと実は、今日(正確には明日の夜中3時)に会社集合なんですよorz
何か、新宿までお掃除に行くそうですwww

何考えてんだうちの会社はwwww

もちろん全員でブーイングしてましたがね┐(´ー`)┌
まぁ、決まってしまったものは仕方ないのでおとなしく諦めますw

ただ、睡眠時間がな~・・・

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
うーん、材料がやばいな(;・∀・)
2007-04-17-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
当選者用のオリカ作成してたら、残り材料が少なくなってることが判明。
うーん、今月まだ給料半月分しか入んないのにな~。痛いw

とりあえず、給料入ったらオリカの材料を買わねば(;・∀・)

とりあえず、OHPシートとマスキング用のシール買わねば。買いたい物たくさんあるのにな(;´ー`)

さてさて、更新することがない・・・大戦も行きたいけどお金なくていけないしな~;

とりあえず、給料入ったら飼う予定のもの

ドラゴンシスター (1~3巻)
OHPシート
マスキング用のシール
ホログラム レイン&プレーン

うーん、1万行かずに済むかな(;・∀・)
ああ、カードの支払いもあるか;

うーん、これゴールデンウィークに予定してるオフっていけるのかね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、なるようになるでしょうw
続きは、今日作ったオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
今後のプレ企画についてとシルバーラベルとホロオリカの違い
2007-04-15-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。

えーと、今後のプレ企画についてですが、やはり応募者を限定させていただきます。というのもですね、皆さんオリカについて軽く考えていませんか?
実際に、作ってみればわかりますが1枚作るのにかなり時間がかかります。こちらは、時間割いて作って渡しているわけですよ。
知り合いならまだしも、コメント短い人やプレ企画のときにしかコメントしない人に渡したいと思いますか?

まぁ、愚痴が入りましたがそういうわけできちんとコメントしていただいた方には非常に申し訳ありませんが次回以降、応募者を限定させていただきます。応募できる方は次の方とします。

・私とカードトレードをしたことがある方
・リンク張っていただいている方
・メッセ登録してある方
・オフ会で俺に直接会ったことのある方
・チームの方
・チャットでよく話をする方

以上とさせていただきます。ただし、リンク張っていただいている方に関してですが、しばらく更新していないとこちらで判断した場合リンクを解除させていただきます。

さて、話は変わりますがシルバーラベルとホロの違いについて説明させていただきますね。
前にも書いた記憶があるけど、まぁいっか。

えーっとですね、シルバーラベルオリカとホロオリカの違いについて説明させていただきますねw

えーっと、まずホロオリカの方から。まぁ、これは見ての通り実際のSRやLEに近い仕様のオリカです。ほんとはシルクのホロあれば実物にかなり近くなるんだけどな~w
シルバーラベルのほうは、電気屋さんなどで売っているシルバーラベルを使用しています。うーん、イメージ的には、金属板に印刷したって感じなのかな?
続きに実際に作ったもの載せておくので見てもらったほうが早いかと。

では、続きをドウゾ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
応募締め切り&抽選発表です
2007-04-13-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
プレのほう現在を締め切りとさせていただき、ならびに結果発表していきたいと思います。

今回応募者はこうなっています

リンクあり

YK=アギトさん
伏さん
優兎さん
まちゃぴ&夕凪さん
烈死さん
テストさん
ひとがたさん
龍虎王龍牙さん
冬弥さん
菓子さん
タクトさん
文龍さん
らぐさん
アカシャチさん
千里眼さん
関銀ペイさん
灯乃元さん
天壌の劫火さん
順平侯さん
ポテトさん
かなうさん
どどいつさん

リンクなし

ルナさん
北天さん
めかでさん
そうそうさん
守宮さん
ストライクさん
グリーンコレクターさん
tequilaさん
SYANさん
ショクさん
丸人さん

以上となっています。



一応ここに書いたメンバーで抽選は行いますが、コメントが足りないと判断した方もいます。その方は絶対に当たらない仕組みになってますのでご了承ください。

それじゃあ、番号振っていきますか

1 YK=アギトさん
2 伏さん
3 優兎さん
4 まちゃぴ&夕凪さん
5 烈死さん
6 テストさん
7 ひとがたさん
8 龍虎王龍牙さん
9 冬弥さん
10 菓子さん
11 タクトさん
12 文龍さん
13 らぐさん
14 アカシャチさん
15 千里眼さん
16 関銀ペイさん
17 灯乃元さん
18 天壌の劫火さん
19 順平侯さん
20 ポテトさん
21 かなうさん
22 どどいつさん

リンクなし

23 ルナさん
24 北天さん
25 めかでさん
26 そうそうさん
27 守宮さん
28 ストライクさん
29 グリーンコレクターさん
30 tequilaさん
31 SYANさん
32 ショクさん
33 丸人さん

こうなってます。それじゃあ、早速やって行きましょう。

結果は続きからドウゾ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
うーん、時間とお金が無いorz(続きにオリカ追加)
2007-04-10-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
現在プレ企画中です。応募希望の方は4月5日の記事にコメントヨロです。

さてさて、トレードでいろいろカード交換してもらい、群雄のイベント進めたいのにお金が無いorz

やりたいけど出来ないジレンマがw
まぁ、給料入るまではしばらく出来なさそうだわ(´・ω・`)

まぁ、しょうがないか。

プレ企画のほうですが応募者はこうなってまーす。

↓応募者一覧

リンクあり

YK=アギトさん
伏さん
優兎さん
まちゃぴ&夕凪さん
烈死さん
テストさん
ひとがたさん
龍虎王龍牙さん
冬弥さん
菓子さん
タクトさん
文龍さん
らぐさん
アカシャチさん
千里眼さん
関銀ペイさん
灯乃元さん
天壌の劫火さん
順平侯さん
ポテトさん
かなうさん

リンクなし

ルナさん
北天さん
めかでさん
そうそうさん
守宮さん
ストライクさん
グリーンコレクターさん
tequilaさん

結構多いな。応募は木曜までです。ルール守って応募してくださいねw

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
マジ疲れたorz(プレ企画中)
2007-04-08-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。プレ企画のコメントに関しては4月5日の記事にコメントください。

えーと、土曜日と日曜日と研修行ってきました。何で研修が焼津マラソンなんだろうね┐(´ー`)┌

まぁ、マラソン走らされたわけですよ。一応時間内に10キロ完走しました。
で、走ってみた感想。やっぱ運動不足かな~とw
明日は筋肉痛から免れそうにないですねorz

えーと、プレの方ですが現在19人エントリーですね。

↓応募者一覧

リンクあり

YK=アギトさん
伏さん
優兎さん
まちゃぴ&夕凪さん
烈死さん
テストさん
ひとがたさん
龍虎王龍牙さん
冬弥さん
菓子さん
タクトさん
文龍さん
らぐさん
アカシャチさん
千里眼さん

リンクなし

ルナさん
北天さん
めかでさん
そうそうさん

となってます。一応応募は木曜までなのでまだ増えると思います。ルールを守って応募しましょう。

あと龍虎王龍牙さん
一応、こちら明日発送できるようにしておきます。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
祝5万hitヽ(´ー`)ノ(続きにオリカ追加)
2007-04-05-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
このブログも立ち上げてから5万hitを達成いたしました。
これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いしますw

さてさて、んじゃま本題に入りましょう。
まぁ、予告どおりプレ企画したいと思います。

通常カードも出そうかと思ったのですが、まぁいつもどおりオリカにしましょうか。

ただし、今回ちょっとおまけ加えます。

の前にルールの確認を。ルールに関してはいつもどおりですが、まぁ書くのはぶっちゃけ感想じゃなくてもいいです。今の自分の大戦の状況などでも結構ですんで何か書いてくださいね。応募しますだけは認めません。

ああ、後これは認めません。

「5万hitおめでとうございます。プレ企画応募させていただきます」

これはダメです。(ちなみにこれだけ書いて応募するのはダメということです)
応募する方ご注意を。

で、さてさておまけについてですがこれはリンク張ってくれている方限定とさせていただきます。このあたりは自己申告してねw

さてさて今回はこうさせていただきます。

① 好きなオリカ+シルバーラベルオリカ ×2人
リンク張ってくれている方限定

② 好きなオリカ ×3人
どなたでも応募可

えーと、説明させていただきますと今回リンク張ってくれている応募者に関しては抽選チャンスが2回あると思ってくれて結構ですw
始めに①の抽選を行い、はずれてしまっても②の抽選で当たる可能性があります。
リンク張ってくれている方に有利な抽選にさせていただきました。

なお、応募者は以下のルールを守ってください
・当たっても売らない、トレードしない
・セガの公式戦での使用禁止
・はずれてもヽ(`Д´)ノしない

以上を守ってください。

あと、龍虎王龍牙さん。トレードの件4日の記事のコメントに返信してあるのでよろしくお願いしまーす。

では皆さんの応募お待ちしております。

締め切りは来週の木曜日とさせていただきます。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント35
計略誤爆がorz
2007-04-04-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
お金あんまないのに大戦やりにいってきたのがここにいますよとw

そういえば、近々全国大会の予選がありますね~。今まで出たこと無かったけど、ある程度実力付いてきたし今度は出てみようかなと思ってます。

まぁ、とりあえず全国やってきたのでリプしていきましょ。

1戦目 Cハンショウ、R孫堅、R周喩、UC韓当、LE甘寧

序盤、伏兵を徐庶、ビジクで処理しいいスタート。ハンショウ、甘寧、韓当を撤退させ張飛が城に張り付く。ここでリードを奪おうと思い的確な援h

「消えよ、消えよ」

・・・・・

計略誤爆しましたorz
まぁ、もちろん張飛撤退。仕切りなおしで相手が攻めてくる。天啓かと思いきや甘寧でマウントとって双弓麻痺矢。ハンショウと甘寧を落雷の範囲にいれ落雷。だけが甘寧が落ちる。ここで城ゲージを1/3もってかれ相手再起。こちら連環叩き攻めあがって徐庶で城門1発叩く。ただ、これがあだとなって徐庶が撤退。他がぞろぞろ出てきて、甘寧が麻痺矢。これを挑発で引っ張り、張飛が張り付くが火計で燃やされタイムアップ。判定負け。

どうみても、最初の計略誤爆でこけたなorz

2戦目 UC董白、UC李儒、UC孫権、SRチョウセン、R周泰、C顧擁

右側に柵がびっしりw
序盤、董白が伏兵を踏みに来る。法正が踏まれるが、徐庶を周泰に踏ませ弓で溶かす。

あれ?これチャンスじゃね?w

柵全部壊して、守成名君食らうが相手全武将撤退。そのまま増援叩いて削りまくる。

周泰が出てきて張飛一騎打ち

無双、無双、無双、無双、激

勝てるもんならドウゾw周泰なぎ倒してそのまま落城させていただきました。

3戦目、UC高順、R馬超、C梁興、R成公英、UC董白

えーとあれだ。毒連打されまくって負けましたorz
というか相手毒しか使ってないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、こんな感じでした。
やっぱ1戦目の誤爆が心残りだな~。あれなきゃ多分勝ってたのに
(´・ω・`)

次回に生かしますw
続きはトレード~。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
明日はお休みヽ(´ー`)ノ
2007-04-03-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
明日は、会社休みなのでのんびり過ごせそうです。

まぁ、その代わり今週は土日返上ですけどね;
仕方ない。

えーっと、引き続きトレード募集します~。

提供可能カード

LE


横山諸葛亮、横山劉備、横山関羽、横山趙雲×2

SR

ホウ統


呂蒙


王異、張遼


袁紹


呂布(他軍)


チョウセン、蔡文姫

R

ホウ統、関銀屏、諸葛亮×2、徐庶、劉備×2、魏延×3、馬ショク×2、黄忠×2、馬超、趙雲、張飛×2、関羽


小喬、大喬×3、孫権×2、孫策(槍)×3、孫堅、太史慈


旬イク、甄皇后、楽進、曹仁、シバイ、徐晃、夏侯惇×2、曹操、許緒×2、典韋


陳林、田豊、袁紹×2、文醜、顔良


献帝×2、司馬キ、Π突骨×2


王異、カク、馬岱、張遼、董卓、馬超(涼)、呂布

新R、SR、LE

LE


孫権

黒LE


魏延、周倉×2、張松、芙蓉姫


張コウ、許緒


顔良

SR


関羽

R


関索、鮑三娘×2、馬超(剛槍)


丁奉


曹洪

希望

SR
関羽、馬超、張飛、馬騰、文醜、顔良、凌統、ヨウコ、夏候惇、シバイ、黄忠、以外の新SR

Rは書いてあるもの希望です

杜預、賈ク、曹真


蒋欽、留賛

こんなとこかな~。
レートに関してはこちらを参考にしてください。

あと龍虎王龍牙さん

トレード了解しました。
こちらLE横山張飛、R王桃

そちらSR司馬懿、R司馬昭、張春華、徐盛

もしよろしければ、もう少し+していただいても構いません。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
出勤初日&トレード募集( ´ー`)
2007-04-02-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日初めて、会社に出社してきましたよw

で、感想を言うと・・・うーん、そんなたいしたこと無いのに疲れてます。
まぁ、初日ってこともあるんでしょうけど何とかやっていけそうです。

多少、ブログの更新回数も減ってくるでしょうがその辺は勘弁してくださいね(;・∀・)

今日はちょっとトレードの募集かけてみようかなーと思います。

提供可能カード

LE


横山諸葛亮、横山劉備、横山張飛、横山関羽、横山趙雲×2

SR

ホウ統×2


呂蒙、孫堅


王異、張遼


袁紹


呂布(他軍)


チョウセン、蔡文姫

R

ホウ統、関銀屏、諸葛亮×2、徐庶、劉備×3、魏延×3、馬ショク×2、黄忠×2、馬超、趙雲、張飛×2、関羽


小喬、大喬×3、孫権×2、孫策(槍)×3、孫堅、太史慈


旬イク、甄皇后、楽進、曹仁、シバイ、徐晃、夏侯惇×3、曹操、許緒×2、典韋×2


陳林、田豊、袁紹×2、文醜、顔良


献帝×2、司馬キ、Π突骨×2


王異、カク、馬岱、張遼、董卓、馬超(涼)、呂布

新R、SR、LE

LE


キョウイ、馬超(本宮)


孫権

黒LE


魏延、周倉×2、張松、芙蓉姫


張コウ、許緒


顔良

SR


関羽

R


諸葛亮(連合同盟)、関索、王桃、鮑三娘×2、関興、馬超(剛槍)


丁奉


曹洪

希望

SR
関羽、馬超、張飛、馬騰、文醜、顔良、凌統以外の新SR

Rは書いてあるもの希望です

司馬昭、杜預、カク昭、張春華、賈ク、鍾会、曹真


徐盛、蒋欽、留賛

こんなとこかな~。
レートに関してはこちらを参考にしてください。

トレードお待ちしておりまーす。

あ、ちなみに

どんなに提供してもオリカは絶対出しませんのでご注意を( ´ー`)y-~~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
<< 2007/04 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
