ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
三国志ver up
2007-05-31-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
はろ~、rickです。
大戦今日verupですね~。いろいろなカードに修正はいるので次やるときが楽しみだ。なにやら、プレイヤースキル重視の設定になったっぽいので俺としては望むところw

でも、給料日までまだちょっと日があるしな~、うーんやりに行きたいw

まぁ、今日の更新これだけなんですけどねw

うーん、オリカ作ったから載せとくか

20070531223029.jpg


東方ネタより周喩です。
何で、周喩なのかは彼女の必殺技見ればわかりますw

計略マスタースパークにすればよかtt(ry

今日の更新は簡単ですがここまでw

明日はちょっと前々から企画していた発表があります。
お楽しみにw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
最近の生活リズム( ´ー`)y-~~
2007-05-30-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
はろ~、rickです。
最近は家に帰ってからやりたいことイパーイですw

東方とかDSとかオリカ作成とか・・・
中でも、最近は東方やってることが多いですね。シューティングはあんま得意じゃないんですが、このゲームシューティングとしても楽しいし、キャラの会話も見てて面白いです。

ただ、俺は下手なんでノーマルでもボコボコ死にますがねw

DSは、戦え応援団2頑張ってますw
音ゲー大好きな俺としては最高難易度まで全部クリアしたいところ。ただ最後の曲がクリアできる気しませんw

そういえば、時報マッチ今度あるみたいですね~。ただ

恐らく俺は出れませんorz

次の日曜日はまだ給料日前だし、その次の週は

また泊りがけの研修ですorz

もうね、マジふざけんなとヽ(`Д´)ノ
まぁ、文句行っても始まらないので諦めますか λ....

続きはオリカ 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
久々の全国ヽ(´ー`)ノ
2007-05-27-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
昨日、ちょっと親の実家のほうまで行ってきました。買い物に寄ったとこのゲーセンに大戦があったのでちょっとだけやってきました。

1回群雄やって、残りカード回数が1だったので全国1回やりました。

結果
○○○

3連勝しちゃいましたw
軽くリプしていきましょう。

1戦目
LEキョウイ、SR趙雲、R王桃、R関索

序盤、黄忠の弓で相手の兵力を削りキョウイ、関索を撤退させる。張飛を城に張り付かせ、車輪を使い城ゲージを奪う。ここで相手趙雲とキョウイで受け継ぎし陣法。車輪使った張飛と連突で2人潰して相手再起。そのまま持って勝ち。

2戦目
R夏侯淵、R夏侯惇、SRソウヒ、UCジュンユウ、UC程イク

序盤、程イクをビジクで踏み夏侯惇が徐庶を踏む。騎兵2人で弓を集め、こちらは黄忠の弓をあて、張飛が接近し槍激で削りまくる。夏侯惇以外撤退させ、城ゲージを8割削る。相手再起で一旦引いて体制を整える。

小休止後相手左側から5体で攻めてくる。こちら右側から張飛、黄忠を出し張飛を攻城に向かわせる。相手なぜか張飛をスルーして刹那の求心で攻めてくる。相手の張り付いてきた敵に落雷を落とし撤退させ、張飛の攻城が入り落城勝ち。

3戦目
月姫、R王桃、R関銀ペイ、SR孫尚香、R鮑三娘、LE劉備(ランペイジ)

相手序盤、息吹と大攻勢で案の定攻めてくる。読んでたので、こっちも大攻勢を使うが、法正以外全滅させられ城ゲージを9割持ってかれる。体制を整えこっちから攻める。高武力2人を盾に攻めあがる。ここで相手落雷打つがなぜか徐庶に3本落ちる。そのまま相手武将を蹴散らし、城に黄忠、張飛張り付かせ逆転落城勝ち。

9割減らされた状態からの逆転勝ちは非常に気持ちよかったですb

まぁ、アップデートまではこれで大戦はしばらくお預けかなw

ちなみに引きは
LE周喩(横山)

(゚Д゚ )ウマー

続きは注意事項
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
本日は飲み会なり~( ´ー`)y-~~
2007-05-26-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
明日は久々の土日休みだぜヽ(´ー`)ノ

ゆっくり休まねばw

さてさて、今日は少し遅れて新入社員の歓迎会を行っていただきました。といっても、私は車で行ってたのでお酒は飲んでませんがねw

というか、元からほとんど飲めませんw

というのも、私の場合お酒飲んじゃうと逆にテンションが下がり眠くなってしまうのでw

オフなどのときに飲ませないでくださいねw

まぁ、そんなこんなで食事のほうをがっついていましたけどねw
先輩の方々ともいろいろなお話が出来たので、非常に楽しかったですねw

その後ビリヤードやって帰宅してきました。
そして現在に至ってますw

うーん、オリカも作らんとな~;
とか言いつつ昨日2枚作ってますがね。ちょっと都合上のため今回は載せませんw

あと、これは予告ですが6月の3週目頭に合同プレ企画を行います。
誰とプレするかはお楽しみって事で、皆さん期待しててねヽ(´ー`)ノ

ではでは、今日はこの辺でノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
応募締め切り&結果発表
2007-05-24-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
現在を持って応募締め切り、ならびに結果発表させていただきます。
といっても、今回は失敗作な上に緊急プレだったので応募者はさすがに少なかったですね。

そういや抽選の前に今日仕事から帰ったら1つ封筒が届いてて中身空けてみましたw

20070524000844.jpg


伏さんからストラップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

伏さん、ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ
こちらの送ったストラップももうすぐ届くと思いませんでもう少しお待ちを。(あまり期待しないでねw)

前置きが長くなりましたが抽選やって行きましょう。

今回応募者は、以下の方々です

1 YK=アギトさん
2 天壌の劫火さん
3 夕凪さん
4 孔明は俺の嫁さん
5 丸人さん
6 らくすさん

名前が入ってない方、前回のプレのときの結果発表のときに書いた新ルール読んでないですね?
もう1回読み直しましょう。申し訳ありませんがルールですので参加は×とさせていただきます;

それじゃあ結果発表は続きから。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
結局( ´ー`)y-~~
2007-05-22-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
ちょっと今、ある方と企画を考えています。
皆さんお楽しみにヽ(´ー`)ノ

さて、まぁ今日は特に更新するようなこともないんですが、えーと昨日作ったキョウイですが

結局作り直しましたw

さすがに、ちょっと昨日作ったのはさすがにひどかったんで^^;

20070522230741.jpg


今度は完璧b
さーて、今度は何作ろうかねぇ~w

ちなみに失敗作ほしい人ってどのぐらいいますかね?;
ほんとにひどいので、あんま上げるのはよろしくないのですが捨てるのもなんですのでほしい方に差し上げるとしますか;

応募者は以下のルール守ってください
・売ったりトレードしない
・セガの公式大会で使わない
・見た目悪いとかけちを付けない(失敗作なので当たり前です)

ほしい方はこれ守ってなんかコメントこの記事に書いてくださいw
応募は明日23までとしますw

ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
うーんorz
2007-05-21-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
久々の休みで、今日はのんびり羽伸ばしてきましたよ。

ゲーセンいって、マジアカやったり、ギターやったり、ⅡDXやったり、ドラムやったり、DDRやったり・・・

大戦どうした(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

えーと、一応群雄少しやりました(;・∀・)
調子こいてたらコンピューターに負けるへたれっぷりを発揮したのはナイショです(ぁ

まぁ、給料日前なのでお金もないのでイベント進めて終わりましたけどねw

家に帰ってからはオリカ作ってましたよと。
で、最近思ったこと

失敗多すぎorz

というのも、今使っているスプレーですが何か出が悪いんですよねorz
マスキングで使ってるシールもいつもと違うし;
そのせいで、何か失敗することが多いです;

精進せねば。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず作ったもの載せますか

続きへドウゾ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
研修終えて帰還しました( ´ー`)
2007-05-20-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
えー今日は疲れてるんで簡易更新でw

というのも、土日泊りがけの研修で帰ってきたばっかなんですよ;
体力的にはだいぶくたばってますw

まぁ、研修自体は非常に充実した内容だったんで受けてみてよかったとは思いますけどw

明日は研修受けた分、休みなのでゆっくり羽を伸ばしたいと思います。たぶん友達とゲーセン行ったりするかな~ヽ(´ー`)ノ

出来ればオリカのキョウイも作りたいし・・・やりたいこといっぱいだぜ( ´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ストラップの応募者〆切&発表ヽ(´ー`)ノ
2007-05-17-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
ストラップの応募締め切り、ならびに結果発表したいと思います。

えーと、応募者は以下の方々です。

伏さん
優兎さん
YK=アギトさん
かなうさん
ラズベリーさん
どどいつさん

以上6人です。応募者限定したのでまぁ、少なくて当然かw
んじゃま、番号振ってと

1 伏さん
2 優兎さん
3 YK=アギトさん
4 かなうさん
5 ラズベリーさん
6 どどいつさん

こんな風に振りました。さて誰が当たるかな(・∀・)

結果は続きへb
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
また新宿かorz
2007-05-16-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
ちょっと今日はあまり時間に余裕がないため簡易更新で;
というのも、また新宿まで掃除に明日行くそうなんでorz
夜中の2時半起きとかですはいorz

もうね

いい加減にしる(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まぁ、文句言ってもしょうがないので頑張ってきますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、今週土日も出勤だしな~orz

皆さん、倒れたら後頼んだb

あ、そうそう。ストラップ希望者はこちらの記事に書き込みお願いしますヽ(´ー`)ノ

一応明日までです。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
バージョンアップまで全国やらない方向で┐(´ー`)┌
2007-05-15-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
ストラップ希望者はこちらの記事に書き込みお願いしますヽ(´ー`)ノ

応募者限定してるので今回は応募者少ないかもね。

さてさて、今日は休みだったのでちょっと大戦しに行ってきたのですがちょっと決めたことが

バージョンアップまで全国しません┐(´ー`)┌

もうね、当たる相手鮑ばっかで正直全国やっても面白くないんですよ。こっちのデッキ構成からして相手にするのちょっと無理があるしね~;

それに、スキルも若干落ちてるしね~;

まぁ、そんなわけで群雄はたまにやると思いますが全国はしばしお休みします。ああ、オリカなどは暇見て作っていくのでこれからもよろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ

とりあえず、今日の成績だけ書いておくか

○×××○××○×○×○○× 

負け越し中ですorz
しかも負けが半分ぐらいだから腹立つわヽ(`Д´)ノ

ダメポorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
帰還しました( ´ー`)y-~~
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
本日、山中湖のキャンプから帰還しました。

いや~、なかなか楽しめるキャンプでしたね~。

ウォーキングで2日あわせて26kmも歩いちゃったけどね(;・∀・)

まぁ、そんなわけで足のほうは間違いなく明日筋肉痛でしょうw
何か枚か写真撮ってきたので乗せたいと思います。

20070513224859.jpg


まず、ウォーキングのときに撮った湖ですね。
天気が良く風が吹いてて気持ちよかったです( ´ー`)y-~~

20070513225137.jpg


20070513225234.jpg


両方とも富士山です。上が朝撮ったもの、2枚目が2日目のウォーキングで撮ったものです。実際見てみて絶景ですので機会がある方は是非ドウゾw

なかなか楽しいキャンプでしたよ( ´ー`)y-~~
明日は休みなんで、ゆっくり休んで疲れを取りたいと思いますw

続きは今日作ったもの
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
今週来週は土日返上orz
2007-05-11-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
rickは、明日明後日は会社の都合でお出かけしてきますorz

休みたいよヽ(`Д´)ノ

まぁ、そんなわけで今日は簡易更新で。

明日朝早いんですんませんorz

今日はちょっと頼んでたものが届いたのでこんなもの作ってみました

20070511232334.jpg


ちょっと見にくいですが、以前載せた恋姫無双の絵をストラップにしたものです。きちんとマスキングして、ホロ使って作ってみました。
結構、いいですよこれw

場合によってはこれプレに出そうかな~。
ただ、コストがこれ結構するので応募者限定させてもらうと思いますがね( ´ー`)y-~~

続きはあれですw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
サブデッキ考案中
2007-05-09-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
大戦のほうは最近の成績見ると負けが込んでますorz

というわけで、サブデッキをちょっと考案中。
現在考えたサブデッキがこれです。

20070509231120.jpg


ごめんなさい凡将以外わかりませんね(;・∀・)

えーと、説明するとSR馬超、R銀ペイ、C凡将、R諸葛亮(八卦陣)、UC法正の八卦陣デッキです。俺のスキルでは6枚はきついんで5枚で組みましたw
ちなみに、右上の法正は今日作りました。続きに拡大画像乗せときます。

超絶強化あり、挑発あり、落雷あり、英傑号令ありでバランス自体は取れてるんじゃないかなと思います。
ただ、開幕が少し弱いかも;
場合によっては、馬超をSR趙雲に変更もありかな~。

皆さん、何かアドバイスあればよろしくお願いしまーす。

続きは拡大画像
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
最近はお疲れです( ´ー`)y-~~
2007-05-08-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。昨日は、帰ってきたのが23時30分とかで更新できなかったぜw

まぁ、そんなこんなで恐らく今週、来週はお疲れモードだと思いますw

出来る限り更新のほうはするようにしますんで、皆さんこれからもよろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ

特に、今日はネタが・・・・

あったww

大戦関連の話じゃないんですけどねw
実は今日会社で、電気回路作ってたんですが回路図にGNDという表記がw

アースの事だと思ってたのですが、電源のとこにもGNDの表記が。

うーんこれは一体、と悩んでいると

「GND=グランド(土)のことじゃない?」との進言がw

進入社員一同、会社周りの土を拾ってきて土に配線を埋め込むという謎の事態が発生していましたw

まぁ、

当然動きませんでしたけどねwwww

社長とかも笑ってましたよ、ええw

多分、電気回路で土に配線するとか前代未聞だったんじゃないだろうかw

そのあと調べて、意味を理解してきちんと配線しましたけどねw
そんなこんなで今日は楽しい一日でしたw

続きはオリカです
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
今日でGW最後か~(クイズの当選者発表もあるよ)
2007-05-07-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。

ただいまを持ちまして、クイズの応募を終了とさせていただきならびに結果発表していきたいと思います。

あと、当選者方々のオリカは今日発送したのでもう少しお待ちください。

さてさて、GWおわりましたね~。皆さんは長い休みどこか行きましたか~?

俺は、なんか掃除させられるわ風邪引くわで最悪でしたね┐(´ー`)┌
しかも今日大戦やりいって惨敗したしorz

結果
×(徳3へ)××○× 

また徳落ちましたよorz
しかもこのままじゃ徳2への降格も危ういわ。・゚・(ノД`)・゚・。

これしばらくやるなってことですね?
つっても明日からまた仕事だからしばらく出来ないけどね┐(´ー`)┌

さてさて、前置きが長くなりましたがクイズの発表させていただきますね。

クイズの答えですが、ヒントない方が面白かったかもね~。
知ってる人多かったしw

正解は「ラーメン博物館」でした。

それじゃ正解者の方一覧です。

1 優兎さん
2 どどいつさん
3 龍虎王龍牙さん
4 ラズベリーさん
5 おきしべるさん
6 Eclairさん
7 Kenbu-さん
8 アカシャチさん
9 グリーンコレクターさん
10 YK=アギトさん
11 菓子さん
12 北天さん
13 まちゃぴ&夕凪さん
14 めかでさん

です。さて、復活戦の切符勝ち残るの誰かな~?

結果は続きから(オリカもあるよ)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
作業一通り完了ヽ(´ー`)ノ
2007-05-05-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
クイズの回答に関してはこちらの記事に書き込みお願いします。

さてさて、今日はとりあえず当選者用のオリカの作成が完了しました。

今日は特に書くこともないんで画像だけ張って更新完了しようかね。

まずは当選者用のオリカから

20070505223717.jpg


魏延と劉備です。
魏延はマスキング難しかったですね;
元の画像が暗いだけに、なかなか判断が難しかったですわw

一応、これで当選者用のオリカは全部仕上がったので順次住所の書き込みお願いします。順次発送のほう致します。

ああ、そうそう今日は時間あったので自分用にこんなの作ってみましたw

20070505224223.jpg


実は、昨日とある人からこの画像もらいまして作ってみましたw
董白ファンの方はほしがるかもね(・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
天下は彼方か・・・orz
2007-05-04-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。クイズの回答に関してはこちらの記事に書き込みお願いします。

あと、クイズに関してですが敗者復活扱いなので今回当選した方は応募しないようお願いします。

みんなの回答見る限り、ヒントいらなかったかな~(;・∀・)

さてさて、今日も大戦してきたんですが

凹むorz

まぁ、何があったかというと結果から書こうか

○○(徳昇格リーチ)×××××(降格リーチ)

やってられるか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もう、全国は3戦目いったらやるなってことですねこれは。
なんていうか、3戦後グダグダになってました;

もう散々すぎて凹んでるんでリプは勘弁してくださいorz

ちなみに引きは
SR張遼、黒LEホウ徳、R張飛

新SRください。・゚・(ノД`)・゚・。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
風邪引いたくさいわorz (プレゼントクイズもあるよ)
2007-05-03-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
朝から鼻水が止まりませんorz
どうやら、親の風邪をもらったようで;

まぁ、そんな風邪引いてる中無茶してきたアホがここにいますけどねw

まず昨日のことから振り返るかw

えーっと、まず後輩と遊びと飯をかねてお出かけしてきましたw
スケジュールこんな感じで

17時集合場所へ

ゲーセンへ移動

23時ぐらいまで遊ぶwww

飯へ

1時から4時までカラオケタイムw

5時に帰宅

2時間睡眠

8時から高校のときの友達とお出かけ

18時帰宅

現在に至るw

ほんと俺何してんのwwww

こんなことやってっから体調悪くするんじゃないかとw
まぁ、昨日ゲーセンでは何してたかって言うとひたすらカード掘ってましたねw
詳しくは三国志大戦netみてくださいw

自分で見て吹きましたwww

そんなこんなで一旦帰宅し睡眠し起床。
高校のときの友達とどこ行ってたかって言うと

ここです。

20070503214807.jpg


さてさて、問題。rickが写真でとったこの場所一体どこでしょう?
敗者復活の代わりに今回は問題ださせてもらいますw

参加条件は特にありませんw

当たった方抽選で1名様に好きなオリカ進呈しようと思います。
わかる人いるかなこれw

応募者は以下のルール守ってね

・当たったらオリカは必ず使うこと
・売ったりトレードしないこと
・今回は管理人のみ表示で書込みしてください

以上です。今回はクイズなのでコメントに関しては不問としましょう。

ではでは、回答お待ちしておりますw
応募は日曜までとさせていただきますねw

一応このままでは正解するのは困難と思われますので2つほどヒントを。

・撮影した場所は室内です
・いった場所は横浜

これらをヒントに場所当ててみてくださいなw

あとオリカ当選者の方々申し訳ありませんが、まだオリカのほうは作成しておりません;
一応、明日明後日で作成するつもりではおりますのでお待ちください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント16
結果発表ヽ(´ー`)ノ(続きにオリカ追加)
2007-05-01-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
ではでは結果発表していきたいと思います。

その前に、一応コメント書いてといいましたが次回からちょっとルール足します。

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止
2.当たったらこんなの作ってほしいていうコメントもなし(当たったときに聞きますんで)
3.応募は当たったら使うという方のみ

以上のルール追加します。事情がある場合につき管理人のみ表示は認めますがそれ以外のときは、管理人のみ表示にしないでください。
というか、管理人のみ表示で書く意味はほとんどないと思うので。

次回から管理人のみ表示で書いた場合応募とみなしませんのでご注意を。

で、3つ目のルールですがやはり作った側としては使ってもらいたいので当たったら使うという方のみ応募してください。



ではでは、前置きが入りましたが発表して行きましょう。

まずは、応募者の確認から( ´ー`)y-~~

蒼色6号さん
関銀ペィさん
北天さん
高速丸さん
グリーンコレクターさん
YK=アギトさん
ぎーくさん
夏侯平さん
SYANさん
ひとがたさん
裸王さん
丸人さん
アカシャチさん
伏さん
龍虎王龍牙さん
テストさん
めかでさん
ケロ弐等兵さん
優兎さん
らぐさん
千里眼さん
文龍さん
ひゅ~ずさん
ストライクさん
菓子さん
ラズベリーさん
まちゃぴ&夕凪さん
そうそうさん
tequilaさん
タクトさん
どどいつさん
順平侯さん
オキシベルさん

と、多数の方に応募していただきました。皆さんありがとうございます。

それじゃあ抽選用の番号振りますか。

1 蒼色6号さん
2 関銀ペィさん
3 北天さん
4 高速丸さん
5 グリーンコレクターさん
6 YK=アギトさん
7 ぎーくさん
8 夏侯平さん
9 SYANさん
10 ひとがたさん
11 裸王さん
12 丸人さん
13 アカシャチさん
14 伏さん
15 龍虎王龍牙さん
16 テストさん
17 めかでさん
18 ケロ弐等兵さん
19 優兎さん
20 らぐさん
21 千里眼さん
22 文龍さん
23 ひゅ~ずさん
24 ストライクさん
25 菓子さん
26 ラズベリーさん
27 まちゃぴ&夕凪さん
28 そうそうさん
29 tequilaさん
30 タクトさん
31 どどいつさん
32 順平侯さん
33 オキシベルさん

と、こんな風に振らせて頂きました。
それでは結果は続きから~( ´ー`)y-~~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント16
ただいまを持って応募締め切りでーすヽ(´ー`)ノ
2007-05-01-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
ただいまを持ってプレ企画の応募を締め切りとさせていただきます。
ならびに現在冬甘言チャットにて抽選中です。

結果が出次第ブログにアップします。

あと、一応コメント書いてといいましたが次回からちょっとルール足します。

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止
2.当たったらこんなの作ってほしいていうコメントもなし(当たったときに聞きますんで)

以上のルール追加します。事情がある場合につき管理人のみ表示は認めますがそれ以外のときは、管理人のみ表示にしないでください。
管理人のみ表示で書いた場合応募とみなしませんのでご注意を。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
