ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リクエスト募集( ´ー`)y-~~
2007-06-30-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
最近、雨が続いててなかなかオリカ作れない状態が続いております。
(といいつつ作るんですけどねw)

とはいいつつも、最近はなかなかオリカねたにも困ってるんですよねw
だいぶ作ってネタが枯渇中なわけですw

まぁ、そんなわけで

皆さんから、リクエスト受け付けたいと思います。

で、ただリクエストするんじゃ面白くないので


私が良いと思った物を作成し、プレとして出したいと思います。


応募期間は今日から来週の木曜までとします。
なお、今回はリクエストだけ書いてください。応募はまた後で募集します。

ああちなみに、

公で公開しても問題ないもので応募してくださいねw

続きは雨の中作ったオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
現在東方廚( ´ー`)y-~~
2007-06-28-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
最近、家についてやっていることといえば、東方、オリカ作成、DS、チャットで雑談などになるわけですが、今日は東方についてちょっと書きますかw

最近、オリカもよく作っている東方ですがなんだかんだで結構はまってますw
キャラクターもかわいいし、個性があって面白いんですよね~。

ちなみに、私がどのぐらいの腕かといいますと

東方紅魔郷 ノーマル ノーコンティニューで6面まで
東方妖々夢 ノーマル ノーコンクリア エキストラ 未クリア
東方永夜抄 ノーマル ノーコンクリア エキストラ 未クリア
(現在スペルカード収集中)
東方花映塚 ノーマル コンティニュー使用しクリア
東方萃夢想 やると画面が白くなるバグ発生中orz
東方文花帖 未プレイ

こんな感じです。腕は一般的なレベルかとw
夏には、風神録出るんでそれまでにはエキストラ全部出したいな~と思ってます。

ちなみに良く使うキャラは霊夢、咲夜です。
どんなキャラかは調べてください(ぇ

続きは東方にちなんだオリカです
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
良くないことは続くものでorz
2007-06-26-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
何か、最近付いてないですはい;

大戦いってもSR引けないわ、引いても旧だし、今日もオリカ作成してるとき1枚ミスって、作り直したらマスキングミスってるしorz

いらいらしてる時に、やるもんじゃないっすね;

まぁ、今日いらいらしてた原因は別にあるんですけどね;
実は、今日の仕事帰りのときに交差点で車がなかなか途切れなくて、止まっていたのですが

明らかに車走っているのに後ろから
馬鹿がクラクション鳴らしてくるんですよね。


仕事帰りで、ちょっといらいらしてて本気で手元にあったペットボトルを後ろに向かって投げそうになりました。
何か最近怒りっぽくなってるような気がしないでもないような・・・
ストレス溜まってるのかな;

どっかできちんと発散しないと行かんな;

続きにオリカ載せて、今日は終わります。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
土日を満喫( ´ー`)y-~~
2007-06-24-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
ふぅ、2連休精一杯遊んできましたぜヽ(´ー`)ノ

といっても大戦は全国1戦だけして、後は群雄やってましたw
ちなみに当たった相手は、シバイデッキと求心デッキでした。

結果は○×で、良くも悪くもなかったですw

その後はひたすら群雄のイベント頑張ってましたよ。おかげで蜀後のイベントが92%ぐらいまで行きましたヽ(´ー`)ノ

呉と魏もコンプ狙いたいけどトウガイないし、呉は孫権、小虎、大虎ないしな~;

これはまたオークションでボックス買っちゃおうかね( ´ー`)y-~~

ああ、そうそう。たぶんそろそろ当選者の人にオリカやらストラップ届くんじゃないかな~。遅くても明日には届くと思いますので届いたら一報よろしくお願いします。

さーて、明日からまた仕事だ。頑張るぞ~w

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
今週も仕事後1日か~( ´ー`)y-~~
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。明日行けば2連休だぜヽ(´ー`)ノ
土曜日ゲーセンいって遊ぶぞ~w

といっても、最近は結構大戦の事でホームの知り合いの方とだべってることが多いですね~。
私の場合、使ってるカードが全部オリカなため話しかけられることが非常に多いですw
大戦通じて仲良くなった人は、結構いますね~。

大戦もしてはいますが、話するのもなかなか楽しいです。
大戦のほうは、全国は順調に勝ち星稼いでるって感じですね。このまま、覇王まで上り詰めたいですな~。

自分的には、今のバージョン桃園が多いのでねらい目かな~と思ってますw

まぁ、土曜日思いっきり遊ぶためにも明日仕事頑張るぞ~ヽ(´ー`)ノ

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
合同プレを終えて
2007-06-20-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
プレ企画の賞品発送まではもうしばしお待ちください。

さてさて、プレ企画無事に終わりましたね。いつもと違ってなかなか楽しい企画でした。w

また、機会があればやりたいですね。次もし一緒に企画したいっていう方がもしいましたら、一報くださいw

今日は特に更新する内容もあまりないので、これ載せて終わりたいと思います。

20070620000815.jpg


夏を先取りシリーズ3枚目、孫尚香です。
前までデッキに入れてたんですが、今は法正と交代中です。計略もビジクがいるしな~;

さてさて、残る1枚は穆なのですが

字消しが大変で画像がまだ出来上がってませんw

なので、またしばらく東方ねたに戻ると思いますw
お楽しみに

あと、爪楊枝さん
名前までしっかり書いてくれないと届きませんよ?

ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
皆さんお待たせしましたヽ(´ー`)ノ
2007-06-18-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
ではでは、皆さんお待たせしました。合同プレの抽選結果を発表していきましょう。

今回、ルールがかなり特殊だったのですが皆さん割と長文で書いてくださった方が多かったですね。開催した側としても嬉しい限りです。

ちなみにキーワードは
戦、時、は、来

で答えトウガイでした。

ではでは、まずは参加者一覧です。
左に振ってあるのは抽選番号です。

1 三代目Lさん
2 ばぼさん
3 犬丸さん
4 グリーンコレクターさん
5 順平侯さん
6 裸王さん
7 爆ちゃんさん
8 YK=アギトさん
9 めかでさん
10 龍虎王龍牙さん
11 らぐ(RAG)さん
12 玉サブさん
13 夕凪さん
14 ケロ弐等兵さん
15 高速丸さん
16 ハイネ@ちまりさん
17 バリオスさん
18 菓子さん
19 瑠璃さん
20 丸人さん
21 関銀ペィさん
22 tequilaさん
23 爪楊枝さん
24 ユッキーさん
25 ぎーくさん
26 キリンさん

以上、26人です。名前を書いてない人はいないと思いますけど、いたら連絡ください(;・∀・)

もし書いてない人いたら、きちんとルール守れてたかどうか見直してみてね。

それじゃあ、まずオリカの抽選から行きましょうか。

これは、私が2枚、かなうさんが2枚なので計4名ですね。
それじゃあ、早速やりましょうか。


さーて、当たるの誰かな( ´ー`)y-~~
































































20070618214937.jpg


3番、23番、4番、5番の方。

犬丸さん
グリーンコレクターさん
順平侯さん
爪楊枝さん

おめでとうございます。

さてさて、次ですがストラップの抽選ですね。
これは私単独の出品なので1名です。はずれた人の中から抽選いたします。

それじゃあ抽選行ってみようw













































































20070618215600.jpg


2番、ばぼさんおめでとうございます。

外れてしまった方、申し訳ありません;
たぶん、プレは定期的にやりますのでその時また参加お願いします。

いや~、今回初の合同企画でいろいろ大変でしたが何とか無事に終わることが出来そうです(;´ー`)y-~~

オリカ当選者の方は住所の書き込みをこのブログに管理人のみ表示でお願いします。何が届くかはお楽しみで。

ストラップ当選者の方は、ストラップの要望聞きますのでそちらの書き込みもお願いします。裏表の両面のストラップ作りますので2枚分要望お願いします。

なお、どちらの当選も今週中に連絡がない場合当選を無効とさせていただき、再抽選させていただきます。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
プレ締め切り( ´ー`)y-~~
2007-06-17-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
現在を持ってプレのほう締め切りとさせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

抽選は月曜日に行いたいと思いますので猛しばらくお待ちください。

さてさて、今日は先ほどちょっと大戦しに行ってまいりましたw

結果は

○○△

なかなか調子いいみたいですw

軽くリプしますか。

1戦目 C蔡ヨウ、R馬超(全突)、C侯成、SR呂姫、Cホウ徳

序盤、馬超が徐庶を踏み1度引く。
他の騎兵の迎撃を取るが、蔡ヨウに城壁を何発か叩かれる。その後、ホウ徳がピンボール。これがなかなかうざくて、徐庶、ビジクが張飛に援兵使い撤退。その後蔡ヨウを撤退させ、ホウ徳が法正を踏み撤退。これを好機に攻める。張飛が城門に張り付き侯成と一騎打ちをし潰す。徐庶が復活し、馬超と呂姫が出てきたので2人に落雷落とし撤退させる。そのまま攻城し落城勝ち。

2戦目 R魏延、LE諸葛亮、R趙雲、LE張飛、C凡将

序盤、凡将が徐庶を踏み撤退。その後徐庶が諸葛亮を踏む。
趙雲が法正踏んでくれたのでそのまま落とす。張飛は黄忠で削り、張飛出乱戦したとこで一騎打ち発生。ALL無双をたたき出し張飛を粉砕w
そのまま攻めて、城ゲージ8割持っていく。そのまま攻め続けて相手の足並み崩して時間切れで勝ち。

最後、蜀軍大攻勢で押し込まれそうになりました(;・∀・)

3戦目 Rシバイ、UC程イク、Rドヨ、R典イ、R楽進

序盤、伏兵を探すがなかなか見つからず時間をとられお互い痛みわけで終了。

中盤、相手が徐庶、黄忠、張飛に攻守自在2度掛け。徐庶は1回ですんだので落雷を典イに落とし守る。そのままお互い攻めあぐねてタイムアップで引き分け;

伏兵さがしに時間かかったのが痛い;

最近はなかなか全国調子いいですよ( ´ー`)y-~~

続きはオリカ。冬甘メンバーは是非見るべしb
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
それでは、合同企画スタート
2007-06-16-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
しばらくはこの記事が一番上にきます。

どうも、rickです。それじゃあ前々から企画していたかなうさんとの合同企画始めたいと思います。

『rickとかなうの極萌え企画』

日頃ブログを訪れて下さってる皆様に感謝を込めて
rickのブログ「rickの日常生活日記」
かなうのブログ「燕舞う所」
2ブログ合同によるオリカプレゼント企画を開催!!!

賞品は各ブログ管理人による極萌えオリカ2枚ずつ。
抽選で計4名様にプレゼント。
(賞品画像は各ブログを参照)

私の賞品はこれとストラップになります。

20070608231328.jpg


ストラップに関しては、今回オリカ外してしまった方から抽選行いたいと思います。
ストラップの画像に関しては何作っていいかちょっと思い浮かばなかったので当選者の希望を聞いてから作成したいと思いますw

【開催期間】
6/10~6/16

【参加方法】
6/10、11に各ブログにてキーワードが1文字ずつ計4文字発表さ
れます。
そのキーワードから連想される武将名を含んだコメントを
「rickの日常生活日記」
「燕舞う所」
両方の”この記事のコメント欄”に書いて下さい。

【ルール】
以下を厳守して頂きます。
・当選品を販売、譲渡しない事。
・大会など、オリカ禁止とされてる場所で使用しない事。
・発送先情報など教えて頂ける事。
・名前を変えての重複応募をしない事。
・参加表明のみのような心無いコメントをしない事。
・管理人のみ表示でのコメントは応募無効とさせていただきます。

守って頂けない方は抽選から除外させて頂きます。

抽選日は6/18、どのカードが当たるかは届いてからのお楽しみ
です♪

では参加お待ちしております。

キーワードは続きへ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント34
プレについて( ´ー`)y-~~
2007-06-15-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
えーと、ちょっとプレについて補足しておきます。

えーと、答え各場所がわかんないというコメントがあったのですが

プレの記事読めば全部書いてあります

なので、こういう質問は記事を読んでいないとみなしスルーします。
応募するからにはきちんと記事の内容見て応募してください。

なお、コメントをこちらだけに書いている方もいますがかなうさんのとこにも書き込まないと応募となりませんのでご注意を。

さてさて、今日は家に帰ってきてから多少時間があったので昨日データだけ作成していたこちらを作りました。

20070615231205.jpg


東方のイナバ、通称うどんげですw
(何でうどんげかは調べてみればわかりますw)
ステータスは王桃で作ってあります。

名前 鈴仙・U・イナバ 計略 マインドシェイカー

になってます。最近東方ネタばっかだからちょっと趣向を変えてみようかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
知らないほうがいい事もあるw
2007-06-14-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
合同プレのほうは、今のとこは順調ですね~。

ちなみに今この記事は会社の休憩時間使って書いてますw
今日は帰りが遅いんですよ;

なので、オリカのデータは作ってあるけど作るのは明日になりそうです。
(ちなみに作ったのは東方のイナバです)
こんなの見たいっていうリクエストあればいつでも受けるんで気軽に書いてくださいねw

さてさて、実は昨日の夜に姉と妹を迎えに行った帰りにミニストップによってこんなん見つけたんで買って飲んでみました。

20070614174308.jpg


なんか、ペプシにキュウリの味付けたものらしいです。もはやコーラでもなんでもないw
色はきれいなのですが問題なのは味です。なので早速飲んでみたところ








俺の中では文句なしにまずいですb







まず、開けたときの匂いですが何か虫っぽい匂いがしますw
で、味なんですが

後味がすさまじく青臭いです

まぁ、俺の味覚がおかしくなければまずいと思いますw
即効で撤去されそうな予感(;・∀・)

われこそはと思う方は挑戦してみてはいかが?w

続きは参加者一覧です
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
合同企画をやってみて( ´ー`)y-~~
2007-06-12-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
合同企画今のところ順調なようで。今回、お題がちょっと特殊とあってか、長文コメントかいてくれてる方が多いですね。

開催側としても嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ
企画自体は今週いっぱいまでやってますんで皆さん気軽に参加ドウゾ。

さてさて、昨日作り損ねたオリカ貼っとくかw

20070612232956.jpg


東方より、レミリアです。
ステータスはトウガイで作りました。

名前 レミリア 計略 レッドマジック

に変更してあります。東方好きにはたまらない一品です(ぇ
次誰作ろうかな~w
アリス?紫?イナバ?w

リクエスト受けますぜ(・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
キーワード2つ目( ´ー`)y-~~
2007-06-11-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
土日研修の代わりの代休使って、今日はゲーセン行って遊んできたじぇヽ(´ー`)ノ

キーワード発表前に軽くリプでw

とりあえず、全国の結果だけ先に書いておきますか

××○○○

でした。現在徳5へリーチですw

んじゃ、まず1戦目

SR魏延、R鮑、Rキョウイ、SR諸葛亮、C諸葛セン

序盤、鮑をうまく迎撃し伏兵をうまく踏ませ、相手壊滅状態にし城ゲージを8割削る。が、中盤小さき落雷落とされ張飛が撤退仕切りなおし。

後半、黄忠に落雷落とされ撤退。相手八卦3人がけで攻めてくる。何とか守るが、城ゲージがギリ逆転されタイムアップで負け(´・ω・`)

2戦目

SRキョウイ、LE劉備(大徳)、R銀ペイ、R魏延、C諸葛セン

序盤、相手諸葛センで端から攻城狙ってきて1発入れられるが張飛で城壁1発たたき返す。が、ここで黄忠と張飛撤退。防衛ミスってキョウイに城門1発叩かれるorz
この後、受け継ぎし陣法で攻めあぐねてタイムアップで(´・ω・`)

3戦目

SRキョウイ、SR魏延、LE劉備(桃園)、UC穆皇后、C月姫

うーん、何か試合内容あいまいなんだよな;
序盤迎撃とって有利に進めたのは憶えてるんだけどうーん;
相手ひたすら陣法ばっか使ってきた気がしました。落城勝ちb(ぇ

4戦目

Rシバキ、SR夏侯淵、UC皇甫崇、C母丘険、C張任

序盤、ミスって張飛で張任踏むw
一旦張飛戻して、夏侯淵が伏兵踏んだのでそのまま撤退させる。他潰して張飛出1で城壁城門殴る。ここで相手、師の教え、賊軍討伐打ってきたので一旦逃げるw
その後ひたすら守って勝ち。ただ、最後ぎりぎりで城殴られそうになったけどねw

5戦目

SR呂布(涼)、SR呂姫、R華雄、UC馬騰

呂布の親子デッキだw
序盤、呂姫、馬謄が端攻めしてきたのでこれを防ぐ。呂布が徐庶踏んでくれたので、そのまま攻めるが天下無双改で防がれて仕切りなおし。

中盤、こっちから攻め、相手赤兎咆哮。とりあえず迎撃とってダメージ与えておく。呂布しばらく無視して他を削り、撤退させる。そのまま攻城し6割持っていく。相手再起。

終盤、相手攻めてくるが落雷などで守りきって勝ち。
何か相手が後半、やけくそになって赤兎ばっか打ってましたw

まぁ、こんな感じです。
引きに関しては・・・・聞かないでくださいorz

続きはキーワード
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あしたは研修( ´ー`)y-~~
2007-06-08-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
明日、明後日と泊まりの研修なので簡易更新でw

そういえば昨日新バージョン試してきました。やってみて武力差結構きつくなってましたね。でも、まだまだ私のデッキは行けそうでした。なので、デッキはしばらくこのままでb

さてさて、1ついい知らせが。

じつは1人暮らしの件ですがどうやら回避できそうです。
ただ、仕事はやはり忙しくはなると思いますけどねw

それでも前回たくさんの方からコメントを頂き、こちらも出来る限りそれに答えたいと思いますので、万が一1人暮らしになっても

オリカを作ることは続けますw

だからみなさん、これからもよろしくお願いいたしますねw
今日は続きにオリカ載せて終わりたいと思います。

では、続きへドウゾw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
気が付けば( ´ー`)y-~~
2007-06-07-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
気が付けば、カウンターが6万超えてましたね。皆さん、rickの日常生活日記を見ていただきありがとうございます。

今続けていられるのも、見てくれる人がやっぱいるからでしょうね~。
これからも頑張ります。

オリカのほうも、皆さんの期待に答えるため出来るだけ作成して行こうと思いますのでよろしくお願いします。

さて、じゃあまずはクイズの正解発表していきましょう。
それじゃあ、まず答え合わせから行きましょうか。

まず蔡文姫ですが

20070606232528.jpg


作ってます。SRとR両方作りましたねこれはw

続いて月姫ですが

20070221224504.jpg


張姫と一緒に作りましたねw
雷コスプレバージョンをw

続いて呂姫ですが

20070504223017.jpg


某女性単使いの人が使ってますw

さてさて、残ったR小喬ですが

これだけ作ってませんw

実はUC小喬はオリカにしているのですが、Rは絵が気に入っているためオリカ作ってないんですよ。

そんなわけで正解は2の小喬です。
さてさて、正解者は?

01 YK=アギトさん
02 蒼色6号さん
03 優兎さん
04 順平侯さん
05 夏侯平さん
06 どどいつさん
07 龍虎王龍牙さん
08 裸王さん
09 ストライクさん
10 そうそうさん

です。そんじゃこのまま抽選行きましょう。
当選者はこの人です( ´ー`)y-~~





















































































20070607001327.jpg


4番、順平侯さんです。
おめでとうございます。

あとで、仕様(R、SR、LE鳳凰、LE龍)、能力値、使うイラスト(持ってない場合自分で用意)、冠名など書き込みお願いします。

さてさて、合同企画まであと少し。
こちらのほうも気合入れていきますよ~。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
クイズ第2ラウンド( ´ー`)y-~~(つづきにオリカ追加)
2007-06-04-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。

かなうさんとの合同企画は6月10日からです。皆さん期待しててね~w
初の合同企画なんで気合入ってますw

さてさて、昨日はクイズの答え発表したのはいいけど正解者が誰も出なかったので

クイズ第2ラウンドやりましょうかw

まぁ、そんなわけでクイズ考えてましたw
んで、考えたのはこんな問題です。

今から上げるカードで管理人rickがオリカにしていないカードはどれでしょう。

1.魏 UC 蔡文姫
2.呉  R 小喬
3.蜀  C 夏侯月姫
4.涼 SR 呂姫

今回はノーヒントで。

ちなみに、これには私がプレ企画に出したものも含みます。
賞品、ルールは前回同様です。

応募期間は水曜日までとします。
たくさんの応募待ってます。

続きはお知らせとオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント23
締め切りならびに答え発表
2007-06-03-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
現在を持って、クイズの応募締め切りとさせていただきならびに結果発表行っていきましょう。

ああ、そういえば今日雛連の時報マッチでしたね~。

俺は公演聞きにいってて参加できませんでしたがねorz

どっちにしろ給料前でお金なかったけどw

そして来週も研修で参加不可(´;ω;`)

やりたいよヽ(`Д´)ノ

まぁ、前書きはこの辺にしておき結果発表行きましょうかw

さすがに今回はほぼノーヒントだったんで皆さんいろいろなカード書いてくれましたね~。

ちなみに管理人の所持カードは

旧R,SR,LEはSRカダとLE張飛(本宮)とLEシバイ以外はコンプ
新Rコンプで黒LE、新SR以上はぼちぼちってとこですw

旧は早いとこコンプしたいなw

まぁ、そんなわけで管理人が拾ったカードはなんだったかというとこれです。



































































20070603233036.jpg


新SR劉備です。

さーて正解者は~?








・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・(;´ー`)y-~~





正解者いないぞ~(;・∀・)




うーん、どうしよう。
後のこと考えてなかったw

近々問題まただしますので、その時またこれ出しましょうかw

それじゃあ、今日の更新はここまでノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
天からの贈り物(クイズと告知あり)( ´ー`)y-~~
2007-06-02-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
はろーrickです。
今週も終わってやっと明日明後日と休みですなw

今日はちょと嬉しいことが会ったので非常に気分がいいですw

えーと何があったかというと今日の会社の帰りに駐車場の前でこれを拾ったんでっすよ。

20070602000528.jpg


大戦のカードです。捨ててあるぐらいだから中身期待してなかったんですが、この中身実は

光物だったんですよねw

これはもう、あれですねw
天から普段の私に対する贈り物ですよねきっとw
ちょっと傷は付いていたけど持っていないカードだったので非常に嬉しかったですねw

さてさて、問題。
この中に入っていたカードはなんでしょう?

正解者いたらレインのホロが1枚余ってるのでそれ使ってオリカ作って差し上げます。

ヒント
・SR以上のカードが入っていました
・私の持っていないカードでした

これをヒントに当ててみてください。
なお、応募者は以下のルールをお守りください

ルール
・オリカを売ったりトレードしないこと
・セガの公式大会での使用禁止
・出来について文句言わないこと
・クイズの回答だけでなく何かコメント書くこと(こういうカード作ってなどの要望は無し)
・管理者のみ表示のコメントは応募として受け付けません。

これらのルールを守って応募してくださいな。
応募期間は土日2日間とします。

続きはオリカと企画告知
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
<< 2007/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
