ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は( ´ー`)y-~~
2007-08-31-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日はオリカのみの更新でw

070830_2151~0001.jpg


左は恋姫の李典です。
右はYK=アギトさんに送るオリカですね。ちなみに枠は自作ですw

どんなオリカかは、まぁYK=アギトさんのところに届いたときに説明してくれるでしょうw

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
仕事日付越えorz
2007-08-30-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
日付は水曜なっていますが実は日付こえてるので簡易更新で。

トレードは相変わらず募集中ですw

こちらの提供は↓

Rほぼ全種あります。

黒LE
芙蓉姫、関平、馬岱、周倉、ホウ徳×2、許緒、陸遜、孫策、タイシジ、顔良

SR
ホウ統×2、劉備(大徳)、ホウ徳、曹操(求心と魏武1枚づつ)、張遼×2、呉夫人、周姫、呂蒙、孫策、呂布(天下無双)、魏延、関羽(蜀)

LE
諸葛亮(横山)、劉備(横山)、趙雲(横山)×2、張飛(横山)、関羽(横山)、馬超(横山、本宮1枚づつ)、曹操(横山)

希望
SRトウガイ(現在交渉中)、SR小虎、SR孫権

提供に書いてあるもの以外のものでも出せる場合あるので聞いてみてくださいw

今週は制限解除大会か~。面白そうだからいろんなデッキ組んでみたいな~w

明日は、時間ありそうなのでYK=アギトさんにお返し用のオリカ作るぞ~ヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
久々にトレード募集( ´ー`)y-~~
2007-08-28-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
休みがないまま今週仕事に入って体力の限界を感じておりますorz
これ下手すると倒れるんじゃないだろうか;
(今日帰りフラフラしてました)

まぁ、それはおいといて日曜日帰ってきてまず嬉しかったのがこちら

070827_2352~0001.jpg


YK=アギトさんから届いておりました。
合同企画こちらこそありがとうございましたw

近々、お返しの品を送りまーすw

そういえば、皆さんコスト2.5以上3枚戦どうでしたか?w
私は、この前書いたデッキで参加賞目的でやってきましたw
まぁ、3戦目に槍単に当たっておつったんですけどねw

さてさて、そろそろverUPしてからのSRをコンプしたいと思うのでトレードしていただける方募集します。

こちらの提供は↓

Rほぼ全種あります。

黒LE
芙蓉姫、関平、馬岱、周倉、ホウ徳×2、許緒、陸遜、孫策、タイシジ、顔良

SR
ホウ統×2、劉備(大徳)、ホウ徳、曹操(求心と魏武1枚づつ)、張遼×2、呉夫人、周姫、呂蒙、孫策、呂布(天下無双)、魏延、関羽(蜀)

LE
諸葛亮(横山)、劉備(横山)、趙雲(横山)×2、張飛(横山)、関羽(横山)、馬超(横山、本宮1枚づつ)、曹操(横山)

希望
SRトウガイ、SR小虎、SR孫権

ですです。トレードしてもいいという方いましたらトレードお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

ぼちぼちオリカも作らないとな;
時間がほしいorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
つ、つかれた;
2007-08-26-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
お疲れなため更新は明日しますorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
明日も、明後日も仕事orz
2007-08-25-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、明日も明後日も仕事のrickですorz。

明日は朝早いので簡潔更新で。

そういえば、今週はコスト2.5以上3枚戦ですね~。
ほんとは出たかったのですが、どうやら出れそうにありませんorz

家に帰ってきて余力があればいきたいと思います;

ちなみに考えていたデッキは

Rホウ徳、SR呂布(赤兎)、R馬超(全突)

です。R董卓も考えましたが如何せんそれだと士気コストが重いので活持ちのホウ徳にしました。

結構いけると思うんだけどドウナンダロ。業炎で激しく燃やされそうな気がしないようなw

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
風神録ムズイ(;´ー`)y-~~
2007-08-22-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

東方風神録が手に入ったんで、現在絶賛プレイ中ですよw
やってみた感想としては、5面6面のボスが鬼のように強いorz

ラスボスの6面に関してはイージーでやっても何機か死にました;
難易度の設定間違えたんじゃないかとw

ノーマルで現在挑戦中ですが何度やってもラスボスで死亡w
1度、残りちょっとってとこまでいったんだけどな~w

まだまだ精進が足りないようですw

さてさて、続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ただいま帰りました(`・ω・´)
2007-08-19-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
先ほどお台場から帰還してまいりましたw

いや~冒険王楽しかったですよ~w

個人的には不思議体験が出来るところが面白かったですね。

真っ直ぐ歩けなくて何回も壁に突っ込みましたけどw

ただ、ちょっと残念だったのが整理券ないと入れないとこに行けなかったことかな(´・ω・`)
メチャイケのとことか行ってみたかったんだけど;

まぁ、何はともあれ面白かったです。周れるとこは一通り周れたんで満足ですw

さてさて、今週大戦はどうしたかというと土曜日にやってきました。
といっても、全国は1回だけですけどねw

結果は ○○×

当たったのは魏武、八卦、大徳の順です。
大徳も守備ミスらなければ勝ってたんだけどな;

ちなみにあと2勝で徳7へ戻りますヽ(´ー`)ノ
今度は上がれるといいなw

あと、この日なんですが引きがかなり良かった気がしますw
最初の台で1kお金入れて全国3戦後2枚目LE黒関平、3枚目が硬く開けてみると

070818_2057~0001.jpg


( ゚Д゚)

八雲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

持ってなかったんで素で嬉しかったですw
この後台移動してさらに1k投下してR司馬氏、LE横山馬超引きましたw

もう、この日大満足ヽ(´ー`)ノ

これからもこの引き継続できたらいいなw

さて、続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
明日(今日)は
2007-08-19-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
お台場の冒険王行ってきますヽ(´ー`)ノ

オリカ等は今日帰ってきてから載せますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
お届け物が( ´ー`)y-~~
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日は、サマージャンボ宝くじの抽選発表日ですね。
皆さん当たりましたか?w

ちなみに、管理人は300円のみでしたw

まぁ、そんなことはいいとしてまずお知らせから。
プレ企画の賞品ですが、私のほうは本日発送いたしました。
YK=アギトさんも明日発送予定だそうなので皆さんもう少し待っててね。

さてさて、今日の更新はやっぱこれでしょうw

070816_1954~0001.jpg


帰ったら、かなうさんから封筒が着ており開けてみるとC張姫が。
非常に嬉しい限りです><b

しかも、本物のカードに手触りがそっくりでビックリしました。
次の休みにこいつ組み込んで遊びに行かせていただきますw

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
どんどん行くぜ( ´ー`)y-~~
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日はオリカのみの更新で。

今日作ったのはこの2枚です。

20070816002644.jpg


恋姫の陳宮と馬岱です。
ちなみに能力のほうは涼のほうです。

このイラスト見ると陳宮かわいいな~。
これなら出してほしかったかもw

さーて、明日は誰が出来るかな(・∀・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ネタゲットb
2007-08-14-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日は、ちょっとネタを手に入れたのでオリカ2枚作りましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、それはあとで載せるとしてまずお知らせから

えーと、爆ちゃんさん今週中にプレの抽選発表の記事に住所の書き込みお願いしますね。なんらかの連絡が今週中にない場合、申し訳ありませんが再抽選とさせていただきますね;

恐らくですが、9月23日にオフ会やります。
多分、どなたでも参加可能の形になると思いますw

場所などはまだ、先の話なので決めていませんがリーダーと相談し決まり次第報告いたします。
おそらく東京方面だとは思いますけど。

今度はちゃんとオリカ作っていかないとねw
前回は作ってる余裕なかったからなw

さてさて、今日はオリカ面でも日常的にもネタゲットしましたw

まぁ、何があったかというと夕方に車の洗車をしていてホースを使ったんですね。で、そのホースを巻き取るプラスチックの機器があるんですがそれをちょっと出しっぱなしのまま洗車を終えて、家に入り2階でくつろいでいたんですが

「バキメキバキバキ」


ん?(;´ー`)y-~~

親父様の車がそのホース巻く機器思いっきり引いて粉砕してましたw
まぁ、出しっぱなしにしていた俺も悪いんですが親父様も気づこうよw

まぁ、そんなハプニングがありましたよと。幕張のときといい今日といいハプニング多いな~w

まぁ、そんな1日でした。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
関東オフ突撃してきましたw抽選発表もあるよw(ちょっと修正;)
2007-08-13-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
まぁ、タイトル通り関東のオフがあるとおととい聞き突撃してきましたw

そしてハプニングも沢山起こりましたw

1.京葉線に乗らず間違えて総武線の快速に乗ったことw

ええ、幕張に止まらないでそのまま2駅先まで行ってしまいましたよw

2.総武線の幕張駅からクラブセガまで2kmぐらい離れていたためそこから走る羽目になったことw

本当は昼前には到着するはずだったのに何やってんだろうとw

3.帰りが少し遅くになってしまったため、家の近くまで行く電車がなくなってしまったことorz

多分20時に出ていれば間に合ったとは思うのですが、時間を忘れて遊んでいたため電車がwwww
きっちりスケジュール立てろって事ですねw

まぁ、こんな様なハプニングに見舞われながらもオフ会参加してきましたよw

まず、12時45分ぐらいにクラブセが幕張に到着。

しばし伏兵にて(?)様子見

ブランドーさんに気づかれたため、伏兵解除w

少しお話して、ご飯へ

ゲーセン移動

まちゃぴさんが用意して下さった未開封のカードを各自旧と新を5枚ずつ選びそれらでデッキを組んで勝負

大戦で店内

マジックアカデミーの店内大戦(私、まちゃぴさん、ブランドーさん、聖さん)

解散

こんな流れで、オフ会は進行してましたねw
人数が結構多く11人集まってましたね。ちなみに、食事の時に静岡から来たといったら何しに来たんですかといわれましたw

まぁ、そりゃあそうですよねw

ちなみに、未開封で戦ったデッキは

Rシバイ、UC曹仁、C文ペイ、UC黄蓋、C周ホウでした。

未開封で組んだ割にはバランスの取れたデッキになりましたw
まぁ、NEZAさんの飛天デッキにぼっこぼこにされましたけどねw

槍1じゃ押さえられんorz

ちなみに優勝者は聖さんでしたw

優勝賞品は、みんなで出し合って好きなものを好きなだけ取れるという方式だったのですが、ひそかに出してた黒LE改(黒LEだけどホロ2層)の董白をちゃっかり持ってってました(・∀・)

その後店内では、NEZAさんの他ケニアにメインデッキで挑んだり、まちゃぴさんに全突で挑まれたり、tenreiさんに落雷と車輪を反計されたり(しかも2戦やって2回とも同じ事やった俺学習能力テラナサス)、菓子さんの風火計にメインで挑む無謀なことしてみたり色々しましたねw

いや~、非常に楽しい1日でした。機会があればまたやりましょうw
9月の後半の3連休でリーダーにオフ会開いてもらえるように頼もうかなw

今回唯一の心残りが蒼色さんとあまり話しできなかったことかな~。ギターとドラムセッションやる予定だったんだけど結局できなかったしな~。次回あった時絶対やりましょうねw

それでは皆さんお疲れ様でした。

続きは抽選結果発表
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
応募締め切り( ´ー`)y-~~
2007-08-13-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
現在を持って応募締め切りとさせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

抽選は、明日会社から帰ってきたら行いたいと思いますw

今日はちょっと色々合って疲れたので、そのことも含めて明日書かせていただきますねw

参加者はこうなっています。

1 voaifeatさん
2 ひとがたさん
3 かなうさん
4 裸王さん
5 グリーンコレクターさん
6 菓子さん
7 丸人さん
8 爆ちゃんさん
9 ARKさん
10 暁さん
11 三代目Lさん
12 キリンさん
13 優兎さん
14 関銀ペィさん
15 聖さん
16 夕凪さん
17 流鏑坂@特攻のカクさん
18 シノン騎士団さん
19 らぐさん
20 tequilaさん
21 どどいつさん
22 そうそうさん

ではでは明日の更新をお楽しみにw
ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
全く、ハードだぜ( ´ー`)y-~~
2007-08-12-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

プレの応募はこちら

今日いっぱいで締め切りでーす。

ちなみに現在の応募状況はこうなっています。

応募完了の方

voaifeatさん
ひとがたさん
かなうさん
裸王さん
グリーンコレクターさん
菓子さん
丸人さん
爆ちゃんさん
ARKさん
暁さん
三代目Lさん
キリンさん
優兎さん
関銀ペィさん
聖さん
夕凪さん
流鏑坂@特攻のカクさん
シノン騎士団さん
らぐさん

片方しかコメントしていない方

tequilaさん

となっています。
両方のブログにコメントしていただかないと参加となりませんのでご注意くださーい。

さてさて、まぁ昨日何がハードだったかといいますと

仕事終わる

後輩と一緒に食事

そのまま徹夜で今日の夕方まで遊ぶ

オリカ作成

現在

というスケジュールでした。

どう見ても辛いのは自分のせいです。本当に(ry

まぁ、こんなスケジュールこなしてたため現在超眠いですw
まぁ、自業自得なんですけどねw

でも、やっぱ後輩と色々するのは何だかんだで楽しいものですね~。
また、やりたいものです。

そう言えば、今日関東地方でオフあるみたいですね。
うーん、参加したいな~w
如何せん知ったのが昨日だからなんともorz

伏兵で参加できればしたいとおもいます;
ただ遠いorz

続きは今日作ったオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ミス発覚orz
2007-08-08-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickですorz

プレの応募はこちら

さて、今日は何で凹んでいるかというと実は先日作ったオリカの孫権と黄忠なのですがちょっとミスが発覚しましてorz

マスキングのミスとかではなく、実は印刷した後作るのが早かったせいかインクが乾ききらずに作ってしまったみたいで絵がちょっとぶれてしまってるんですよねorz

最低1時間は乾かさんとダメだな;

ちょっと作り直しを検討中orz
そこまでひどくはないから良いんだけど私のプライドがな~w

まぁ、今回は許してやるぜorz

続きは反省を生かして作成したオリカ

東方風神録待ちの人は絶対見るべし
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
お疲れです(;・∀・)
2007-08-07-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

プレの応募はこちら

さてさて、会社にはだいぶ慣れてきましたがなかなか私自身お疲れですw
というのも、最近結構スケジュール切り詰めて生活してるんですよねw

会社

帰る

オリカ印刷して乾かしてる最中に飯

オリカ作成

風呂

寝る

こんな感じですね。今のところ体は大丈夫ですが体調管理には気をつけないといかんな~w

ちなみに今日は、冷房に当てられて鼻水が止まりませんorz
そんなわけで、皆さん夏風邪には注意しましょうw

余談ですが、今週末ちょっと遠出しようかな~と検討中。どこに行くかはまだ未定ですw

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
色々とダメポorz
2007-08-05-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。
久々の休み、遊んできましたぜ。

プレの方は応募はまだまだこれからって感じですね~。まぁ、次の日曜までが応募期間なんでまだまだ余裕はありますけどね。
増えることを祈りますw

プレの応募はこちら
さてさて、土日と三国志やってきましたよ~w
まぁ、でも記事書く前にまずこれからだなw

070803_2254~0001.jpg


かなうさん、朱治きゅん届きましたよ~w
せっかくなんで今度朱治きゅん使ったデッキで突貫してきますねw
ありがとうございました。

ではでは話し戻って、まず土曜日の結果から

○○○

徳7へ昇格

幸先は非常に良かったんですが、本日日曜日の結果

××○××○×

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

ダメダメでしたw
何か徳7に上がったのに既に降格リーチですwww

なんだか今日頭がボーっとしてて考える能力にぶってました;
疲れてるのかねぇ;

とりあえず、徳落ちないためには4連勝するしかないんですが現状非常に厳しいwww

ふぅ、明日からまた仕事か~( ´ー`)y-~~
でも、今週乗り切ればお盆休みだぜw

あ、そうそう。確定ではありませんが現在リーダーとオフやらないかと日にち調整中です。ひょっとしたら今月後半あるかも?w

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
戦いのときは来た(プレ企画発動)
2007-08-02-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日、プレ用のオリカの仕上げ完了しました。

ということで

YK=アギトさんとの合同企画

をやりたいと思います。

本当は、7万hitまで待とうと思いましたが、やっている時に7万行くだろうと踏んで早めにスタートさせていただきました。

じゃあ、まず今回のテーマですが

巫女です。

というのも、私もアギトさんも巫女好きなんでこれで企画やろうっていう話になったんですけどね;

そんなわけでオリカももちろん今回は巫女です。
私の出品はこちら

20070802002918.jpg


ステータスは今流行の、SR陸遜と桃園劉備です。

さてさて今回のルールですが

テーマが巫女なので、「巫女」という言葉を含んでYK=アギトさんのブログと私のブログにコメントを書いていただきます。

結構難しいと思いますが、面白いコメント期待しております。
ちなみにコメントはこの記事へお願いします。

なお、今回この企画へは誰でも参加可能という形にしたいと思います。
ポイント制による優劣も今回はなしとします。

なお、応募者は以下のルールを守ってください。

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止
2.セガの公式大会で使用禁止(使っても責任は取りません)
3.売ったり、トレードしたりしない。
4.出来について文句言わない
5.参加しますだけのコメントは認めません

以上です。
なお、今回は賞品のほうはランダムで抽選とさせていただきます。どのオリカが当たるかは抽選後のお楽しみってことで。

応募期間は8月12日の日曜日までとします。

ちなみにオリカの枚数は、私2枚、YK=アギトさん2枚で計4枚です。
たくさんのご応募お待ちしております。
ページトップへ  トラックバック0 コメント22
<< 2007/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
