ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に
2007-10-29-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
土曜日にゲーセンにいって横山群雄伝やってみました。

見る限り蜀メインで話が進んでるっぽいですね。
LEと黒LE集める気あまりなかったけど、群雄コンプしたいからこの際集めようかな~w

さて、昨日は久々にオリカ2枚作ってみました。
昨日載せる予定だったのですが、FC2の調子がよろしくないようでなかなかアクセスできなかったんですよね;

家に帰ったら載せようと思います。

ちなみに作ったのはステップアップブック2の張悌と周泰です。
でも、張悌に特技つけるの忘れちゃったんですよね;

久々に作るとこんなもんですよ(;・∀・)

現在オリカのリクエスト絶賛受付中ですb
ステップアップブック以外でも受け付けてますよ~。
何かいい案あったら書き込みお願いしまーす。

さて、家に着いたのでオリカ載せて落ちますねヽ(´ー`)ノ

CA390011.jpg


次何つくろうかなヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
本日も出勤中
2007-10-27-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
土曜日にも関わらず出勤中ですw

やっと今週あたりから、資料作成の方がひと段落したのでやっと時間が作れそうです。
といっても、最近ネタ不足だったため昨日本屋によってステップアップブック2買ってきました。
結構この本イラスト多いですね。この中から何枚か作ろうかと思ってます。今のところ張悌と周泰は作ろうかなと思ってます。こんなの見たいっていうのあればリクエスト受けますので、書き込みしてみてねw

で、プレ当選者の方々お待たせしました。本日カードの発送の方いたしますので、もう少しお待ちくださいね。

あと、ばぼさん。本日トレードの品こちら発送しましたのでもう少しお待ちください。また、もしカードに傷等などがありましたら言ってください。見た限りでは傷はないと思いますが;

さて、昨日からちょっと余裕が出てきたので久々にゲーム買ってみました。

god of war Ⅱっていうゲームでアクションゲームです。

結構難易度高めのゲームでおそらく初見でノーミス、ノーコンは確実に無理でしょうw(ちなみに僕がやってるのはノーマルですがイージーでも普通に死にまくりますw)
アクションゲームとしては僕は10点満点で10あげれるゲームですね。正直、クオリティーがかなり高いです。1がベスト盤で出てると思ったので気になった方やってみてはいかが?w

ちなみに1は僕は最高難易度で完全制覇しましたw

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
今週の生活リズム
2007-10-25-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日から群雄横山伝追加ですね~。
埋めれる気がしませんが、今週末にやりに行ってみようかと思いますw

銀LEトレードに出しちゃってほとんどないけどねwww

さーて、今週の生活リズムなんですが

出勤

帰宅



日報、資料作成

風呂

寝る

えーっとね

ぶっちゃけパソいじる時間がないですorz

体力的には大丈夫なのですが、いかんせんつまんない生活してんな~とw
まぁ、今週終わったらいろいろやろうw
今日の帰りにでも本屋よって、ステップガイド探してみよう。

あと伏さん、オリカ送るので住所PLZ。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
今週は体調がいいb
2007-10-23-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今週は土日2日休めたおかげか調子がいいですb

やっぱ、休むと休まないとでは差が出ますね~。まぁ、頻繁に土曜日出勤させる会社は問題はあるとは思いますがそれは置いておいてw

さーて、前回のプレ当選者の方々は住所の書き込みお願いします。
出来に関しては過去の記事を参考にしてくださいなb
たぶん大きい失敗はない・・・はずです(ぇ

さて、家に帰ってもちょっと作業があるため忙しいのですがオリカのネタが切れてきていますw
かなうさんに勧められてステップアップガイドを買ってイラスト使おうと思ってますが、これ以外にいいネタあったら意見くださいなw

あともう1つ連絡事項が。
三国志大戦ですが3の情報が発表されましたが、正直3になったら引退するかどうかちょっと迷ってます。なんというか、システム結構変わるっぽいし、またカード集めるのもな~って感じもしてるんですよね;
やった時の感触次第なので今のとこはなんとも言えませんがねw

そうなったらオリカも引退かな~;

まぁ、まだわからないんですけどね。
なるようになるでしょうw

ではでは、今日はこの辺でノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
プレ企画関連作成完了
2007-10-21-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
プレ企画の賞品が全て作成し終わりましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに今日作ったのはこの2つ

CA390010.jpg


トウガイとストラップです。

ストラップ久々に作ったけど、オリカ作るよりやっぱ難しいわ;

まぁ、そんなわけなんで。
プレの賞品お待ちの方々お待たせいたしました。

該当者の方々住所の書き込みお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

今日は簡易更新でノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
順次作成中( ´ー`)y-~~
2007-10-21-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
プレ企画の賞品のオリカは順次作成中ですヽ(´ー`)ノ

もう少しで全員分作り終わるのでもう少し待ってねw

今日作ったのはこの2枚

CA390009.jpg


王異と馬超です。
該当者の方、住所の書き込みお願いしまーす。

さてさて、トレードのほうなのですが

ばぼさんトレードお願いします。
あと、聖さん。貰うのはちょっと悪い気もするのでトレードでお願いできますか?

さーて、残りの作成もがんばるぞ~ヽ(´ー`)ノ
短いですが今日はこの辺でノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ついにダウンorz
2007-10-18-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
う~ん、無理がたたったせいかとうとうダウンしましたorz

昨日から調子悪いとは思っていましたが;
まぁ、今日はそんなわけなんで会社にお願いしてお休みいただきました。あ、今ブログ書いてますが体調のほうは今は回復してますw

皆さん無理はしないようにしましょうねw

まぁ、そんなわけでプレの賞品の作成のほうが遅れています;
多少時間かかるかもしれませんが、気長にまってくださいな;

必ず作りますので;

今週中に体力回復して出来ればゲーセン行きたいな~。そろそろ群雄コンプ目指しますよb

そんなわけでトレード募集です、
トレードしてもいいという方は続きへドウゾ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
今週も忙しいわorz
2007-10-16-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今週もどうやらハードな週になりそうですよorz

ゲーセン行きたい、オリカ作りたいorz

夜まで会社、帰ったら資料作成・・・
もうね、最近仕事ばっかで潤いがなーんもないとです;
朝運転する時半分寝てる状態だから危険な状態だぜw

まぁ、今の仕事先はあと15日ほどで終わるからもう少しなんですが;
頑張るか;

昨日はオリカ作ったのですが、ちょと載せるとまずそうなので今回は乗せてませんw
何作ったんでしょうねいったい(・∀・)

簡単ですが今日の更新はこんなとこでノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
締め切り、ならびに結果発表
2007-10-14-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
研修から帰ってきてもまだまだ元気ですよはいw
朝5時30分に起きて15キロ走って研修したのにもかかわらずまだぴんぴんしてるって、何か俺だいぶタフになってる気がしますw

まぁ、それはおいておいてw

締め切りならびに今から結果発表を行いたいと思います。

さて、結果発表の前にクイズの正解発表しますねw

今回、オリカを作ってる枚数から趙雲、関羽を予想した方が多いみたいですが私が一騎当千で好きなキャラは

劉備ですw

眼鏡キャラが好きなんです><b
キャラの正確も一騎当千の漫画の中では一番好きですね~w

まぁ、そんなわけでクイズのポイントも含めて抽選番号振らせていただきましたw

こんな感じです。

20071015000136.jpg


さて、それじゃあ早速抽選やって行きましょうヽ(´ー`)ノ
結果は続きへgo
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
中間報告w
2007-10-13-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
プレ応募はこちらの記事にお願いしまーすw

さてさて、現在の応募者の一覧表です。
こんな風になってます。

オリカ 呂蒙  裸王さん
オリカ 趙雲  ばぼさん
オリカ 関羽  かなうさん
オリカ 関羽  グリーンコレクターさん
オリカ 典韋  NEZAさん
オリカ 関羽  voaifeatさん
オリカ 趙雲  関銀ペィさん
オリカ 趙雲  らぐさん
オリカ 関羽  千里眼さん
オリカ 周喩  零さん
オリカ 典韋  伏さん
オリカ 劉備  ARKさん
オリカ 諸葛亮 三代目Lさん
オリカ 典韋  ひとがたさん
オリカ 諸葛亮 YK=アギトさん
オリカ 陳宮  天壌の劫火さん

ストラップ 張飛 聖さん
ストラップ 関羽 蒼色6号さん
ストラップ 趙雲 夕凪さん
ストラップ 呂蒙 優兎さん

と、こんな感じになっています。
解答は今は趙雲が多いかな?

クイズの解答は果たして誰なんでしょうねw
応募は日曜日までなのでマダ少し増えるかなw

さてさて、私は土日研修なので今日はこの辺でノシ
続きにオリカ張って寝ますねw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
うーん、ちょっとヒント出そうか。
2007-10-10-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
現在プレ企画中です。プレのコメントはこちらにお願いします。

さて、今回クイズを出したわけですが少しだけヒント出します。

ヒント
本の表紙になったことのあるキャラです。

あとは少しアドバイスを。
趙雲、関羽のオリカは確かにほかのキャラより作成はしていますが

作成量=好きなキャラ

とは限りませんぜ?w(もちろん好きかも知れないよ?w)

以上のことを踏まえて答え変更したい方がいたらプレの記事に申し出お願いしますw

さーて、今日は家に帰ったら地獄少女3~5巻読まないとw
オリカも何か新作考えないとな~w

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
プレ始めましたヽ(´ー`)ノ
2007-10-08-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうもrickです。
えーと、まず昨日更新できなくてすみませんでしたorz
ゲーセン行ってましたはい;

そして天罰か徳4に落ちましたw
まぁ降格リーチでスタートすればそうなるよなw

さて、戯言は置いといてw

プレしましょうかw

今回の賞品はこちら。

・オリカ作成依頼 3名
・ストラップ 1名

で、やりたいと思います。選択制です。
まぁ、オリカに集中するんじゃないかなとは思いますがw

えーと、とりあえずルール書いておきますね。

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止
2.当たったらこんなの作ってほしいていうコメントはなし
3.応募は当たったら使うという方のみ
4.セガの公式大会で使用禁止(使っても責任は取りません)
5.売ったり、トレードしたりしない。
6.出来について文句言わない。
7.作成依頼を伸ばすのはなし。(今はないから今度作ってというもの)

以上を守って応募してください。

さて、今回もポイント制で行きたいと思います。
ただし今回は変則性のポイントです。

皆さん基本1Pで以下の条件に当てはまる方は1P追加。
(両方当てはまっていても1P)

・メッセンジャーを登録されている方
・リンク張っていただいてる方

クイズ正解で2P追加にしたいと思います。

さて、クイズですが問題はこれです。

マンガ「一騎当千」で私が好きなキャラクターは誰でしょう?
(かなうさんすいません問題パクリました;)

皆さん沢山の応募待っていますねw
締め切りは次の日曜までとします。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント29
だれか俺に休日をorz
2007-10-06-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、現在会社からブログ更新中ですorz
何が悲しくて3連休全部つぶさないといけないんだか(;ω;)

土曜 会社
日曜 地区の運動会
月曜 午前中法事

・・・・

ま、まぁ許そうか。それじゃあ来週の予定も見てみようか。

土日 研修

死ねと?w

というか、休ませろw
体休める暇がありゃあしないorz

だれかほんとに休日くださいマジで;

まぁ、予定詰まってるにもかかわらず明日あたりからプレしようというアホがここにいますがねw

そんなわけで明日からプレやりますよとw
通常カード出そうか考えましたがやはりブログの内容的にオリカのみで行こうかと思います。みんな応募してねw

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント14
久々に起動したら;
2007-10-03-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、最近しっかり睡眠時間をとっているのに体が休まらないrickです。いったい俺の体はどうしたんでしょうねw

さてさて、実は昨日すごい久々にパンヤ起動したわけなのですがログインしてる方見ると東風さん発見w

さっそく、メッセージ送ったらマッチやろうぜとのことw
久々だから調子悪いだろうな~と思いつつマッチ戦開始。1ホール目は両チームともドローで終了。で、2ホール目、俺が打とうとした瞬間に

画面真っ白になりましたorz

実は東方翠夢想でも同じことが起こるんですよね;
メモリが最初原因かと思ったんですが違うみたいで、グラボかドライバが原因かなとは思ってるんですが未だ原因特定できずorz

何とかしたいものです。

そんなわけでいったんゲーム中断し、お風呂へ。戻ってきて今度は安全モードで起動し再びマッチ開始b
何か久々のくせしてパター以外絶好調でしたw
まぁ、最後自分がパターミスって負けたんですけどね。もう一度パター磨かないとな~w

まぁ、昨日はこんな感じで時間潰してましたw

話変わりますが、最近地獄少女というアニメにはまってますw
マンが買おうかなと現在検討中ですw
ちなみに内容、詳しいこと調べてください(マテ
最近見てて結構面白いですw

今日も夜オリカ1枚作製する予定なので楽しみにしててねw

一応、今日で東方ネタ作り終わるので次ドラゴンシスターか一騎当千作る予定なのですが皆さんどっちを先見たいですかね?w
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
疲れが取れないorz
2007-10-02-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
うーん、昨日早く寝たんですがどうにも疲れがとれていない模様orz

やっぱ土曜日出勤だったのが利いてるのかなぁ;

そして、最近気温が下がったせいかすこぶる体調が良くない;
無理はするもんじゃないですね;

まぁ、昨日まで少し忙しかったので今日から少し落ち着きそうですがw
とりあえず、今日は家に着いたらオリカ作りますb

ここ1週間ぐらい作れてなかったからねぇ;
とりあえず、最初は某J氏リクエストの東方2枚を作ろうと思っています。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2007/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
