ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ん~オリカ何作ろうかね~
2007-11-29-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
相変わらず、オリカのネタに困ってる毎日ですw

とりあえず、ローゼンシリーズ人通り作ろうかw

まだまだ、ネタ募集してますのでいいネタあったらコメントくださいなw

特に書くこと無いので簡易更新で済みませんがノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
う~ん、ネタ求む
2007-11-27-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
最近音ゲーやってないので腕が鈍ってないか非常に心配な今日この頃ですw

たまにはやりにいかないとな~w

まぁ、それは置いといてw
ネタというのは私生活での面白いことではなく、オリカの方です。大戦2でオリカをかなり作ったのですが13日から3が稼働するとのことでいろいろ作成したいわけなのですが

うん、まぁネタがないんだわorz

2で大体のカード作っちゃったからね~;
呂布子ちゃんでも作るか?w

まぁ、そういうわけでネタ募集です。
何かいいネタあったらぜひ教えてくださいな。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
もうすぐ3ですね~。
2007-11-26-Mon  CATEGORY: 未分類
どうも、rickです。
金曜、土曜と研修で本日はくたばってましたorz

まぁ、おつかれなため簡易的な更新でb

さてさて、3の稼働日が12月13日と決まったそうでそろそろデッキ考えなきゃな~と思ってる今日この頃ですw

今の所確定してるメンバーは

新R張飛(挑発)、R黄忠、R徐庶

この3人は確定ですね。残り2コスは1コス2人を入れることになるのでしょうが、何入れようかね( ´ー`)y-~~

新カードも気になるので何とも言えませんが、凡将、ホウトウ、趙累が有力候補になるのかな~w

まぁ、何はともあれ色々期待しながら待ちましょうw

次は確定してる徐庶のオリカでも作りますかなw

あ、あとプレ企画の賞品は土曜日の夜発送いたしました。
届いたら一報いただけると嬉しいです。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
うーん、どっちが本仕様?w
2007-11-21-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
えーと、タイトルが何のことかというとこれのことです。

20071114230636.jpg


3のSR枠のことです。
で、wikiの画像見て確認したのですが

20071121003607.jpg


こっちのような感じがするんですよね。
まぁ、実際に稼働してみないとわからないんですけどねw

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(続きに抽選結果発表)
2007-11-18-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
現在を持ってプレの応募を締め切りとさせていただきます。
応募者の方々ありがとうございました。

どうも、rickです。

最近、急に気温が低くなり寒くなりましたね~。
布団から出るのが厳しい今日この頃ですw

まぁ、前置きはおいといてw
皆さんのおかげで今日目標達成することが出来ました。

目標はこれです。

CA390019.jpg


群雄伝100%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

史家ゲットだぜb
トレードしていただいた方々、本当にありがとうございました。

3稼動までは、全国やったり店内やったりが今後メインになりそうです。もし当たったらボコボコにしちゃってください><b

続きはプレの抽選発表
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
群雄コンプまであとちょっと
2007-11-16-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

現在プレ企画中です。プレ関係のコメントはこちらへお願いします。

昨日は、仕事が定時で上がれたのでゲーセンへ行き大戦の群雄伝頑張ってましたb
おかげで横山伝100%になりましたよb

残るは馬超伝と南蛮伝だな~。南蛮がちょっと数多いから頑張らないとw
そもそも象兵使わないから、操作不慣れなんですよね;

さてさて、プレの応募者は現在このようになってますb

武将カード
・特攻のカクさん
・YK=アギトさん
・零さん

軍師カード
・かなうさん
・夕凪さん
・三代目Lさん
・伏さん

となっています。軍師カードが人気高め?w
応募は日曜までですよ~。

ちなみに今日は家に着いたら武将カードを1枚作製してみたいと思います。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
プレやるよプレただし・・・・
2007-11-14-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
昨日、3の武将カードのSR枠が完成したので、プレをやっていきたいと思います。ただし、現在作れるのは魏、呉、蜀だけですのでその辺はご了承を。

今回は3の軍師、武将の各SR枠を使ってオリカ作成したいと思います。
各1名ずつです。応募する時にどちらか選んで応募してください。

ただし、今回応募できる人を限定します。
応募資格のある方は以下の条件で1つでも当てはまる方です。

・オフ会で実際に私に会ったことのある人
・オリカを作成している方
・大戦3のカードを送っていただいた方。

これらの条件1つでも当てはまる方のみの応募とさせていただきます。
応募期間は短いですが今週の日曜日までとさせていただきます。

なお応募者は以下のルールをお守りください
・トレードしたり売ったりしないこと。
・セガの公式大会などで使わないこと。(使っても責任は取りません)
・クオリティが低いとか言わないこと。

以上を守って応募してくださいね。

続きは武将カードのサンプル
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント16
ブログ8万hit達成b
2007-11-13-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
このブログも80000hitを迎えることができました。これも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

ん~プレしたいとこだけど、もう少し待ってくださいね;
というのも3の武将カードのSR枠があと少しで完成しそうなので、それを使ってプレの賞品を作ろうかと思ってます。ちなみに今のところ完成してるのは70%ってとこかな。

軍師と武将1枚ずつってことになると思います。
あ、ちなみに言っておきますが今回は枠の配布をする気はありませんので;

作るのも結構しんどいんですよorz

まぁ、たぶん近いうちにプレはやると思いますのでもう少しお待ちを;

あと、YK=アギトさん、ひとがたさん。
カード届きました。本当に感謝です><b

大切に使わせていただきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
土日の研修終了;
2007-11-11-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
研修終えて帰ってきたので今日は簡易更新で;

今日ちょっと帰りの駅のホームで面白い放送がありまして、こんな放送内容でした。

「お客様にお知らせします。ただいま山手線、内回り外回りにて線路を走って逃走しているお客様がいますので、運転を一時見合わせております」

ん?

「お客様にお知らせします。ただいま山手線、内回り外回りにて線路を走って逃走しているお客様がいますので、運転を一時見合わせております」


何この放送w

というか誰だw
まぁ、数分後列車運転が再開したのは言うまでもありませんが久々に笑わせていただきましたw

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
群雄100%目指して一直線
2007-11-08-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
給料入ったんで、トレード決定しているカード以外の群雄に必要なカードを買いあさってきてみましたw

これで、群雄100%いけるぜb

さてさて、先日軍師カードのSR枠作りましたがせっかくなんで昨日印刷だけしてみました。
今日オリカにして、載せてみたいと思います。

あ、ひとがたさん。
トレードぜひお願いしますb

まだ、武将カードの方も作らないとな~。むしろそっちメインなんだけどw
素材手に入り次第作成してやるぜb

目指せ来週中に枠完成b

ではではノシ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
大戦3へ向けて
2007-11-06-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
さて、大戦3の情報がぼちぼち出てきている中、俺がまずすることと言ったらやっぱり

オリカ作成

ですね。
先日三代目Lさんに3のロケテのカードをいただいたので昨日は家に帰りひたすら枠作成に徹していました。

実は一昨日、知り合いの方が軍師カードの魏のSRの枠っぽいのを見つけたのでそれを応用して呉の軍師カードのSR枠を作成しました。

画像は今は会社なので乗せれませんが、家に着いたら載せてみようと思います。

そこで、何ですがちょっと皆さんにお願いがあります。

3の蜀軍、群雄のカードがないのでこの2つの枠だけ今は作成することができません。もし譲ってもいいという心の広い方がいましたらトレードしていただきたいです。

なぉ、今回のトレードについてはどうしてもほしいのでオリカの提供も考えています。

もしよろしければお願いします;

ではではノシ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
届いたもの
2007-11-05-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日はゲーセンにいって魏後伝、呉後伝100%にしてきましたw

これで残るは、馬超、南蛮、横山だけだぜ( ´ー`)y-~~

さてさて、実は昨日届け物がありまして、中身を空けてみると

CA390015.jpg


( ゚Д゚)

ロケテのカードだヽ(´ー`)ノ

三代目Lさん、マジ感謝です><b
これで3のオリカ作れます。これは明日から早速枠作りに入らなくてはw

とりあえず、軍師カードのほうはSRのサンプルが見つかったのでそっちから作ってみたいと思いますw

あと、トレードしてくださる方は1つ前の記事読んでくださいなヽ(´ー`)ノ

あとシノン騎士団さん
呂姫でOKです。トレードお願いしまーす。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
今日は大学の文化祭
2007-11-04-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
久々に土曜日休み取れて休みを満喫していますw

さてさて、今日は通っていた大学の文化祭だったので、世話になった人たちへ挨拶もかねて行ってきました。部活のテントは今年も焼きそばをやっていたので、早速購入して試食。

うん、うまいw

隣のテントでは仲のいい友達が、フランクフルトを売っていたので後で購入すると約束。でもこれがアクシデントにw

少しふらふらしていると妹に遭遇しまして、焼きそば食べれないから食べてと言われました(;・∀・)
さすがに、捨ててしまっては部活の方々にも申し訳ないので、気合で完食。さすがに苦しいぜ;

で、約束してしまったのでフランクフルトを購入。
「掛けるもの何にする?」と聞かれたので見てみると

何かコンデンスミルクとチョコレートソースあるんですがwww

ええ、自虐性発揮してこの2つ掛けて食いましたよ( ´ー`)y-~~

ちなみに掛けたときこんな感じ

CA390013.jpg


見た目もさることながら、味も文句なしにまずいですはいw
最初甘くて、噛んでるとソーセージのしょっぱさだけが残りチョコレートの香りがw

まぁ、いろんな話できて結構楽しかったんですけどねw
こんなことして1日過ごしてました。

あと、トレードについてまとめ

リョーチョーさん
LE典イなのですが金曜日に自引きしてしまいました;
申し訳ないですorz

YK=アギトさん
こちら鮑三娘、王桃
そちらLEB徐庶
でOKです。トレードお願いします。

シノン騎士団さん
LEBホウトウ、是非トレードお願いします。
ただ、オリカでカードを貰うのは好きではないのでトレードという形でお願いします。

トレードは引き続き募集中です。

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
トレード募集
2007-11-01-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
オリカのリクエストは引き続き募集してますので、何かいい案あれば書き込みお願いしまーす。

オリカのリクエスト品については順次作成中です。

さてさて今日はトレード募集です。
とりあえず、群雄伝を100%にしたいのでLE、黒LEを募集しようと思います。

こちらの提供品

LE

諸葛亮(横山)、張飛(横山)×2、関羽(横山)、趙雲(横山)×2、馬超(本宮)

SR

諸葛亮、ホウ統×2、劉備(大徳)、魏延、キョウイ


ホウ徳×2、曹操(求心)、張遼×2、シバイ


呉夫人、周姫、呂蒙、リョウトウ


シンラク、顔良


呂布(天下無双)

黒LE

芙蓉姫、周倉


ホウ徳×2


顔良

R

諸葛亮(石兵)×2、劉備、魏延×4、馬ショク×3、黄忠×2、キョウイ、馬超(一騎当千)、趙雲、張飛×2、関羽×2、諸葛亮(連合)、関索×4、王桃×3、鮑三娘×2、関興、張ホウ×3、関平


旬イク、甄皇后×2、楽進、曹仁、シバイ、徐晃×2、夏侯惇×2、夏侯淵、曹操×2、許緒×3、典韋×1、チョウ会、司馬昭、司馬師×2、張春華、カク昭×2


呉国太、小喬、大喬×4、孫権×3、孫策(槍)×3、周泰、孫堅、太史慈、丁奉、文鶯×3


王異×2、カク、馬岱、董卓、馬超(涼)、呂布×2、呂姫


陳林×2、田豊、袁紹(栄光)×2、文醜、顔良×2、袁術、袁紹(王者)


献帝×2、ウ吉×4、司馬キ×3、Π突骨×3

希望するカード

黒LE典イ、黒LEホウトウ、黒LE徐庶

LEシュウユ、LE夏侯惇、LE黄忠、LEシバイ、LE馬超(横山)、LEキョウイ

こんなもんかな;
トレードしてもいいかたコメントお願いしまーす。

続きにオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2007/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
