ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はオリカちゃんと作りましたb
2007-12-30-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
ちょ~っと今日はオツカレな為、続きにオリカ張って寝ますノシ

何で続きに張ったかは、まぁ見ればわかるかな?w
気になる人はドウゾw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
皆さんデッキはどんな感じ?
2007-12-29-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
プレ企画の賞品なんですが、明日でようやく発送が完了しそうです。
お待たせしてすみませんでしたorz

さて、大戦3になってから皆さんどんなデッキ使ってるんですかね?

ちなみに私のデッキは相変わらず号令なしのデッキですw

デッキ構成はこんな感じ

R張飛、R徐庶(旧)、R黄忠、R銀ペイ、UCビジク

たまにR張飛がSR馬超とSR趙雲に入れ替わりますw
UCビジクはC呉愁も考えたのですが伏兵踏みにいけないのでビジクで落ち着いていますw

ちなみにもう1パターンデッキがありましてこっちは

UC張飛、R黄忠、R馬ショク、R徐庶(旧)、UCビジク

昔のデッキに近い形になってます。どっちにしても早いとこ新Rの徐庶引きたいなorz
トレードしてくれる方いましたら是非お願いします><。

現在のダブリカード
R銀ペイ、軍師R馬ショク、R旬イク、軍師 R旬イク、軍師Rデイコウ、軍師R張角

ちなみにオリカは雨が降っているため作製できずorz

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
プレ企画の賞品作製完了
2007-12-27-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日は簡易更新でb

プレ企画の賞品が全て出来上がりましたので、該当者の方住所の書き込みお願いしまーす。
住所は必ず管理人のみ表示で書いてね。

PA0_0001.jpg



ちなみにストラップの表はこんな感じ。裏は見てのお楽しみって事でb

さーて、明日はオリカ作るぞ~ヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
賞品着々と作成中
2007-12-25-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
昨日、朝6時まで大戦まわしてて寝不足気味なので今日は簡潔に。

ちなみに引きは、R陸コウ、R銀ペイ、SR董卓、LE徐晃でした。
LE2枚目ゲットだぜb

とりあえず、プレの当選者用の賞品を現在着々と作成中。
残ってるのはストラップだけかな。

オリカの方はこんな感じです

PA0_0000.jpg


たぶん希望通りのものは作製した・・・はずですw
ストラップは明日帰宅して時間があったら作製いたします。

ではではノシ

あ、あとYK=アギトさん。トレードの品届きました。
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
これがLEオリカの力だb
2007-12-23-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
更新が遅れてすみませんでしたorz

さてさて、金曜日の夜にゲーセンに行って大戦3やってまいりましたb
LE張飛お披露目してきましたよ(・∀・)

で、結果がこちらです。

CA390030.jpg


LE曹操、SR関羽、SR陸遜、軍師 R旬イク、Rヨウコ、R許チョ、R雛、R丁奉、R孫尚香、R張飛

これだけ引きましたb

これがLEオリカの力だヽ(`Д´)ノ

まぁ、冗談はさておき引き運すごかったです。
ちなみに今夜もやり行ってきますb

プレ企画の賞品のほうですが、プリンターが本日復帰したため明日にでも、作成のほう進めていきたいと思います。もうしばらくお待ちください;

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
LEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007-12-20-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
えーと、書くこといっぱいだw

とりあえず、まずはこれからでしょ。

CA390028.jpg


未開封boxです。先日購入したものが今日届きました。
さてさて、早速中身オープンだぜヽ(´ー`)ノ

CA390029.jpg


中身ですが
SR馬超、R華雄、R趙雲、軍師 R馬ショク×2、R旬イク、軍師 Rカクカ、Rタイシジ、R孫策

でした。SR1枚しかなかったけどその分R多めだったかな?

ちなみに、現在トレード募集中です。

希望

武将
R徐庶、R張飛(挑発)、R黄忠、

軍師
R ホウトウ

提供

武将
SR張角、R馬ショク、R趙雲、Rキョウイ、R周泰、Rタイシジ、R孫策、R華雄

軍師
R馬ショク、Rデイコウ、R張角

もし持っている方いましたらトレードお願いします><;

あれあれ?LEは~という方

続きへドウゾ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
結果発表ですヽ(´ー`)ノ
2007-12-18-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
先ほどまで三国志やりに行ってて、日付超えてしまいましたが結果発表して行きたいと思います。

ちなみに大戦3の引きはSR張角、R張角、R呂姫、R大喬、R馬ショク、Rキョウイでした。

大喬めちゃめちゃかわいいですよ(・∀・)

まぁ、戯言はさておきまずは応募者の確認から。

ストラップ
1 天壌の劫火さん
2 聖さん
3 零さん

武将
1 ばぼさん
2 シノン騎士団さん
3 ARKさん
4 ネザさん
5 丸人さん
6 ひだまり荘の住人さん
7 voaifeatさん
8 ひとがたさん
9 兎さん
10 tequilaさん
11 グリーンコレクターさん
12 キリンさん

軍師
1 三代目Lさん
2 D-arkさん
3 YK=アギトさん
4 伏さん
5 夕凪さん
6 関銀ペイさん
7 らぐさん
8 烈火さん

武将カードに多く集中していますが早速抽選していきましょう。

まずはストラップから。

クリスマスプレ ストラップ抽選


1番、天壌の劫火さんおめでとうございます。

ではでは続いて武将SR行きましょう。
今回応募者が多い中栄冠を勝ち取ったのはこの人ですヽ(´ー`)ノ

クリスマスプレ 武将SR抽選


9番、兎さんおめでとうございます。

さてさて、最後に軍師カードの抽選です。
さて誰かな?w

クリスマスプレ 軍師SR抽選


2番、D-arkさんおめでとうございます。

外れてしまった方ごめんなさい;
また次回応募してくださいね;

当選者の方は各自、作ってほしいものの要望を今週の土曜日までに書き込みをお願いします。それまでに書き込みが無い場合、当選を無効とし再抽選とさせていただきます。

今年最後のプレ企画も何とか無事終了できそうかな?w
来年も、(といってもマダ少しあるけど)rickの日常生活日記を皆さんよろしくお願いします。

ではではノシ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント16
応募締め切り
2007-12-17-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
現在をもって応募のほう締め切りとさせていただきます。

発表については明日させていただきますね。

応募者一覧です。

ストラップ
1 天壌の劫火さん
2 聖さん
3 零さん


武将
1 ばぼさん
2 シノン騎士団さん
3 ARKさん
4 ネザさん
5 丸人さん
6 ひだまり荘の住人さん
7 voaifeatさん
8 ひとがたさん
9 兎さん
10 tequilaさん
11 グリーンコレクターさん
12 キリンさん

軍師
1 三代目Lさん
2 D-arkさん
3 YK=アギトさん
4 伏さん
5 夕凪さん
6 関銀ペイさん
7 らぐさん
8 烈火さん

以上です。当選者は誰になるかな?w
明日をお楽しみにノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
大戦3やってきましたb
2007-12-15-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、昨日遅くまでゲーセンにいたため寝不足のrickですw
だって、大戦3やりたかったんだもんヽ(`Д´)ノ

現在プレ企画中です。応募の方はこちらへb

ちなみに現在の応募状況はこうなってます。

ストラップ
1 天壌の劫火さん
2 聖さん
3 零さん


武将
1 ばぼさん
2 シノン騎士団さん
3 ARKさん
4 ネザさん
5 丸人さん
6 ひだまり荘の住人さん
7 voaifeatさん
8 ひとがたさん

軍師
1 三代目Lさん
2 D-arkさん
3 YK=アギトさん
4 伏さん
5 夕凪さん

となってます。武将が多めですね。応募は日曜までですよ~。

さてさて、昨日なんですが早速大戦3仕事終わりにやってきました。
いつも行ってる場所には人が少なく、初日にもかかわらず連コインしてましたb

しかもそこ朝の6時まで大戦できるのよねヽ(´ー`)ノ

至れり尽くせりです。やった感じの感想としては、英傑伝が前回の群雄伝と比べ難易度高め?って感じました。
調子に乗ってたら、完殺食らって全滅しましたよとw

群雄相手に戦う場合は注意ですb

ちなみに、今回引いたカードはこんな感じでした。

CA390026.jpg


SRトウガイ、R許チョ、R周泰、Rデイコウ、UC甘皇后です。
これ以外にもギンペイ引いてます。

来週また行って掘ってきたいと思います。
LEのサンプルほしいな~。ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
大戦3まであとわずか(現在プレ企画中)
2007-12-11-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
FC2のブログの管理者ページが少し変わっててビックリした今日この頃w

現在プレ企画中です。プレのコメントはこちらによろ。

さて、大戦3まで残りわずかとなってきましたね。いよいよ明後日ですか( ´ー`)y-~~
一体どんな風になるのか今から楽しみですね~。

といっても管理人は、プレイできるのは来週になるんですけどね;
今週は研修でとてもプレイできそうにないので;

せめて、プレイするまでにはデッキのオリカ完成させないとな~w

簡易更新ですが今日はここまででノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クリスマスプレやるよ~ヽ(´ー`)ノ
2007-12-09-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
外はクリスマスシーズンですね~。ちなみに私は今年も1人で冬を過ごすことになりそうなんですがねorz

さて、今日から次の日曜までを応募期間として、クリスマスプレやりたいと思います。

今回賞品はこちら。

・大戦3オリカ 武将SR 1名
・大戦3オリカ 軍師SR 1名
・ストラップ 1名

で、やりたいと思います。ちなみにストラップは最後の1個ですよw
今回は、応募資格は特に問いませんのでどなたでも参加可能です。
ルールを守って応募してくださいね。

ルールはこちら

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止(応募段階の話)
2.当たったらこんなの作ってほしいていうコメントはなし(応募段階の話)
3.応募は当たったら使うという方のみ
4.セガの公式大会で使用禁止(使っても責任は取りません)
5.売ったり、トレードしたりしない。
6.出来について文句言わない
7.作成依頼を伸ばすのはなし。(今はないから今度作ってというもの)

です。以上を守って応募してくださいね。
沢山の応募お待ちしてまーす。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント23
励ましコメント感謝
2007-12-07-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
只今忘年会中なので簡潔に更新を;

皆さん、励ましのコメントたくさんしていただきありがとうごさいます。
仕事の方は慣れるまで大変ですがなんとか無理しないようにこなしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

簡易更新ですが今日はこの辺で(^-^)/

近々クリスマスプレやるかもw

続きにオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
睡眠不足に注意orz
2007-12-04-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
仕事先が変わり、毎日憶えることが多く忙しい日々を送ってますw

まぁ、やっぱ疲れるんですよね;
疲れのせいか、今朝居眠り運転してましたorz

気が付いたら意識吹っ飛んでたん出すよねorz
幸い、タイヤが縁石にあたる程度で済みましたが、一歩間違えば大事故でしたね;
当たったのが車でなくて良かったです;

くれぐれも気をつけたいと思います(´・ω・`)

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コス10大会
2007-12-02-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
皆さんリクエストありがとうございます。今後オリカを作るうえで是非参考にさせていただきますねw

さてさて、今日はコス10大会1回だけやりに外出てきましたw

デッキは
R趙雲、R黄忠、R徐庶、UC張飛、UC法正、UCビジク

でやってました。

1戦目は業炎とあたったのですが、R趙雲のおかげで難なく勝利b
迎撃が騎馬に対して決まりまくったのと、趙雲と張飛を同時に出さない戦法が生きましたb

2戦目は八卦とあたり完膚なきまでに叩きのめされましたがねw

タダやった感じ、

カードが多くていつもどおり操作が出来ませんでしたw

1枚増えるだけでかなりきょどってましたw

う~ん、とりあえず来週で大戦2はやり収めかな。
3が楽しみですね。

さ~て、明日からまた仕事だぜ( ´ー`)y-~~
仕事先が明日から変わるので不安ですががんばります;

続きはオリカ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
