ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
忙しいorz
2008-02-28-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
更新頻度が落ちていて皆さん申し訳ありませんね;

というのも、今ちょっと仕事の方が忙しくてなかなかブログに手を付けれないんですね;
オリカのほうも現在手付かずの状態で;

なかなか、時間が取れなくなってきました;

それでも見に来ていただいている方がいますので何とか更新するようにはしますが、更新頻度が今後減っていくと思いますがこれからもよろしくお願いします。

短いですが、お詫びだけ書いて今日は落ちます。
ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
とりあえず、のせとこうかw
2008-02-25-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
とりあえず、予告通り(?)オリカ作製したので載せましょうw

CA390044.jpg


三国志戦記2の呂玲綺です。
呂布の娘って言う設定だったかな確か;

なので、ステータスは呂姫で作らせていただきましたヽ(´ー`)ノ

ちなみにこちらは、私の友人に誕生日プレゼントとしてプレゼントさせていただきましたw
なので友人には、LE軍師カクカ、SR呂玲綺、ストラップの3点をプレゼントしました。

自分用だけでなく、他の人のために作るってのも良いものですね~( ´ー`)y-~~

さーて、近々枠仕上げないと;

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
更新頻度落ちてるな;
2008-02-23-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
何かブログの更新頻度が落ちていて非常によろしくない状況です;

申し訳ない;

といっても、特に最近はネタがあるわけでもないんですよね;
オリカも若干停滞気味だしな;

うーん、まずい傾向だな(;´ー`)y-~~

どこかでこれは気合入れなおさねば;
頑張って土日にオリカ乗せれるように頑張ります。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえず完成;
2008-02-16-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

何が完成したかは見てもらった方がまあ早いでしょうw

CA390043.jpg


友達のプレゼント用に作ってみました。
といっても、まだ魏軍の枠しか出来てないんですけどね;

近々、他の軍も作る予定ですb

とりあえず今日はこれだけ載せて終わりマースノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
今日はチョコレートを奪う日です(ぇ
2008-02-14-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
さて、日付が変わってしまったわけですが一応今日は名目ではバレンタインデーとなっていますが、何にも変わらない通常の日ですよね?w

きっとそうですよね?w

まぁ、別に誰から貰うとかあまり期待してるわけではないんですが;

さてさて、話は変わって今日ゲーセンに行って、久々に三国志やってきました。
といっても店内ですが;

うん、久々のせいか友達にボコボコにされますたb
何か、勝てるビジョンが全く見えなかったです;

うーん、初心に帰れってことなんでしょうかね?w

最近ゲーセンいっても三国志メインでやってるわけじゃないからな;

最近メインでやってるのはギタドラと全能トレーニングって言うゲームやってます。
全能トレーニングは面白いので是非1度やってみることをお勧めしますb

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コーラ飲みすぎた;
2008-02-11-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
ちょっとばかりコーラの飲みすぎで気分が悪いです;
休みに俺は何やってるんだか;

まぁ、何でコーラそんなにいっぱい飲んでいたかというと理由はこれですよ。

CA390042.jpg


行ったゲーセンの自販機のコーラにこれが付いてたんですよね。
今日だけでかなりの量のコーラを飲み干しました;

ただ、厳氏がほしかったんだけど出なかったんだよね;
また今度行ったら買ってみようかなw

ちなみにオリカに関しては現在新作製作中。
近日後悔予定なのでお楽しみにb
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
とりあえず生存報告
2008-02-10-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
ちょっと忙しくてなかなか更新できませんでした;

とりあえず生きてはいますb

でも、これといって特に書くようなねたもないんですよね;

あ、そうそう。そういえば11日の月曜日に23歳になりますよw

これでまたおじさんに一歩近づくわけですがorz

まだ、お兄さんで通るよね?w

うう、年は取りたくないものですな。

最近簡易更新が多いですが許してください。見てきていただいている方々にはホンと申し訳ないです;

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
うーん;
2008-02-05-Tue  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
土日が研修で、週明けからかなりだるい状況ですorz

そして現在、大戦のモチベーションが降下中↓

何か、最近特に大戦やりたいと思わなくなっちゃったんですよね;

引退は多分ないと思いますが、しばらくはプレイしないかもしれません;

簡易更新ですがこの辺でノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
久々の大戦( ´ー`)y-~~
2008-02-02-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
今日は久々に大戦やってきました。といっても、バージョンアップの確認したかったんですけどねw

法正範囲がかなり狭くなってましたね;
まぁ、前バージョンであれだけ暴れたらまぁそうなりますよねw

結構強いと感じたのはSR関羽でしたね。兵力回復が約5割になってて強いな~と感じましたw

まぁ、バージョン上がってもデッキ変える気はないんですけどねw

多分ずっと今のままで行きますw

で、こっちはオリカ

CA390041.jpg


プレ企画当選者用のです。
ただ、すみませんがこちらちょっと失敗しまして;

ミスが結構あるのでお気に召さなかった場合、作り直しますのでご一報ください;

さてさて、土日研修なので今日はこの辺で

ノシノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
