ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近のマイブーム
2008-03-31-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
最近、友達のススメでBeatmaniaⅡDX(通称 弐寺)にはまってますb

もともと5鍵盤でやっていたことがあったのでなかなか慣れるのも早かったですb
初めてマダ1月ぐらいですが何とか段位認定4段までいけましたヽ(´ー`)ノ

音ゲー大好きなんですよね~w
あとはポップンもやれば全部一通りは出来るんだけど、ポップンは昔やってたんですが今のものを見ると譜面がだいぶ恐ろしいことになってますね;

頑張って音ゲー制覇しようかな~w

まぁ、今のところは弐寺を頑張ろうかなw
とりあえずはレベル7、8の曲の安定クリア目指しますb

ちなみにIDはRICKです。

大戦関係なくてすみません;
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
発送完了
2008-03-27-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
プレ企画の当選者分のオリカは昨日発送の方完了いたしました。

うーん、最近なんですがオリカに対する意欲も減反気味なんですよね;
仕事やらなにやら忙しいというのもあるんですが、大戦をあまりやらなくなってしまったんですよね;

原因として大きいのがホームだった場所が12月まで改装工事で閉店してしまったっていうのが大きいんですよ;
ホームだった場所の存在が大きかったな~と感じます。

うーん、このままだらだら更新する日がしばらく続くんだろうか;

愚痴ばっかですみませんね;

まぁ、ぼちぼち頑張ります(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
とりあえずプレ企画分完成;
2008-03-23-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
最近不定期更新気味になってます;

やること多いんでしょうがないんですけどね;

とりあえず、今日でプレ企画の当選者の賞品完成しました;

こんな感じで作ってみました。

080323_1427~0001


イラストはお任せだったので文句はなしの方向でb

当選者の方々は発送いたしますので住所の書き込みをお願いしまーす。

なぉ、今回製作に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした;

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
今日は楽しかった( ´ー`)y-~~
2008-03-21-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
プレ企画のオリカのほうはまだ作成中です;
作業がおくれてて申し訳ありません;
とりあえず、データは出来たので日を見てつくろうと思います。

さてさて、何が今日は楽しかったかというと今日は友達含め4人で富士急ハイランドに行ってきたんですよね。ハプニングが何個かあったのでいくつか紹介をw

まず1つ目
・まず一面白銀の世界でしたw

というのも、天気が雪だったんですよね。運転してる私としてはかなり怖かったです;
(乗ってる人はもっと怖かったかも;)
まあ、天気があまりよろしくなくアトラクションが半分ぐらい運転見合わせだったんですよね;
友達は絶叫系乗らなくてすんだと安心してましたw(ちなみに私もその1人ですw)

で2つ目
・戦慄迷宮で友達2人が笑って出てきたことw
え~っと、絶叫系以上に苦手なホラー系のアトラクション、まぁお化け屋敷に入ったんですがこれがかなり怖くてですね;
私と友達1人は途中でリタイヤして売店で待っていたんですが、出てきた友達の話を聞くと

笑って出てきたそうなんですよね(;・∀・)

外の人たちは何で笑ってるのと囁いていたらしいですw
一応、怖いお化け屋敷のランキング上位のお化け屋敷なんですが;

この日2人は鉄の心臓を持っていると私は思いましたw

俺ヘタレorz

まぁ、そんなわけで今日は一日楽しんできました。
明日は有給とってあるので、久々に連休満喫しちゃおうと思いまーす。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
うーん、楽しさが沸かない;
2008-03-17-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
土曜日にゲーセンにちょっと行ってきて友達と大戦したのですが、うーんなんというか楽しさが沸かないんですよね;

飽きてるんだろうか;
大戦するって言っても店内しかやってない気がします;

なんというか、危険な兆候ですね;

まぁとりあえず、土曜日にオリカ作ったので載せたいと思います。

080315_1548~0002


とりあえず、今回の当選者の方のを1枚作りました。
マスキングが非常に大変でしたw

あと、特技のとこ微妙に失敗しちゃいましたが許してください;

今週もう1枚作れるか微妙だな;

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
応募締め切り、ならびに結果発表ですが・・・
2008-03-10-Mon  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
えーと、そのまま結果発表と行きたいのですが

うん、どうみてもルール読んでない人いますよねこれ

こちらとしては、コメントを見てカードを大事にしてくれそうかどうか判断しているわけですよ。
ルール守れていない人がカード大事にするとは思えないんですよね;

まぁ、何回言っても守れないようなのでちょっと次回より一定の基準を設けさせていただきます。
この基準は公表しません。基準を達成していた人のみ応募可能にします。

今回は、OKとしますが次回からは問答無用で参加不可とします。
愚痴から始まってすみません;

まぁ、抽選しましょっか;

武将LEから

01.伏さん
02.優兎さん
03.ばぼさん
04.三代目Lさん
05.らぐさん
06.シュウトさん
07.D-arkさん
08.tequilaさん
09.Kenbu-さん
10.YK=アギトさん
11.ひだまり荘の住人さん

LE武将オリカ 当選者


2番、優兎さんおめでとうございます。

軍師LE

01.関銀ペィ さん
02.シノン騎士団さん
03.ひとがたさん
04.爆ちゃん さん
05.そうそうさん
06.ストライクさん

LE軍師オリカ 当選者


3番、ひとがたさんおめでとうございます。

外れてしまった方すみません;

当選者の方は今週の土曜までにリクエストの書き込みをお願いします。(冠名、能力、イラストなど)
書き込みが無い場合当選を無効とさせていただき、再抽選とさせていただきます。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント16
プレ企画はそこにある。皆の者続け~
2008-03-08-Sat  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
私は今日明日と研修で留守のため、今日明日を応募期間としたプレをやろうと思います。
ちなみにプレの賞品はそうだな~。

せっかくLE軍師枠が完成したんでこれ出しましょうか。

LE軍師オリカ 1名
LE武将オリカ 1名

各1枚ずつ出しましょうw
ちなみに今回は応募制限などはもうけないのでどなたでも応募可能とします。

ただし、下記ルールを守って応募してください。

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止
2.当たったらこんなの作ってほしいていうコメントはなし
3.応募は当たったら使うという方のみ
4.セガの公式大会で使用禁止(使っても責任は取りません)
5.売ったり、トレードしたりしない。
6.出来について文句言わない
7.作成依頼を伸ばすのはなし。(今はないから今度作ってというもの)
8.応募します、プレ参加しますだけのコメントは応募として認めません。

これらを守って応募してください。
応募期間は明日日曜まで。

果たして何人の方が気づくかな?w

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
早速やってもうたorz
2008-03-06-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
皆さんから体調崩すなと、言われたにもかかわらず体調崩してしまいましたorz

たちの悪い風邪を引いたようです;
といっても、風邪を家中に撒き散らしてくれたのは家のじいちゃんなんですがねw

もうね、

大人なんだから2次被害考えてくださいと

マスク付けろと何度もいわれてんのに;

それにしても、今週の土日研修なのがウツだな;
果たしてこの状態で無事研修参加できるのだろうか。

そして、研修の内容が今回マダわかっていない次点でかなり恐怖なんですが((((;゚Д゚)))

まともな研修であることを祈ります。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
気が付いたら
2008-03-02-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
気が付いたらこのブログも9万hit行きましたね~。

これも、皆さんのおかげですね。

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

さてさて、いつもならここで恒例のプレ企画と行きたいとこなんですが

実はちょっと来週忙しくてデスネ;

プレやろうにもできない状況なんですよ。なんというか申しわけないorz
ぁ、でも来週過ぎたらやるかもw

そうそう、昨日やっとLE軍師枠が全て作製完了しました。
とりあえず、これで全勢力の軍師LEで作れるぞ~w

ちなみに今日はこんなもん作りました。

CA390045.jpg


呂布子ちゃんという漫画の曹操と夏侯惇です。
ちなみにこの漫画の曹操、すごくかっこいいのですがとても不憫なんですよw
まぁ、内容言ってしまうと買ったときの楽しみがなくなってしまうので伏せておきましょうw

まぁ、何はともあれ

これからもrickの日常生活日記をよろしくお願いします。

ではではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
