ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近何も作ってないな;
2008-05-21-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。

更新頻度もだいぶ下がったな;
というより、三国志をほとんどやらなくなった上、最近音ゲーばかりだしな;

オリカやストラップも特にネタがないし;
いや、あるにはあるけど三国志をほとんどやらなくなっちゃったから作っても、う~んorz

ブログこれからどうしようかな;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
仕事がだるい;
2008-05-08-Thu  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、rickです。
いや~長いゴールデンウィークもとうとう終わっちゃいましたね;

皆さん満喫できましたか?w

俺は今年は比較的満喫できたかなw
オフも行ったし、友達と色々行ったりしたし。

まぁ、ゴールデンウィーク明けの仕事初日はさすがにあまり仕事する気にならなかったですね;
先輩も、今日一日の目標は社会復帰することとか言ってたしw

まぁ、またいつもの日常に戻るわけですが頑張りますか;

ゴールデンウィーク前に作ったストラップでも乗せときますかw

PA0_0005.jpg


PA0_0006.jpg


今回はダルマとツガルです。
比較的人気の高いこの2人で作ってみました。

まぁ、作る方もぼちぼち頑張りますかw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
