ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大戦熱に乗じてこっちもやってみよう(。A 。 )
2008-08-27-Wed  CATEGORY: 生活、趣味
どうも、お久しぶりです。rickです。
気が付けば8月ももう終わりなんですね~。時がたつのは早いもんですw

最近DSの三国志やり始めてから、また実機で大戦をぼちぼちやり始めてます。
新カードの情報も出て、大戦も熱くなってきましたね(・∀・)

追加カードが楽しみですヽ(´ー`)ノ

さて、これに乗じて俺も動いてみましょうかw

そんなわけでプレを超久々にやってみたいと思います。

ルールは下記の通り

1.管理人表示で応募コメントを書くことを禁止
2.当たったらこんなの作ってほしいていうコメントはなし
3.応募は当たったら使うという方のみ
4.セガの公式大会で使用禁止(使っても責任は取りません)
5.売ったり、トレードしたりしない。
6.出来について文句言わない
7.作成依頼を伸ばすのはなし。(今はないから今度作ってというもの)

あと、応募しますだけじゃなくて何でも良いのでコメント書いてくださいね。
各内容は何でもOKです。
(応募しますだけは応募とみなしません)

今回用意するのはこれらです。

・LE軍師 1名
・LE武将 1名
・SR軍師 1名
・SR武将 1名

の各オリカ1名ずつにしようと思います。
概存の武将カードをLEやSRにするもよし、過去の作品を応募するも良し。

好きなものを1つ選んで皆さん応募しちゃってくださいなヽ(´ー`)ノ

応募期限は次の日曜までとします。
沢山の応募待ってまーすノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
<< 2008/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
