ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
現在プレ企画中( ´ー`)y-~~
2006-10-24-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
現在プレゼント企画中です。絵が人気のためか応募者多いな~(;´ー`)y-~~

今回のプレゼントはこれです

20061023160532.jpg


プレ企画に参加する方は木曜までにコメントに書き込みお願いします。何か感想も一緒に書いてもらえると嬉しいですw
また、応募者は以下のルールを守ってください

・絶対に売買しない
・絶対にトレードしない
・セガの公式大会での使用禁止

以上は必ず守ってください。

ちなみに今から名前書く人はエントリー済みです
どどいつさん、けいさん、マカさん、夕凪さん、文龍さん、千里眼さん、関銀ペィさん、夏侯平さん、蔵屋さん、PSOさん、KIRAさん、ぎーくさん、伏さん、既望さん、かなうさん、霞さん、ラズベリーさん

すでに17人か~(;´ー`)y-~~
倍率高いな~;
応募者が多いってことはそれだけ見てる人が多いってことでいい事なんですけどね~w

続きは今日作成したオリカ
20061024182412.jpg


孫尚香と董白です。
孫尚香は今回蜀で作り、董白は別イラスト使ってみました。
我ながらいい出来だ( ´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまさい | URL | 2006-10-24-Tue 21:22 [EDIT]
自分も参加します。
この董白は、一番お気に入りなんで当たったら大切に使いたいと思います。
ゴットハンドに期待します。
コメントKenbuー | URL | 2006-10-24-Tue 22:44 [EDIT]
僕も参加しまーす。

いつの間にか投票で、カードを決める企画を・・・・・参加できなかった・・・
orz

どうかあたりますよーにと・・・・
コメントみゆう | URL | 2006-10-25-Wed 00:26 [EDIT]
俺も、参加でよろしくお願いしま~す♪

この絵柄は大戦の歴史でも屈指の人気図柄じゃないでしょうかね(笑)
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2006-10-25-Wed 03:13 [EDIT]
プレ企画参加します。
やっぱり董白一番人気ですねw
自分もこれに投票しますた。
倍率高いですが、奇跡を信じて・・・
コメント東風 | URL | 2006-10-25-Wed 14:40 [EDIT]
プレ参加希望です~

やっぱ人気なんですねww
まぁ、自分も好きなんで当たりますように・・・(-∧-;) 
コメントラズベリー | URL | 2006-10-25-Wed 15:04 [EDIT]
オリカ無事届きました、ありがとうございます。
やはり良い出来でした。遠弓遮断デッキ使って行きますかね・・w
今回のも期待してますよww
コメントAboshan | URL | 2006-10-25-Wed 18:19 [EDIT]
はじめましてー。
あぼしゃんというものです~。

コレってコメントするだけでエントリーなんでしょうか?

それにしても、過去記事も読んできましたけど
クオリティ高いですねー。

コメントむつー | URL | 2006-10-25-Wed 19:27 [EDIT]
結構長い期間悩んでいたのですが、参加しようと思います。
いや、もしもあたったら使わないともったいないと思ってww

いつもオリカの完成度の高さには驚かされてますよ~!!
張飛、かつ奴してますお(・ω・)
次もあたりますように・・・!!
コメントアカシャチ | URL | 2006-10-25-Wed 19:56 [EDIT]
うむむ・・・・「今日作ったオリカ」の方でしたら応募したかったww

流石にイラストが同じだから参加できませんな^^;
コメント菓子 | URL | 2006-10-25-Wed 21:46 [EDIT]
票は恋姫の孫尚香に入れた私ですけど、「今日作ったオリカ」の方の孫尚香が超絶輝いて見えましたけど、それでもホロSR董白も欲しいとゆう欲張り名私(はあと(www

倍率が物凄い高いっぽいですが、いつも運が無い分きっとこういう所で運が回ってくるハズ。。。。っ!
とゆうことで、応募させていただきます(*´ェ`*)
コメントタクト | URL | 2006-10-25-Wed 23:32 [EDIT]
あのーオリカの枠、文字はドコで取れるんですか?
プレ参加希望です
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-26-Thu 19:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントルナ | URL | 2006-10-26-Thu 19:34 [EDIT]
ほとんど読みメインですがオリカにつられて書き込みです。全体的に董白作成多いですがお気になんですかね?以前の小喬と大喬が壷で投票したかったりしてます。ラブリーです
コメント竹林 | URL | 2006-10-26-Thu 23:31 [EDIT]
まだ大丈夫かな?
わたしも参加します。毒遮断デッキに入れてみたいです。
それにしても、このカード・・・いいなぁ^^
コメントタクト | URL | 2007-01-06-Sat 13:16 [EDIT]
参加します
そろそろ当たるころだと思うんですが

年賀状届きました?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
