ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プレ企画応募〆切り
2006-10-26-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
プレ企画の方締め切りとさせていただきす。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

さーて応募者何人か数えてみますか

どどいつさん、けいさん、マカさん、夕凪さん、文龍さん、千里眼さん、関銀ペィさん、夏侯平さん、蔵屋さん、PSOさん、KIRAさん、ぎーくさん、伏さん、既望さん、かなうさん、霞さん、ラズベリーさん 、まさいさん、Kenbuーさん、みゆうさん、龍虎王龍牙さん、東風さん、Aboshanさん、むつーさん、菓子さん、タクトさん、ルナさん、竹林さん

えーっと

28人w

倍率鬼だな;
抽選の方は明日、バイトが終わってから行いたいと思います。

続きは今日作成のオリカです
20061026230434.jpg


呂布です。画像、恋姫のですw
これ結構お気に入りかもw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントタクト | URL | 2007-01-06-Sat 13:18 [EDIT]
うわ~
ギリギリでした・・・・
当たるように逆立ちします
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
