ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
当選者発表
2006-10-27-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
バイト終わって抽選の方行いました

さーて28人の中で董白手にするのは誰かな~?w







・・・・・・・・・・・・









すいませんw引きなおしていいですか?w
えーっと、このお方プレ企画でほんといろいろ持ってくな~w



え?誰かって?








20061027204824.jpg





DODOITUさんですw

まぁ、公平なくじ引きで行ってますので仕方ないか;
まぁ、いろいろありました(?)がどどいつさんおめでとうございますw

外れてしまった方ごめんなさい><;
また次回応募お願いします;

敗者復活は現在考え中です。
要望が多い場合行いたいと思いますw

続きは今日作成のオリカ
一部の人悩殺されるかも(ぁ
20061027205210.jpg


えーゴスロリ孫権とセーラー服馬超ですw
恋姫の人気投票で蜀1位、呉1位だった人たちの絵ですねw

次のオリカプレ企画は恋姫でやろっかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2006-10-27-Fri 23:30 [EDIT]
恋姫いいですね~萌えますた~w
是非w次は恋姫でw
敗者復活戦是非やってください~

コメントラズベリー | URL | 2006-10-28-Sat 06:09 [EDIT]
ちょ、恋姫のどっちもいい・・w
こんな孫権なら使うよ?w でも制服馬超もとてつもなくいいb
是非その二つでぷr(ry
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-28-Sat 16:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント馬ぱく | URL | 2006-10-28-Sat 20:12 [EDIT]
こんばんわ、馬ぱくです。
つい先日LE恋姫孫権届きました。
すごい良いできですね。感動しました。
ありがとうございました。
コメント千里眼 | URL | 2006-10-28-Sat 20:39 [EDIT]
どどいつさんの馬鹿~!!
というわけで敗者復活お願いします!(´・ω・)

セーラー服馬超最高ですww
コメント菓子 | URL | 2006-10-28-Sat 22:27 [EDIT]
…ごすろりっ!(何奴。
でもやっぱり孫尚香が…ぁ、馬超も。。。(揺

もちろん敗者復活戦希望です(*'▽'*)
コメント夕凪 | URL | 2006-10-29-Sun 16:14 [EDIT]
またはずれてしまいました…が、
この競争率では無理ですね。

「恋姫」については全く知らないので、
またあの董白さんが出てきたら
参加させていただきます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
