ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
砦制圧と投票2回目
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
こんちわrickです。
今日は大戦やってきましたよ~。

ちなみに大戦結果は
×○○○

結構勝率良かったです

簡単にリプすると

1戦目 天啓

中盤で孫堅に2発城壁攻城されリード取られる。
甘寧がマウントとっていたので黄忠で白兵し、一騎打ち発生。
甘寧討ち取りここで攻めあがるが、再起使われ孫堅が天啓し守られ判定負け;

2戦目 麻痺矢

これ負けを覚悟してたんですが勝っちゃいましたw
まともにやったら勝ち目がないので、序盤全員右端攻めし柵を壊す。ここで兵法使い増援し、兵力を削る。ここで呂蒙、虞翻、ジョ盛でライン上げてくるが呂蒙が除庶を踏み、連突し撤退させる。これがチャンスとなり、全員で攻め相手の城ゲージ7割持っていき、残り時間守って勝ち。この勝ち気持ちよかったw

3戦目 八卦 R呂布、R華雄、諸葛亮、Rキョウイ

八卦かける前に華雄、呂布に落雷落としそのまま攻めて落城勝ち

4戦目 傾国デッキ

序盤柵を破壊し再起使わせこちら体勢を立て直す。士気が7溜まり傾国相手踊るが士気が無いためここで攻める。落雷で呂布落とし、張飛に的確な援兵をかけ粘らせそのまま落城。

とこんな感じですね。
麻痺矢に勝ったのは嬉しかったですw

続きは投票2回目と今日作成のオリカです。
一応当たった人も当たってない人も見てください。

あとどどいつさん。住所の書き込みよろ
さてさて、敗者復活希望者が多いみたいなのですが・・

今回は敗者復活ではなく続いて次の投票をやって行きたいと思います。

今回は予告していた通り恋姫の投票を行いたいと思います。
今回は蜀軍です。一応公式では馬超が1位でしたがここでの投票はどうかな?w

投票期間は次の水曜までとします。
なお、今回からちょっといままでオリカが当たっていない人を優遇したいと思います。
一応持ってる人も応募は可能です。
私の作ったオリカを持っている持っていないは自己申告でお願いします。

なお、今回は投票だけです。プレ企画応募は後日受けます。

今回の投票リストです





質問 恋姫無双蜀軍


関羽

馬超

張飛

趙雲

黄忠

諸葛亮

セーラー服馬超






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID






皆さんの投票お待ちしております。

ちなみにこちらはオリカ

20061029021611.jpg


恋姫のページに新しく袁紹追加されたので袁紹と友達に頼まれて孫尚香作りました。
何でも、袁紹と曹操はキャラがかぶりまくってるそうです( ´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
一番のり~
コメントルナ | URL | 2006-10-29-Sun 09:20 [EDIT]
セーラー馬超にも引かれはしますがやっぱり孔明ですかねぇ
コメント | URL | 2006-10-29-Sun 11:20 [EDIT]
今回も投票参加です^^
無難にセーラー馬超いっちゃいましたw

次回は持ってない人優先ですか・・・T T
私は一回当たってるので確率低そうだなwでも必ず応募しますよ^^
企画期待してます。
コメント蔵屋 | URL | 2006-10-29-Sun 15:04 [EDIT]
どうもこんにちはーまたお邪魔しています♪
今回のプレ企画は張飛に投票しました(コメント入れ忘れたのですが投票が重複するかもしれないのでそのままです)
実は今日作られた孫尚香のほうが好みだったりしますがw
今オリカを製作しているのですがどうもうまくいかないのでrickさんのオリカがぜひほしいところですwなので妹さんの引きに期待しつつ待ってますね♪
ちなみにまだオリカは当選したこと有りませんよ
コメント夏候平 | URL | 2006-10-29-Sun 16:05 [EDIT]
プレ企画はずれた~
ってゆ~か28分の1なんてヤバすぎですよね

恋姫の投票は僕的には馬超がいいと思います
コメントrick | URL | 2006-10-29-Sun 17:15 [EDIT]
うまくいかない部分あれば私でよろしければ相談に乗りますよw
気軽にドウゾ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-10-29-Sun 20:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
