ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
現在6連勝中&投票結果&プレ企画応募受付
2006-10-31-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
先ほどまで大戦やりにいってましたw

引きはSR袁紹

大戦結果は

○○○

現在6連勝中ですw
調子いいぞ~w砦も制圧していい感じヽ(´ー`)ノ

ではでは早速リプ

こちらデッキ SR孫尚香、R黄忠、R徐庶、R銀ペイ、UC張飛

1戦目 場所 平地 こちら増援、相手増援

相手 LE諸葛亮、SR趙雲、R黄忠、UC張飛

開戦、序庶が諸葛亮踏み、どっちも痛みわけで終了。

中盤、少し兵力回復し相手が黄忠、張飛、諸葛亮を出してきたので八卦かける前に張飛、黄忠に落雷。黄忠がぎりぎり残るもこれが攻めてとなり、攻城へ向かい9割城ゲージを減らす。これが決めてとなり、残り時間も攻めるが時間切れで判定勝ち。落としたかった><;

2戦目 平地 こちら増援、相手再起

相手 SR周喩、R周泰、R孫堅、SR呉夫人

ちょっと厳しいなと思いつつ開戦
開戦、周喩を探すため序庶を盾にしつつ進軍。火刑が怖かったので多少ばらしていたのですが、銀ペイが撤退させられ、周喩がステルス火刑。主力の黄忠、孫尚香、張飛を持ってかれる。周泰と孫堅が攻城しに来るが何とか落雷が間に合い攻城を阻止、両者撤退させる。ついでに序庶で呉夫人をボコって撤退。柵も破壊。

中盤、こちらから攻める。張飛を城門に張り付かせると周喩が出てくる。黄忠の援護もあり周喩を撤退させる。周泰に、張飛が撤退させられ黄忠が周泰落としたところで相手再起。いったん引く。相手出てきて周泰以外で賢母→天啓。増援を叩きつつ零距離戦法などを使い守るが6割ほど削られる。ここで周泰が出てきたので、右端から序庶を出し、守られると厄介なので周泰に落雷。ついでに孫堅の注意をそらし、城壁からはがす。天啓切れるまで逃げまくるw

終盤、天啓切れた後に一気に攻める。全員で敵城に張り付き攻城しまくる。ここで逆転し時間切れで勝利。

SR周喩入りに勝てたことに感動ヽ(´ー`)ノ

3戦目 両サイド岩場 こっち増援 相手再起
Rシバキ、SR呂布、R献帝、C周倉、C金環三結、C阿会ナン

序盤、金環三結、周倉が左から攻めてきて周倉を落としきれず城壁1発もらう。呂布に壊滅的ダメージを与え引いてもらう。柵を壊し、そのまま攻城しようとしたら呂布が天下無双。この時、張飛のすぐ後ろに伏兵状態の序庶、その近くに黄忠。張飛が落ち、黄忠を潰しに来たところで伏兵に掛かり呂布を撤退させる。相手ここで再起。

中盤、師の教え天下無双が怖かったので徐庶をスタンバイ。教えかける前に呂布に落雷落とし、撤退させる。あとは張飛が城門で車輪、黄忠、孫尚香でマウント、徐庶突撃を繰り返し兵法増援を叩き、そのまま一気に落城。

今日は、落雷の使い方が非常にいい試合が多かったですw
次も勝つぞヽ(´ー`)ノ

続きは投票の結果発表
えーっと投票の結果を発表したいと思います。

1位 セーラー服馬超 16票
2位 関羽      13票
3位 張飛       6票
4位 趙雲       3票
5位 黄忠       2票
6位 諸葛亮      1票

以上となりました。皆さん投票ありがとうございました。
今回は1位のセーラー服馬超でオリカを作りプレゼントしたいと思います。

ちなみにこれが投票1位のカードです。

20061031030426.jpg


ちなみに右側ですw

さて、投票が終了したため本日よりプレゼント応募を受け付けたいと思います。今回から、私のオリカを持ってない人を少し優遇したいと思います。ですので、私の作っているオリカを持っているかいないかを応募するときに書き込むようにしてください。(書いてない場合持っているとみなします)
また応募者は以下のルールを必ず厳守してください。

1、絶対に売らない(他人への譲渡も不可)
2、トレードに使用しない
3、セガの公式大会で使用禁止

以上を必ずお守りください。応募期限は今週の木曜日までとします。たくさんのご応募お待ちしております。
ページトップへ  トラックバック0 コメント23
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2006-10-31-Tue 03:32 [EDIT]
プレ企画応募します~
オリカは、持ってません~なので馬超当たるとうれしいです><
よろしくお願いします~
コメント烈死 | URL | 2006-10-31-Tue 07:01 [EDIT]
オリカ持ってませんのでプレ企画に応募します。

ジョショの落雷で知力7までは3発落とせば落とせたりw
後リンクにこちらも貼りましたので確認お願い致します。
コメントKIRA | URL | 2006-10-31-Tue 10:44 [EDIT]
自分も応募します!まだ当選していないので次こそは当たって欲しいです
コメント | URL | 2006-10-31-Tue 12:27 [EDIT]
一枚持ってますが、それでも奇跡の引きを期待しつつ応募させて頂きます!^^
投票は私もセーラー馬超だったのでw
よろしくお願いします^^

それにしても6連勝とか羨ましいです、ここのところ6連敗はあっても連勝は2までが精一杯とか・・・orz
コメントラズベリー | URL | 2006-10-31-Tue 16:37 [EDIT]
うぉぉぉぉぉ太っ腹なrickさんに感動!w
この馬超は是非欲しい!
ということで希望致しますw
大喬+董白を入れたデッキって難しいですね・・全然勝てませんw
コメントAboshan | URL | 2006-10-31-Tue 17:09 [EDIT]
前回が初参加で、今回が二回目です。
当然一回も当たっていません~。

是非是非、宜しくお願いします。
コメントかなう | URL | 2006-10-31-Tue 17:58 [EDIT]
今回も応募します。
もちろん未だrickさんのオリカは持ってませんTT
張飛に投票したんですが3位かぁ^^
コメントぎーく | URL | 2006-10-31-Tue 18:07 [EDIT]
応募させてください
オリカは当然ながら所持しておりません(^_^;)
前回はずれたので今回当たることを祈ってますm(_)m
コメントはいとく | URL | 2006-10-31-Tue 19:38 [EDIT]
初めまして~。失礼かとは思いますがプレ企画参加を希望します。
当然ながらオリカは所有してないです。

前々から色々な方のところから出来栄えなどを拝見させてもらってます。
自分も作りたいとは思って色々と探ってはいるのですがね・・・如何せん見つからないので萎えてます・・・。

ちなみに王奕さんの所から来ました~。
コメントKenbu- | URL | 2006-10-31-Tue 19:49 [EDIT]
オリカ持っていません。

参加しマース。

これで、三回目・・・・当たって~~(泣
コメントPSO | URL | 2006-10-31-Tue 19:50 [EDIT]
応募させてもらいますねw
オリカは持ってません。はい。
当たればいいなぁ(´・ω・`)

それにしても、6連勝・・・羨ましいです(´∀`)
最近連敗ばっかで・・・orz
コメント文龍 | URL | 2006-10-31-Tue 20:50 [EDIT]
プレ企画希望です^^
rickさんのオリカ1枚も持ってません
投票の方もセーラー服でしたww
今度こそは当たってほしいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
これからもブログの方を頑張ってくださいね!!
コメントひの | URL | 2006-10-31-Tue 21:26 [EDIT]
はじめまして。
オリカは持ってません。
馬超欲しいですねww
コメント千里眼 | URL | 2006-10-31-Tue 21:45 [EDIT]
欲しい欲しい(・∀・)
ということで応募させていただきます~
ちなみにオリカはまだ未所持です。
でも、以前SRカクいただいたんですが・・・^^;
まあ、いっか(ぉぃ

号令ないデッキとはすごいですね~
開幕乙系かと思いきや、徐庶も入ってるし・・・
かなりプレイングが必要そうです。
ところで徐庶の落雷で教え中の呂布って落ちるんでしょうか?
コメントマカ | URL | 2006-10-31-Tue 21:49 [EDIT]
今回もプレ企画希望します^^
オリカは持ってません。
自分もセーラー馬超に投票しましたw
よろしくお願いします~
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2006-10-31-Tue 21:53 [EDIT]
プレ企画参加します。
オリカはもってません・・・
5~6連敗しております。
今度こそ当たりますように、よろしくお願いします。
コメントひろ | URL | 2006-11-01-Wed 00:37 [EDIT]
2回目の挑戦で初オリカゲットしたく、さんじょ~。
自分は袁紹に投票したいなと思いました・・・。
コメントみゆう | URL | 2006-11-01-Wed 02:55 [EDIT]
俺は、まだ10州付近でまったりしています(笑)

プレ企画とのことなので参加しま~す♪
俺も持ってないので、一度当ててみたいですね~★
コメント夏候平 | URL | 2006-11-01-Wed 10:55 [EDIT]
プレ企画参加希望です
オリカは持っていません

馬超より関羽がほしかったのですが ・・・
でも馬超に投票しました
今度こそ当たるといいなー
コメントルナ | URL | 2006-11-01-Wed 17:13 [EDIT]
う、一票。少数派なのですね。にも関わらずオリカ応募です~。もちろん一枚も持ってません
コメント東風 | URL | 2006-11-01-Wed 17:46 [EDIT]
蜀のオリカだ~ww
というわけで応募させてくださいww

よろしくお願いしますね
コメントアカシャチ | URL | 2006-11-01-Wed 18:39 [EDIT]
オリカ頂いた事がありますが応募させてもらいます。
コメント斎木葵 | URL | 2006-11-02-Thu 22:07 [EDIT]
応募したいです~。オリカはないです・・・。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
