ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
悩殺オリカ第2弾&プレ企画中
2006-11-01-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
こんにちはrickです。
今回もオリカは激戦区となりそうですね(;´ー`)y-~~

ちなみに、まだオリカ持ってない人を優遇するとは言いましたが、持っている人でも参加は可能なので、参加したい方コメントに書き込みヨロです。ちなみに、オリカ持ってるかないか書いてくださいねw

ちなみに現在、参加者は以下のとおりです。

私の作ったオリカを持っている方

ラズベリーさん、伏さん、東風さん、アカシャチさん

持っていない方

関銀ペィさん、烈死さん、KIRAさん、Aboshanさん、かなうさん、ぎーくさん、はいとくさん、kenbu-さん、PSOさん、文龍さん、ひのさん、千里眼さん、マカさん、龍虎王龍牙さん、ひろさん、みゆうさん、夏候平さん、ルナさん

以上となっていますw
現在21人ですね。書いてない人あったら指摘して(;´ー`)y-~~

続きは今日作ったオリカです。
20061101181911.jpg


←穆皇后、→周喩です。
周喩は相手にすると嫌だけどこの周喩だったら焼かれてもいいやヽ(´ー`)ノ
穆皇后は誰かが喜びそうだ(;´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントRein | URL | 2006-11-01-Wed 19:53 [EDIT]
はじめましてReinと申します。
いきなりですが相互リンクを貼っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
コメントアカシャチ | URL | 2006-11-01-Wed 20:56 [EDIT]
この穆皇后が踊ったらたとえ敵軍でも忠誠を誓ってしまいそうだ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(カエレ
この周瑜になら(ry
コメント菓子 | URL | 2006-11-01-Wed 23:58 [EDIT]
オリカ持ってる枠ですが応募しますっ!
優遇しないなんて言わないでよう。。。(´・ω・`)おぢさん、期待してるからねっw
コメントRAG | URL | 2006-11-02-Thu 00:07 [EDIT]
はじめまして。
いきなりですが、悩殺されました。お願いですプレ企画に参加させてください。m(_ _)m
コメント蔵屋 | URL | 2006-11-02-Thu 00:32 [EDIT]
こんばんわー
オリか持っていない側で応募します。
孫尚香のオリカ作成中ですが心が折れそうです^^;
もうしばらくがんばってみますが出来なかったら違うのに挑戦して見ますね^^;
それではオリカ期待して舞(ま)ってますw
コメントオキシベル | URL | 2006-11-02-Thu 15:39 [EDIT]
え!?それ周瑜ですかw
どっからどー見ても周k(ry

ホロ入り甘皇后のプレ企画マダー?(シネ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
