ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プレ企画締め切り~
2006-11-02-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです。いや~、徹夜明けで文化祭の準備きつかったわ~w
徹夜で何してたかって?

友達とゲーセン行ったり、漫画読んだり(マテ

三国志もやりましたけどねw
全国1回やって、2戦とも天啓と当たるとかやめてくれ(;´ー`)y-~~

結果は○×

制圧戦黒星スタートだぜヽ(`Д´)ノ

さてさて、話変わりますがオリカたくさんのご応募ありがとうございました。現在を持って締め切りとさせていただきます。ちなみに参加者は今回は以下の皆さんです。

私の作ったオリカを持っている方

ラズベリーさん、伏さん、東風さん、アカシャチさん、菓子さん

持っていない方

関銀ペィさん、烈死さん、KIRAさん、Aboshanさん、かなうさん、ぎーくさん、はいとくさん、kenbu-さん、PSOさん、文龍さん、ひのさん、千里眼さん、マカさん、龍虎王龍牙さん、ひろさん、みゆうさん、夏候平さん、ルナさん、斎木葵さん、RAGさん、蔵屋さん

以上となっています。今回も激戦区となりそうですね;
抽選の方は、明日あたりに行いたい思います。
なお、今回抽選の方法がいつもと違います。
今回は皆さんに番号をふらしていただき、抽選ツールを使い抽選の方させていただきたいと思います

番号の振り分けは以下のとおりです。

1ラズベリーさん
2伏さん
3東風さん
4アカシャチさん
5菓子さん
6,7関銀ペィさん
8,9烈死さん
10,11KIRAさん
12,13Aboshanさん
14,15かなうさん
16,17ぎーくさん
18,19はいとくさん
20,21kenbu-さん
22,23PSOさん
24,25文龍さん
26,27ひのさん
28,29千里眼さん
30,31マカさん
32,33龍虎王龍牙さん
34,35ひろさん
36,37みゆうさん
38,39夏候平さん
40,41ルナさん
42,43斎木葵さん
44,45RAGさん
46,47蔵屋さん

以上となっています。今オリカ持ってない人に関しては番号2つになっています。
書き忘れてる人いないと思いますがいたら指摘お願いします。
明日の抽選お楽しみにw

続きは、昨日大戦でやったネタ
昨日、天啓2回連続で当たってちょっと萎えたので久々に群雄伝やることにw

ちょっと武力の高い呂布を作ってみようとのことでやってみましたw

SR董卓、R呂布、UC閻行、R華雄でw

何したかって言うと、士気12ためて暴虐の覇道、悪鬼の暴剣、飛将の神弓

で、どうなったかっていうと

20061102225018.jpg


こうなりましたw

武力69w

敵さん全部溶けましたw
ちなみにこれで城門叩いたら7割減りましたw

なかなか楽しいのでお試しあれw
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2006-11-03-Fri 05:29 [EDIT]
呂布w69すごww今度試してきますわ~w
コメントAboshan | URL | 2006-11-03-Fri 13:01 [EDIT]
69!?
どれくらいの速度で溶けるんだろう・・・
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-03-Fri 13:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
