ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
抽選結果&投票第3弾
2006-11-03-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
抽選の方先ほど完了いたしました~。

結果を発表する前に今回抽選するツールの方紹介させていただきます。
今回何のために番号振ったかって言うとこの抽選ツールを使うためですw
毎回くじ作るのはちょっとだるいのでw

で、ツールですがこれです。

20061103191851.jpg


抽選する人数を書き、ランダムで数字を選んでくれるツールです。
さてさて、発表する前に皆さんに振った番号確認しときましょうかw

1ラズベリーさん
2伏さん
3東風さん
4アカシャチさん
5菓子さん
6,7関銀ペィさん
8,9烈死さん
10,11KIRAさん
12,13Aboshanさん
14,15かなうさん
16,17ぎーくさん
18,19はいとくさん
20,21kenbu-さん
22,23PSOさん
24,25文龍さん
26,27ひのさん
28,29千里眼さん
30,31マカさん
32,33龍虎王龍牙さん
34,35ひろさん
36,37みゆうさん
38,39夏候平さん
40,41ルナさん
42,43斎木葵さん
44,45RAGさん
46,47蔵屋さん

となっています。さーて誰になったな~w

20061103192003.jpg


7番ですね。というわけで

関銀ペィさん、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

あとで住所の書き込みお願いします~。

外れてしまった方、諦めずに続きを読んで(ぇ
投票3回目やりますw

詳しくは続きをクリック
さてさて、恋姫の蜀は終わったので続いて呉をやって行きたいと思います。
投票期間は、日曜日までとします。ちなみに1人1票です。

今回のラインナップはこちら





質問 恋姫呉軍


小喬

周喩

大喬

孫尚香

孫権

甘寧

陸遜

ゴスロリ孫権

孫尚香 イラスト別ver






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID






2人ほどオプション付いてますがまぁいつものことですw
さ~て、今回は誰になるかな~w

ちなみにオプションの2人は過去の記事に載ってると思うのでよければ確認してくださいw
たくさんの投票お待ちしてますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2006-11-03-Fri 20:23 [EDIT]
えーマジすか^^:
マジでいいの・・
馬超は、メインデッキで使ってます~白銀ですけどね^^:
後言ってなかったですけど^^:自分ブログしてますww
後・・メアド教えてもらえますか~住所送りますので^^:ホントありがとうございます~
コメントrick | URL | 2006-11-03-Fri 20:32 [EDIT]
コメントを書くときに管理者だけに表示を許可するを押していただければ住所などを書き込みしても私にか見えませんので出来ればそれでお願いします。
コメントひろ | URL | 2006-11-04-Sat 00:07 [EDIT]
こ、今度こそ・・・・。
コメント蔵屋 | URL | 2006-11-04-Sat 04:09 [EDIT]
こんにちわー。
今回は孫尚香(普通バージョン)に入れさせてもらいましたー♪
孫尚香一位になって自分のところにオリカとどく夢を見ながら
次のプレ企画を待ってますねw
コメントルナ | URL | 2006-11-04-Sat 07:24 [EDIT]
残念です。呉なら是非小喬を押します。なんか好きなんですよね。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-04-Sat 11:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント夏候平 | URL | 2006-11-04-Sat 23:07 [EDIT]
またハズレましたか
運ないな~

えっと、僕は小喬がいいです
コメント菓子 | URL | 2006-11-05-Sun 14:01 [EDIT]
7…7…7…あれ、段々5に見えてきた。。。(末期
まぁこれだけ倍率高くちゃしょうがないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ でもケシカラン!! (何がw
おのれ、「抽選くん」め。。。っww

しかも投票を孫尚香にしようとしたら間違って孫尚香(別ver)にっΣ(´□`;)
…まぁこっちも欲しいですけどっ(ェ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-05-Sun 16:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントけい | URL | 2006-11-05-Sun 19:01 [EDIT]
呉軍なら小橋ですね。
コメントキリン | URL | 2006-11-06-Mon 00:32 [EDIT]
ども。
久々に応募しました。
小喬希望です。
ではではノシ
コメント千里眼 | URL | 2006-11-06-Mon 07:09 [EDIT]
ちょっと期限過ぎてますが・・・まあいいですよね?(ぉぃ
というわけで小喬に投票しました~
まあどう見ても負けてますが(ぁ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
