ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
投票終了&プレ企画応募受付
2006-11-06-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
こんにちわrickです。
昨日更新する予定が、友達の家にいて更新できませんでした(;・∀・)

さてさて、まず投票の結果から見てみますと

1位 8票 ゴスロリ孫権
2位 4票 孫尚香イラスト別ver
2位 4票 陸遜
4位 2票 孫尚香
4位 2票 周喩
4位 2票 小喬
7位 0票 大喬
7位 0票 孫権
7位 0票 甘寧

という結果になりました。ゴスロリ孫権ダントツでしたね(;´ー`)y-~~
ちなみに、rickは陸遜に1票入れてますwあのおっとりした顔が好きですw
まぁ、それはおいてといて今回は1位になったゴスロリ孫権を作りたいと思います。

画像がどんなものかは過去の記事参照にしてくださいw

それと同時に、今日からプレ企画の応募受付開始します。抽選方法は前回と一緒でオリカ持ってない人は優遇したいともいます。持ってる人ももちろん参加可能です。参加希望の場合コメントに書き込みお願いします。あと、オリカ持っている持っていないの書き込みもお願いします。何か感想1言一緒に書いてもらえると嬉しいですw
応募期間は今週の木曜日までとします。

なお、参加者は以下のルールをお守りください。

・絶対にトレードしない。
・絶対に売買しない。
・セガの公式大会での使用禁止

以上は必ずお守りください。
たくさんのご応募待ってますw

続きは今日作成したオリカ
20061106141206.jpg


ちょっと画像ぼやけてるけど銀ペイです。
もちろん自分のデッキに即投入です><b

20061106141308.jpg


こっちは蔡文姫と周喩です( ´ー`)y-~~
周喩タン萌え~(ぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント26
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント蔵屋 | URL | 2006-11-06-Mon 15:30 [EDIT]
こんにちわー

今回もプレ企画に参加させていただきます♪(オリカは持ってないです)

作っていた孫尚香のオリカはスカートが難しくてあきらめて違うオリカを作ってみたのでメールで送っておきますねw
コメントヒカル | URL | 2006-11-06-Mon 16:34 [EDIT]
初めましてー。 ヒカルと申します。
初のプレ企画参加です~。(当然、オリカは持ってませんw
是非、当選したいものですねw
コメント関銀ペィ | URL | 2006-11-06-Mon 16:52 [EDIT]
グハwwペィだ・・w自分もデッキでお世話になってますペィには^^:
あの武と車輪と勇猛は魅力です。
あ~そのwペィいつかプレに・・w
コメント烈死 | URL | 2006-11-06-Mon 17:51 [EDIT]
どうもw
今回もプレ企画参加させていただきます。
前回のプレ企画で一番違いだったので今度こそw
オリカは持っていません。
今回こそは・・・・
コメントRAG | URL | 2006-11-06-Mon 18:35 [EDIT]
うはっwww。メガ周瑜オリカだwww。やっぱり萌え(てか燃え)ますね。最近メガ周瑜を使い始めたので、是非とも欲しいところです。
どうか当たりますように(-人-)
コメントタクト | URL | 2006-11-06-Mon 19:13 [EDIT]
いやー毎度毎度お疲れさまです
オリカは持ってない・・・気がします
よろしくお願いします
コメント文龍 | URL | 2006-11-06-Mon 20:02 [EDIT]
お久しぶりです~
またプレ企画参加させてくださいね!!
まだオリカ持ってません
今度こそは当たる事を信じていますよ(・∀・)ニヤニヤ
これからもブログを頑張ってくださいね!!
オリカ希望♪(有
コメント | URL | 2006-11-06-Mon 20:27 [EDIT]
ゴス権ですか~りっくんがよかったのに(笑)
またしょうこりもなく応募させて貰いますね^^抽選くんの神力に期待♪
新しいオリカも楽しみにしてます。
コメントルナ | URL | 2006-11-06-Mon 20:49 [EDIT]
前回からかすりもしてないのでもってませんが懲りずに応募です。ぎんぺーちゃんがちょっとツボでした
コメント夏候平 | URL | 2006-11-06-Mon 21:03 [EDIT]
1、2週間に1回のペースでプレ企画やってますね~

今回も参加させてください
まだオリカは持っていません
今度こそ!!
コメントひろ | URL | 2006-11-06-Mon 21:14 [EDIT]
つ、次こそ初オリカゲットのためまた参加させていただきます。個人的に孫尚香応援してたんだけどなー。
コメントKenbu- | URL | 2006-11-07-Tue 00:17 [EDIT]
オリカは持っていません。

今回も参加しマース。 (毎度同じことを・・・・・言ってる・・・・

当たるまで(当たっても)、この企画に参加し続けます。
オリカを作ろうとしても、・・・・・目的の絵が見つからない・・・・
コメントキリン | URL | 2006-11-07-Tue 00:29 [EDIT]
オリカ希望します~。
オリカは持ってます。
そのブンキ・・・友人に作ってもらう予定ですww
コメント | URL | 2006-11-07-Tue 00:34 [EDIT]
自分のブログを更新できない日々が続いてますが、しっかり応募させていただきますね♪
あ、オリカは持っていません

未だにホロの作り方がピンと来ないので、rickさんが昔作っていた銀色のラベルで作ってみます~
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2006-11-07-Tue 03:14 [EDIT]
こんばんわ。龍虎王龍牙です。
プレ企画参加させていただきます。
オリカはモチロン持ってませんw
今度こそは(ナンドメ? と思いつつ・・・
よろしくお願いします。
コメントYK=アギト | URL | 2006-11-07-Tue 04:41 [EDIT]
どうもはじめまして、YK=アギトというものです。
初のコメント+プレ企画参加希望です。
ちなみにオリカ持ってません、よろしくおねがいします。
 
ブログの方は今後とも拝見させて頂きますので
更新頑張ってください!

コメントかなう | URL | 2006-11-07-Tue 09:10 [EDIT]
企画参加します。
rickさんのオリカ持っておりません。

何度目の挑戦でしょうか…ぜんぜん当たらないorz
あ、私は蔡文姫の方萌えです^^
コメント既望 | URL | 2006-11-07-Tue 11:55 [EDIT]
こんにちは
久々にきてプレ企画・・・プレ企画率がすごいですね

オリカ希望させていただきます
一度もらいました
趙雲あたらないんでいまだに使ってませんが・・
コメント斎木葵 | URL | 2006-11-07-Tue 11:57 [EDIT]
応募します~。まだオリカはありません…。よろしくお願いしますm(__)m
コメントAboshan | URL | 2006-11-07-Tue 16:08 [EDIT]
こんにちはー。

プレ企画参加希望です~。オリカは持っていません。

当選したら、蜀使いですけど呉に乗り換えます!
コメントマカ | URL | 2006-11-07-Tue 16:36 [EDIT]
こんにちは。

今回もプレ企画参加させていただきます。
オリカは持ってないです。

前回の馬超もでしたけど、オプション付きがダントツですねw
これからもブログ楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-07-Tue 17:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント菓子 | URL | 2006-11-07-Tue 20:49 [EDIT]
オリカ持って…………ますよっ(自棄(ェ
でも欲しいんです(`・ω・´)ニンゲンだもの!(謎。

とゆーことで応募させていただきますー…ごすろり!ごすろり!
コメント夕凪 | URL | 2006-11-07-Tue 21:09 [EDIT]
こんばんは。夕凪です。

先日伏さんに、rickさん作の「LE董白」の実物を見せていただいて、その完成度の高さに感動しました!

もしよかったら、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
コメント北天 | URL | 2006-11-08-Wed 17:02 [EDIT]
初めまして北天と申します。
蔡文姫に一目惚れしました。
プレ企画参加させてください。(初めてなのでオリカは持ってません。
宜しくお願いします~
コメントゆう | URL | 2006-11-09-Thu 05:24 [EDIT]
はじめまして、「ゆう」と申します。

プレ企画に参加させてください(オリカは持っていません)

魅力的なオリカばかりで、とても感心しています。
当たるといいなぁ・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
