ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
演劇
2006-03-31-Fri  CATEGORY: 生活、趣味
FC2 Blog Ranking
↑よければランキングクリックお願いします。

今日は妹の学校の演劇部が行う定期公演の演劇を見に行ってきました。
話はウエストサイドストーリーでなかなか面白かったです。
実は、私演劇を見るのは初めてなのです。何というか、役者の熱意がみてて伝わってきて、とても感動しました。ヽ(´ー`)ノ
また、普段とは違う妹の一面が見れました。やってる姿はとても楽しそうでしたね。終わったあと、食事に行ったのですがその時は相変わらずでしたけどね┐(´ー`)┌
会場では携帯のカメラを使うのはまずいようでしたので、写真はありませんが許してください
(´・ω・`)
(実は行ったとき、花粉症の薬を飲んでて眠かったのは内緒ですw)

さーて、明日、明後日はバイトだ。1年で一番忙しい日らしいので気合を入れねば(;・∀・)
これで、修理車たまってたら鬱だな~orz



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
