ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3連勝の後の3連敗orz&プレ企画中
2006-11-07-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。
3連勝した後に3連敗して州制圧失敗しましたorz

うーん、さすがにデッキ変えるか~?W
この先号令なし厳しい気がするw
でも、覇者まで使いたくないのよね~w

てなわけで、現在デッキ検討中~( ´ー`)y-~~
今上がってるのが

凡将、法正、R黄忠、UC張飛、R序庶

ちょっと今度これでやってみようっとw

ちなみに戦った相手のデッキ

1戦目 SR孫策&R小喬デッキ
両端岩場で、真ん中策で固められて無理ゲ~

2戦目 覇者求心デッキ
求心使われて、何とか凌ぐけどゲージ6割持ってかれ負け

3戦目 Rシバイデッキ
対処法分からずorz

てな感じです;
いいとこまるでないや(;´ー`)y-~~

さてさて、プレ企画の方ですが現在の応募者は以下のようになっています。

オリカ持ってる人
伏さん、キリンさん、既望さん、菓子さん

持ってない人
蔵屋さん、ヒカルさん、烈死さん、RAGさん、タクトさん、文龍さん、ルナさん、夏候平さん、ひろさん、Kenbu-さん、龍虎王龍牙さん、YK=アギトさん、かなうさん、斎木葵さん、Aboshanさん、マカさん、ぎーくさん、北天さん、夕凪さん、けいさん

参加かどうか分からない方(;´ー`)y-~~
関銀ペィさん

となっています。関銀ペィさん参加するかどうかちょっと分かりにくいのでコメントに再びヨロです。

応募期間は木曜までなのでまだまだ応募可能です。
たくさんのご応募お待ちしてます~

続きはオリカ
20061108215534.jpg


左は恋姫の文醜、右は三国志大戦DSの郭皇后ですw
郭皇后の方スプレー吹きすぎて若干失敗気味orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-07-Tue 23:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント夕凪 | URL | 2006-11-08-Wed 19:28 [EDIT]
相互リンクの件、ありがとうございました!
こちらもリンクを貼らせていただきました。

…書きそびれましたが、ブログは相方のまちゃぴと共同運営しておりますので、「まちゃぴ&夕凪」と記載していただけるとありがたいです。

相互リンク記念(?)に、今回のプレ企画に参加させていただきます!
過去2回参加して、敗退しておりますので、カードは持っておりません。

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)!
コメント千里眼 | URL | 2006-11-08-Wed 21:49 [EDIT]
遅れましたが参加させていただきます。

んー、正直全体強化なしのデッキはきついと思いますね。
せめて超絶強化か連環が欲しいところです。
徐庶→馬岱、寥化→ホウ統とかどうでしょうか?
コメントラズベリー | URL | 2006-11-08-Wed 22:05 [EDIT]
文醜+郭皇后希望させて頂きます!(カエレ
今回は呉のため参加しませんw
次は魏ですよね?勿論R曹操か淵ですよね?w
コメントみゆう | URL | 2006-11-08-Wed 23:55 [EDIT]
新カードを早速とは、早いですね~

またまたプレですか♪

じゃあ、喜んで参加します♪まだカード持っていませんので~。

コメント老子 | URL | 2006-11-09-Thu 03:31 [EDIT]
3連勝後の三連敗ですか^^;どんまいです。
えっと、私は超絶強化が好きで現在はSR孫策を入れた呉単デッキでやっています。
デッキを作る上ではじめは保険にと思って入れていたR孫堅ですが、実質孫策の超絶よりも、孫堅の号令計略を使うことの方が多いです。(というよりも号令を使っていく方が勝てることが多いです。

これは最近ダメ計略持ちをよく見かけるので、単体強化は使いづらいのが原因ですかね^^;
けれど、稀に号令計略を使わずに超絶強化で押していけるような対戦相手もいますよ~。

目には目を歯には歯を。と言いますように
号令には号令を。となっているのかもしれませんね^^;
蜀軍で号令無しでしたら、Wライダーとか面白いのではないでしょうか?
号令計略を号令以外でどう対処するのかは私も教えて頂きたい限りです(_ _)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-09-Thu 06:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントKIRA | URL | 2006-11-09-Thu 07:09 [EDIT]
気が付いたらプレ企画中でした!?自分はまだ持って無いので次こそは当たって欲しいです
コメントたかぽんぽん | URL | 2006-11-09-Thu 12:01 [EDIT]
プレ企画中とのことで、すみませんいつもあまりコメントいたしませんが、よろしければ応募させてください(o*。_。)oペコッ
オリカ失敗気味とかいてますが、素人の私からみれば良い出来と思います♪
コメントひの | URL | 2006-11-09-Thu 20:40 [EDIT]
プレ企画参加させていただきます。
オリカは持ってません。

今度こそあたったらいいなぁv
コメント | URL | 2006-11-09-Thu 21:45 [EDIT]
プレ企画参加します。オリカは持ってません。よろしくお願いします。
コメント関銀ペィ | URL | 2006-11-09-Thu 21:47 [EDIT]
プレ企画参加しますよ~
オリカは、まだきてませんが^^:当たってるので・・持ってるでいいのかな・・
DSのカードいいですね^^恋姫のカードは美しいですよね~どんどんw作ってくださいね^^
コメント千里眼 | URL | 2006-11-09-Thu 22:00 [EDIT]
さきほどの通りすがりという名のコメントですが、自分のことですww
紛らわしくてすみませんでしたm(_ _)m
コメント黄金の疾風 | URL | 2006-11-09-Thu 22:09 [EDIT]
オリカ企画に参加させて下さい。オリカは持ってません。私は、呉を使っているのですごくほしいです。当たるといいな~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
