ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
応募締め切り( ´ー`)y-~~
2006-11-09-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。現在で応募の方〆させていただきます~。
たくさんのご応募ありがとうございます。
呉軍あんま人気ないみたいだったけど思ったより集まったな~w

この中でゴスロリ孫権手にするの誰になるかね~w

応募者一覧です。

オリカ持ってる人
伏さん、キリンさん、既望さん、菓子さん、関銀ペィさん、千里眼さん

持ってない人
蔵屋さん、ヒカルさん、烈死さん、RAGさん、タクトさん、文龍さん、ルナさん、夏候平さん、ひろさん、Kenbu-さん、龍虎王龍牙さん、YK=アギトさん、かなうさん、斎木葵さん、Aboshanさん、マカさん、ぎーくさん、北天さん、夕凪さん、けいさん 、ひのさん、たかぽんぽんさん、KIRAさん、ゆうさん、みゆうさん、月さん、黄金の疾風さん

以上31人となっています。
なお今回も、前回同様番号振らせていただきます。

乗ってない人いたらコメントに書き込んでね;
(多分ないはず)

1 伏さん
2 キリンさん
3 既望さん
4 菓子さん
5 関銀ペィさん
6,7 蔵屋さん
8,9 ヒカルさん
10,11 烈死さん
12,13 RAGさん
14,15 タクトさん
16,17 文龍さん
18,19 ルナさん
20,21 夏候平さん
22,23 ひろさん
24,25 Kenbu-さん
26,27 龍虎王龍牙さん
28,29 YK=アギトさん
30,31 かなうさん
32,33 斎木葵さん
34,35 Aboshanさん
36,37 マカさん
38,39 ぎーくさん
40,41 北天さん
42,43 夕凪さん
44,45 けいさん
46,47 ひのさん
48,49 たかぽんぽんさん
50,51 KIRAさん
52,53 ゆうさん
54,55 みゆうさん
56,57 千里眼さん
58,59 月さん
60,61 黄金の疾風さん

となっています。
抽選は明日バイトから帰ってきたらやろうかと思いますのでお楽しみにw

続きはオリカ
20061109211510.jpg


カクです。ちょっとこのイラストかっこよかったので作ってみましたw
次、何作るか( ´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-11-10-Fri 06:54 [EDIT]
お~♪
1番だ^^
当たりそうもないけどちょっと嬉しい(笑)
そのカクもいいですね~ちょっとツンデレっぽいω
抽選くんの神力よ我に力を~
コメントルナ | URL | 2006-11-10-Fri 08:31 [EDIT]
レス一番に抽選一番とは凄いですね。オリカ作成………人気はありそうなのに以外と作られてなさそうな月姫などはいかがでしょう?月姫らぶ(σ・∀・)σ
コメントかなう | URL | 2006-11-10-Fri 11:47 [EDIT]
また凄い倍率…当たれ~
コメント優兎 | URL | 2006-11-10-Fri 17:28 [EDIT]
はじめまして~優兎という者ですっっw

他のブログさんが皆rickさんのオリカがすごいって言ってるので見にきてみましたが・・・


∑( Д ) ゜ ゜

どう見てもレベルが高すぎです 本当n(ry
という事で相互リンクよろしくお願いしますw(ぁ

オリカかぁ・・・作ってみたいけど・・・家のプリンターめっちゃショボイからなぁw
コメント夕凪 | URL | 2006-11-10-Fri 17:29 [EDIT]
ぅわ!相変わらず倍率が高いですね。
当たる気がしない… orz

カクさま、すてき!!
そのかっこよさに慌てふためきますよww
コメント千里眼 | URL | 2006-11-10-Fri 19:23 [EDIT]
今更なんですが、自分まだオリカ持ってませんorz
今から変えるのもあれなんで、次回からは持ってないということでお願いします。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-10-Fri 21:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
