ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ホロ入りとシルバーラベルの違いについて
2006-11-12-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです( ´ー`)y-~~
コメント件数がすさまじいね(;・∀・)
ここまで大きくなるとは思っても見なかったですw

現在プレ企画中です。
現在の応募者をまとめますと

ホロ入りオリカ

オリカ所持
まさいさん、伏さん、関銀ペィさん、菓子さん、アカシャチさん

オリカ未所持
テストさん、龍虎王龍牙さん、北天さん、月さん、RAGさん、斎木葵さん、順平侯さん、黄金の疾風さん、そうそうさん、

シルバーラベルオリカ

オリカ所持
東風さん、

オリカ未所持
文龍さん、けいさん、ゆうさん、竹林さん、夏候平さん、スズメノさん

rick特製オリカ

オリカ所持
キリンさん、

オリカ未所持
蔵屋さん、ヒカルさん、優兎さん、かなうさん、YK=アギト、霞さん、烈死さん、ひのさん

検討中
ラズベリーさん

てとこかなw
書いてない人あったらいってね(;・∀・)

ちなみに、オリカ所持、未所持書いてない方は私の記憶で振り分けさせていただきましたw

応募は木曜までですので以下のルールを守れる方ご参加くださいw

・絶対にトレードしない
・絶対に売買しない
・SEGAの公式戦での使用禁止

以上です。

シルバーラベルとホロの違いを知らない方もいると思いますので一応確認しておきます。

ホロ入りオリカは

20061106141308.jpg


最近作ってると思うのでわかると思いますがこういうのですねw
きらきら光ってますw

シルバーラベルってのは

張飛LE


こういうのですね。ホロよりは光りませんが光沢はあります。イメージ的にはメタルプレートって感じかな。

こんな感じです。一応変更はまだ効きますので変更希望の方は書き込みヨロです。応募者の方もコメントにヨロ~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント19
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアカシャチ | URL | 2006-11-12-Sun 14:48 [EDIT]
(,,゚Д゚)∩先生、僕の名前がありません!

オリカ所持済みでホロ入りオリカ希望です・・
コメントKIRA | URL | 2006-11-12-Sun 14:54 [EDIT]
プレ企画おめでとうございます!今回はシルバーラベルの方を希望します!
自分はまだ当たったこと無いので次こそは当たって欲しい
コメント斎木葵 | URL | 2006-11-12-Sun 17:19 [EDIT]
ごめんなさい。途中からですが、シルバーのほうに変更お願いします。
コメント千里眼 | URL | 2006-11-12-Sun 19:31 [EDIT]
2万ヒットおめでとうございます~
いやー、訪問者数がいつの間にかすごいことになってますねw

で、応募ばかりですみませんが、応募させていただきます(ぁ
ホロ入りのオリカでよろしくお願いします。ちなみにオリカは未所持です。
コメントKenbu- | URL | 2006-11-12-Sun 20:18 [EDIT]
オリカ未所持です。

rick特製オリカ で応募します。
よろしくお願いします。(,,゚Д゚)∩
コメントはいとく | URL | 2006-11-12-Sun 20:51 [EDIT]
20kHITおめでとうございます~。
閲覧者の数が飛躍的に増えましたねw
これもrike`sオリカのすごさが証明してますねw

人が少ないのでシルバーラベルを希望します^^
オリカは未所持ですね。
次こそは(゜Д゜)ノクワ
コメントトランセル | URL | 2006-11-12-Sun 21:20 [EDIT]
2万ヒットおめでとうございます。ホロ入りオリカ希望です。 オリカは、持ってません。お願いします~
コメントテスト | URL | 2006-11-12-Sun 21:39 [EDIT]
以前書き込みしたテストと申します。ホロ入りオリカからシルバーラベルに変更できないでしょうか?
コメント馬シューユ | URL | 2006-11-12-Sun 21:53 [EDIT]
初めてオリカプレゼント企画に応募します。オリカは持ってません。ホロ入りオリカでお願いします。
コメントまちゃぴ&夕凪 | URL | 2006-11-12-Sun 22:33 [EDIT]
2万HIT おめでとうございます!
そして、またもプレ企画とは…!
ということで、今回も懲りずに参加させていただきます。
(って、すでに参加者多数ですね…倍率高い)

rickさん特製オリカを希望いたします。
オリカは持っておりません。

よろしくお願いいたします!
コメントひろ | URL | 2006-11-12-Sun 23:32 [EDIT]
20000Hitおめでとうございます。
俺のブログもそれぐらいいかないかな・・・・。
今度こそシルバーラベルで僕に初オリカください(ぁ
コメント天壌の劫火 | URL | 2006-11-13-Mon 07:50 [EDIT]
はじめまして、訪問してくださったときからら拝見させていただいておりますが、書き込みは初めての天壌の劫火です。
2万Hitおめでとうございます。
以前から、オリカを色々作られておりうらやましいと思っておりましたが、是非手に入れてみたいと思い、応募させていただきます。
シルバーラベルオリカ希望です。
オリカは未所持です。
よろしくお願いします。
コメントルナ | URL | 2006-11-13-Mon 08:16 [EDIT]
だんだん規模が凄いことに。未所持のルナホロ入りに応募しまーす
ほろ入り☆おりか
コメント小龍女 | URL | 2006-11-13-Mon 11:28 [EDIT]
はじめましてっ  小龍女です 最近三国志大戦  はじめたのですが …。か、勝てないっ…   。周瑜に火計で撤退です  。周瑜なんかキライだっ! 。いいもんっ !私は 周姫ちゃんがいれば 
ではでは、rickさんも  頑張って下さいね 
ほろが 当たるといいなぁ  
コメントAboshan | URL | 2006-11-13-Mon 16:19 [EDIT]
こんにちはー。一番違いで当たらなかったorz

今回こそは!w

ホロ入りオリカ希望でお願いしますー。
初めましてー。
コメントfan | URL | 2006-11-13-Mon 16:41 [EDIT]
ぴぴるぴるぴる~(何
初めまして、fanと申します。
オリカがスゴイですね~。是非私も欲しいです。
とゆーわけで、rick特製オリカ希望です~w
コメントラズベリー | URL | 2006-11-13-Mon 18:36 [EDIT]
あぁ~シルバーラベルってLEのやつか! 分からなかった・・w
んじゃぁ、自分はrick特製オリカで御願いします。
勿論自分はオリカ所持してますw 3枚目なるか!w
そしてデッキ悩んでいるならSR馬超使いましょうよ、強いですよw
SR馬超、SR孫尚香、R徐庶、U法正、キョウイ
とかは面白そう。
コメントむつー | URL | 2006-11-13-Mon 18:52 [EDIT]
オリカ所持済みでホロ入りオリカ希望です♪
恋姫張飛欲しいよ恋姫張飛wwwww
コメントテスト | URL | 2006-11-13-Mon 19:02 [EDIT]
前回書き込みしたテストと申します。シルバーラベルにしてほしい武将は張飛です。オリカは持ってません。何度もすいませんでした。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
