ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オリカ応募者数過去最高人数ヽ(´ー`)ノ
2006-11-13-Mon  CATEGORY: 投票第1回目
どうもrickです( ´ー`)y-~~
応募者人数多いですね~。カウントしたら過去最高人数でした(;・∀・)
このサイトも有名になったもんだw

さてさて現在プレ企画中です。
現在の応募者をまとめますと

ホロ入りオリカ

オリカ所持
まさいさん、伏さん、関銀ペィさん、菓子さん、アカシャチさん、むつーさん、

オリカ未所持
龍虎王龍牙さん、北天さん、月さん、RAGさん、順平侯さん、黄金の疾風さん、そうそうさん、千里眼さん、トランセルさん、馬シューユさん、ルナさん、小龍女さん、Aboshanさん、ぎーくさん

シルバーラベルオリカ

オリカ所持
東風さん

オリカ未所持
文龍さん、けいさん、ゆうさん、竹林さん、夏候平さん、スズメノさん、KIRAさん、斎木葵さん、はいとくさん、テストさん、ひろさん、天壌の劫火さん、

rick特製オリカ

オリカ所持
キリンさん、ラズベリーさん

オリカ未所持
蔵屋さん、ヒカルさん、優兎さん、かなうさん、YK=アギト、霞さん、烈死さん、ひのさん、Kenbu-さん、まちゃぴ&夕凪さん、fanさん、

計46人!!

シルバーラベル意外と人気あるな~。

書いてない人あったらいってね(;・∀・)

あ、あと注文の方なのですが何人か書いてる方いますが、抽選終わったときに書いてくださいw

ちなみに、オリカ所持、未所持書いてない方は私の記憶で振り分けさせていただきましたw

応募は木曜までですので以下のルールを守れる方ご参加くださいw

・絶対にトレードしない
・絶対に売買しない
・SEGAの公式戦での使用禁止

続きはオリカです( ´ー`)y-~~
20061113192148.jpg


オークションチラッと見たら何か出てたので作ってみましたw
割ときれいに作れたと思いますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント夕凪 | URL | 2006-11-13-Mon 20:15 [EDIT]
DS版貂蝉、きれいですね。
でも、「弓兵で挑発」って微妙なカードな感じが…。

プレ企画参加人数に驚きです(@_@)!
コメント関銀ペィ | URL | 2006-11-13-Mon 21:07 [EDIT]
チョウセンかわいいですよね~w
でもこの前のペィの方がもっとかわいいです~w
あれは、手に入れないと・・w自分の主力なので^^:
コメント美雄 | URL | 2006-11-13-Mon 23:15 [EDIT]
プレ企画参加します。ホロ入りオリカ希望します。オリカは持ってません。八卦強いですよー
コメントみゆう | URL | 2006-11-14-Tue 00:46 [EDIT]
どうも~

いつも大人気ですな~♪ペースが速いのはすばらしいですね~。

俺もホロで参加させてください~、まだもってませんので~♪
シルバーラベル希望です
コメントロロ | URL | 2006-11-14-Tue 09:47 [EDIT]
はじめまして、ロロと申します~
綺麗なオリカ羨ましいです

是非とも欲しいので応募させてください
未所持ですので…
コメント既望 | URL | 2006-11-14-Tue 10:46 [EDIT]
オリカ、きれいですね
DS版のカードは使ってみたい・・
バージョンアップのときに出してほしいです

今回もプレ企画希望です(所持しています)
rickさん特製オリカでお願いします
50人超えそうですね・・すごい
初めまして。
コメントハヤテ | URL | 2006-11-14-Tue 18:34 [EDIT]
プレ企画参加したいです。b
rickさん特製を希望します。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
