ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
現在プレ企画中( ´ー`)y-~~
2006-11-14-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どもrickです( ´ー`)y-~~
最近研究が忙しいとですorz

さてさて現在プレ企画中です。
現在の応募者をまとめますと

ホロ入りオリカ

オリカ所持
まさいさん、伏さん、関銀ペィさん、菓子さん、アカシャチさん、むつーさん、

オリカ未所持
龍虎王龍牙さん、北天さん、月さん、RAGさん、順平侯さん、黄金の疾風さん、そうそうさん、千里眼さん、トランセルさん、馬シューユさん、ルナさん、小龍女さん、Aboshanさん、ぎーくさん、美雄さん、みゆうさん、

シルバーラベルオリカ

オリカ所持
東風さん

オリカ未所持
文龍さん、けいさん、ゆうさん、竹林さん、夏候平さん、スズメノさん、KIRAさん、斎木葵さん、はいとくさん、テストさん、ひろさん、天壌の劫火さん、ロロさん、

rick特製オリカ

オリカ所持
キリンさん、ラズベリーさん、既望さん

オリカ未所持
蔵屋さん、ヒカルさん、優兎さん、かなうさん、YK=アギト、霞さん、烈死さん、ひのさん、Kenbu-さん、まちゃぴ&夕凪さん、fanさん、ハヤテさん

書いてない人あったらいってね(;・∀・)

あ、あと注文の方なのですが何人か書いてる方いますが、抽選終わったときに書いてくださいw

ちなみに、オリカ所持、未所持書いてない方は私の記憶で振り分けさせていただきましたw

応募は木曜までですので以下のルールを守れる方ご参加くださいw

・絶対にトレードしない
・絶対に売買しない
・SEGAの公式戦での使用禁止

続きはオリカです( ´ー`)y-~~
いや~、昨日冬甘言のチャットでどどいつさんと順平侯さんとオリカの話をしていたときなのですが、自分のデッキ5枚中4枚オリカ使ってるのですが1枚どうしても良い画像がなくてそのまま使ってたカードがあるんですw

ちなみに徐庶ですw

俺のデッキのキーカードですw
で、何かいい画像がないかと相談していて、どどいつさんからこの画像頂きましたw

189.jpg


okw任せろb

て流れで、作ってみましたw

20061114205404.jpg


なかなか、いい感じヽ(´ー`)ノ
でも、上のほうに気泡入っちゃったorz

画像提供してくれたどどいつさんサンクスw
これからこれで、落雷落としまくるおw
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
!!(;Д)゜゜
コメントどどいつ | URL | 2006-11-14-Tue 21:47 [EDIT]
ちょww銀様徐庶クオリティヤバスwwwwwwwwwww
あれからまだ全然時間たってないのにもう完成とは・・・!
rickクオリティー凄すぎですよwwwwww
画像気に入ってもらえたようで何よりですヽ(´ー`)ノワーイ
もし自分とマッチしたら銀様の天罰をいっぱいください(*´Д`)ハァハァ(カエレ

眠 れ る 龍 が 目 覚 め m(ry
というわけでようやくプレ企画に応募させていただきに参りましたw(遅
夢は大きく激戦区のホロ入りオリカを希望させていただきます♪
ホロ入りオリカ参考の画像のR蔡文姫に心が奪われっぱなしですwwww
もし当選したら厳氏、董白に加えてこれからもずっと使わせていただきます(*´∀`)ノ
My女性単デッキがもはや超究極進化・・・!w

20000HITおめでとうございます♪
これからもお互い頑張っていきまっしょい(`・ω・´)b
コメントタクト | URL | 2006-11-14-Tue 23:36 [EDIT]
すごい人数ですな
自分はシルバー希望です
今度チャットでオリカの作り方教えてくださいね
コメント順平侯 | URL | 2006-11-15-Wed 01:36 [EDIT]
もう徐庶じゃないよ。www
伏兵ボイスは乳酸菌t(ry
それにしても採用してから製作完了までの時間が恐ろしく短いのですが・・・www
そして、自分の案が一個も通ってないお。www

ところで、相互リンクしてもらってもいいですか?w
コメントストライク | URL | 2006-11-15-Wed 20:06 [EDIT]
オリカすごいですね。参加させてもらいます。シルバーラベルオリカ希望します。オリカはないのでおねがいします。
コメントPSO | URL | 2006-11-15-Wed 21:33 [EDIT]
自分も参加させてもらいますねw
ホロ入りオリカでお願いしますm(_ _)m
オリカは一枚も持ってませんよ~ヽ('∀`)ノ

それにしても・・・人数が(゚∀゚)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
