ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新デッキ試してきましたよとw
2006-11-15-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです( ´ー`)ノ
昨日は久々に大戦してきました。でもそのせいでお財布がorz
今月は財政難になりそうですw
後ほどリプします。

さてさて現在プレ企画中です。
現在の応募者をまとめますと

ホロ入りオリカ

オリカ所持
まさいさん、伏さん、関銀ペィさん、菓子さん、アカシャチさん、むつーさん、どどいつさん

オリカ未所持
龍虎王龍牙さん、北天さん、月さん、RAGさん、順平侯さん、黄金の疾風さん、そうそうさん、千里眼さん、トランセルさん、馬シューユさん、ルナさん、小龍女さん、Aboshanさん、ぎーくさん、美雄さん、みゆうさん、PSOさん

シルバーラベルオリカ

オリカ所持
東風さん

オリカ未所持
文龍さん、けいさん、ゆうさん、竹林さん、夏候平さん、スズメノさん、KIRAさん、斎木葵さん、はいとくさん、テストさん、ひろさん、天壌の劫火さん、ロロさん、タクトさん、ストライクさん

rick特製オリカ

オリカ所持
キリンさん、ラズベリーさん、既望さん

オリカ未所持
蔵屋さん、ヒカルさん、優兎さん、かなうさん、YK=アギト、霞さん、烈死さん、ひのさん、Kenbu-さん、まちゃぴ&夕凪さん、fanさん、ハヤテさん

書いてない人あったらいってね(;・∀・)

あ、あと注文の方なのですが何人か書いてる方いますが、抽選終わったときに書いてくださいw

ちなみに、オリカ所持、未所持書いてない方は私の記憶で振り分けさせていただきましたw

応募は木曜までですので以下のルールを守れる方ご参加くださいw

・絶対にトレードしない
・絶対に売買しない
・SEGAの公式戦での使用禁止

続きは大戦リプ
えっとリプの前に組んだデッキなのですが

UC張飛、UC法正、凡将、R黄忠、R徐庶

です。ちなみに結果だけ先に書くと

△△○×

勝率だけ見ると微妙ですが、1戦目、2戦目は勝てる試合でしたw
というのも、カード触ったのが久々で操作がw
何回も槍に凡将突っ込んだしw

ちなみに1戦目は桃園、2戦目は呉バラでした。

3戦目 相手R黄忠、R徐庶、R趙雲、月姫、SR孫尚香

なんか前の俺のデッキに非常に似てるんですがw

序盤、こっちと同じような陣形で開戦w
とりあえず、黄忠同士弓の打ち合い、張飛で孫尚香、月姫を撤退させる。その後こちら黄忠撤退。趙雲が徐庶をふみ、相手の黄忠も撤退させ柵を壊し、相手再起。ここで徐庶の城門が1回入る。

中盤、法正が徐庶を踏みそのまま徐庶を撤退させる。相手、月姫の落雷で黄忠1発、法正2発当たるが撤退せず。こちら全軍出して攻める。凡将と徐庶で黄忠に体当たり。逃げようとしたので張飛車輪、挑発で孫尚香、黄忠おびき寄せる。趙雲がこの時質実剛健してくるが、兵法増援叩いて八つ裂きに( ´ー`)y-~~

そのまま殲滅し落城勝ちヽ(´ー`)ノ

やっぱ挑発強いな~w

4戦目は相手天啓呉バラでした。
天啓に注意しすぎて、火刑連発され負けましたorz

多少呉は相手に出来るようにはなったけどやっぱり苦手です。・゚・(ノД`)・゚・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-16-Thu 16:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント竹林 | URL | 2006-11-16-Thu 19:30 [EDIT]
やはり呉軍は蜀単にとって永遠の天敵ですね。
SR諸葛亮のおかげで大分ましになったとはいえ賢母天啓とか
赤壁の大火、麻痺矢デッキなんて考えるだけでも・・・
コメントオキシベル | URL | 2006-11-16-Thu 19:55 [EDIT]
そのデッキで呉バラはキツイですよね(´・ω・)
天啓打たれても終わりますし、主力が焼かれてもかなり厳しい状況になりましねw
まぁ、号令&舞い無しデッキである程度勝てちゃってるあたりさすがですがwww

あと、プレ企画の件ですが、悩んだ結果ここで封印を解くことにしました(´ω`)
で、希望はホロ入りオリカでお願いします。
因みに、オリカは2枚も持ってますorz
当たる気がしませんが、とりあえず当たるよう祈ってます(-人-)
コメントカガリ | URL | 2006-11-16-Thu 21:15 [EDIT]
初めまして。オリカ企画に参加させてもらいます。オリカは持ってません。シルバーラベルオリカ希望します。参加の方かなり多いですが当たること期待してます。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-16-Thu 23:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントマカ | URL | 2006-11-16-Thu 23:46 [EDIT]
火刑と天啓の二択はキツイですよね(;・-・)
UC張飛(orR黄忠)+凡将を焼かれるだけで大変そうかも・・・

それと、かなりギリギリなタイミングで申し訳ありませんが、今回もプレ企画参加させてください。
希望はシルバーラベルオリカでお願いします。
オリカは1枚到着待ちです( ´ω`)
コメントそうそう | URL | 2006-11-19-Sun 21:56 [EDIT]
こんばんは、そうそうです。住所を送りたいのですが、管理者のみに送れないので、こちらにメール送れますか?あと銀ぺイの画像みたいです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
