ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
応募締め切り( ´ー`)y-~~
2006-11-17-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どもrickです。( ´ー`)y-~~
プレ企画の方、応募締め切らせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました。
応募者の方々まとめるとこんな感じですね。

ホロ入りオリカ

オリカ所持
まさいさん、伏さん、関銀ペィさん、菓子さん、アカシャチさん、むつーさん、どどいつさん、オキシベルさん

オリカ未所持
龍虎王龍牙さん、北天さん、月さん、RAGさん、順平侯さん、黄金の疾風さん、そうそうさん、千里眼さん、トランセルさん、馬シューユさん、ルナさん、小龍女さん、Aboshanさん、ぎーくさん、美雄さん、みゆうさん、PSOさん

シルバーラベルオリカ

オリカ所持
東風さん、マカさん

オリカ未所持
文龍さん、けいさん、ゆうさん、竹林さん、夏候平さん、スズメノさん、KIRAさん、斎木葵さん、はいとくさん、テストさん、ひろさん、天壌の劫火さん、ロロさん、タクトさん、ストライクさん、カガリさん、

rick特製オリカ

オリカ所持
キリンさん、ラズベリーさん、既望さん

オリカ未所持
蔵屋さん、ヒカルさん、優兎さん、かなうさん、YK=アギト、霞さん、烈死さん、ひのさん、Kenbu-さん、まちゃぴ&夕凪さん、fanさん、ハヤテさん

書いてない人あったらいってね(;・∀・)

今回は応募人数55人過去最高となってます。
管理者としては嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ

ではでは、番号の方振らせていただきます。

ホロ入りオリカ

1 まさいさん
2 伏さん
3 関銀ペィさん
4 菓子さん
5 アカシャチさん
6 むつーさん
7 どどいつさん
8 オキシベルさん
9,10 龍虎王龍牙さん
11,12 北天さん
13,14 月さん
15,16 RAGさん
17,18 順平侯さん
19,20 黄金の疾風さん
21,22 そうそうさん
23,24 千里眼さん
25,26 トランセルさん
27,28 馬シューユさん
29,30 ルナさん
31,32 小龍女さん
33,34 Aboshanさん
35,36 ぎーくさん
37,38 美雄さん
38,40 みゆうさん
41,42 PSOさん

シルバーラベルオリカ

1 東風さん
2 マカさん
3,4 文龍さん
5,6 けいさん
7,8 ゆうさん
9,10 竹林さん
11,12 夏候平さん
13,14 スズメノさん
15,16 KIRAさん
17,18 斎木葵さん
19,20 はいとくさん
21,22 テストさん
23,24 ひろさん
25,26 天壌の劫火さん
27,28 ロロさん
29,30 タクトさん
31,32 ストライクさん
33,34 カガリさん

rick特製オリカ

1 キリンさん
2 ラズベリーさん
3 既望さん
4,5 蔵屋さん
6,7 ヒカルさん
8,9 優兎さん
10,11 かなうさん
12,13 YK=アギト
14,15 霞さん
16,17 烈死さん
18,19 ひのさん
20,21 Kenbu-さん
22,23 まちゃぴ&夕凪さん
24,25 fanさん
26,27 ハヤテさん

以上となります。
番号書くのも一苦労w

抽選は明日のバイト後にやりたいと思います。

続きはオリカ
20061116222058.jpg


ちょっと暗いけど厳氏です。
イラスト変えて作ってみました。このイラストのやつ今度付くろっかな~w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
