ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
抽選結果ヽ(´ー`)ノ
2006-11-17-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どもrickです。( ´ー`)y-~~
自分用にオリカ作ってたらこんな時間に(;・∀・)
あとで乗せときます。

さてさて、今回もたくさんのご応募ありがとうございました。
一応今回の当選賞品の確認を。

ホロ入りオリカ 2名
シルバーラベルオリカ 3名
rick特製オリカ 1名となっております。

応募者は以下の55名の方々

ホロ入りオリカ

1 まさいさん
2 伏さん
3 関銀ペィさん
4 菓子さん
5 アカシャチさん
6 むつーさん
7 どどいつさん
8 オキシベルさん
9,10 龍虎王龍牙さん
11,12 北天さん
13,14 月さん
15,16 RAGさん
17,18 順平侯さん
19,20 黄金の疾風さん
21,22 そうそうさん
23,24 千里眼さん
25,26 トランセルさん
27,28 馬シューユさん
29,30 ルナさん
31,32 小龍女さん
33,34 Aboshanさん
35,36 ぎーくさん
37,38 美雄さん
39,40 みゆうさん
41,42 PSOさん

シルバーラベルオリカ

1 東風さん
2 マカさん
3,4 文龍さん
5,6 けいさん
7,8 ゆうさん
9,10 竹林さん
11,12 夏候平さん
13,14 スズメノさん
15,16 KIRAさん
17,18 斎木葵さん
19,20 はいとくさん
21,22 テストさん
23,24 ひろさん
25,26 天壌の劫火さん
27,28 ロロさん
29,30 タクトさん
31,32 ストライクさん
33,34 カガリさん

rick特製オリカ

1 キリンさん
2 ラズベリーさん
3 既望さん
4,5 蔵屋さん
6,7 ヒカルさん
8,9 優兎さん
10,11 かなうさん
12,13 YK=アギトさん
14,15 霞さん
16,17 烈死さん
18,19 ひのさん
20,21 Kenbu-さん
22,23 まちゃぴ&夕凪さん
24,25 fanさん
26,27 ハヤテさん

となってます。
それでは順次結果発表のほうやっていきましょう。

まず、ホロ入りオリカの当選者の発表です。

さーて、当たっても当たらなくても恨みっこなしですw

結果は~?





・・・・・・





20061117221051.jpg
20061117221342.jpg


えーと、40番と21番の方になりました。
みゆうさん、そうそうさんおめでとうございます~。

続いてシルバーラベルの当選者発表していきたいと思います。

シルバーラベル当選者はこの方々です。






・・・・・・





20061117221826.jpg
20061117222104.jpg
20061117222255.jpg


26番、32番、24番の方になりました。
天壌の劫火さん、ストライクさん、ひろさんおめでとうございます~。

さて、最後の抽選です。
rick特製オリカを手にするのはどなたかな?w

では抽選結果をw






・・・・・・・





20061117222748.jpg


13番の方。
YK=アギトさんですね。おめでとうございます~。

外れてしまった方ごめんなさい;
また、何hitかしたときにやるんでその時ご応募お願いします><

オリカ当選者の方は現在から注文受け付けます~。オリカの仕様、武将イラスト、冠名、能力値などをお書きください。完成次第、住所書き込みお願いします。
rick特製オリカの方は賞品完成していますので住所の書き込み管理人のみに見えるようにお願いします。

PS,あとキリンさん。住所書いてあったけど名前なかったぉw


続きは今日作ってたオリカ
今日作ってたのはこの2枚です。

20061117224018.jpg


メイド曹操と公孫賛です。
公孫賛マスキング失敗したorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント21
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアカシャチ | URL | 2006-11-17-Fri 23:30 [EDIT]
これも天命かorz

あれ?後ろに冬弥さんのところで見たことがある・・・w
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-17-Fri 23:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-18-Sat 00:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント関銀ペィ | URL | 2006-11-18-Sat 00:24 [EDIT]
あ~はずれちゃいましたね^^:仕方ないか・・
当選した方おめでとうございます~
次こそw当てますww
コメント既望 | URL | 2006-11-18-Sat 00:57 [EDIT]
はずれましたか、残念
次に期待いたします

いつものことですが抽選ご苦労様でした
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-18-Sat 01:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントrick | URL | 2006-11-18-Sat 01:24 [EDIT]
YK=アギトさん>
すみません、付け忘れてました;
消してわざとではありません;
不快な思いさせてしまい申し訳ありませんでした。

そうそうさん>
自分はその画像がないため作成は不可です。あと、これは注意ですが一応ブログのコメントはいろいろな方々が見ています。先ほどのような賞品を希望の場合、せめて管理人のみ表示にするなど気を使ってください。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-18-Sat 02:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントそうそう | URL | 2006-11-18-Sat 05:36 [EDIT]
いちよう管理者閲覧をしてますが、なぜかできないんですよ。すいません。11月6日に作成してます、銀ペイでおねがいします。イラストがオリジナルのやつです。
コメント美雄 | URL | 2006-11-18-Sat 05:47 [EDIT]
ハズレましたか~ 次期待してます。
コメント美雄 | URL | 2006-11-18-Sat 05:57 [EDIT]
ハッケ使う時は、なんでも聞いて下さいね~4枚なら使えますので。
コメントけい | URL | 2006-11-18-Sat 08:16 [EDIT]
ハズレてしまったか(;^_^A

次頑張ります。
コメントRAG | URL | 2006-11-18-Sat 08:51 [EDIT]
やっぱりハズレましたか。いやまぁ、今の俺に運気がないのはわかってたことなんですけどね。
またの機会を待ちます
コメント順平侯 | URL | 2006-11-18-Sat 14:18 [EDIT]
やっぱりハズレたか・・・orz

ただ、これで次に当る確立がUPしたと考えて生きるしかないか・・・www
コメントオキシベル | URL | 2006-11-18-Sat 15:14 [EDIT]
夢では…ないのかorz

さて、敗者復活枠に期待っと(シネ

ここからが本番よー(・ω・)/
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-18-Sat 20:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Z E N B E Y が 泣 い t ( r y 
コメントどどいつ | URL | 2006-11-18-Sat 21:56 [EDIT]
O((´∀`))Oワクワクワクワクワクワクワクワクワクw(ry

(´゜Д゜`)

ヽ(`Д´)ノ

rickさんの抽選機はツンですね~ww(カエレ
やっぱりrick’s sisterのゴッドハンドじゃないと僕はdうわ何をするやめ(ry
素直に次回期待ということで(;´ー`)
僕はUC蔡文姫を手に入れるまで諦めませんよ~(・∀・)ニヤニヤ
敗者復活戦マダーw?(氏ね
o(#゚Д゚)=〇)゚Д゚)・:
↑rickさん ↑どどいつ

とにかくお疲れ様でした~(*´∀`)ノ
コメント | URL | 2006-11-18-Sat 23:10 [EDIT]
ここまで倍率あがるときついですねwさすがに・・・

また次回に期待します^^
抽選くんめ、一桁を引かなきゃ駄目じゃないかw
コメントR/スズメノ | URL | 2006-11-19-Sun 09:22 [EDIT]
( ´∀`)次回に期待しますww
コメントマカ | URL | 2006-11-19-Sun 10:26 [EDIT]
ハズレてしまいました;

研究等、忙しいかと思いますが、
次回に期待しています^^
コメントゆう | URL | 2006-11-19-Sun 11:01 [EDIT]
ハズレてしまいましたか・・・残念。

これからもがんばってください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
