ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふぅ1勝1敗か~、おのれ一騎打ちめ(;´ー`)y-~~
2006-11-20-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どもrickです( ´ー`)y-~~
昨日疲れてるにもかかわらず大戦やっちゃいましたw

結果は
○×

んじゃあ、リプしてきますか~

1戦目 平地
こっち UC法正、UC張飛、R徐庶、R黄忠、凡将
相手  R曹仁、R旬イク、UC旬ユウ、R楽進、C陳宮、UC李通、C牛金

珍しいデッキだなーと思いつつ開戦。
序盤、相手の兵迎撃しまくり撤退させまくるw
柵も壊し、こちら増援しそのままマウント。
途中、城門張飛が撤退するが凡将の攻城が入りのまま落城ヽ(´ー`)ノ

開幕乙しました(;・∀・)

2戦目 これ一騎打ちで負けたので非常に悔しいorz
場所 平地
相手 SR呉夫人、R孫権、R孫堅、R陸遜、UC程普

序盤、とりあえず城前に相手柵3枚なので壊しに行く。槍の陸遜をまず張飛で撤退させ、孫堅も撤退させる。張飛1度戻しを左側から凡将が柵を壊しに行く。ここで黄忠が撤退し相手出てくる。程普が徐庶を踏み相手下がろうとしたので挑発。孫権も入ったと思ったが程普しか入らず。程普撤退させ、徐庶と凡将で真ん中と右の柵壊し孫権を撤退させる。相手ここで再起。

中盤、張飛を出し右から攻城に行くが陸遜が出てきて徐庶と一緒に焼却されるw相手士気使ったためここで攻める。黄忠に零距離使わせ城門に張り付かせる。当然孫堅出てきて潰しに来るが孫堅挑発。陸遜撃破し1発城門に入れることに成功する。法正の兵力が持たず法正撤退と同時に孫堅も撤退。とりあえず黄忠を戻すが撤退。

終盤、相手攻めてくる。こっちも応戦するが火計で張飛が焼かれる。程普が城に張り付くが、ここで落雷。程普を撤退させ、陸遜に大ダメージを与える。ここで凡将を出し陸遜を倒しにいくが一騎打ち。

××○△×

orz

これで流れが一変。陸遜が残ったため、徐庶と法正を火計で焼かれるorz
城ゲージ6割削られたところで時間切れ。判定負け。

何というか、すげー悔しいorz
うーん、次は負けないぞヽ(`Д´)ノ

続きは敗者復活とお知らせだヽ(`Д´)ノ
えーっと、敗者復活の前に現在のオリカ製作状況をばw

ホロ入りオリカ
みゆうさん 注文待ち
そうそうさん 銀ペイイラスト別ver 作成中

シルバーラベルオリカ
天壌の劫火さん ビ夫人 発送のみ
ストライクさん 注文待ち
ひろさん 張遼(恋姫)魏軍ver 発送のみ

特製オリカ
YK=アギトさん 発送済み

となってます。画像見たい人画像送りまーす。
ちなみに注文待ちの方、コメントに書き込みお願いしまーす。

さてさて、敗者復活ですが

皆さんの期待に答えてやりましょうw

といっても、こっちも資金は有限なので1名のみです。
参加できる方は今回抽選に漏れてしまったのみとします。
ちなみに、敗者復活とのことですので今回に限り優遇なしでやります。

なお、当選者はシルバーラベル、ホロ入りどちらでも作成可能とします。

一応今日から水曜日までを受付期間とします。敗者復活希望する方はコメントに書き込みお願いします。

あともう1つお知らせw

今週の金曜~日曜まで東京の方に泊まりで遊びに行くんだけど土曜日、暇な方いませんか~?w
良ければかまってくださ~い。場所日時は、まだ決まってないのでよい場所あったら教えてくださーいw

ついでにペタリ

20061120201801.jpg


一騎当千の漫画集め始めたので作ってみましたw
次呂蒙つくろっとヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント33
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2006-11-20-Mon 16:50 [EDIT]
やった~w敗者復活戦参加します~
あ・・大戦の方も頑張ってくださいね^^
コメント東風 | URL | 2006-11-20-Mon 17:11 [EDIT]
やはり一騎討ち大事ですよね~
ぜひリアル勇猛の習得を(`・ω・´)自分は微妙ですが

敗者復活戦参加させてくださいm( __ __ )m
コメントタクト | URL | 2006-11-20-Mon 17:20 [EDIT]
歯医者復活させてください
今回は多かったですね~お疲れ様です
コメント文龍 | URL | 2006-11-20-Mon 17:27 [EDIT]
敗者復活参加でーーす
今度こそはあたりますように!!
これからもブログがんばってくださいね!!
コメントゆう | URL | 2006-11-20-Mon 18:03 [EDIT]
お疲れのところ、大戦のレポート&カード作成、ご苦労様です。

敗者復活希望します。よろしくお願いしま~す。
コメント | URL | 2006-11-20-Mon 19:18 [EDIT]
敗者復活希望です。

一騎打ちですか。
ようは、慣れですよ。
がんばれば月姫で孫策を倒すとこさえありますかな
コメントアカシャチ | URL | 2006-11-20-Mon 19:35 [EDIT]
どうも。当然の如く(ぁ敗者復活戦参加させてもらいます(・∀・;)

ってか東京にいらっしゃるんですか!?千葉ならねぇ・・・・
コメントハヤテ | URL | 2006-11-20-Mon 19:56 [EDIT]
敗者復活戦激希望ですw。

一騎討ちはアレですよね。 大切ですもんね。(何
ぶっちゃけた話、自分は勇猛持ちでも負ける事もしばしばありますがっ
土曜ですか~・・・埼玉ならかかって来いですよぅw
コメント優兎 | URL | 2006-11-20-Mon 20:26 [EDIT]
お疲れ様です~


1戦目の・・・コンセプトが判りませんねぇw
でも・・・ロマンあるしちょっと使ってみたいかもw

一騎打ちwwさすがSSQwwww
なんか練習っぽいのあるサイトあったような・・・
もし一騎打ちが苦手ならそこで練習してみる事をオススメします(・∀・)


敗者復活戦・・・喜んで参加します(゜∀゜)(ぁ

rickさんってどこ住み・・・?
大阪なら是非お会いしたいw
厨房だけど
コメント天壌の劫火 | URL | 2006-11-20-Mon 20:40 [EDIT]
相互Linkありがとうございます。
今回、運良く当たったので、敗者復活戦に参加はできませんが、次の機会にはもう一度当選することを祈り参加させていただきますので、そのときにまたよろしくお願いします。
コメントfan | URL | 2006-11-20-Mon 20:56 [EDIT]
アワワ・・・外れてしもうたー(´Д`;)
次こそは・・・ってコトで参加させていただきますですb

rickさんは一体どこ住みなのかすら・・・?
コメントKenbu- | URL | 2006-11-20-Mon 20:58 [EDIT]
はい!はい!敗者復活戦参加します!!

一騎打ち・・・・・・ 僕も勇猛持ちで負けたことがあります・・・・(泣
ほんと慣れですよね・・・
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-20-Mon 22:05 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント竹林 | URL | 2006-11-20-Mon 22:32 [EDIT]
お、敗者復活ですね。私も参加させてくださいな。
 
大戦のほうは一騎打ちお疲れ様です。運が悪いとそれまでの流れを
一発でひっくり返されちゃいますから大変です。
お互い精進あるのみですね。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-20-Mon 22:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2006-11-21-Tue 00:16 [EDIT]
敗者復活参加しま~す。
よろしくお願いします。
コメントストライク | URL | 2006-11-21-Tue 00:24 [EDIT]
遅くなりすいません。作成希望ですが、イラストは、恋姫のチョウウンで能力は、全て夏侯月姫でおねがいします。名前も夏侯月姫でおねがいします。馬鹿連環やウキツ落雷で使用してるので。それと、私は、そうそうさんと友達なので、オリカはそうそうさんの所へ送ってください。私は寮生活をしてるのでよろしくおねがいします。
コメント | URL | 2006-11-21-Tue 00:56 [EDIT]
もち、今回も参加でございます^^

抽選くんになってから当たる気がしませんが、今度こそは!!


よろしくお願いします^^;
コメント順平侯 | URL | 2006-11-21-Tue 02:02 [EDIT]
歯医者弗化通・・・じゃなくて、敗者復活!!
自分も参加させてくださいな。www
コメントラズベリー | URL | 2006-11-21-Tue 05:01 [EDIT]
一騎当千はやっぱり呂布ですw あれが1番お気に入りですw
あ、暇だったら甘寧も作りません?(シネ(甘寧の容姿わかりますよね?w
敗者復活の方勿論応募させていただきます。 
当たると嬉しいなぁと熱を出し学校を休んでるやつが投稿b
コメントKIRA | URL | 2006-11-21-Tue 07:01 [EDIT]
やった敗者復活戦だ(笑)
復活戦参加する?するに決まってますよ(笑)
早く大戦バーUPして欲しい
コメントテスト | URL | 2006-11-21-Tue 07:28 [EDIT]
敗者復活戦が開催されるなんて夢にも思いませえんでした。
もちろん応募参加します。
コメントヒカル | URL | 2006-11-21-Tue 07:31 [EDIT]
うーん・・・やはり運が無いのか・・・当たらなかった・・・orz
敗者復活戦希望ですよっ。
コメントRAG | URL | 2006-11-21-Tue 08:59 [EDIT]
敗者復活参加します。

一騎打ちは、がんばって下さい。俺も反逆の狼煙上げた瞬間に一騎打ちがおこって、武将二人撤退ってなことありました。
いつ起こるかわからないですからねぇ。
コメント北天 | URL | 2006-11-21-Tue 09:11 [EDIT]
おー敗者復活ですか!
ぜひ参加させて頂きます。
今度こそ当たるといいなぁ~
コメントかなう | URL | 2006-11-21-Tue 09:26 [EDIT]
敗者復活待ってました!
rickさん太っ腹!
是非参加させて頂きます。
しかし…倍率凄いんだろうなぁ
コメントロロ | URL | 2006-11-21-Tue 09:57 [EDIT]
やた、敗者復活(`・ω・´)
てことで参加させてください
コメント既望 | URL | 2006-11-21-Tue 10:11 [EDIT]
敗者復活戦希望です

私も桃園かかっているときに一騎打ちでどれだけ泣かされたか
どこかは忘れましたが一騎打ちを練習できる
サイトがありますよ、一度探してみてはいかがですか
では、これからも頑張って
コメント羽衣弐丁目 | URL | 2006-11-21-Tue 16:09 [EDIT]
敗者復活戦って抽選会出てない人もやって委員ですかね?
もし、よければ自分も参加したいです。ww
ps,一騎当千作るなら呂布もお願いww
コメント烈死 | URL | 2006-11-21-Tue 17:47 [EDIT]
敗者復活参加します。

一騎当千なら陳宮が好きですね。
あれは・・・・まずいですw
コメント夕凪 | URL | 2006-11-21-Tue 20:53 [EDIT]
敗者復活希望します!
よろしくお願いします。
今度こそ…!
眠れる龍が(ry
コメントどどいつ | URL | 2006-11-21-Tue 21:07 [EDIT]
りっくん・・・君の火計はクレーターができるよ(つД`)
やはり呉は蜀の宿敵ですねwそんなところで一騎討ちなんてアリエナイ(ぁ
自分も守りきれるところで一騎討ちが発生し戦局が一変なんて事が良くあります。
武力2(董白)VS武力16(陥陣営中高順)って・・・いくら愛があっても勝てませんでしたOTL
一騎討ちのSSQっぷりにめげずに頑張っていきまっしょい(`・ω・´)b

やった!さすがrickさん!!
俺達にできないことを平然とやってのける!そこに痺れる、憧れるぅ!!(取巻きAA略
というわけで、廃車・・・もとい敗者を復活させる戦いに是非参戦させてくださいww
今度こそ抽選君を誘惑しちゃるwwwww(カエレ
毎度のプレ企画ホントに頭が下がりますm(__)m

呂蒙タソ(*´∀`)wktk
コメントけい | URL | 2006-11-21-Tue 22:53 [EDIT]
敗者復活に参加します。

最初に当たったデッキおもしろいですね。何がしたいんだか。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
