ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
抽選結果&13州昇格ヽ(´ー`)ノ
2006-11-23-Thu  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。( ´ー`)y-~~

大戦やってきて昨日13州に昇格しましたヽ(´ー`)ノ

大戦結果は ×○○○でした。あとでリプします。

あと、オリカの作成状況です。

ホロ入りオリカ
みゆうさん 注文待ち
そうそうさん 銀ペイイラスト別ver 今日発送予定

シルバーラベルオリカ
天壌の劫火さん ビ夫人 今日発送予定
ストライクさん 今日発送予定
ひろさん 張遼(恋姫)魏軍ver 今日発送予定

特製オリカ
YK=アギトさん 発送済み

後は、みゆうさんの注文待ちですね。注文お願いしますね~w

さてさて、それじゃあ抽選の結果から発表していきましょう。
敗者復活戦たくさんのご応募ありがとうございました。
番号の方はこうなってます。

1 関銀ペィさん
2 東風さん
3 タクトさん
4 文龍さん
5 ゆうさん
6 アカシャチさん
7 ハヤテさん
8 優兎さん
9 fanさん
10 Kenbu-さん
11 竹林さん
12 龍虎王龍牙さん
13 伏さん
14 順平侯さん
15 ラズベリーさん
16 KIRAさん
17 テストさん
18 RAGさん
19 北天さん
20 かなうさん
21 ロロさん
22 既望さん
23 烈死さん
24 夕凪さん
25 どどいつさん
26 けいさん
27 ルナさん
28 Aboshanさん
29 オキシベルさん
30 千里眼さん
31 R/スズメノさん

さーて、残り1枠手にするのは誰かな~w
それじゃあやりましょう










・・・・・・・・・・・・













えーっとちょっとまてw

何でこの人また当たるかな~w
つきすぎにもほどがあるな;

まぁ、公平な抽選なのでしょうがない;

20061123112244.jpg


どどいつさんおめでとうございます~w
外れてしまった方ごめんなさい。また、機を見てやりますので次回に期待してね;

続きはオリカとリプとお知らせ
えーと、書くこと多いのでリプ簡単にします。

こちらのデッキ
UC張飛、UC法正、凡将、R徐庶、R黄忠

1戦目 SRホウ徳、R典イ、Rシバイ、UC旬ユウ

序盤、こちら若干優勢になるが張飛が撤退したためいったん引きお互い痛みわけ。

中盤、相手が攻めてきて応戦するが大水計を張飛以外が全員食らうw
凡将、法正、徐庶は生きてたので、お互い増援叩き城門に張り付いてた典イを乱戦しつつ旬ユウを撃破。凡将が撤退しそうだったので憤激戦法使って典イ抑えようとしたら

何もいないとこに挑発打っちまったw

orz

凡将撤退し、仕方なく典イ挑発。身代わりして逃げられましたw

終盤、こっちから攻める。相手殲滅し張飛で城門1発入れ、凡将城壁に張り付かせるがタイムアップで判定負け。

誤爆なければな~orz
ちなみにこの試合最後に典イと黄忠が一騎打ちになったのですが

無双、激、無双、無双、激
で典イ吹っ飛ばしときましたw

2戦目 R馬超、LE劉備(大徳)、LE趙雲、SRホウトウ

序盤、徐庶でホウトウを踏みいいスタート。弓、連突と槍激で劉備、馬超、趙雲撤退させる。こちら張飛撤退。凡将と徐庶で城ゲージを奪う。

中盤、相手が復活し出て着て大徳。とりあえず逃げて劉備に法正踏ませ撤退させる。趙雲は、連突出削り逃げようとしたので挑発で始末。そのまま法正で城門1発入れる。

終盤、相手が攻めてきて劉備に1発城門もらうがまだこっちリード。撤退させ相手馬超、ホウトウで相手攻めてきたので馬超挑発で引っ張る。連環のススメ食らうがホウトウ撤退させ馬超も撤退させることに成功。そのまま守って判定勝ち。

んーこの2戦だけにしとくか。リプはw
3戦目は呂布ワラワラで落雷呂布に落としまくって落城しましたw

4戦目は連携求心デッキ?w
序盤リード奪って、何とか後半守りきって勝ちって感じでした。

ふ~リプ終わったから1個お知らせしとかなきゃ。

土曜日ですが多分私は新宿駅に12時ごろ行くと思われますw
今日からしばらくパソコン使えないので連絡取れないのもあれなので携帯のメアド書いときますw

rickzack0211@ezweb.ne.jp

です。予定ない人遊びましょイw

で、こちらはオリカです。

20061123115352.jpg


久々の甘皇后です。甘て冠のとこすごいマスキング大変なのよね;
帰ってきたら一騎当千の呂布作るぜヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント15
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2006-11-23-Thu 13:20 [EDIT]
甘皇后カワイイですね~w
次のプレ企画に期待してます~東京気をつけて行ってきてくださいね~
初めまして!
コメント玉サブ | URL | 2006-11-23-Thu 15:19 [EDIT]
なかなかおもしろいオリカを作ってますね!一騎当千のオリカはいいですね!これからチョクチョク来るのでお願いしますね!
コメントけい | URL | 2006-11-23-Thu 17:01 [EDIT]
またはずれた(T_T)あと一つ数字が動けば当たってたのにー。次回に期待します。

あとrickさん相互リンクお願いしますm(__)m
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2006-11-23-Thu 17:10 [EDIT]
う~ん外れましたか・・・
かれこれ10連敗位・・・(泣)
また参加しますので、よろしくお願いします。
コメントAboshan | URL | 2006-11-23-Thu 17:20 [EDIT]
(´・ω・`)
コメントRAG | URL | 2006-11-23-Thu 18:17 [EDIT]
(x_x;)
(´・ω・`)

残念。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-23-Thu 18:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントオキシベル | URL | 2006-11-23-Thu 19:54 [EDIT]
馬鹿な、この私がぁ…orz
とりあえず、次回に期待しときます(´・ω・)

土曜日は暇ですけど…新宿はちとキツイですね(´Д⊂ヽ
まぁ、楽しんできてくださいな(´ω`)

あと、プレ企画のカードもうじき届くと思いますので、届きましたら連絡ください。
てか、遅くなってすいません。
おまけ付けといたんで許してくださいwww(必死
コメントアカシャチ | URL | 2006-11-23-Thu 20:59 [EDIT]
mostに恐れていた事が・・・orz
敗者の皆さんでどどいつさんを一度絞めておく必要があるみたいですねw(ヤメレ
コメント順平侯 | URL | 2006-11-23-Thu 23:48 [EDIT]
では、ひとまずどどいつさんを廃人と帰さしめてきます。www
なぜこのようなことに・・・ by田豊
次に期待させていただきます。

rickさんは東京たのしんできてくださいな~
コメントかなう | URL | 2006-11-24-Fri 11:49 [EDIT]
あ、諦めるな皆のもの~
この倍率では無理でしたorz
コメント既望 | URL | 2006-11-24-Fri 13:41 [EDIT]
とりあえず十三州昇格おめでとうございます

ハ~ズ~レ~で~す~の~(呪ってる訳ではないです
誤爆はリアル士気まで下がりますからね
自爆系なら特に
コメント夕凪 | URL | 2006-11-24-Fri 21:59 [EDIT]
やはり無理か… orz
また機会があったら、参加させてください。

十三州昇格、おめでとうございます!
これからもがんばってください!

コメントひろ | URL | 2006-11-25-Sat 17:48 [EDIT]
オリカ無事届きました。すばらしい出来で感激です。ほんとありがとうございました。13州か・・・・・自分もがんばろう(11州)
コメント千里眼 | URL | 2006-11-25-Sat 23:32 [EDIT]
(´・ω・)
ちょっとどどいつさんには制裁を加える必要がありますね(ぇ
何はともあれ、お疲れ様でした~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
