ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
無事、帰還( ´ー`)y-~~
2006-11-26-Sun  CATEGORY: 生活、趣味
ふぅ、先ほど帰ってきたrickです。
ちょっと長時間車乗ってたのでお疲れ気味ですw

キリンさんとの対決レポは疲れてるため明日更新しますw

ちなみに向こう言って何したかって言うと

一騎当千買ったり、一騎当千買ったり一騎当千k(ry

はい、本ばっか買ってました。本当に(ry

も、もちろん大戦もやりましたよ?w
現在13州の砦1個制圧したとこですw

とりあえず、疲れてるので今日はこの辺でw
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント優兎 | URL | 2006-11-26-Sun 23:15 [EDIT]
お帰り~ですw

キリンさんと店内やったんですか・・・いいなぁorz

本ばっかですかwww
そういえば金曜日に「僕等○いた」っていう少女漫画発売してるから買わなきゃ。w(死ね

自分も昨日ようやく13州になりましたよ~w
ココからが大変っすね・・・w
お互い頑張りましょう!!w

リプ、期待してますよ~w
コメントfeen | URL | 2006-11-26-Sun 23:33 [EDIT]
あーん?そんなん記憶にあるの?w
まぁ頑張って書きなさいなw
コメント天壌の劫火 | URL | 2006-11-27-Mon 22:11 [EDIT]
ビ夫人の方無事届きました。
ありがとうございます。
大切に使用させていただきます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
