ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーん、勝てないの~w
2006-11-27-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
どもrickです。
プレ企画の方も1段落して、やっと落ち着いたかなーって感じですw
といっても、みゆうさんのがまだ残ってるんだけどねw

しばらくは一騎当千ネタがあるのでオリカ作りも困らないぜヽ(´ー`)ノ

で、今日は友達と店内メインでやってきましたw
といっても、友達ICなくして1州なんだけどね(;´ー`)y-~~

結果
8勝2敗
戦器、外伝なしで彼はなかなか強いですw

こっちは全国の結果
○×

ん~、やっぱ勝率50%セーブがいっぱいいっぱいだな~w
この州になるとさすがに相手がツヨイw

まぁ、やりすぎて今日は疲れましたよw

キリンさんとの対決はキリンさんのブログに乗ってますw
http://03079.blog72.fc2.com/

こちらご覧になってくださいw

続きはオリカ
20061127222321.jpg


恋姫の華雄です。イラスト出てたので作ってみましたw
明日は一騎当千の呂布つくろっかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキリン | URL | 2006-11-28-Tue 00:27 [EDIT]
弱くてすいません弱くてすいませんよわくて(ry
次はリベンジして見せます!
コメント既望 | URL | 2006-11-28-Tue 10:20 [EDIT]
あら、この方華雄ですか
私は女性化断金孫策に見えました

とりあえずお疲れ様でした
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-28-Tue 20:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントアカシャチ | URL | 2006-11-29-Wed 19:03 [EDIT]
このいかにもツンツンしてそうな顔がなんt(以下自粛
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
