ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たまにはw
2006-11-29-Wed  CATEGORY: 三国志大戦
どもrickです( ´ー`)y-~~
今日からパンヤシーズン3の前夜祭ですね~。
3になったらカズ使わなきゃw(今はマックス)

ちなみにキャラ名はtail0211ですw
お暇な方、お相手お願いしまーす。

さてさて、なぜかパンヤの話題から入りましたがお気になさらずw
今日は学校なかったのでオリカ作ってましたw

順次紹介していきましょうw

まずは

20061129182756.jpg


一騎当千の呂布です。呂布格好が大胆すぎですw

続いては

20061129182910.jpg


こちらも一騎当千ですね。左が陳宮、右が関羽です。

20061129183011.jpg


これは敗者復活で当選したどどいつさん用の蔡文姫とストライクさんの月姫ですね。

と感じで今日は作りましたw

うーん、たまにはオリカのリクエスト受け付けてみようかな~w
何かいいものあったら書き込みお願いしまーすw(場合によってはプレゼントするかもw)
ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアカシャチ | URL | 2006-11-29-Wed 19:01 [EDIT]
ここはパンヤのピピンかティッキーでしょうw

しかし関羽ヤヴァス(*´д`*)ハァハァハァアハァ
テスト前日に何やってるんだ俺w
コメントけい | URL | 2006-11-29-Wed 21:17 [EDIT]
思ったんですけど、排出停止カードのオリカってありませんね。陳宮とか作ってみて下さい。できれば下さい(殴できればいいんです。できればで。

では。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-29-Wed 21:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
間違えた!
コメント玉サブ | URL | 2006-11-29-Wed 21:28 [EDIT]
管理者のみ閲覧のところマーク付けちゃったみたいだ!まぁいいかっ!管理人さん宛てのだったので。
コメントひろ | URL | 2006-11-29-Wed 22:06 [EDIT]
一騎当千呂蒙作るなら10巻の表紙がイイよ!!!お尻のムッチリ感が・・・・たまらない。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-29-Wed 22:28 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-29-Wed 23:48 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント東風 | URL | 2006-11-30-Thu 07:03 [EDIT]
( ´艸`)やっぱ呂布ですよね
一騎当千の中で一番好きですねw(死んじゃったけど

おおう、ここにもパンヤプレイヤーがww
友達登録申請してもいいですか?
そして土曜は大会予定ですので是非( ´∀`)
コメント優兎 | URL | 2006-11-30-Thu 14:08 [EDIT]
(´゜д゜`)


蔡文姫・・・orz

どどいつさんめ・・・w



オリカねぇ~
徐夫人とかどうですか?w
あの絵結構好きなんだけどな~w
あとは何太后とかかなw
まぁ蔡文姫が一番だけどね(*´Д`)ハァハァ
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-11-30-Thu 15:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント烈死 | URL | 2006-11-30-Thu 19:46 [EDIT]
オリカ・・・・・・・

一騎当千ネタで趙雲とかどうでしょうか?
陳宮が一番好きですけど
コメントブランドー | URL | 2006-11-30-Thu 23:54 [EDIT]
久しぶりに書き込みします!

一騎当千は読んだこと無いです・・・・・
というかオリカすごいですね、私にもそういう技術があれば!

一応、リクをDIO様を!!
というのは無しですけど(でもあったらいいなぁ~)
横山三国志の呂布を!!
コメント北天 | URL | 2006-11-30-Thu 23:54 [EDIT]
オリカ・・・一騎当千ネタで言うなら
DVDの裏パッケージの関羽がエロイですなぁ
是非あれでオリカを作ってみて欲しい物ですw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-01-Fri 01:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントRAG | URL | 2006-12-01-Fri 07:53 [EDIT]
オリカのネタですか…。恋姫も一騎当千も詳しく知らないし…。
どうせなら、今よりももっと女の子っぽい朱治をつくって下さい
コメントゆう | URL | 2006-12-01-Fri 10:32 [EDIT]
オリカのリクエストですか・・・

「三国志大戦ステップアップガイド(ホビージャパンムック)」のイラストで
作成してみてはどうでしょうか?

悪魔っ娘董白とかw
コメント | URL | 2006-12-01-Fri 12:41 [EDIT]
SR甘寧のLEとか王異のLEとか見てみたいかも?
あとりらっくとんさんのブログに載ってる(えと、みゆうさんのとこのリンクから行けます)雑誌の付録ポスターのSR王異が萌えます!!
ふともも最高っすw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
