ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーん、リクエスト多いw
2006-12-01-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どもどもrickです。
たくさんのリクエストありがとうございますw

一騎当千シリーズは本を買い集め次第、順次行っていきたいと思いますw
さてさて、リクエストの中で悪魔っ子董白というのがあったので試作品作ってみたんですが

ホロを張るときに失敗しましたorz

もう、最後の最後で失敗とかもうねorz


20061201201051.jpg


ちなみに左は一騎当千の劉備です。右が悪魔董白です。
ホロの上からホロをさらに張ったためかなり雑なつくりにorz


さて、この失敗作どうしてくれようか・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント関銀ペィ | URL | 2006-12-01-Fri 20:16 [EDIT]
是非w董白ください(笑)失敗作でも十分ですよw
あ~この董白萌えますよね~ハァハァしますw

コメント文龍 | URL | 2006-12-01-Fri 21:03 [EDIT]
是非、是非、俺に下さい~~
失敗作でもrickさんが作ったんならもう関係ありませんよww
これからもオリカ製作とブログと大戦の方も頑張ってくださいね!!
コメントアカシャチ | URL | 2006-12-01-Fri 21:04 [EDIT]
劉備ヤバスw
董白テラヤバスww
見てるだけで視力が良くなりそうですw

天使のような~悪魔の笑が(ry
コメント東風 | URL | 2006-12-01-Fri 22:05 [EDIT]
え、プレゼント?悪いですねぇ( ´∀`)
冗談でもマジでもどちらでもおkですww
実際マジのほうが( ´艸`)

それと、パンヤよろしくおねがいしますm( __ __ )m
コメントどどいつ | URL | 2006-12-01-Fri 22:40 [EDIT]
最後の一文はクレクレ厨になってもいいということですかw?(カエレ

引退ギリギリまで追い込まれれば何を言っても怖くなんてないんです(爆
おお、これは!
コメント玉サブ | URL | 2006-12-01-Fri 22:41 [EDIT]
失敗作とは思えない出来ですね!なかなか萌え度の高いイラストですね!プレ企画なんかをやってもよさそうではないですか?やるならぜひ参加させていただきますよ!
コメントゆう | URL | 2006-12-01-Fri 23:38 [EDIT]
す、すごいです!!

悪魔っ子董白のリクエスト書き込みしてから、もう出来上がっているとは・・・
rickさんの計略は神速戦法でしょうか?

プレ企画なら是非参加したいのですが、クジ運悪いからなぁww
コメント狐林 | URL | 2006-12-02-Sat 08:22 [EDIT]
最後の一文が伏線ですなwww

董白カワユスw
コメントひの | URL | 2006-12-02-Sat 21:22 [EDIT]
全然失敗作じゃないと思いますよ。
プレゼントありなら下さい。(オイ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
