ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
デッキ元に戻すかorz
2006-12-02-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです( ´ー`)y-~~
恋姫のシルエットだったイラスト出ましたね~w

璃々って誰っすかwww

て、最初みたとき思ってしまいましたけどねw
誰でオリカ作るかね~(;´ー`)y-~~

さてさて、昨日大戦してきたのですが・・・

13州の2個目の砦が制圧できませんorz

周辺をところてんしてます。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで、制圧戦に限って呉バラとか呉バラとか呉バr(ry

呉なんて嫌いだヽ(`Д´)ノ
てなわけで、銀ペイを凡将に戻そうかと。開幕押せなくなるけど、戦力的には安定しそう。これで覇者目指すぞヽ(`Д´)ノ

続きは昨日の董白についてw
えーっと、昨日の董白ですが



ほしい人挙手wwww

つっても失敗作なので過度の期待は禁物ですw
了承できる方のみ応募受け付けます。応募はうーん、明日までにすっかねw見たもの勝ちですw

応募者は以下の注意事項を守っていただきます

・セガの公式大会での使用禁止
・トレード禁止(売買もです)
当たってもヘタクソいわないw

以上です。なお失敗作のため優遇とかなしでやります( ´ー`)y-~~
ページトップへ  トラックバック0 コメント35
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント東風 | URL | 2006-12-02-Sat 18:19 [EDIT]
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!欲しいです!
優遇とかなしならきっと当選確率も( ´艸`)

まぁ、そんなこんなでよろしくお願いします( ´∀`)
はい!
コメント玉サブ | URL | 2006-12-02-Sat 18:20 [EDIT]
は~い!ほしいです!プレ企画は初参加ですがお願いします!
コメントKenbu- | URL | 2006-12-02-Sat 19:15 [EDIT]
僕もほしいお!!

よろしくお願いします!!
コメント文龍 | URL | 2006-12-02-Sat 19:16 [EDIT]
俺、ほしーーい^^
という事でプレ企画希望っす
今度こそ当たるといいなぁ~^^
コメントけい | URL | 2006-12-02-Sat 20:20 [EDIT]
ほしいです。今度こそ!
コメント竹林 | URL | 2006-12-02-Sat 20:39 [EDIT]
はい、ほしいですw
 
呉バラに勝つだけなら開幕落城系のデッキが楽なんですが・・・
蜀単ならやっぱり馬を多くしたほうがいいんでしょうね
コメントアカシャチ | URL | 2006-12-02-Sat 20:58 [EDIT]
(゚Д゚)ノ先生!董白ってテストに出ますか?

( ・ω・)∩欲しいですw


できれば銀ぺいで頑張って欲しいアカシャチでした( ^▽^)
コメント関銀ペィ | URL | 2006-12-02-Sat 21:00 [EDIT]
董白ほしいです~あれみるたびに、ハァハァしながら萌えてますので(笑)
プレ企画参加します。
銀ペィハズスんですか^^:銀子強いですよ~勇持ちですし・・
6枚大徳ならwペィハズシますけどね^^:
コメントゆう | URL | 2006-12-02-Sat 21:04 [EDIT]
欲しいでっす。よろしくお願いします。

あとは天に祈るのみ!!

コメント千里眼 | URL | 2006-12-02-Sat 21:06 [EDIT]
失敗作だろうがなんだろうが欲しいですww
というわけで挙手です( ゚∀゚)o彡°

凡将は戦器で兵力かなり増えるので、満タンなら周瑜砲でも撤退しないはずなんで、
自分も凡将の方がいいと思いますよ~
コメントオキシベル | URL | 2006-12-02-Sat 22:24 [EDIT]
董白はキリンさんから貰ってしまったので…ww

甘皇后の失敗作は無いんですか?www(キエロ
コメントヒカル | URL | 2006-12-02-Sat 22:24 [EDIT]
(゜ω゜)ノシ はーい。 挙手ー。
見たもの勝ちktkrwww

当たるといいなw
コメントfan | URL | 2006-12-02-Sat 22:26 [EDIT]
ッ・・・!! 明日まで・・・・アブネーww

チラチラ見てて正解でしたー。
是非、欲しいでっすw
コメントラズベリー | URL | 2006-12-02-Sat 23:16 [EDIT]
勿論b
僕は勿論欲しいですww


あ、あとrickさんは明日その壁を越せるはずですw
僕の予言つか勘ですww
コメントそうそう | URL | 2006-12-02-Sat 23:22 [EDIT]
トウハクすごくほしいです。プレ企画参加します。よろしくお願いします。
コメントそうそう | URL | 2006-12-02-Sat 23:30 [EDIT]
トウハクすごくほしいです。プレ企画参加します。よろしくお願いします。
コメントそうそう | URL | 2006-12-02-Sat 23:32 [EDIT]
すいません。2つミスってコメントしてしまいました。1つ消去お願いします。
コメントKIRA | URL | 2006-12-02-Sat 23:34 [EDIT]
悪魔董白超欲しいo(^-^)o
自分も応募します
さてバーUPしたらまず女武将をフルコンプしよう♪
コメントRAG | URL | 2006-12-03-Sun 01:36 [EDIT]
くれくれ(屮°□°)屮
(屮°□°)屮
(屮°□°)屮
(屮°□°)屮
ごめんなさいウザいですね。
でもそれくらいほしいです。
最後にもう一度
(屮°□°)屮
コメント | URL | 2006-12-03-Sun 01:47 [EDIT]
はいはい!!

希望しまっす^^
まだ間に合いますよねw
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-03-Sun 03:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2006-12-03-Sun 04:57 [EDIT]
はい、董白ほっすぃ~です。
というわけで、参加でお願いします。
コメントストライク | URL | 2006-12-03-Sun 05:31 [EDIT]
失敗作でも全然問題ないです。プレ企画応募お願いします。
コメント烈死 | URL | 2006-12-03-Sun 06:19 [EDIT]
失敗作でもかまいませんので参加しますw
ってか失敗作?何それw

コメントテスト | URL | 2006-12-03-Sun 08:32 [EDIT]
プレ企画参加します。
まだ間に合いますか?
コメント | URL | 2006-12-03-Sun 08:51 [EDIT]
チャットではどもでした~
またお話しましょう

で、挙手します
見た人勝ちって言っても参加者多いでしょうね~♪
コメントルナ | URL | 2006-12-03-Sun 08:59 [EDIT]
失敗になんて見えません。間に合うなら是非希望です
コメント北天 | URL | 2006-12-03-Sun 09:07 [EDIT]
(・ω・)ノ欲しいです
コメントタクト | URL | 2006-12-03-Sun 12:49 [EDIT]
ほしーーーーです
璃々ってだれですか
コメントタクト | URL | 2006-12-03-Sun 12:49 [EDIT]
璃々ってだれですか
トウハク欲しいっすわ
コメントキリン | URL | 2006-12-03-Sun 14:04 [EDIT]
欲しいですww
いいな~悪魔っ子董白ww
コメント夕凪 | URL | 2006-12-03-Sun 18:01 [EDIT]
挙手! (…って、まだ間に合いますか?)
悪魔っ子董白さん希望いたしますっ!

失敗作??そんなの問題ではないのです!
だってカワイイんだもの♪
コメント夏候平 | URL | 2006-12-03-Sun 18:32 [EDIT]
ほしーいです

失敗なんて董白のかわいさにくらべれば軽いもんですよ
ということでプレ企画参加させてください
コメント斎木葵 | URL | 2006-12-03-Sun 19:42 [EDIT]


ぜひぜひ!!
滑りこみ間に合えーっ!!(;`・ω・´)ノ
コメントどどいつ | URL | 2006-12-04-Mon 02:26 [EDIT]
挙手ーっ!(;゚Д゚)ノ

・・・どっからどーみても間に合ってないっぽいです、本当にありがとうございm)ry
だってテスト期間で姉に一日中監禁されてたんだもん(つД`)
PCはおろか後半からは携帯まで没収される立場の弱い自分orz
プレ企画荒らしって言われてもいいから応募したかった・・・(´・ω・`)ショボーン
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
