ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さてさて抽選発表ヽ(´ー`)ノ
2006-12-04-Mon  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。( ´ー`)y-~~
さてさて、じゃあ抽選の方やっていくとしますかw

今回の応募者は以下の人たちなってますw

1 東風さん
2 玉サブさん
3 Kenbu-さん
4 文龍さん
5 けいさん
6 竹林さん
7 アカシャチさん
8 関銀ペィさん
9 ゆうさん
10 千里眼さん
11 ヒカルさん
12 fanさん
13 ラズベリーさん
14 そうそうさん
15 KIRAさん
16 RAGさん
17 伏さん
18 YK=アギトさん
19 龍虎王龍牙さん
20 ストライクさん
21 烈死さん
22 テストさん
23 霞さん
24 ルナさん
25 北天さん
26 タクトさん
27 キリンさん
28 夕凪さん
29 夏候平さん
30 斎木葵さん

失敗作にもかかわらずこの応募人数とは(;´ー`)y-~~
んじゃま、抽選の方やりましょうかw

さてさて結果は~w











・・・・・・・










20061204210457.jpg


16番RAGさんですね。
おめでとうございま~す。あとで住所書き込みお願いしまーすw

外れてしまった方、次回の抽選にチャレンジしてください><

続きはオリカ~( ´ー`)
ジングルベールジングルベール♪
もうすぐクリスマスですね~。
てなわけで

20061204211233.jpg


サンタ服の甘皇后作ってみましたw
こんなおねーさんにプレゼントもらいたいおw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-04-Mon 23:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントアカシャチ | URL | 2006-12-04-Mon 23:48 [EDIT]
「あたしがプレゼントよ♪」
そんなセリフを言ってもらいたいものです(´ω`)
コメントYK=アギト | URL | 2006-12-05-Tue 09:07 [EDIT]
はずれた・・・残念。

え~パンヤですが過去のブログ見てたら
プレイ名書かれてましたね、スミマセン。

ですので、プレイしてるだいたいの時間帯を教えてください。

発見しだい突撃しますので
『迎撃しちゃってください!』

サンタ甘皇后いいですね~。
アカシャチさんの意見に激しく同感!!(゜∀゜)b
コメント千里眼 | URL | 2006-12-05-Tue 20:19 [EDIT]
ちょwwアカシャチさんww
そんなこと言われたらマジで悩殺されちゃいますねw

サンタ服の甘皇后・・・
こんなサンタがいればなぁ(*´ー`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
