ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さーてやるぞ~w
2006-12-10-Sun  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。
最近はパンヤ頑張ってますよ~w
といっても、やってるコースはほとんどICばっかですがねw

ガチャポンタPPでパンマス1個当たって、IC18やってウマーしてますw

対戦いつでも受け付けますぜw
キャラ名はtail0211でプレイ時間は主に18時以降がメインかなw

友達登録だしといてくれればこっちからメッセージ飛ばしまーすw
よろよろw

さてさて、クリスマス近くなってきましたねーとのことでそろそろプレ企画やっちゃおうと思います。

詳細は続きを
さてさて、今回のプレ企画なんですが

オリカ作成枠5人とろうと思ってます。
ちなみに、優遇などは今回は無しにしたいと思います。年に1度の行事ですしねw

で、今回オリカ作成枠なのですが

当選者はホロ入り、もしくはシルバーラベルどちらか選んで作成できる形にしたいと思います。注文に関してはいつもどおり細かいところまで注文していただいて結構です。(能力値やイラスト変更など)

なお、参加者は以下のルールをお守りください

・セガの公式大会での使用禁止
・トレード、売買の禁止
・外れても文句を言わないこと

以上をお守りください。なお、いないとは思いますがハンドルネームを変えての重複投稿はもちろん禁止します。こちらでIPアドレス確認します。重複投稿をした場合、今回はもちろん以後のプレ企画の参加も禁止いたします。

応募期間は、次の木曜までとします

それでは、ルールを守ってご応募お願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント44
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントPSO | URL | 2006-12-10-Sun 04:18 [EDIT]
プレ企画のほうよろしくおねがいしますw
今度こそ蔡文姫を・・・・・・・(´ω`)

パンヤのほうもよろしくです( ´∀`)
コメント関銀ペィ | URL | 2006-12-10-Sun 07:55 [EDIT]
プレ企画ワ~イw参加します~
今度は当てます~w
よろしくです~
コメントテスト | URL | 2006-12-10-Sun 08:31 [EDIT]
プレ企画参加します。
今度は当てるぞ~
コメントゆう | URL | 2006-12-10-Sun 11:04 [EDIT]
プレ企画、参加希望します。

今回こそ!!・・・と思いたいけど、また参加人数が多そうだなぁ
コメント | URL | 2006-12-10-Sun 11:31 [EDIT]
クリスマスプレゼント応募しますです~♪
今度は五人か~あたるといいなぁ^^
コメントアカシャチ | URL | 2006-12-10-Sun 11:56 [EDIT]
最近パンヤやってないや(;´Д⊂)
久々にやってみますか(´ω`)

ってことで(何
プレ企画さんかします(・∀・)
コメント冬弥 | URL | 2006-12-10-Sun 12:14 [EDIT]
昨日、散々言ったから良いよね?
応募しますw
コメントロロ | URL | 2006-12-10-Sun 12:47 [EDIT]
こんな時しかコメントしなくてすみませんね(^^;)

何はともあれ、プレ企画参加させてください(。・_・。)ノ
コメント北天 | URL | 2006-12-10-Sun 13:00 [EDIT]
プレ企画参加します(・ω・)ノ
今度こそ当るといいなぁ。。。w
コメントひの | URL | 2006-12-10-Sun 13:26 [EDIT]
プレ企画参加しますw
今度は当たったらいいなw
コメントYK=アギト | URL | 2006-12-10-Sun 13:35 [EDIT]
プレ企画参加希望です。

コメント羽衣弐丁目 | URL | 2006-12-10-Sun 13:47 [EDIT]
プレ企画希望です~ww
自分もパンややってますおww機会がアレばお願いしますww(?)
コメントヒカル | URL | 2006-12-10-Sun 14:27 [EDIT]
プレ企画キターwwww
待ちに待ってましたよ、殿!!(誰

是非、参加させて欲しいですww
コメントキリン | URL | 2006-12-10-Sun 14:58 [EDIT]
参加させていただきます~。
クリスマスプレゼント((o(´∀`)o))ワクワク
コメントRAG | URL | 2006-12-10-Sun 16:08 [EDIT]
もちろん希望します。
前回当たったとか関係ないですよね
ぜひ!
コメント玉サブ | URL | 2006-12-10-Sun 17:09 [EDIT]
プレ企画参加させていただきます!よろしくお願いします!
決死の覚悟で応募しますぞ!
コメント東風 | URL | 2006-12-10-Sun 19:04 [EDIT]
プレ企画にさっそうと参上( ´∀`)
そろそろ夏侯月姫と張飛を対にしたいところww

パンヤも今度また是非ご一緒にww
とはいえメッセ使えないからお互いいるかどうかわかりませんが
コメント千里眼 | URL | 2006-12-10-Sun 19:51 [EDIT]
いつもご苦労様ですm(_ _)m
今回こそはぜひww

パンヤやってみたいんですけど・・・
たぶんやりだしたら止まらなさそうなんで(;´Д`)
あー、やってみたいorz
コメント文龍 | URL | 2006-12-10-Sun 20:30 [EDIT]
プレ企画希望っす!!
今度こそあたるといいなぁ~~ww

これからもブログ、大戦の両方頑張って下さいね
コメントKenbu- | URL | 2006-12-10-Sun 22:30 [EDIT]
はい、クリスマスプレ企画参加します。

後もう少しで、rickさんに追いつくぞ!!(現 11州)
コメントストライク | URL | 2006-12-10-Sun 23:32 [EDIT]
今日ゲッキが届きました。ありがとうございます。プレ企画発動ですか参加させてください。よろしくお願いします。
コメント龍虎王龍牙 | URL | 2006-12-10-Sun 23:48 [EDIT]
プレ企画参加します。
クリスマスプレゼントになるようにくつ下準備しときますね~。
コメントAboshan | URL | 2006-12-11-Mon 09:54 [EDIT]
前回は、応募し損ねてしまいました。
今回こそは~。

ということでお願いします
コメント星明 | URL | 2006-12-11-Mon 12:10 [EDIT]
はじめまして。初書きコですね。
ゆみうさんの所からLinkで着まして何度も見させていただいてますー。

丁度オリカプレゼント企画中ということで、よろしければ私も是非参加したいですー

コメントKIRA | URL | 2006-12-11-Mon 12:46 [EDIT]
プレ企画おめでとうございますm(_ _)m 自分も応募します!早く大戦バーUPしてほしいですね
コメント優兎 | URL | 2006-12-11-Mon 16:43 [EDIT]
パンヤねぇ~
あれ98には重過ぎるっすよ・・・
ノートパソコン買ったらやろうかな~(-ω-)

ぉぉ!!すげぇまたプレ企画っすか!
彼しゃん並に太っ腹ですな^^
もちろん参加させていただきますよw

それにしてもこの人数・・・俺のところをは偉い違いd(ry
コメントマカ | URL | 2006-12-11-Mon 19:59 [EDIT]
お久しぶりです。

プレ企画、ありがたいです(・ω・)ノ
是非参加させてください。


コメント順平侯 | URL | 2006-12-12-Tue 04:04 [EDIT]
PCのオンラインゲームははまると大変なので封印してます。ww

今度こそってことでプレ企画参加させてくださいな!!
コメント既望 | URL | 2006-12-12-Tue 10:01 [EDIT]
プレ企画参加でお願いします
パンヤやりたい。しかしやる時間がー!
コメントルナ | URL | 2006-12-12-Tue 10:38 [EDIT]
こんどこそ!と思いつつ応募です。そろそろ前後賞引きそうな予感がして戦々恐々です。
コメント夕凪 | URL | 2006-12-12-Tue 15:14 [EDIT]
プレ企画に参加させていただきます!

今年最後に「がツン!」と当たってほしい…。
コメントかなう | URL | 2006-12-12-Tue 16:02 [EDIT]
今回は間に合ったー
是非参加させて下さいませ。

クリスマスプレゼントにオリカゲット致します!
コメントオキシベル | URL | 2006-12-12-Tue 17:30 [EDIT]
プレ企画キターヽ(・ω・)ノ

もちろん参加します(´ω`)
僕いい子にしてるのでよろしくお願いします(ぁ
こんどこそ…クリスマスの夜にホロ入り甘皇后と(以下自粛

あ、僕のブログでもプレ企画やってるんでよかったらどーぞ(・∀・)
コメント烈死 | URL | 2006-12-12-Tue 19:19 [EDIT]
プレ企画参加しますw

陳宮を我が物に・・・・・・・(マテ
コメントそうそう | URL | 2006-12-12-Tue 20:05 [EDIT]
クリスマスプレゼント企画参加します。
コメントRAG | URL | 2006-12-12-Tue 20:08 [EDIT]
悪魔っ子董白とどきましたぁー。ありがとうございます
えっと…失敗作とは思えないほど素晴らしいんですが…
コメントラズベリー | URL | 2006-12-12-Tue 23:31 [EDIT]
よっし、誕生日もかねて応募します!ww
自分もパンヤやりたいなぁ・・ MACはできないんですがorz
会員登録だけはしてあるんですけどね・・
ときたま届くメールが悲しいですww
コメントひろ | URL | 2006-12-13-Wed 00:41 [EDIT]
今回も応募させていただきます。
12州になれない日々が続く・・・
コメントちぇる | URL | 2006-12-13-Wed 00:56 [EDIT]
はじめまして。

パンヤ楽しいですよね~。
私もやってるんで機会があれば一緒に回りたいですね^^
ちなみに、ちぇるるぅ☆って名前でやってますので、見かけたら後ろからどついて上げてください。

プレ企画参加させてください。
よろしくおねがいします~。

最後に私もブログ書いてるんで宜しかったら相互リンクお願い出来ますか?

コメント | URL | 2006-12-13-Wed 01:55 [EDIT]
チャット楽しかったです
で、今回も参加させていただきますね♪
当たるといいなぁ~
コメント夏候平 | URL | 2006-12-13-Wed 18:49 [EDIT]
プレ企画参加させて下さい

当たったら最高のクリスマスプレゼントですね
コメントどどいつ | URL | 2006-12-13-Wed 21:46 [EDIT]
・・・当選するとそろそろ
S里眼さんやAカシャチさんやJ平侯さんに狩られそうなので
今回は、
控えめに参加させていただきますwwww
結局参加するのかよ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノヒイィィ!!

だって・・・だって僕もクリスマスプレゼント欲しいんだもん。(切実
誰からもプレゼントもらえないクリスマスなんて嫌だー(つД`)
というわけで参加希望でお願いします♪
はじめまして
コメントめかで | URL | 2006-12-14-Thu 10:06 [EDIT]
はじめまして、めかでと申します。今後お見知りおきを。

プレ企画、私も参加します。よろしくお願いします~(^o^)

コメントブランドー | URL | 2006-12-14-Thu 13:28 [EDIT]
プレき企画参加させていただきます!!
当たるよう祈ってます~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
