ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
応募締め切り( ´ー`)y-~~
2006-12-15-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
現在を持ちましてプレ企画の方応募締め切りとさせていただきまーす。

応募者上げておきます

PSOさん、関銀ペィさん、テストさん、ゆうさん、伏さん、アカシャチさん、冬弥さん、ロロさん、北天さん、ひのさん、YK=アギトさん、羽衣弐丁目さん、ヒカルさん、キリンさん、RAGさん、玉サブさん、東風さん、千里眼さん、文龍さん、Kenbu-さん、ストライクさん、龍虎王龍牙さん、Aboshanさん、星明さん、KIRAさん、優兎さん、マカさん、順平侯さん、既望さん、ルナさん、夕凪さん、かなうさん、オキシベルさん、烈死さん、そうそうさん、ラズベリーさん、ひろさん、ちぇるさん、霞さん、夏候平さん、どどいつさん、ブランドーさん、タクトさん、めかでさん

以上となっております。書いてない人あったらいってね(;・∀・)

抽選の方は明日、バイトから帰り次第行いたいと思います。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-12-15-Fri 12:41 [EDIT]
抽選結果楽しみにしてます^^

昨日はどうもありがとうございました~
GIMP使い方よくわからなくて、まだ作業は進んでませんがw
基本の使い方は一緒だと信じて数字とか名前の入れ方とかをまたお聞きするかもしれませんので、その時はよろしくお願いします^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
