ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
抽選結果発表ヽ(´ー`)ノ
2006-12-15-Fri  CATEGORY: 三国志大戦
どうもrickです。( ´ー`)ノ
さっきまで、ブロガーの人たちとパンヤしてましたw
みんなでわいわいやると楽しいですな~w

さてさて、それじゃあ抽選の方していきましょうかw

今回番号はこのようにふらさしていただきました

1 PSOさん
2 関銀ペィさん
3 テストさん
4 ゆうさん
5 伏さん
6 アカシャチさん
7 冬弥さん
8 ロロさん
9 北天さん
10 ひのさん
11 YK=アギトさん
12 羽衣弐丁目さん
13 ヒカルさん
14 キリンさん
15 RAGさん
16 玉サブさん
17 東風さん
18 千里眼さん
19 文龍さん
20 Kenbu-さん
21 ストライクさん
22 龍虎王龍牙さん
23 Aboshanさん
24 星明さん
25 KIRAさん
26 優兎さん
27 マカさん
28 順平侯さん
29 既望さん
30 ルナさん
31 夕凪さん
32 かなうさん
33 オキシベルさん
34 烈死さん
35 そうそうさん
36 ラズベリーさん
37 ひろさん
38 ちぇるさん
39 霞さん
40 夏候平さん
41 どどいつさん
42 ブランドーさん
43 タクトさん
44 めかでさん

となってます。んじゃあ早速やって行きましょうかw



















・・・・・・・・・・























20061215213107.jpg



関銀ペィさん、ロロさん、龍虎王龍牙さん、Aboshanさん、かなうさん

以上5名です。おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ

外れてしまった方、申し訳ないです><;
また次回参加お願いします。

当選者の方々は、ホロかシルバーラベルか選んでいただき、作ってほしいカードを書き込みお願いします。計略変えてや能力値変更も受け付けます。たくさんのご応募ありがとうございました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントオキシベル | URL | 2006-12-15-Fri 22:09 [EDIT]
あと数字一つずれれば(ぁ


…この私が誤るとはorz

…今度こそwww
コメント千里眼 | URL | 2006-12-15-Fri 22:17 [EDIT]
あー、また外れちゃったorz

なんか家にスキャナがあることが判明したので、ちょっとオリカを作ってみようかな~?と思うんですが、
LE等の枠ってどこで手に入れてるんですか?
もしよろしければ教えてください~
コメントテスト | URL | 2006-12-16-Sat 07:08 [EDIT]
また外れてしまった
次こそは!
コメント北天 | URL | 2006-12-16-Sat 10:20 [EDIT]
残念1違いで外れたたか(ノ∀`)
次こそは当るといいなぁ~
当った方・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-16-Sat 11:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-16-Sat 13:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-16-Sat 14:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントキリン | URL | 2006-12-17-Sun 00:06 [EDIT]
はずれたかorz
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-18-Mon 10:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-18-Mon 11:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
