ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふぅ、今日は頑張ったぜ( ´ー`)y-~~
2006-12-16-Sat  CATEGORY: 三国志大戦
ども、rickです。( ´ー`)y-~~
今日はちょっとテンション上がってますw

睡眠時間2時間しか寝てないぜ( ´ー`)y-~~

そしてそのままスロットしにいって

20061216214958.jpg


ラオウぶっ飛ばして(゚Д゚ )ウマーしてましたw
これでしばらく大戦資金に困らずにすむぜいヽ(´ー`)ノ

まぁ、そんなわけでアホヤってましたw

もちろんちゃんと、当選者用のオリカも作ってましたよ?
抽選結果については15日の結果発表見てください( ´ー`)y-~~

一応、作ったって事であげときますw

20061216213901.jpg


これは、恋姫の璃璃ですね。
チョウセンがちょっと不遇の扱いなのでチョウセンで作ってみました(;・∀・)

20061216215059.jpg


こちらは当選者用の董白2つですね。自分的には結構きれいに作ったつもりですw
多少の傷などはご了承をばw
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-17-Sun 13:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントヒカル | URL | 2006-12-17-Sun 20:19 [EDIT]
こんばんは。 いつも楽しく拝見させていただいていますw
ウホゥー。 ラオウブッ倒したんですかw クソ強いですよねぇ。
私なんていつも剛掌波喰らって落ちますよw
いやぁ・・・何時見ても董白は可愛いですなぁw
正月プレor敗者復活戦を希望しまs(ry
コメント冬弥 | URL | 2006-12-17-Sun 21:58 [EDIT]
うぇw
外れてるw
あれだけ圧力かけた(つもり)のに・・・・
次回こそは~・・・

董白エロいなぁ
コメントみゆう | URL | 2006-12-18-Mon 02:09 [EDIT]
魔女っ子なかなかよさそうですな♪

俺は画像持ってないので、誰かにもらおうかしら。
コメント烈死 | URL | 2006-12-18-Mon 02:13 [EDIT]
ちょw
倒しすぎですよ。
今日やってきて8回までは倒せたけど。
その後がすっからかんですが;
董白エロい・・・w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
