ここでは、私の普段の日常生活について書かれています。といっても私の趣味などが大半ですが(;´ー`)y-~~ まぁ、面白おかしく書いていこうと思っていますwちなみに最近は音ゲー,三国志メインです。
rickの日常生活日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
敗者復活受付中ヽ(´ー`)ノ
2006-12-19-Tue  CATEGORY: 三国志大戦
どうも、rickです( ´ー`)y-~~
現在、敗者復活戦参加者受付中です。前回プレ企画にはずれてしまったのみの参加となりますのでご了承ください。

ちなみに現在参加者は以下のとおりです。

キリンさん、玉サブさん、ラズベリーさん、そうそうさん、ひろさん、伏さん、東風さん、RAGさん、北天さん、KIRAさん、ヒカルさん、マカさん、文龍さん、テストさん、夕凪さん、Kenbu-さん

となってます。参加受付は明後日、木曜日までとなってますので参加する方それまでにコメント残してくださいねw

あと2つ報告

Aboshanさん

もう少し具体的に注文しますw
あれでは何のイラストで作っていいかなどがわかりませんw
あと、イラストはなるべく私が持っているものでお願いしますw
(能力値、冠名、イラスト(持ってるものに限る)、計略など)

関銀ペィさん
オリカできたので住所plz

続きはオリカw
20061219222625.jpg


まずは、一騎当千のテンイと呂蒙です。両方ともかなりきれいに出来たので自分的には非常に満足ヽ(´ー`)ノ

20061219222825.jpg


これは、恋姫の他軍人気投票1位の呂布と一騎当千の蜀3人ですね。
張飛、関羽、劉備の3人組ですw

20061219223228.jpg


これは当選者の人の魏延ですね。

てなわけでこの2日で結構作りましたヽ(´ー`)ノ
もう少しでステップアップブックと一騎当千8巻届くからネタには困らないぜヽ(´ー`)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント20
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント千里眼 | URL | 2006-12-19-Tue 23:20 [EDIT]
お、敗者復活ですか~
せっかくなので応募させていただきます(`・ω・´)
それと前のコメントにも書いたんですが、LEなどの枠はどこで手に入れてるんでしょうか?
もしかして企業秘密ってやつでしょうか?(ぁw
コメントアカシャチ | URL | 2006-12-19-Tue 23:29 [EDIT]
危ない危ない(汗

復活戦参加希望ですb
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-19-Tue 23:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントちぇる | URL | 2006-12-20-Wed 00:16 [EDIT]
敗者復活参加お願いします~。

今度こそ!w
コメント冬弥 | URL | 2006-12-20-Wed 01:05 [EDIT]
どうせまた当たらないんだろうなぁ・・・
敗者復活参加します(ぁ
コメント星明 | URL | 2006-12-20-Wed 02:30 [EDIT]
ヾ( ・ω・)ノ 敗者復活希望させて頂きます
コメントKenbu- | URL | 2006-12-20-Wed 08:01 [EDIT]
・・・・・・僕の名前載ってないよー・・・・・
参加するのに・・・・・・ 敗者復活戦なんでしょー・・・・

よろしくです・・・・(泣
コメントYK=アギト | URL | 2006-12-20-Wed 08:37 [EDIT]
敗者復活戦!!

もちろん参加です!

よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-20-Wed 09:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントゆう | URL | 2006-12-20-Wed 09:13 [EDIT]
敗者復活希望しま~す。

よろしくお願いします。
コメント既望 | URL | 2006-12-20-Wed 10:18 [EDIT]
いつの間に復活戦が・・・
とりあえず参加希望しますです
コメントひの | URL | 2006-12-20-Wed 12:09 [EDIT]
敗者復活戦参加させていただきます。
よろしくです。
コメントけい | URL | 2006-12-20-Wed 15:15 [EDIT]
敗者復活戦希望します。

よろしくお願いしますm(__)m
コメントストライク | URL | 2006-12-20-Wed 23:35 [EDIT]
敗者復活戦参加します。よろしくお願いします。
コメント羽衣弐丁目 | URL | 2006-12-21-Thu 00:47 [EDIT]
敗者復活お願いします。
今度こそ・・・
コメントどどいつ | URL | 2006-12-21-Thu 08:12 [EDIT]
一騎当千ゲットおめですw
呂蒙やっぱいいなぁ・・・ww

自分も敗者復活希望でよろしくお願いします(゚Д゚)イェーイ
もし当選したらいろんな方々に囲まれること必死ですが(*´Д`)ハァハァ
コメント夏候平 | URL | 2006-12-21-Thu 10:55 [EDIT]
敗者復活希望です
なんどもはずしているんで今度こそ当たるといいです
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-21-Thu 11:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントオキシベル | URL | 2006-12-21-Thu 15:34 [EDIT]
敗者復活参加しますです(´ω`)

簡単には屈しないわ(ぁ
コメントルナ | URL | 2006-12-21-Thu 16:46 [EDIT]
敗者復活希望します。こんどこそー
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 rickの日常生活日記. all rights reserved.
